た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ふふん❤︎*。ありがとう♡
CMやりたいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
全然気遣えてるかな(;_;)ありがとう(;_;)全部嬉し涙に変えるよ!
だからまた会いに来てね(◡‿◡ฺ✿)
わーい!待ってるね\❤︎/
早く会いたいな(;_;)
元気チャージしないと(;_;)うう(;_;)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
おお♡ししょーさんもモテモテや♡
ご飯いいね\❤︎/夜行バス寝れない( ¯−¯ )笑
その後仕事はやばい(・_・;笑
ええ辛いな(;・∀・)
無理や(;・∀・)遠征楽しかった!
対決かわいい笑ありがとう(;_;)
頑張るね!ゆか様爆笑私も覚えよ笑笑

ぺいたん♡
おはよだね笑一緒だね笑が、頑張って寝ます←遠征楽しかった♡うんうん♡ぺいと遠征の思い出作りたかったなぁ…私の意思と努力だけじゃ進めないかもだけど、とりあえず負けない(;_;)応援しててね(;_;)♡あ、うそ。13の朝。笑会いたすぎてそろそろやばい…( ᵔᵒᵔ )有名人♡笑会えなくなるの真剣にやだ。言いたい事やっぱ復活するまで内緒にしとこうかな←チョコボ宝物だもん!寝て…るはず←笑こないだ、好きー♡ってぎゅーしたらきめぇってぶん殴られたよ←
なんなのー!おこ!いじわる!ふん!

こんさん♡
優しいね(◡‿◡ฺ✿)ありがとう♡

二つ目ありがとう♡
ホワイトデーだね♡
普通に誰からも貰えない(*´︶`*)♡笑笑
パパでさえもくれない(*´︶`*)♡笑笑

三つ目ありがとう♡
おお!すごいね!!!!!♡♡
五連勝とかすごすぎる!!!!!

四つ目ありがとう♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
嬉しいなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

きょう♡
ねぇ!もぅ!笑可愛いありがと\❤︎/めっちゃ美味しいものしか食べてないよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いいでしょーーう(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑きょうと遠征する日もくるといいな\❤︎/ね笑笑富士急レベル高い笑ディズニー安定❤︎シーはねぇ、楽しいよめっちゃ。けど、みんな夜とかラブラブだよね。地球のやつの陰とかさ。カップルディズニーは憧れるね笑きょうの初シーは、私が一緒に行く♡←笑え、ってか、まず歩けないから後ろからぎゅーしたまんまで歩いてね。自分で耳ふさぐから、きょうに目隠してもらって、後ろはきょうだしそれなら行く。それでも泣くけど←


れこばさん♡
ありがとう♡充実してたよ\❤︎/
本当にあたたかいみなさんに支えられて本当に幸せだよ。
異性の応援もちろん嬉しいよ(*´︶`*)
でも、同性の応援も凄く嬉しいな♡
ありがとう(;_;)会えるの楽しみにしてる(;_;)
私もありがとう言わなきゃ(◡‿◡ฺ✿)
想い伝えなきゃ(◡‿◡ฺ✿)

孤独人さん♡
ありがとう♡あたたかいみなさんに支えられて本当に幸せだよね。少し気持ちを切り替えてまた1から挑戦して頑張ります!
ありがとう(;_;)頑張るね!(;_;)
ずっと応援しててね(;_;)

ぱるむさん♡
ありがとう♡あえて思い出作れて嬉しかった(◡‿◡ฺ✿)本当にありがとう。私もぱるむさんと卒業前に会えてるだけで幸せだった。ずっと大切に持っててほしいな♡謝ることしか出来なかったけど、泣いてるぱるむさん見たら戻らなきゃって思ったよ。全然だよ!来てくれてありがとう!コメ返\❤︎/これからも大切に使うね\❤︎/うんうん!頑張ろう♡ありがとう(*´︶`*)

こま廻れさん♡
おはゆい♡
かわゆいありがとう(◡‿◡ฺ✿)
爆睡しすぎた笑笑
ありがとう\❤︎/

Patさん♡
こんばんは〜♡手羽先美味しそうでしょ?♡
甘辛で美味しいのよ(*´︶`*)
名古屋行った時にはオススメ(◡‿◡ฺ✿)
10こぐらいかな?笑笑

ナッキーさん♡
ありがとう♡
なんかめっちゃ寝ちゃった笑笑
夜行バスだったからかな(・_・;笑
編み込みありがとう\❤︎/
手羽先ーーーー\ ♪♪ /
めっちゃ美味しかったよ(*´︶`*)
くちびるテカテカだったかな…笑笑
実は食べたら満足して急に起きてられないぐらいの睡魔が襲ってきて、やばすぎて、メンバーに寝な!笑って言われて寝ちゃったから…状況把握してない…爆笑

