おはヨン様〜

 
{80D63F9A-8180-41E6-A86F-2F870FB52701}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
・3/19 広島駅南口地下広場フタバ図書TERA広島府中店さんにて、2nd single「UFO」リリースイベントを行います!
 
 
出演メンバー
紗穂、優衣、琴乃、千夏、亜衣奈
 
 
ぜひに遊びにきてください!
 
 
よろしくお願いします☺︎︎
 
 
 
 
 
遠征3日目は、早起きで名古屋に向かいました^_^

 
6:30にロビー集合だったから5:00に起きる予定だったのに起きれなくて、時間なくて焦って支度したよ(;o;)
 
 
 
ホテルから駅まで行く途中で
 
 
{6F2456C9-3286-49DB-B3F3-2E41A4AFA59E}

 
メンバー全員そろって、グリコ前の貴重な一枚❤︎
 
 
 
名古屋駅で偶然ママンとばあばに遭遇してびびった(°_°)
 
 
来てるの知らなかったから似てる人かと思ったよ、、
 
 
久しぶりにばあばに会えて、うれしみでした^_^
 
 
 
 
昼はイオンモール茶屋店、夕方はタワーレコード名古屋パルコ店さんにて、「UFO」リリイベでした〜〜!
 
 
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(;o;)
 
 
❤︎茶屋店セトリ❤︎
UFO
狙いうち
サウスポー
レディーX
パパイヤ軍団
愛しのニューオリンズ
渚のシンドバッド
 
 
❤︎パルコ店セトリ❤︎
S・O・S
どうにもとまらない
狂わせたいの
星から来た二人
キャッチ・リップ
サウスポー
UFO
 
 
{5860B475-A519-4DA2-B49B-C63BBEC8E6C0}

 
どちらのステージも野外だったので、通りがかりの沢山の方にも見ていただくことが出来て嬉しかったです☺︎︎
 
 
PBに興味を持ってくれた方が、少しでもいたらいいな❤︎
 
 
{D38C3872-FED8-4A23-88A1-0AAD88FC83D0}

 
大阪に引き続き、東京famのみんなも沢山応援に来てくれました(;o;)
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
名古屋での夜ごはんは、名物の手羽先!
 
 
{7ED7EA26-C3B5-46C8-8F1B-A0E3B852BDED}

 
大りおのオススメだよ〜❤︎
 
 
激ウマだった、、 爆食いしてしまいました❤︎
 
 
 
 
帰りは夜行バスで、次の日の早朝、東京に着きました!
 
 
{C834AE12-4E73-4FEC-8A93-5529A148CF8B}

 
夜行バスは思っていたより快適で、隣の席咲良だったけど、カーテンシャッと閉めてすぐに寝ました(笑)
 
 
{4D32C5B8-67BC-408D-99B1-B780B9FE894C}

 
7:30に帰宅して、疲れたから寝ようとしたけど、高校時代のマイスクールフレンドから出張ネイルの依頼が来てワクワクで目が覚めたよ!
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
今日は、「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)」に出演させていだきます!
 
 
ぜひに遊びに来てくださいね!
 
 
その前に、今日もワンマンの練習とか頑張ってくるよ〜〜
 
 
 
 
 
{FF13121B-9036-4547-94DC-FABF52E24EE4}

 
ふふふ❤︎
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{D82194EF-D1DD-4F03-B40F-325123432AB4}

まゆのすけ

 

 
 
 
 
 
実は4切れ。」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*こんさんさん
おっと(°_°) 風邪とか引かれてないですか?(;o;)
お互い、体調には十分気をつけましょうね!☺︎
ついに亜衣奈が誕生日を迎えてハタチになりましたね〜❤︎ 自分のことのように嬉しい!!^_^
 
