はろ〜!!!!♡アイナです!!
{1013B36D-9283-4311-8AFA-C89B7CC86993}

スタッフさんからホワイトデー頂いたよ♡♡
美味しかった!!ここのタルト大好き!!

{2C339237-E102-4AF8-BFB9-EBE2867AFB76}

今日ゎワンマンのリハ!!
の前に友達とランチしたよ♡♡

ほんまゎ浅草橋で食べたいお店があって
昨日の夜からワクワクだったけど
いざ行ってみたら満席&本日の案内終了、、、

ってことで、すぐ近くにあった違うお店にいった(´;ω;`)
楽しみにしとっただけに残念だったけど
そこのお店も美味しかったけん良き☺︎☺︎

そのあとゎワンマンリハへ〜!!
アップして振り揃えしてきたよん!!

ワンマンまで10日切った!!はやいなあ!!

そういえばね昨日、iPhone6Sさまを水没させてしまったけど使える!!すごい

昨日ゎ焦りまくりだったよ(´;ω;`)
ショックすぎたけど、焦っとるあたしを見て
笑っとる紗穂みたらこっちまで笑えてきた!!笑

そんな紗穂ゎ今日、遅めの卒業式してきたみたい!!
さほの卒アルのメッセージとか見たら
めっちゃ泣けてきてなぜか私と莉緒が
めっちゃ泣いとった(´;ω;`)笑
{161A1371-AFFF-4073-B361-A0702987F3CC}

面白くなって泣きながら笑った( ´-` ).。oO笑
おめでとう

明日ゎ
{7D2A14B9-F484-4593-BD26-2E559AFD3392}

あしたのライブみんな楽しもうね☺︎☺︎
あたし10代らすとのライブなんだよう

{B6F83B57-7177-4E88-9280-135CCEF5D308}

あしたのお天気ゎ東京、広島 晴れのち曇り☀️☁️
です♡
いつもコメントありがとうございます!!

福岡、広島のリリイベの時間と場所です♡
{BA0BDC9D-5211-4F8A-85D4-28D68198F24A}



{D5F9C894-66FC-48AC-9171-E3B8F750F255}

{3934402C-F384-4274-BBAA-DFE5EB35E35A}

{96DF94B0-8155-499E-AB6A-E03F06093B01}



いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです😌💗

♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま!!!!♡今日ゎライブきてくれてありがとう!!楽しかったよ😌😌また明後日も楽しもうね\( ¨̮ )/♡さほの卒アルみて莉緒と号泣!!笑。仲良し三姉妹☺︎これも幸せな時間だ〜!!熊野筆めっちゃいいよね!!化粧筆ゎ熊野筆使いよるよ!!ボディーバターありがとう!!大切に使わせて頂きます😌💗ブログ見てくれてありがとう✭*.+゚







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡侍ジャパン準優勝だったんぢゃね!!凄いなあ、、、チーズタルトめっちゃ美味しかったよ😌😌キノトヤさんのチーズタルトかなあ??また食べたい!!ええ!!焼きカレー!?めっちゃ食べたい\( ¨̮ )/♡ワンマンいよいよ来週だよ〜!!あっとゆうま☺︎うんうん!!さほゎ自然と周りに愛される人柄だとおもう✭*.+゚おお!!来週のおししょ〜の土日めっちゃ充実!!疲れそうぢゃけん今のうちにゆっくりしといてね😭💓







♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡さほの卒業式、友達が駆けつけてくれたみたいで素敵だなあって思ったよ!!あたしも高2で転校する時に友達が卒業式してくれたのを思い出した😢😢莉緒もきとるよ!!今日ゎ16日のうちにブログ投稿したくて頑張っとるなう!!笑。まにあうかなあ( ´-` ).。oO20歳になってすぐ広島でライブあるの嬉しいね!!今日のライブ来てくれてありがとう😌💗ぢゃあまた明日も頑張ろうね☺︎