まっつんさん♡
ありがとう♡可愛い嬉しい\❤︎/
ありがとう。(;_;)
そう言ってもらえるとほっとするな。
頑張るね(;_;)
長崎にも行けるように頑張る(◡‿◡ฺ✿)
ありがとう♡


APOさん♡
お疲れ様♡ありがとう♡
ね(;_;)近づいてる(;_;)
チェキっ娘さんってきいたことあるなぁ\❤︎/
はじまり(◡‿◡ฺ✿)
ありがとう(;_;)APOさん(;_;)
ずっとずっと応援しててね(;_;)♡
また会える時までゆい推しでいてくれたら嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)\❤︎/

おーちゃん♡
お疲れ様♡嬉しいなぁ(*´︶`*)
本当に食べられなくてまだあるよ(;_;)
ずっと推しててね(;_;)\❤︎/
お誕生日(;_;)ありがとう(;_;)
約束しよね♡♡絶対再会しよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

二つ目ありがとう♡
そうなんだよ!それがすくい(*´︶`*)
大切なものいれる♡ありがとう♡
力に変えるね(*´︶`*)
ありがとう(;_;)

まーちゃん♡
ね、やばいよね笑笑自分でもびっくり笑
疲れなんかなくなったー(◦ˉ ˘ ˉ◦)\❤︎/
待っててくれた編み込み自慢笑笑
私も難しいと思ってたけど、できるようになったら簡単だった♡ありがとう♡
手羽先美味しかった♡まだ名古屋の美味しいもの食べきれてない( ˇ-ˇ )今度は一緒に行きたい\❤︎/ずっと推しててね♡(;_;)まーちゃんとのこーゆー時間も大切(;_;)嬉し涙流したいな(◡‿◡ฺ✿)うける♡笑ふふん♡笑

すずきさん♡
ありがとう♡ねえ!来てくれて本当に嬉しかった!夜勤明けだったんだね(;_;)疲れてると思うのに本当にありがとう(;_;)すずきさんの笑顔がみれてとっても癒されたし、あたたかい気持ちでいっぱいになったよ。お手紙一生懸命ありがとう♡宝物♡なんだか癒されたな♡すーさん。もかわいい♡すずきって顔っぽくかけるんだね\ ♪♪ /こんどかこ。笑
すずきさんが大好きです(◡‿◡ฺ✿)私も、話す言葉なかなか出てこなかったりするけど(;_;)でも、そうなったとき笑ってくれるすずきさんの笑顔大好き♡笑ほっとするよ♡これからもずっとすずきさん大好きです♡16日もステージから見つけなきゃ♡ありがとう♡

シゲゾウさん♡
こちらこそ♡読んでくれてありがとう♡
会えなくてもここでお話出来て嬉しいよね♡
無事帰宅ー♡ありがとう♡ただいま(*´︶`*)
めっちゃ寝ちゃった笑笑休めすぎたよ(;・∀・)♡笑ありがとう\ ♪♪ /編み込みも嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ女子力高いかな\❤︎/ありがと(*´︶`*)

二つ目ありがとう♡
うんうん!本当に愛されて幸せなアイドルです私は(;_;)たくさんの方に見てもらえて嬉しかった(◡‿◡ฺ✿)異性ももちろん嬉しいけど、同性もやっぱり凄く嬉しいね(*´︶`*)
ふふ♡ありがとう♡うん!すごく充実してたよ(◡‿◡ฺ✿)ありがとう!最後まで頑張るね!最近とか推し暦とか私はあんまり差をもたないな♡確かに推し暦が長い人にはそれ以上の想いと思い出と家族のような存在♡でも、最近好きになってくれた方がその人たちより好きじゃないとかは思わないなぁ♡これからもずっとよろしくね(;_;)思い出たくさん作りたい♡ありがとうね♡大好きです♡♡


クロロちゃん♡
夜行バスつらいよーう笑笑でも今回はすごいいいバスすぎて神様だったよ(⑉• •⑉)‥♡笑
たくさんの方に待っててもらえて幸せ(;_;)
うう(;_;)ありがとう(;_;)♡
手羽先餃子美味しかったなぁ(*´︶`*)
手羽先餃子とかあるとか知らなかったよう\❤︎/ありがとう(;_;)夢に向かって頑張るね!
これからもずっとよろしくね(;_;)\❤︎/