 
*ししょーさん
おはようございます〜 グレゴリアス選手、、なんて素敵な方、、(;o;)
私もその言葉、心に響きました(°_°) イケメンすぎますね!!
ありがとうございます! お師匠様のダジャレ、ほんとにうまい!! それに和みます(笑)
名古屋の手羽先はほんとに美味しかった、、マネさんに食べ方教えてもらったんだけど、私手羽先食べるセンスあるかもしれないってくらいすぐに習得しました☺︎
おお! 偶然にも! お師匠様も風来坊で食べたことあるんですね!
そうそう! 食べ方書いてあったけど、私それ見えなかったので(笑)
ほんとそれなんですよ、、いくらでもいけちゃいますよね(;o;)
やこばはかなり進化していて、以外と快適でびっくりしちゃいました(*^o^*)
水曜どうでしょう一時期ママンと観てたけど、かなり過酷なことしてますよね、、ジャングル系、、(笑)
ええ〜〜! 3日連続やこばはかなりきつい、、札幌から福岡って3日でいけるんだ、、(笑)
でも、そんな企画あったら絶対にやりたい! 仕事ならなんでも出来そう!!!笑
あ、その気持ちめっちゃわかる、、学校の先生とかに「ママ」って言っちゃうのと同じですよね(笑)
ああ〜〜! いばらキッスのことだったんですね(°_°)!!! 納得です(笑)
 
 
*艦長さん
たぶん会場でびっくりさせるつもりだったんだろうけど、偶然あってしまいましたね(笑)
野外ステージ、個人的にちょうどいいんですよね☺︎ 汗かかなくて済むし❤︎笑
でも観てくれている方は寒いから、、なんか複雑なんですけど(;o;)
そんな中、沢山の方がステージを観てくれて嬉しかったです(*^o^*)!
艦長さん上手いですね〜〜(笑) 曲のとおり、虜になってもらえるようなステージが出来るように、これからも頑張っていかないとね!!
 
 
*いいですさん
ありがとうございます(*^o^*) そうそう、ショッピングに来ていた家族連れの方とか若者たちも見ていてくれたりして、すごく嬉しかったです❤︎
もっとこういう場所で沢山出来たらいいですよね^_^!
ステージで驚かせようとしていたんだろうけど、まさかの名古屋駅でバッタリ(笑)
なんで!?!?ってなりました(*^o^*)笑 ばあばにも会えて嬉しかったです☺︎
 
 
*クロロさん
ありがとうございます〜! 寝落ちしちゃって予定狂っちゃいました、、おかげでアラームもかけてなかったから、、(;o;) でも本来の私だったら起きるのお昼前後ですよ?笑
グリコは大阪お約束でしょ〜〜☺︎ 今回初めて出来たから地味に嬉しかったです(笑)
名古屋でも沢山の方が遊びにきてくれて嬉しかったです❤︎
手羽先は激ウマで、いっぱい食べてしまった〜〜(;o;)!!
やこばは思っていたよりも快適で、途中で何回も起きてしまったけど、割と寝れました!!
急遽友達に頼まれたので、、(笑)喜んでもらえたから良かったです^_^
 
 
*くさばっち
よ!くさばっち! ありがとうございます☺︎
今回も一緒に遠征きてくれてほんとにありがとう〜〜(;o;)
美味しいものめちゃくちゃ食べたんだね!! ライブ前も後もすごいな、、! でもめっちゃ美味しそう!私も食べたい〜〜^_^ 胃もたれとか大丈夫だったかな?笑
おお!アッキーとbarとかおしゃれだな〜〜! 私も混ぜてほしいわ〜(笑)密談ってなにか気になる、、(°_°)
え!そんな唐揚げがあるの? 考えた人めちゃくちゃすごい!! 私も食べてみたかったなあ〜〜(*^o^*)
360度動画みちゃった??笑 呼び捨てしちゃっててごめんなさい、、
さすがに会った時はくさばっちで(笑)でも楽しんでもらえたようで嬉しいです^_^
 
