荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとうございます
嬉しいです
良かったら読んでください

こんさん
おお!ありがとう!!その応援電波でたくさん頑張れるよー!!嬉しいです!!楽しんでくるね♡またまたオススメの音楽も教えてくれてありがとう!!聞いてみるね♡また教えてねー!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!WBCは、ほんと緊張するよねー!!さほはまともに見れてなかったけど、すごい戦いだったみたいで!!声の具合はなかなかまだ治らないよー> <早く治るように頑張ります。凱旋ライブまでには、治したい!!直接お話ししたいよー> <ありがとう!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!さほもこれから卒業しても、ずっと心はPBにいます!famの心にももっと寄り添えそうだよ♡明日も頑張ろうね!笑顔大事ー♡!!

孤独人さん
名古屋の遠征も楽しかったよー!!遠征ほんと楽しい!!野外だったけどいい天気で寒くなかった!!いやいや、孤独人さんはとっても優しい方だよ!!そんな風に言ってもらえて嬉しい!残り1ヶ月さほにできることなら、なんでもやりますよ♡優しい気持ちお互いに大切にしていこうね!ありがとう!こちらこそだよ!孤独人さんとお話しすると心が温かくなります。ありがとう!これからもよろしくね♡


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です!!可愛いなんて照れるーー♡ありがとう!遠征すごく楽しかったよ!!あっという間に終わっちゃった!!!花粉症めちゃくちゃ酷くて大変だよー> <目も喉もはなもかゆいーー(笑)!!薬飲んで、いろんなもので対策してるよ!!こちらこそ、今日も温かいコメントをありがとう!!ベストセレクションズさんが明日も楽しい1日を過ごせるようにお祈りしてるね♡


えすとくん
ありがとう!!うん> <今日、病院に行ってきました!!ほんと名古屋も優しい方がたくさんでね、いい思い出が作れました!遠征ってすごく楽しいね> <♡いやーなんかね、発表したら、もういいや!って諦めてさほに会いに来なくなっちゃうって思ったの> <でも、そんなことなくてすごく嬉しくて涙が出ます> <さほもえすとくんに会いたい。。おお!えすとくんもアイドルさんの遠征だったのか!!ちょー楽しそうだね♡いちご狩りずるいぞー笑♡さほも連れてってー笑♡よし!明日も頑張ろうね!おやすみ!!


Jっち
大阪も名古屋も会いに来てくれてありがとう!!だっておーりおのお友達はめちゃくちゃ可愛かったもーん笑!Jっちは……かっこよすぎてついついツンデレな対応になってしまった(笑)ごめんね!!(笑)確かに!!女の子と子供の次に来ると対応の差が見せつけられちゃうから気をつけてくださーい(笑)Jっちとの筆談楽しかったな!!今日病院行ったけど、しばらくまだ筆談続きそうなんだよね> <次は、可愛いメモ帳用意しとくからよろしく笑♡!!


こんこるどさん
初コメントありがとうございます!嬉しいです!あ!覚えています!!同郷だった方ですね!さほも会えてすごく嬉しかったです> <なかなか同郷の方に巡り会うことがなかったので!神様からのプレゼントですね♡声が出なくて本当に申し訳なかったです> <こんこるどさん、すごく優しい方でさほすごく楽しかったよ!!嬉しいです!!めっちゃ照れるー笑♡また機会があれば、残り1ヶ月ですが、さほも最後まで楽しい思い出作りたいです> <♡!本当にありがとう♡


ひでにゃんさん
ひでにゃんさんこんばんはー!!そう!声が出なくて辛かったよー> <今日、病院に行って来たよ!!精神的なものではなかったけどね、まだまだ筆談が続きそうです> <ひでにゃんさん、優しい!!ひでにゃんさんにはいつも癒されてるから、ほんとさほにとって薬だよー♡!!お!写真も検索してくれたんだね!嬉しいなー> <♡声以外なら本当にちょー元気だから大丈夫だよ!!ありがとう!明日も一緒に楽しもうね♡応援しています!!おやすみなさいひでにゃんさん!!


クロリン
そう!声が出ないままです> <ありがとう!!本当に筆談でみんなにはすごく申し訳なかったんだけど、想いは伝えられたから良かったです!!九州までには出るようになるといいな!しばらくは筆談になりそうだけど頑張ります!!いやいや、全然普通のことではないよ> <さほは、もう会いに来なくなっちゃうの覚悟で発表したから、今みんなが来てくれてることが嬉しくてたまらないです。。最後まで楽しい思い出をたくさん作るね!!ありがとうクロリン!!


