こんばんは⭐

{E92ED8DF-EE4F-44C3-B2DB-FF420E8EA396}

コトです!!


今日は渋谷REXにて
「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)vol.3」
に出演しました!!

来てくれた方!ありがとうございました❤

本日のセトリは

SE
*渚のシンドバッド
*キャッチ・リップ
*モンスター
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
*透明人間

でした!!!

30分たっぷりどうでしたか( ̄▽ ̄)??

今日は、全体的にダンス系なセトリでした!!

ハードだった( ̄▽ ̄;)沢山汗かいた( ̄▽ ̄;)❤

たまにはこうゆー突っ走ったのもいいね❤


今日ねライブ前にメンバーに騙されたの🙄(笑)


まず、今日はコト舞台稽古あったからリハ参加出来なくて、今日なんか変わったところある??って聞いたらあいなに

「今日はお立ち台登るんだよ〜」

って言われて、(笑)最初はん?って思ったけど周りみんなガチっぽくするからホントかと思ってて

 次にあいながまた

「今日うちの誕生日だよ??」

って言い出して

コト、あいなは3月17日ってちゃんと覚えてたから

「え??17日でしょ??明日でしょ???」

って答えたら

「今日が17日よ??」

って言われた…。

最近日付感覚ないからほんとに17日かと思ってめっちゃ焦ったよ:(´◦ω◦`):

お祝いするの遅れてしまった(;_;)?!?

って思ってiPhone見たら

「3月16日」

いや、16日やないか〜い!!!(笑)

あいなに16日よ???って言ったら

そうだよ??(笑)

って言われました(´º∀º`)

ちなみにお立ち台も嘘よ( ̄▽ ̄)って(笑)


もう、ライブ前に騙されまくった...(lll-ω-)

と思ったらライブ後にも

まゆねぇとゆいに騙された〜〜〜

メイクポーチ、まゆねぇの??って聞いたら
ゆいのだよ〜ってゆいがポーチの中身説明し始めたから

あ!ゆいのなんだ〜!!

って思ってたのに

まゆねぇが

「さぁ、メイクなおそ〜」

ってそのポーチあさり出したから

え????ってなりましたね〜(´-`).。o()


みんなノルから結構本気にする(笑)

でも1日にそんなに騙されるとは思ってなかったぜ|ω・)

{4C338538-9579-49F5-826C-5D051EC5EF64}


メンバーほんとみんな面白いのよね〜(*ºчº*)


今週末は福岡、広島遠征するよ〜!!!
明日前乗りします〜!

福岡、広島の皆さん!待っててね〜\(^^)/


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{003683F7-A96D-45DC-B36B-131978975F10}


気づけばワンマンまであと10日!!!
カウントダウンや〜〜\(^^)/

{20404FD6-39AE-4A4B-BEB3-F5A5D11C52AC}

ワンマンチケットはコチラから↓↓↓


琴乃ラブラブ







~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

ありがとう!!めっちゃ今から緊張(笑)でも楽しみ!!頑張るね!!ワンマンももうすぐ!!時の流れ早すぎる!!!楽しもうね!やってやるって~!!力が湧く😌


⭐️ゆっきぃさん

ありがとう~!!始まったよ!!毎日緊張してる。(笑)頑張るね!!応援してね!先生、、頑張るよ!!!(2回目w)ダンスとは全然違いすぎます(笑)


⭐️こんさん

おおお!すごい!!日本すごい!!このまま優勝まで行けるようコトも応援する\(^^)/舞台も頑張ります!!!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!みたいだね!!すごい!日本頑張ってる!!負けてられないぜ!ワンタンも舞台も!!もうすぐ!!ワンマンまであっとゆーま(・◇・)今日からあと10日後、、、わーお!!!わーお!!お!封印されてたやつ(笑)持ってきてね


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!結構緊張する( ̄▽ ̄;)(笑)頑張るね!!昨日はスタッフさんがハンバーガー差し入れしてくれたからハンバーガーだよ!!


⭐️しんさん

ありがとう~!!頑張ります!!プレッシャーになんて負けないぜ:(´◦ω◦`):(笑)佐藤やってやる!!


⭐️ぐちたさん

お疲れ様です!しょうゆうことです~なんて久々使った(笑)そうなの~コトのところ入るギリギリで時間になってしまった:(´◦ω◦`):でも気持ちはそんな感じです(笑)


⭐️アニキ

コト充??(笑)新しい言葉できた( ̄▽ ̄)そうだね!初めてだから周りの空気わかってよかったかも!!応援電波ありがとまだまだ頑張ります!!


⭐️孤独人さん

お疲れ様でーす!!うん!すごいお勉強になった!!たくさんほかの演者さんの演技お勉強させてもらいます!!この一ヶ月の間で成長できるように頑張るね!


⭐️クロロさん

はじまったよー!!!まだまだだけどコトなりに頑張る!!緊張だよお勉強沢山します!!ワンマンもあと10日後??はやい!!楽しみ!頑張らなきゃ!!(*ºчº*)ワクワク♪


⭐️まっちゃん

そうなんだよ(笑)でも空気感掴めたから初めてだったし良かったかな!って!今日はちゃんとやったよ♪舞台あるよ!!クレイジーフォーユーってやつ!ミュージカルになっちゃうのかな??でも他にも見たことある!!明日も見に行くよ~♪コト病まないもん( ̄▽ ̄)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!豚肉食べたんだ!なんか美味しいもの沢山食べたみたいでよかったね!!ラーメン美味しいよね!何ラーメンが好きかな??コトは無難に醤油\(^^)/


⭐️こうちゃん

今日はありがと!!チェキ嬉しかった!!遠征も楽しもうね!!そう言ってもらえてハッピーよそうなんだ!!PBの締めはどう( ̄▽ ̄)??OK~練習しておく(・◇・)(笑)


⭐️あきとん

ありがとう!!舞台緊張だけどすごい楽しみ!!殺陣難しい、、、頑張るぞ!!!ほんと毎日いい刺激です!面白くてつい笑ってしまう舞台の楽しさに気づいてきた♪またお話しよーね!


⭐️えすとさん

ありがとう!!なんとなく分かってきました!!でも、演技まだまだなのでもっと頑張ります!!これからワンマンリハがあるからちょっとお休みしちゃうけど追いつけるよう頑張る\(^^)/


⭐️babies-famさん

ありがとうございます!!大丈夫です(笑)そんなキャラじゃないから~(笑)今日はあったかかったよね!もう寒さこないで(;_;)そうだね!一花咲かせます(。 ´) キラン(笑)