♡もぐてれさん
DMMいつも見てくれてありがとう!!!!♡コメントも嬉しいよ!!あたしが行きたかったのゎ『たいこ茶屋』っていうお店でお刺身とか50分食べ放題なんだって😳😳テレビで何回か見たことあってめっちゃ行きたい!!卒アルで泣くって親みたいよね\( ¨̮ )/♡涙腺弱すぎて困ってます!!笑。さほと過ごした三年間を思い出して、これからのこととか実感して涙でてきた(泣)もうあと一時間半で20歳だ😭💓笑







♡コウジさん
コウジさん、こんばんろ〜!!!!♡さほの卒業アルバムみたら色んなことを私も思い出して泣けてきたよ😭😭それだけ深い繋がりってことなんです(´;ω;`)さほの存在が大きすぎてこれからどうしようって不安!!笑。いまコメ返しながらもウルウルくるもん!!笑。さほのブログにもコメントしよるんぢゃね☺︎いい子で心温まるでしょ😌💗自慢のメンバー!!







♡オアシスさん
うん!!!!♡あたしとさほゎベストコンビって思ってます!!三年間共に頑張ってきた大切な存在😌😌こちらこそ出会ってくれてありがとう!!会えて嬉しかったよ\( ¨̮ )/♡広島でのリリイベも精一杯頑張るよ☺︎たくさんの方がきてくれたらいいなあ✭*.+゚名古屋のリリイベで撮った写真今度また会えた時にでもみせてね😌💗癒しになれるって嬉しすぎ!!







♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡あと10日ですよ!!はやすぎ😭😭時間がすぎるがあっとゆうますぎて怖い!!笑。ワンマンまで練習精一杯頑張るぞおお\( ¨̮ )/♡あたしゎiPhoneをポッケの中に入れとったらポッケから落ちて水没しました(泣)ええ!!patさんのアイコン三原のだるまさんなんぢゃね!!初知りです😌💗ほんじゃ〜







♡ぱるむさん
ぱるむちゃんコメントありがとう〜!!うん😢😢時間の流れが早すぎてやだよ!!大阪、名古屋のリリイベもあっとゆうますぎた(´;ω;`)ええ!!ワンマン来てくれたら嬉しすぎるよ!!また、ぱるむちゃんに会いたいな☺︎そういえば名古屋のリリイベの時にめえめえと仲良くなっとったよね??😌💗ぱるむちゃんのiPhone強いなあ!!あたしのも今のところ無事で安心してます!!笑。







♡こんさん
こんさん、おつかれさま〜!!!!♡ありがとう!!嬉しいな😌💗ウィンクする時、反対側の目もつぶっちゃったりするけど私ゎぱっちりつぶれる!!笑。得意なんです\( ¨̮ )/♡明日も頑張ろうね😌😌







♡赤服さん
そうなんよ〜😭😭行きたかったお店に行けんくて残念すぎたよ!!でもまたリベンジしにいくよ!!ほかのお店美味しかったよ\( ¨̮ )/♡カツ丼たべた〜!!水没なんとか大丈夫だった(泣)よかった!!うん!!さほの笑顔ゎ癒されるよ☺︎さほと毎日一緒にすごせて幸せ〜!!楽しすぎる😌💗もちろん!!いつまでも仲良し姉妹でおるよ✭*.+゚







♡クロロさん
そう!!さほの卒業証書をもらいに行った時のエピソード素敵ぢゃろ😭😭その話きいても泣けたし卒アルみてその子達からのメッセージみてもっと泣けた(´;ω;`)素敵な友達!!さほが素敵な人ぢゃけんだろうな☺︎今日のライブ6時〜だったよ!!お仕事あるしなかなか難しいよね(泣)今日もお疲れ様☺︎また会える日を楽しみにしとくね😌💗







♡pascalさん
pascalさんbonjur〜!!!!♡そうよね(´;ω;`)解散しちゃうもんね😢😢解散寂しいね(泣)でも解散してもみんなの中にゎ永遠におるよね!!卒業前のコンサート当たってよかったね!!pascalさん、相撲すきなんですか??日本にすんどったらたまに力士さんを見かけたりするよ!!すっごい体が大きい!!笑。温泉!!日本といえば温泉も思い浮かぶよね😌💗写真すき??merci✭*.+゚嬉しいなあ、、、ありがとう☺︎