あきとんさん
こんばんは〜!ありがとう!!さほも本当に会えて嬉しかった> <♡声早く治るように頑張るね> <♡そんなこと気にしないで!あきとんさんの笑顔で想いは全部さほに伝わってたよ!2ショット宝物だね♡さほもあきとんさんに会えた時間が全部宝物です!そんなことがあったんだね> <たくさん迷っちゃって大変だったよね…それでも、PBに会いに来てくれて本当にありがとう> <♡こうして、あきとんさんがさほに会いに来てくれたこと、その優しさをさほはずっと忘れないからね♡大道芸人の夢これからも応援してるから!さほでよかったらたくさんパワーあげるからね♡ワンマンライブが楽しみだね♡最高の思い出作ろうね!!


ザエさん
こんばんは!!当たり前じゃん?笑♡さほにできることなら最後までやりまーす笑!本当野外、いい天気で気持ちよかったね!!最高の時間だった!もうねもう一回言うけどさ、ほんとにザエさんいるの嬉しすぎたんだよ> <♡OH!の時泣きそうになったんだね。。もうザエさんにそんな風にたくさん想ってもらえてさほは幸せ者です。ほんとそれはこっちのセリフだよ> <毎週末ザエさんとの思い出が増えて、ザエさんの笑顔が見れてこんなに嬉しいことはないよ。。もうザエさん大好き。。筆談でもちゃんと思い通じ合えてたし、やっぱりザエさんとの関係はめっちゃ深いなって改めて実感しました。最後まで楽しいものにしたいです!また手紙のことまで書けませんでした(笑)次書く笑♡


すずきさん
めっちゃうれしかったよー!名古屋まで会いに来てくれて本当にありがとう> <♡お仕事でたくさん疲れているのに、会いに来てくれて本当に感謝しかないです。すずきさんの顔を見た時、嬉しくて叫びそうになりました> <さほもすずきさんに会いたかったから、、会いに来てくれてすごく嬉しかったです。ありがとう、ありがとう。手紙もよみました。すずきさんの温かい気持ちがとっても伝わって来てすごく幸せな気持ちになれたよ。すずきさんに出会えてよかったなって改めて思いました。16日も会えるんですね!絶対に見つけます!!


Emergency-911さん
こんばんはー!!もう嬉しすぎます> <さほもやっぱり、最後に一眼でもEmergency-911さんに会いたいです。最後にお話しして感謝の気持ちを伝えたいです。famのみなさんは、本当に優しいです。Emergency-911さんもその1人だよ。いつも優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう。声の方は、今日病院に行ってきたけど、まだまだ出るのは難しそうです。。早く治るように頑張るね!!大阪も福岡も美味しいものたくさんだから遠征で行けて嬉しいです!!ほんとゆっくりまた観光にでも行けたらいいなー♡!!


兄貴たん
ありがとう兄貴たん!!名古屋では声が出なくて、頷くだけの握手会と、筆談の特典会だったよーー> <うん!本当それなのに会いにきてくれて、話に来てくれたfamさん達には、感謝の気持ちしかないです。。やっぱりPBは強い!!!兄貴たんに会える日もとても楽しみにしているよ♡会える時間を大切にしようね!!もう、いつも兄貴たんからは元気もらってるよ。兄貴たんの想いが全てさほの元気の源だよ。そんな弟を持ててさほ幸せだよ!兄貴たん大好き!!なさほでした♡!!


くさばっち
こちらこそ、温かいコメントをありがとう> <♡くさばっちが優しくて、たくさんさほのことを考えてくれているから、さほもくさばっちにいろんなことを返したくなるんだよ〜!くさばっちに応援してもらえて、さほは幸せ者だよ> <♡莉緒のこと支えてくれるって約束してくれてありがとう。すごくすごく嬉しい!病んじゃうことがこれからもしあったら、さほの今まで言葉を思い出して欲しいです。絶対に大丈夫だよ!福岡も広島も絶対に楽しい思い出でたくさん作ろうね♡お!360度動画、次も神動画にするから!任せて〜笑♡くさばっちがにやけちゃうの用意しまーす笑♡


naoっちょ
ほんとこの時期にさほの声奪われちゃってつらいよー。。naoっちょ優しいね、。でもnaoっちょの声大切だから!さほは自分で早く治すよ!!なにその話ーーー笑♡もうnaoっちょクオリティー過ぎてマジ笑ってしまった(笑)今、声出しちゃダメだから必死に抑えたし笑!!もうnaoっちょは、なにもしなくても面白いんだから(笑)笑いの神に頼まなくても大丈夫だよ笑♡え!サイテーそのおじさん!!(笑)naoっちょのいいところさほが1000個教えてやりたいわ(笑)!とっきーのコメントnaoっちょだらけだよ笑!


