荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
良かったら読んで下さい


ボブさっぽーさん
こんばんは〜!朝イチでさほのブログ読んでくれてありがとう!嬉しい〜!!朝早く更新しすぎちゃった(笑)!!行ってらっしゃいって言えて良かったー!!!!ボブさっぽーさん、本当に今日もお疲れ様でした!!ホワイトデーにコメントのプレゼント嬉しい!!ありがとう!!ちゃんといただきましたー!!


兄貴たん
朝までお疲れ様> <さほは、ちゃんと寝れてるから大丈夫だよ!!声はね、九州までに間に合わないかもしれない> <でも、さほ我慢してお薬も飲んで頑張るよ> <さほも、三兄弟はとっても大きい存在です。だから、自分から離れていかなきゃいけないことがすごく悲しい…うふふー笑。末っ子ちゃんがゾッコンなの知ってる(笑)♡ホント自分でもやばいくらい、人のことばかり考えてしまって、1日が終わってる(笑)長崎に帰って、みんなが近くにいない環境で頑張れるのか不安だよ> <でも、ちゃんと繋がってるもんね!さほも兄貴たんのこといつも応援してるよ!一緒に頑張ろうね♡♡!!


Sparkleさん
こんばんさっほー!!そうなんだね!!じゃあ、また朝更新もやるね!!!なんかさほも、朝更新するのが新鮮で楽しかった(笑)♡バイトお疲れ様> <あ!それな!!(笑)ホワイトデーだったよね!!ってまじで?!Sparkleさんとは会ったことはないけど、話す限りモテそうな感じするもんな笑♡さほもあげたかったなー笑!今日もお疲れ様でした!!明日も頑張ろうね!!おやすみ♡!!


孤独人さん
こんばんはー!!今日もお仕事お疲れ様でした> <こちらこそ、いつもコメントしてくれてありがとう!さほもいつも元気もらってるよー!!嫌なこと、さほと話してるときは忘れていっぱい楽しいお話ししよう♡そうだね!いろんな話しようね!喉はね、まだまだ治らなくて薬飲んでるよー> <お休みの日は、前までは絶対に出かけて映画見たりお買い物したりしてるんだけど、今は声が出ないからお買い物もできないし、家でゴロゴロしてるよー!早く遊びたいーー笑!


れこばさん
れこばさん、こんばんはー!!そう!たまには朝更新もいいかな?って思って朝に更新してみました〜♡今日も読んでくれてありがとう!!学校もお疲れ様でした> <♡れこばさんがどんな風にみんなに授業してるのかとっても気になるよー!!さほ、お勉強苦手だかられこばさんに教えてもらいたい笑♡ありがとう!さほも明日もれこばさんが楽しい1日を過ごせるように応援してるね!!おやすみなさい♡!!


コウジさん
コメントありがとうございます!いやいやー、さほにできることならなんでもやりますよ!!さほもコウジさんに会いたいよー> <♡コウジさんすごく忙しいみたいだね…あんまり無理をしないで、自分のこと大切にしてね> <またブログ読んでくれるの?嬉しい!!これからも毎日更新するから少しでもパワーを送れたらいいな♡ありがとう!!コウジさんの1日も応援しています!一緒に頑張ろうね♡!!


ひでにゃんさん
こんばんさっほー!そう!時間設定間違えちゃった(笑)本当は6時に更新したんだけど、寝ぼけてて4時になってた!!(笑)声がなかなか戻らなくて悲しいよー> <コメントで本当に元気になってるよ泣 ありがとうね> <♡そう言ってもらえて嬉しい!!さほの画像でも笑い声が分かるなんて、ひでにゃんさんとさほの関係が深いからこそだね!!早くひでにゃんさんに会いたいなー> <♡ひでにゃんさんに会いたくてたまらないよー> <♡応援ビームありがとう!さほも明日もひでにゃんさんのこと応援してる♡おやすみなさい♡!!


豆はんてんさん
お疲れ様です!もちろん覚えています!またコメントしてくれて嬉しい> <♡そうなんですね…大変なことになっちゃったね。そんなの気にしないで大丈夫だよ!さほはコメントでパワー送ることしかできなくて申し訳ないけど、さほでよければ何でもお話し聞くから話してください。豆はんてんさんも、大変だとは思いますが自分の身体を大切にしてね。ちゃんと身体休めて下さいね。長崎に帰ったら、さほも家族を支えるために頑張ります。お互いに頑張りましょう!おやすみなさい!


