おはよ❤
{E8519BA9-80E2-48C3-AC40-68AF6B3C9063}

今日は

「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)vol.3

に出演させてもらいます❤


PB出演時間  18:0018:30


会場  渋谷REX


出演メンバー❤

荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

9人です


ぜひ来てください❤




昨日は、レッスン前に ねいる行ってきた❤


ねいる中、映画みた!!


「レミーのおいしいレストラン」


何回みてもすき❤


なのに、ゆかのすきなシーンで話しかけられちゃって。。。



ねずみ見たことありますか?


って聞かれたから


ねずみの死がいなら見たことあります!


って答えたら


大きかったですか?


って聞かれて


まあ 普通くらいです!


って答えたけど


どんどん すきなシーンが終ってちゃうショボーンショボーン


結局ほとんど見れずに終ったショボーンショボーンショボーン

{477F5894-4DE8-4527-B894-A1DCC3B1ABCC}

コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
今がぶじならおけ。顔だけおじいちゃんとか気づかない でも元気に生きてた わら   えりんぎ、そんなふにゃってなかったけど  え、ゆか的にはクラブはこんぼう  ながちゃ習字すきだよね  おばあちゃま歌ったの1度も聴いたことないい  
ゆかだよって言ったら納得してた


ししょーさん
侍じゃぱん かっこよ ししょーさんの涙がうれし涙でよかった   おばあちゃま、毎日楽しそでよかった  スロット取り入れとかすご  ぱぱスロットすきだったから そこの施設行きそ わら  りりいべ始まってからなかなか会いに行けてなかった じゃ今度からぱんだする


ピンクの兄貴さん
おばあちゃまいたころは、ゆかんちの庭、しそが大量に植えられてた おばあちゃまが育ててたよ あにきがお花育ててるとか シクラメンって聞いたことあるけど見たことないかも  ちゅーりっぷかわいい  千葉 なのはな咲いてるんだ 小学校とき なのはな給食で出てた


ようたんさん
りりいべ始まってから なかなか おばあちゃまのとこ行けなかったから やっと行けてよかった  行ってなかったら完全に忘れられてる  1ヶ月くらいの間で くらぶ2つも多く入ってて笑えた  次行ったら も1つくらい入っててそ わら  そだね たくさん会いに行けたらいいな  


すーとん@est(えすと)さん
おばあちゃまの施設、目の前なんだけどね ゆかからは毎日見えてる わら  去年交通事故で手術したけど、リハビリですぐ歩けるよになったよ ゆかだよって言ったら納得してたけどね ふぅ あ、えすとさんの顔思い出せないかも どしよ  寝る前にコメだったか おやぷみ


Patさん
Patさんのこと忘れちゃうとか ゆかは初めて会った日から忘れてないよ PBメンバーみんなも そうだよPatさんのこと忘れてないよ日本に来たとき、PBにも会いに来てくれるし うれし   ホワイトデーも何も用意してなかった バレンタインでもらってたんだ〜 何にしよ?


こんさん
新体操の試合はレオタードじゃないと減点だろね レオタードでも規定があるから減点にならないよにちぇっくしてたよ 規定も毎年のよに変わっていくしね  レオタードも着ることないな わら  ゆかはままがレオタードの装飾してくれてたよ 全部お気にだった  ↓

こんさん
箱根の雪すごそ  箱根は小学校で行ったかも 忘れちゃった わら


babiese-famさん
おばあちゃま、入れ歯だったから 朝起きたときの顔別人だった わら  
去年の交通事故で入院してから すぐに ちほう症になっちゃったから24時間見てないとだめで施設になったよ 自分で外に出ちゃうからだって  さくらんぼ、小学校のときクラスぶん持ってってたよ ぷん


りゅうさん
そっか爆破の力ってすごいんだった 納得  今年1年笑える日を増やすっていいかも ゆかは毎日笑いたくなっちゃうたいぷ わら  たまに壊れすぎて心配される わら  前向きでいこ 何でも笑っちゃお ふふん  昨日寒すぎた マフラーしたかったな しまわれちゃってた ぷん


りょうまさん
おばあちゃま、この間の前に行ったときは、風邪ぎみでかくりされてたんだけどね、治っててよかった   元気すぎてた わら   94歳には見えないってよく言われてるっぽい すたすた歩いてる  え、ゆか何くらぶ入ろっかな  園芸とカラオケくらぶは無理だから 習字しよ


あきとんさん
去年交通事故で歩けなくなったけど手術したらすぐに歩けるよになったんだよ すごいい  りりいべ始まってからなかなか会いに行けてなかった 施設、目の前なんだけどね  あきとん、名古屋の走りで筋肉痛なんだ おつ。愛知4回行ってるのに観光なしね   たくさん話そ