ほんちゃん
こんばんはー!ほんちゃん♡いやいや!!突っ込むでしょー笑♡さほ、あんまり普段突っ込まないけど、こればかりは突っ込みました(笑)♡ほんと新鮮!!(笑) コメ返見てさほり中か…さほもほんちゃんのコメント読んでいつもほんってます(笑)!!そんな風に想ってもらえることがすごく幸せなんです。ほんちゃんの優しさ、ほんちゃんの笑顔でいつもさほは元気になれてるからね。きっとほんちゃんの周りの人は、みんなさほと同じ気持ちを持ってると思います。だからこれからも、自分を大切にしてね。早く会いたいね> <♡あー、会いたいよー> <♡


しんさん
ありがとう。息抜きならいつでもしているんだけどなーー笑!確かに!!あの日リボンを持っていくのを忘れてしまって悲しかったんだよね> <リボンつけたら治るかな??治るといいな> <しんさんは本当すごかった!!筆談しなくてもちゃんと目を見たら気持ちが通じ合ったもん!!それだけお互いの気持ちが強いって証拠だよね!!2日間しんさんに会えて、さほたくさんパワーを吸収したし、また頑張れる!!一緒に頑張ろうね!切り替えてさほも頑張ります♡!!


かめっくすさん
もーー本当に嬉しかったです> <♡会えて良かった!!かめっくすさんのこと、絶対に忘れない!最後にかめっくすさんの顔を見れてさほ幸せだったよー> <♡会いに行けて本当に良かったです!正直今回の遠征は、運命としか思えないです(笑)♡時間があんまりないのに、特典会まで全部参加してくれてありがとう!!2ショットも撮れて良かったー♡!!かめっくすさん、想像通りめっちゃ素敵で優しかったな> <♡最後まで頑張るから、さほのこと近くで見守っててください♡!!


オアシスさん
ありがとう!!オアシスさんに会えて本当に嬉しかった。。とっても優しい方で、オアシスさんのこともっと大好きになりました!!そう想ってもらえて嬉しいな。、そうですね、長崎に戻ってまたなにかしら出来たらいいな〜!それを夢に見ながら、長崎でも自分の道に向かって頑張っていきます!!とにかく、今は家族をしっかり支えます!任せてください!!さほもいつまでもオアシスさんのこと忘れたりしないよ!オアシスさんは、さほの心の中に永遠にいるからね!オアシスさんの幸福を願ってます♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好き〜ニコニコ〜♡さほです!さほのことたくさん考えてくれてありがとう> <発表するのすごく怖かったけど、ちゃんと受け止めてくれて一緒に思い出を作りたいって動いてくれてすごく嬉しいよ> <♡さほも、ニコちゃんのことが大好きだから!ニコちゃんといっぱい思い出を作りたい!!そして、たくさん会いたい!!デートも誘えるだけ全部誘うね!!そうだね!まだあと何十年分も残ってる!!楽しい時間にしよう!!さほもまだまだここからニコちゃんと仲良しになれるのが楽しみ♡ラブラブになろうね!!早くニコちゃんとまたデートしたいな〜♡会えるまでまたお互い頑張ろうね!!♡ニコちゃん大好きさ〜♡


らるふっち
こんさほ!コメントありがとう> <♡本当にらるふっちが会いに来てくれてもうさほ本当に嬉しかったんだから!全然負担なんてかかってないよ!むしろらるふっちが来てくれて心が軽くなった。らるふっちの顔見るだけで、さほ家にいるような気分になるんだよ!本当に大きな存在だから、会えるだけで全然違う!らるふっち…もうかける言葉がないくらいらるふっちのことが大好きです。さほのことこんなに想ってくれてありがとう。らるふっちには、ほんと泣かされる笑!!神社行ってくれたの> <病院行って、ちょっと強い薬を飲むことになって、まだ筆談は続きそうだけど早く治るように頑張ってるよ!木曜日会えますように> <♡さほも、もうらるふっち会いたい> <