ニコちゃん
ニコちゃん大好き♡ニコニコ〜さほです!!わあー!ニコちゃんとさほ同じだね♡嬉しいな〜> <♡やっぱりいろいろ思い出したりして、ニヤニヤしちゃうよね〜笑♡うん、本当嬉しくて涙が出たりもする!!さほもニコちゃんと同じ気持ちになれててすごく幸せだよー♡!!もちろん、これからもずっとラブラブでいられるよ!いつもニコちゃんを応援してるし、ニコちゃんと会ってたくさんニコニコしたいよー!!三つ編みも可愛いって言ってもらえて嬉しいな♡またやろうかなー♡!!早く会いたいね> <♡さほもニコちゃん大好きだよ♡おやすみなさい♡!!


あきとんさん
こんばんは〜!良かった!あきとんさん体の疲れ取れたかな〜> <♡さほも!会えないぶん、コメントを通してあきとんさんと繋がれているのがすごく嬉しいです!あきとんさんの顔を見たら、あきとんさんの気持ちちゃんと分かったよ!2ショットも撮れてすごく嬉しかったなー> <♡道に迷ったのすごく大変だったよね。本当に大変な思いをしてさほに会いに来てくれてありがとう。あきとんさんやっぱり優しい> <♡さほも絶対にあきとんさんのこと忘れない。大道芸人の夢は、さほが1番応援してるかも笑!夢があるって素敵なことだから、あきとんさんの夢叶えたい!!うん!最後まで笑顔で> <♡一緒に楽しもうね♡おやすみなさい!♡


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です!ニヤニヤさっほー見てみたい??笑♡じゃあ、今度誰かに撮ってもらおうかな(笑)ほんと知らない人から見たら、かなり変な人だよーー(笑)いきなり下向いてニヤニヤしてるからね笑♡ちゃんと食事してるよー!!むしろめっちゃ食べてる(笑)今日の夜は、牛ハラミ丼と豚汁とアイスとオレオを食べたよー!!こちらこそ、いつもありがとう> <♡


しんさん
朝さほね、寝ぼけてて6時に書いてたのに4時に設定してしまってた!!(笑)ほんとお疲れ様会で会えるのがすごく楽しみ!!渡すものたくさんって何なんだろう> <さほもしんさんに伝えたいことがたくさんだよ…ほんと今日は、雨が降ったり止んだり変な天気だったなー!!明日は寒くなるんだね> <温かい格好をして出かける!!しんさんもだよ?体調崩さないようにたくさん食べて寝て笑って楽しく過ごしてね♡いつもしんさんのこと応援してるし、頼ってます笑♡!!おやすみなさい♡!!


ししょーさん
こんばんはー!!おお!ホワイトデーのチョコ買いに行ったんだね!!いいないいなー笑♡友達とご飯って楽しいよね!!お仕事もお疲れ様でした> <いやいや!!ししょーさんは、とっても優しいよ!さほこそ、いつもししょーさんからたくさんの幸せをもらってるもん> <♡ありがとうね> <♡うん!ほんと今日の試合も熱かったみたいだね!!さほは、見れませんでした(笑)!!デスパイネ選手覚えようかな(笑)ブログ終わったら調べてみます!!笑


クロリン
お仕事お疲れ様でした> <♡お昼休みにコメントとかなんかリアルでいいなーー(笑)♡シナモンロール可愛いよね!!さほ本当にシナモン大好きでやばい(笑)長崎帰ったらたくさんシナモングッズ集めるかもしれない笑!!えー!さほがサンリオキャラクターになったらシナモンロールとか嬉しすぎるー!!笑♡ほんと九州までには治ってほしいんけだけど、ドクターストップかかってるから難しいかもしれない> <まあ、出るようになってたらストップかかってても出すけどね(笑)!!早く戻れー> <


naoっちょ
naoっちょを含め三兄弟や他のfamさんたちにPBはとっても助けられています。グループだけの力じゃここまで来れなかったよ。感謝だらけです。いやいや、naoっちょの想いもすごく熱いし、さほには伝わってるよ!やばい!!その話、naoっちょイケメンすぎかよー笑!!もうその女の人naoっちょのおかげで助けられたね!!いやー!ほんとそういうところからも男気を感じますーー!!素敵!!でも怖くなってダッシュで逃げるところもnaoっちょらしいね(笑)まあ、どんなnaoっちょでも大好きだわーー笑!!