健添♡
本当にー(*´︶`*)ありがとう♡
そんなにたくさん可愛い言ってもらえて嬉しいな\ ♪♪ /なんでも上手かな(><)
ええありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
たくさん保存ありがとね٩(ˊᗜˋ*)و
わーい( ᵔᵒᵔ )♡ありがとう( ᵔᵒᵔ )♡

ピンクの兄貴さん♡
ありがとうございます(*´︶`*)
今日、兄貴のチロルチョコ食べました\ ♪♪ /
美味しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑

くさばっち♡
盛り上がったねぇ\ ♪♪ /お友達で私のこと応援してくれてる子が来てるってきいてたから
なおさら、レスしてあげたくて(;_;)♡
くさばっちにも、もちろんレスしたよ♡ええいいなぁ♡食べてみたかった♡♡ゆいゆいパンチ笑二回目のやつは、顔頑張った笑
ふふん♡ありがとう(。-_-。)編み込みなんか誰かにやる企画とかやってくれたらやるのにな←笑ありがとう(*´︶`*)やばいよね!めっちゃ寝てて本当びっくり!笑福岡楽しみだね♡たくさん思い出つくろうね♡♡くさばっち大好き♡

ザエさん♡
ただいま♡うんうん充実してた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ来てくれてありがとうね♡♡あえて嬉しかった\ ♪♪ /そんな事言ってもらえて幸せ♡
正しく食べれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡笑笑しゅるーんって♡笑笑名古屋も美味しいもの沢山あるね♡まだ食べきれてない♡笑思い出作れて本当に嬉しい!ありがとう!!うん!そうだね(*´︶`*)感謝伝えられる全力のステージ頑張る(◡‿◡ฺ✿)ありがとう(;_;)頑張るよ(;_;)嬉し涙に変えたい(;_;)

Pascalさん♡
お?♡みるね?♡
可愛いありがとう(◡‿◡ฺ✿)

あきとん♡
ありがとう♡なんかやばいねた(・_・;ゆっくりできたよ♡編み込みありがとう(*´︶`*)
会えて嬉しかったー♡ありがとうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
うわあ嬉しい(;_;)ありがとう(;_;)
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)ずっと忘れないでいて欲しいな♡(◡‿◡ฺ✿)全然だよ!想ってくれてる人って言葉にしなくても行動的じゃなくても私には伝わるから♡また会いに来てね!
あきとん待ってるね!!♡もちろんわすれない♡♡大好き\❤︎/ワンマン楽しもう♡ありがとう♡

オアシスさん♡
ありがとう♡ええ嬉しい(;_;)♡♡
そうかな…そう信じたいな(*´︶`*)♡♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)これからも頑張るね(◡‿◡ฺ✿)お身体には本当に気をつけて!無理しないでね!元気でずっといてね!
それだけが心配だよ。出会ってくれてありがとう♡

オレンジさん♡
ありがとう(;_;)そうだよね(;_;)私が頑張らなきゃもぅもどれない(;_;)私の意思と努力だけでどうにかなればいいのだけど…(;_;)
とりあえず負けずにむかっていくからね!
待っててね(;_;)♡♡
優しいです(;_;)ありがとう♡
精一杯頑張るね\ ♪♪ /ずっとよろしくね♡

HiRoKiさん♡
遠征楽しかったね♡楽しさ伝わっててよかった♡いや、ほんとに無事チーズが食べられてよかった。笑自分でもびっくり…どんだけ寝るんだ私…笑編み込み頑張ってよかった♡たくさんの方に知ってもらえたかなー♡女の子も嬉しいよねぇ♡この会話をみてHiRoKiさんは、いろんなこと想いながら見ててくれてるんだろうと思ってたよ。神様の愛は永遠だと思ってる…なんかおかしいけど真剣に。そのぐらい安心と愛をくれて本当にありがとう。言葉なんかなくても私にはわかる。大好きな私の神様だから。卒業が近づくと怖くなるよね。本当にごめんね。そのこわさ少しの時間でも忘れてほしいからパフォーマンスとかTwitterとか、最後まで頑張るよ!神様にまたゆいちゃん今日もお疲れ様♡って言ってもらうのが私の目標。大好きです。