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡一つ目と二つ目のコメントのお返事一緒にするね!!写真そう言ってくれて嬉しいな!!あたし昔からロングでショートにしたことない😌😌そんなに褒めてくれたら照れますよ!!笑。恐縮すぎる☺︎チーズタルト美味しすぎてほっぺが落ちかけた!!あたしも天使な気分になりました\( ¨̮ )/♡今日ゎ会いに来てくれてありがとう!!天使な気分になれたかな??約束ポーズでのチェキもありがとう✭*.+゚約束ポーズの意味が気になって物販終わってすぐブログみた!!この約束絶対ね😌💗約束です!!それからTwitterもありがとう!!嬉しすぎたよ!!また19日楽しみにしとるね!!








♡あきとんさん
ホワイトデーのお返し美味しすぎたよ〜!!!!♡あたしも甘い物大好きでかなりの甘党です!!笑。食べたいお店行けんくて残念だったけどまた近々リベンジスルゾ😌😌さほの笑顔みたら幸せな気分になれるよね!!あきもんも泣いちゃったかあ(´;ω;`)今日も応援powerありがとう!!届いたよ☺︎大道芸の内容すごい!!全部気になるけどあたしゎジャグリング、パントマイム、バルーンアートが特に気になるかも!!あきとんの大道芸いつか見てみたいな✭*.+゚ええ!!もうパフォーマンスもしたことあるんぢゃね😌💗すごい!!デビューできるように応援しとるよ☺︎1ヶ月前に22歳になったばかりってことゎ私と2歳違いかあ!!








♡ライオンズさん
うん!!!!♡浅草橋でお昼ご飯たべたよ!!あたしゎカツ丼にしたよ😌😌やっぱりカツ丼ゎ安定で美味しいね☺︎今半のお弁当なら食べたことあるけどすき焼きゎまだないなあ、、、食べてみた〜い!!実ゎヒッチハイク1回くらいしてみたいなあっ思う!!笑。楽しそう!!でも大変だろうな( ´-` ).。oO二週連続で遠征嬉しいなあ!!応援嬉しい!!ありがとう!!20日PBのライブ来てくれるの嬉しいな😌💗あたしゎおらんけど(泣)私の分まで楽しんできてね✭*.+゚








♡babies-famさん
かめっち、お疲れさま〜!!!!♡『ヤング洋品店』っていうお店が浅草橋にあるんぢゃね!!行ってみたいかも😌😌調理器具とか食品サンプルで有名なお店とゎ知らんかったなあ(´;ω;`)浅草ゎ食べ歩きのイメージがある!!浅草橋ゎどうなんかなあ!!卒業写真遠いって言ってもまだ二年前です!!そんなに遠くないもん(泣)悲しいこといったらだめよ😌💗笑。ありがとう!!土日の遠征も頑張るね☺︎






♡こんさん
ありがとう!!!!♡渋谷REXのライブ楽しんできたよ😌💗また土日の遠征のリリイベも楽しんでくるね\( ¨̮ )/♡応援powerお願いします😆😆







♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡タルトいいぢゃろ!!美味しかったよ😌😌浅草橋でのランチゎ楽しみにしとっただけに入れず残念すぎたよ(泣)けど、近くのお店に入れて良かった!!カツ丼たべたよ!!美味しかったなあ\( ¨̮ )/♡ワンマンまで10日きったよ〜早すぎる!!さほの卒アルと卒アルのメッセージみて、さほから色んな話きいたら余計に涙がでてきたよ!!iPhone6s水没、、、でもなんとか無事でつかえるけんよかったよ😌💗落ちた時ゎ壊れたと思って焦ったよ(泣)








♡ゆうたさん
ええええ!!広島これんのん、、、悲しすぎる😭😭来て欲しかったのに(泣)ショックだ(´;ω;`)下むくのゎ可愛いけ余計にいじりたくなるよね(笑)たまごっちとかまん丸ゎやばい!!笑。面白すぎ☺︎うん!!明日福岡に向かうんよ〜!!天神でばったりした面白いね✭*.+゚ええ!!その時ゎ知らんふりするん!!あたしの方が『あ!ゆうた!』とか言ってしまいそう😌💗また土曜日会えるの楽しみにしとくね!!