ザエさん
こんばんは〜!朝のブログもなかなか楽しかった!いろいろ寝ぼけてたけど(笑)!!そうだったんだ!ザエさん夜行バスたくさん使っていたんだね!えー!分かります!さほも夜中のサービスエリアめっちゃ好きだった笑♡さほも音楽聴きながら夜の景色を見てた〜!!気があうね!なんか嬉しい♡♡でもさすがに12時間の夜行バスは、きついね> <えー!めっちゃいいな!!さほザエさんの料理たべたい(笑)今度作ってー笑!!さほの得意料理は、お鍋とカレーとシチューかな(笑)あんまり手の込んだものは作れないけど、長崎に住んでた時は家族4人分毎日作ってたよ〜!!ニヤニヤしちゃうよね笑♡お!ニヤニヤチェキ撮ろう笑♡明日も応援してるね!


くさばっち
くさばっちこんばんは〜!分かります!さほも大阪と名古屋が楽しすぎて余韻が全然抜けないよー> <♡遠征めっちゃ楽しいね!!だって、くさばっちが大好きなんだもーん!!相合傘は、筆談でしか書けないから書けて嬉しかった〜♡!!大好きの手話もくさばっちとできて幸せだったー> <♡ちゃんと目と目を見たら気持ちが通じ合うんだなって、くさばっちと接して分かったよ♡おーりおの地元最高だったね> <♡楽しかったー!!北九州もいっぱい楽しい思い出つくろうね♡♡えー、羨ましい笑♡本当にさほ参加したいよー> <笑♡何食べるのー??♡さほもー!くさばっちが大好きー♡


すずきさん
おお!ちゃんとゆっくり身体は休まったかな??いつもお仕事大変みたいだから、自分の身体を大切にしてくださいね!わあー!めっちゃ分かりますー笑♡さほは、甘党だからいつもお菓子ばかり食べてるよ♡たけのこの里美味しいよね!今は、オレオを食べながらコメ返中!!そんな言ってもらえて嬉しいです!さほで良かったらコメント毎日返すからぜひ、コメントしてね♡!!こちらこそありがとう> <♡明日も応援しています!おやすみ♡!!


健添さん
さほは、毎日ブログ更新するからチェック大変だと思うけど良かったら読んでね> <♡学校もお仕事もお疲れ様でした♡空も見てくれたの?嬉しい♡手紙2週間かかったんだ!それだけその子を思ってるってことだよね!健添さん本当に心が優しいんだね♡絶対アウトじゃないと思うよ!健添さんの優しさは、ちゃんとあの子に伝わってると思います。残りの時間も大切にして、あの子にたくさん想いを伝えよう!さほも協力するよ!さほは、真剣な言葉が好きです!さほは、自分の思ったことをそのまま正直に言葉にしているだけだよ♡嬉しい!また時間があったらいっぱいコメントして〜♡さほも健添さんが大好き♡いつも応援してるよ〜♡!!


たかちさん
こんばんは〜!!嬉しい!!元気になってもらえて良かった♡お仕事もお疲れ様でした> <♡お仕事大変そうだね。。ピリピリした雰囲気の中いつもたかちさん頑張ってるんだね。。さほで良かったら応援させてね!さほフォルダを見てニヤニヤしてくれてるの?うれしいなー笑♡もちらん!今日もさほも空を見たからたかちさんとさほは繋がれたよ♡わかります!さほも実家に帰ると太ってしまう(笑)だから遠征も行くと絶対太って帰ってくるよ(笑)うれしい> <さほいつでもたかちさんのこと待ってる!自分の身体大切にして、しっかり休める時は休んでくださいね> <♡


横浜ブルースさん
わー!!コメントうれしい!ありがとうございます> <♡こちらこそ、遠征会いにきてくれてありがとうございました> <♡もちろん!本当は昨日と今日もチアストやるつもりだったんだけど、声が出なくて出来なかったー泣 戻ったらたくさんやります笑♡そんな言ってくれてありがとう。横浜ブルースさんは、優しいねー> <え?笑 だって横浜ブルースさんは、あんなセーターを知っていたし、、笑♡さほの勘違いかな??笑> <また監視しにいこうかな(笑)まあ、変態でも何でもいいのよー笑♡もっと横浜ブルースさんのこと知りたいですー笑!