孤独人さん
おばあちゃま、去年まで一緒に住んでたけど、交通事故で入院してから施設になっちゃったけど、その前までは歩くのももっとはやかったよ 元気でご飯もたくさん食べてた  おばあちゃまがカラオケしてるのとか見たことなかったけど、くらぶ入れてよかったかも


Kovolskiさん
次に名古屋行けたら 絶対 名古屋コーチンのプリン買ってくる わら  
おばあちゃま、94歳だけど、めちゃ元気  薬とかも何も飲んでないんだよ  すごいよね  コーヴさんのおばあちゃんは99歳なの? すごいい  99歳とか、後1年で1世紀だよね すご 1世紀がんばってほしい


赤服さん
おばあちゃま、去年まで一緒に住んでたけど、めちゃ元気だったよ 交通事故で入院してから施設になっちゃったけど その前までは 毎年しそっぱを育てたりしてたよ  赤服さん、おばあちゃんこだったんだ〜 りりいべ始まってからなかなか会いに行けてなかった うぅ


健添さん
コメありがと うれし  ゆか、いつもずっとこの性格 わら  だから冷たいって思われがち 別にいいけどね わら  妹みたくおもってくれてありがと  そんなに感謝しなくていいよ 当たり前のことだし  え、前のブロ見たとか やだな わら  ヨウジャーリー覚えよ  中国語難し


コウジさん
ピアノ伴奏とか すご  耳こぴとかすごすぎ 絶対音感だね  ゆか小さいとき習ってたけど、和音の音聞き取れなくて辛たんだった わら 
キーがFとか ん?ってなる  メロディー全こぴ ゆかより知りすぎー  おばあちゃま、しそっぱ育ててたけどそれ以外何したか知らない 


ゆうたさん
ゆうた目そらすからなー ぷん  優しさ伝わってまーせん ぷん  親しい人に冷たくなるってやだ  ま、ゆかもいつも みんなから冷たいって言われてるからな わら  ゆか、そんな目力ないと思ってた  なら、ゆかの目力でやってやる ゆうたに負けない自信ある わら


とおるさん
UFO衣装確かに斬新   ゆかは今の衣装長袖になったのよかった わら
去年の冬とか のーすりーぶだったし うぅ  制服すきすぎて でぃずにーとかも制服で行ったりしてた ろーふぁーも楽だったし ゆか、もうそろ はたち  え、とおるくん 白髪あった?そんな気にならなかった  


じょうさん
おばあちゃまの車イス、必要ないくらいね  自分の部屋の中だと 急に立ち上がって 車イス使ってないし わら  じょうさん、おけも、習字も園芸も苦手なんだ〜 ゆかも同じー わら  おばあちゃまに教わらないと わら  ゆかだよって言ったら納得した感じだったよ ふぅ


adrian2909さん
映画、アニメのやつで、オーバーロードってのだよ  ゆか、ぐろいのとかすきだから  絶対女子がみる映画じゃないよね わら  あまり恋愛物とかみないよ  ドラマとかも事件物とかすき  わら  最近忙しくてドラマも全然みれてないい  adrianはどんな映画すきかな?


ぐちたさん
おばあちゃまの施設、ゆかんちの目の前だけど、りりいべ始まってからなかなか会いに行けてなかった  また行く   ちんすこう、ゆか大すき 確かに千葉でも売ってる わら  北海道で千葉産の海鮮はなしだよねー  三重県のプリン、重すぎたけど おいしかったから おけ


ほーちゃん(ほんのり)さん
おばあちゃま、声も大きいし元気いっぱい  ご飯だって ゆかよりもりもり食べてたよ わら   ゆかだよって言ったら納得してた 忘れられないよにしないと   ほーちゃんの顔まだ覚えてる  今日まで覚えられてるから 今日会えたら記憶伸びる わら  渋谷で待ってるね ふふん


pascalさん
ネジがんばって切ってね  ケガしないよにね  ハム切るのに のこぎりって意外だったけど、pascalさん じょうずに切ってね pascalさんがクリスマスツリー切ったの覚えてる  前に言ってたよね  ゆかはのこぎり使えないい  おばあちゃま、今は施設に住んでるよ


クックさん
おばあちゃま、自分の部屋の中だと急に立ち上がって歩いてる わら 
廊下とかは転ぶと危ないから車イスみたい  手術したのにすご   3つもくらぶ、楽しいみたい  りりいべ始まってからなかなか会いに行けてなかった また行ってくる    そそ、お米〜?って ゆかも なった 


グレーのパーカさん♪
おばあちゃまにはPBのこと言ってなかったからね  前にテレビ出演したときのを見せたことあったけど、バレエの発表会とか新体操の試合を撮ったやつも テレビで見せてたから おばあちゃま、PBのもそんな感じにしか思ってなかったっぽい  普通にビデオと思ってる