 
*マーク・トキタさん
いやいや〜 グリコポーズはお約束でしょ〜〜(笑)10人そろって、良い思い出になりました❤︎
そうそう、似てる人かと思ったらご本人登場(笑)聞かされてなかったので、ほんとにびっくりでした(°_°)笑 普通にラインしてたのに、、(;o;)
名古屋のライブも沢山の方が遊びに来てくれて、ありがたいです、、!! ていうか通りすがりの方も結構見てくれてましたね〜〜^_^
帰る前に美味しい手羽先も食べれて最高でした(*^o^*)!!
やこばでは途中で何度か目が覚めたけど、割と眠れました〜! たまにはこういうのもいいな〜って思いました❤︎
 
 
*もぐてれさん
ほんとにその通りだと思います☺︎ これもPBに入ってなかったらなかったって考えただけでなんか泣ける、、!笑
今回、10人で遠征行かせてもらえて良かったなって心の底から思います❤︎
すっぴんだと思っているその写真、、実はメイク落としてないんです(笑)
やこば乗ったら落とそうかなと思ったんだけど、結局落とさず、、たぶん時間経ちすぎて、眉毛が薄くなっちゃったんだな(笑) でもありがとうございます☺︎笑
 
 
*孤独人さん
ありがとうございます〜! もうめちゃくちゃ楽しかった、、!! ライブもそれ以外の時間も最高でした❤︎
10人で遠征行けて、笑顔いっぱいの素敵な思い出が出来ました(*^o^*)
もっといたかったなあ、、^ ^
 
 
*赤服さん
そうなんです〜〜!!! 知らなかったからめっちゃびっくりだったけど、ばあばにも会えて嬉しかったです❤︎ まさかのサプライズでした(笑)
手羽先めっちゃ美味しかった(;o;) つい爆食いしてしまいました(°_°)笑
やこばは私も辛いものだと想像していたんだけど、実際は意外と快適で、途中で何度も起きちゃったりしたけど、寝れないことはなかったかな〜☺︎
楽しくて幸せすぎる三日間でした^_^
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜 そうなの!! ママンが来ること自体知らなかったのに、それプラスばあばもいるもんだからさ(笑)完全にサプライズでしたね(°_°)笑
そうだね! 私もご挨拶したかったなあ〜〜(;o;) 応援に徹します!!☺︎
名古屋のライブも沢山の方で溢れていて、ありがたかった、、、!
やっぱりSNS効果ってすごいですよね! 毎回その力の偉大さを感じます(笑)
お話出来なかったのは残念だったけど、ステージからアニィ見つけて「おお!!」って思った^_^ 嬉しかったよ〜ありがとうね❤︎
また会って話せるの楽しみにしてるから姐〜〜(*^o^*)!
 
 
*ダメトラさん
お疲れチャンネルはそのままで〜! こちらこそ、読んでくれてありがとうございました☺︎
連日の爆食いはさすがにやばかったなと今反省してダイエットしてますけど、、(笑)
私はもう若くないので、、さっきからお腹鳴らしながらお返事書いてます(笑)
おっと、いつも応援していただいているのに、名前の由来まったく知らなかった、、教えてくださってありがとう^_^
そういうことだったんですね! しかもめちゃくちゃ勉強になった、、道頓堀もその所縁の地だったんだ(°_°)! いろんな歴史があるんですね〜〜
でも胴上げしながら投げ込まれたって、、正直汚い場所だから心配になっちゃうな(笑)
誤字も全然大丈夫ですし、全然どうでもいい話じゃないですよ!!
すっごいなるほど〜って思いながら読んじゃいました^_^ 教えてくれてほんとにありがとうございます!
福岡・広島私も行きたかった、、けど、今回は5人と一緒に行ってくれたfamの応援に徹します☺︎笑 私も大成功を祈っています❤︎
わざわざお詫びのコメントもありがとう〜〜(笑) ばいなら〜
 
 
*こうちゃんさん
こんにちは〜 おお!!! 広島のイベント行ってくれるのね!!ありがとうございます(;o;)!!!
明日、ライブ楽しんできてくださいね❤︎
渋谷かよ!では私も会えて嬉しかったです☺︎ ドアのところではびっくりでしたね(笑)
そうですね、、ワンマンも練習がんばるので、楽しみにしていてくださいね!
遠征お気をつけて〜〜(*^o^*)
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^