かめっくすさん
こちらこそ、コメントありがとう> <♡嬉しいです♡ホントね!DMMのコメント返せなくなって残念だったな〜泣 そんな言ってもらえて嬉しい!さほも、かめっくすさんとずっとお会いしたかったから会いにきてくれてすごくうれしかった!思っていたよりも何倍も優しくて素敵な方で、こんなに素敵な方に応援してもらえて嬉しいなってすごく思ったよ♡かめっくすさんの笑顔素敵だった!本当に会いにきてくれてありがとう♡!夜勤なんだね> <お疲れ様です> <いつも応援してるからね♡一緒に頑張ろうね!!またコメントしてね〜♡待ってる♡


らるふっち
こんさほ!さほもらるふっちわずらい。。早く会いたい助けて〜笑> < 喉はね今日もまだ声は全くでないけど、薬も飲んだしたくさん寝たしやることやってたよ〜!!♡お仕事ひと段落したんだね> <本当に大変な時期、お疲れ様でした> <♡木曜日の作戦もできたの?♡あー、もう嬉しすぎるよ。本当楽しみにしてるね!分かるよ。もうあっという間にこのまま26日が来ちゃうのが怖くて、すごく負の気持ちになる時がある。。20日で止まってほしい。心からそう思うよ> < 小倉はらるふっちの故郷なんだね!らるふっちの故郷に行けるの嬉しい♡何でもいいからコメントしてくれたらすごく嬉しい♡らるふっちとお話ししてるみたいだから♡♡


こうちゃん
さほのアモーレこうちゃん♡こんばんは♡えー、もうこうちゃんにそんな言われたら照れちゃうー> <♡ありがとう!えー!コトのモノマネそんなに似てるんだね!今度さほもお願いしてみようかな?笑♡そうだよね!自分の作っているカメラを好きなアイドルさんが持っているのってすごく嬉しい気持ちになるよね!おーりおのその写真さほも見たいな〜♡♡うう。。そんな風にこうちゃんにたくさん想ってもらえてさほ幸せだよ> <♡さほのぶんもお姉さんとあいなとコトにお話ししてね> <♡今日もたくさんのリプありがとう!朝からたくさん癒された〜♡明日も明後日もこうちゃんが大好きだよー♡おやすみなさい♡!!


くろばねちゃん
え!!なんの領収書??さほもよくそういうの無くしちゃう人だよ〜> <くろばねちゃんも意外とうっかり屋さんなんだね?可愛いな笑♡今日は、お休みだったからほとんど家でゴロゴロしてて楽しかったよ笑♡おおー!早く帰れてよかった> <ホント自分の事もっと大切にして休んでくださいね?> < えー、チョコレート欲しいーー笑!!なんか生物がダメって書いてあったけど、何がダメなんだろうね?> <さほもわからない泣 確かに!!HBにチョコレート被せてちょーだい笑♡でもそんなのことしたら、みんなまで、いろいろと卒業になってしまうからやっぱりダメ、、笑> <


ゆうた
今日月曜じゃなかったんだよ〜(笑)!え!したいー笑♡めっちゃやばいのがいいなーー笑。彼氏なのにさ、やばい話しないほうがおかしいもん笑♡もうほんとゆうたー> <って感じ今。笑♡そうだね!話せなくてもゆうたとは心繋がってるって分かるし、あんまり考えないようにする!うう。でも会いたかったー> <しょうがないよね> <会える時まで我慢する笑♡えー!なになに〜? はーやーく教えて欲しい笑♡楽しみにしてるね笑♡!えっとー、とりあえずゆうた大好きです笑!今日もさほの彼氏でありがとう♡!ということで、明日も応援してます♡!おやすみーゆうたん♡♡


ゆうとくん
どうしたー??さほどんなゆうとくんでも好きだよー?さほの前では素でいていいから!伝わる。笑♡寝落ちしてたの伝わるー笑!えらい!ちゃんとそれでもコメントしてるゆうとくんすごいよ〜> <わ!いきなりの好きなところ言ってくるのずるいぞ笑♡ さほもおんなじこと思ってるよー!ゆうとくんとさほってやっぱり運命的な出会いだったよね(笑)♡ こんなに気があう人とあえるなんてなかなかないから!秘密教えてーー笑♡回鍋肉大好きなんだけど(笑)まあ、その特典会なら完全にあーん会かな笑♡おやすみ♡