よ→すけさん♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
なんかやることなくて、とりあえずウインク…して見るようになったよ\ ♪♪ /笑笑
うひひ(*´︶`*)やった♡よかった〜\ ♪♪ /
ええそうなんだね!!!\❤︎/
いやぁ、私、℃-uteさんで遠征しないでおわってしまうなぁ…学生つらいな(;_;)
もっとオタ活したかったな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ライオンズさん♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)寝すぎだよね笑笑
心配されてしまったよ笑笑
自分でもびっくりしたもん(・_・;笑笑
手羽先はじめてたべたよー(*´︶`*)美味しかった♡え。あるの。今度食べに行こ。手羽先美味しかった\❤︎/いやあやっぱり東京さすがだね٩(ˊᗜˋ*)وそうだね(;_;)1回1回大切にお話しよう(;_;)サポーテッドバイライオンズ本当にお気に入り!!!笑笑
また笑っちゃった!笑笑

赤服さん♡
ただいま٩(ˊᗜˋ*)و夜行バスだったからかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)でもすんごいゆっくりできてリフレッシュできたな\❤︎/編み込みありがとう♡♡
うんうん!たくさんの方に知ってもらえたかな(*´︶`*)いやあ、本当に愛されてて幸せなアイドルだなっておもうよ\❤︎/(;_;)手羽先めっちゃ美味しかった♡手羽先餃子びっくりだよね!美味しかったよ♡

ろどりごさん♡
名古屋まで行けてよかった♡ありがとう♡全然だよー٩(ˊᗜˋ*)و優しい♡(;_;)ええ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ手羽先はじめて♡♡しゅるーん正解( ´ ꒳ ` )ノおる方わかんない♡( ˇ-ˇ )笑そうだよね(;_;)本当にごめんね(;_;)笑顔と元気もらってたなんて嬉しいな♡
早く復活できるように頑張るね(*´︶`*)\❤︎/
これからもずっとよろしくね♡

ゆっきぃ☆さとし♡
ありがとう♡夜行バスだったからかな(・_・;充実しすぎてた(*´︶`*)寝すぎだよね爆笑きゃーとかさ、本当に夢みたいな感じだよね(◡‿◡ฺ✿)ありがとう♡(;_;)うんうん!本当にたくさんの方に支えられてて幸せ(;_;)みんなに伝わってるといいな(><)♡さとし泣いたの(;_;)だって、私のこと本当に好きでいてくれてるの本当に伝わるもん(;_;)だから、私は、さとしが大好き(;_;)
家族みたいな存在(;_;)♡
ずっと心で繋がっていれる気がする\❤︎/
今週も楽しむ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ピッピ♡
王子様のキス爆笑ありがとう(◡‿◡ฺ✿)爆笑
イケメンでしょ\ ♪♪ /男装いけるかな!やってみたい❤︎*。まねケチャさん笑笑
ぜーんぶぜーんぶ♪♪笑やこば妄想リアリティあっていいでしょ笑笑
リア充はみんなそうやってるんだ( ˇ-ˇ )
そんなときは、とりあえず、私は、目を閉じとこう( ˇ-ˇ )←笑笑
そうだよ!笑笑自撮り大事!笑

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡ようやく意味がわかった!!!穴があくほど見てもらえて嬉しいー!\❤︎/ありがとう♡あおいロイドさんのとこまでちゃんと伝わるように頑張るね!!編み込みありがとう♡笑それそれで嬉しいな(◡‿◡ฺ✿)笑ポニテ私もやりたいんだけど、髪型固定なんだよねぇ(;_;)固定じゃない時があったりとかしたらやるね(;_;)ぱるむさんとお話してくれてるって思ってたらそのお話♡ありがとう♡心のお荷物なんてならないよ!そうだよね(;_;)ごめんね(;_;)あおちゃん笑あおちゃんあおいロイドさんをよろしくね(;_;)♡笑そして、戻ってきたらまた少しあおいロイドさんを私にもわけてください(;_;)笑あおいロイドさん大好きです\❤︎/


naoさん♡
ふふん♡見てくれたんだね\❤︎/
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
言うことない?(;_;)絶対あるー(;_;)笑
いつでもくよくよしちゃうから、くよくよしたり迷ったりした私用に
背中おされるお手紙くださいーーー(;_;)
楽しみにしてるね(◡‿◡ฺ✿)
宝物ふえるーーー(◡‿◡ฺ✿)

えすとさん♡
ありがとう♡すんごい寝ちゃった(・_・;
充実してたよー\❤︎/
編み込みありがとう(*´︶`*)自信満々だよ笑笑
ありがとう(;_;)えすとさん(;_;)
本当にみんなに支えられて幸せだよ(;_;)
うん(><)精一杯頑張るね(><)
優しいよーーー(;_;)あぁ、本当に優しい(;_;)
ありがとう(;_;)
また会いたいから頑張る(;_;)