ときちゃん
おかえりーー♡!!さほ、野球できるけど詳しくはない(笑)でも、WBCはしってる!!笑♡そんなことがあったんだ!!naoっちょはやっぱり熱い男だね。。ときちゃんからは、さほ推しっていうのさほにとっても伝わってるよ!!例え他のメンバーに行ってても、いろいろ考えてくれてるんだなって思ってた!でも、やっぱりときちゃんと話すの大好きだから、毎回話したいかなー笑♡さほは、ときちゃんのこといつでも待ってるもんね〜笑♡ハチミツいいみたいだね!早速明日買って帰るよ!さほのためにいろいろ調べてくれてありがとう> <♡優しいときちゃん大好き!明日もときちゃんの心に寄り添ってます。おやすみ♡♡


ズッキーニ
わ!それはごめん(笑)朝まで待機とかズッキーニちゃん可愛いなもう!ズッキーニのニヤニヤがお大好き笑♡もうさほも、毎日ズッキーニにに会いたい!助けて〜笑♡なんなら次会った時は食べようかな(笑)さほわずらい始まってていいよ!次会った時に解消させるー笑♡いや、これ結構いい勝負だと思う笑!さほもかなり大好き焼きなんで!♡大丈夫だよ!やっぱりズッキーニちゃんには、それだけの魅力があるから!さほはさ、ズッキーニちゃんのいいところたくさん知ってるからはっきりそう思います!うん!空を見てさほと一緒にいつも頑張ろうね!リア充滅びろとか、ズッキーニちゃんもさほとラブラブしてるやん笑♡


えりかし
えりかしこんばんは〜♡嬉しい!ちゃんと届いてよかった> <♡しなちゃん可愛いー笑♡毎日一緒に寝てるからね登場させたー笑♡さほも!キャラクターオタク始まってる。笑!!そうなんだよね!ぬいぐるみだけでダンボールなん箱使うんだろう。。笑 ホントえりかしも詰めて長崎に連れて行きたいよー> <♡そしたら、お家で一緒なのにね!!えーきてきてー!!一緒におたくしよ!(笑)♡いや、それはないよ(笑)もちろん現場行く時は、メガネかけてすっぴんでマスクして行く(笑)さほも染めるー!!12月の前髪事件はかなり深刻だったからね。。笑 戻ってよかった笑♡ あれかなりうけたよね笑♡最高だったなー笑。。


ゆっきぃさん
こんばんにゃーー!!さほってるパワーでゆっきぃさんに魔法をかけたから治ってきたかな??笑♡そうだよ!病は気から!!楽しく明るく生きてこー(笑)♡うん!次会う時までにお互い万全になってるように頑張ろう!!うん!本当コメントでお話しするだけでも、繋がれてる気になれるしニヤニヤできるし楽しいよね(笑)♡ホントニヤニヤしすぎて困ってる。。笑♡幸せだけどね笑♡うん!お互い高め合えるの素敵!!これからも、ずっとこれがいい(笑)お!いいね!次はニヤニヤポーズで決定だなー♡♡


ゆずっぴ
いや、さほ可愛くない(笑)ゆずっぴが可愛いー笑♡あのね、炭酸ママにダメって言われたから紅茶にした> <悲しいから今オレオ食べてるー泣♡声まだ出ないよー> <当たり前じゃん?笑♡その時は、ゆずっぴ1人じゃなくて、一緒に2人でさほろうね笑♡いつでもカモン♡うん、あっちで書かなきゃダメだよ?笑♡で、さっき読んだけど、さほの弟みたいなこと書いとるやん笑!!でもホントそういうところ好き。笑♡無邪気で可愛いなーってにやけたよ笑♡さほ、いつでも起きてるから何時でもコメントしていいよ笑♡さほの方がゆずっぴのこと好き!!♡絶対さほの方が好きなの勝ってる笑♡


まさきさん
わあー!!お疲れ様でした!!東京楽しめたみたいでさほも嬉しいよー!いいなー!ディズニーランドもシーも行けていい思い出が作れてよかったね♡!!今日は、ゆっくり休んでくださいね!!また東京遊びに来てね♡!!さほも、ディズニーの計画たてよっと!!!!