くろばねちゃん
くろばねちゃんの気持ち、すごくすごくさほに届いてるから大丈夫だよ!さほも今までの人生、ほぼ無計画だから、自分なんかくろばねちゃんと似てるなーって思うところがある!(笑)♡週末も楽しい思い出が作れたよ!!美味しいものもたくさん食べれたし(笑)♡えー!それは、頑張れる!!じゃあ、さほもくろばねちゃんの事考える!!そういえば、大阪にもくろばねちゃんの大切なゆかりちゃんがいたよ!くろばねちゃんに会えたみたいで嬉しかった♡!けんちゃんさん、HBのオーディション受けてみないかなー??笑♡


ゆずっぴ
ねえ、可愛いーー笑♡ゆずっぴやばいねー。もう、あなたの胸の中に落ちてますよ笑!!声はね、病院行ったけどまだ筆談が続きそうだよー> <検査の時怖くて泣いたし> <ホントそうだよー> <笑  次こそ、ゆずっぴちゃんとさほのこと見つけてよね??笑♡そうだね、次はそのあとデートして、そのままさほっちゃう?笑♡もう!そんなことここに書いたらみんなに見られるよ?笑♡ さほも全然寝ないタイプ♡だから、リアルにゆずっぴ隣にいてくれたら良かったのになーって思う〜笑♡Twitterのプロフィール最高♡あの曲今1番好き♡あっちのコメも見た!可愛い笑。ちゅー♡明日も一緒〜♡♡


こうちゃん
こうちゃんこんばんは!!そう!筆談だったんだよー!!普段言えない言葉が、たくさん伝えられて良かったーー♡!!さほもこうちゃんと筆談トークになったらね、書くことがたくさんあるよ?笑♡こうちゃんには伝えたいことがいっぱいだからね!!(笑)あと、いつもTwitterのリプもありがとう!!もっとしてほしいーー笑♡こうちゃんのリプとかコメントは、さほの癒しだから笑♡いっぱいこうちゃんのこと考えていたいから、さほにリプして〜♡!ありがとう!こうちゃんもゆっくり休んでね> <♡


まさきさん
えー!!羨ましい!!!東京に来てるってディズニーシーのことだったんだね!!いいないいなーー♡さほもディズニー明日行く予定だったんだけど、声が出ないから急遽行けなくなっちゃったんだー> <ハウステンボス是非遊びに来て欲しい!!さほ長崎で待ってるよー♡!!


ものぴーさん
ものぴーさんこんばんは!!そうです!九州はね、さほの最初で最後の凱旋ライブになります♡たくさん楽しんでくるね!!ありがとう> <♡ものぴーさんからコメントが来て良かったです!さほ、ものぴーさんのことこれからも絶対に忘れないし、ものぴーさんのえがおをずっと心の中にしまっておきます。そして、素敵な女の子をPBに連れて来てくれてありがとう。ものぴーさんと出会えて良かったです!さほは、幸せです♡


ゆうた
えーやばい話しよーよー笑♡さほもずーっと想ってる笑♡ ゆうたがいーいーー笑!会いたいよー> <!!今日Twitter見たけど彼女ってさ、さほだよねー??笑♡照れるなーもう。笑♡ゆうたに彼女ができるのは当たり前でしょ〜笑!声はね、まだ筆談が続きそう> <早く戻るといいな!ほんと遠征で会いたかったなー> <♡遠征ってなんかね、一緒に旅行できてるみたいで楽しいよね笑♡でも、ゆうただってしたくて仕事してるわけじゃないもん!本当に偉いなっていつも思ってるよ> <ゆうた頑張れー!!♡じゃあ、明日も一緒に仕事するからさほのこと考えといて〜笑♡さほも彼氏のこと考えとく笑♡


ゆうとくん
応援電波たくさん送りまーす笑♡確かに!!ゆうとくんすごい!!なんかめっちゃゆうとくんのコメント見て、確かに幸せかも!って思えたよ!最後ってわかるとやっぱり楽しもうってたくさん思うけど、最後ってわかんなかったらいつも通りだもんね。ほんと深い!!ゆうとくんやっぱり素敵な考え持ってるよね!目玉焼き焦がしちゃったの?(笑)さほさ、目玉焼き大好きだから今度さほに作ってくれない?うん!このかけがえのない日々を楽しもう!さほも全力でこの1ヶ月挑むよ!!えー照れた(笑)さほもゆうとくん大好き。♡


えりかし♡
こんばんは〜!ものぴーさんからのコメント嬉しかった> <♡福岡本当にたくさん美味しいものがあるから最高!!(笑)さほ、よく福岡行ってたよー!!大阪もまた観光で行きたいな♡!おたく辞めるつもりだったんだ!戻って来てくれて本当にありがとう> <会いたかったんだよ> <さほは、これからおたくになる予定(笑)入れ違いだと悲しいから一緒におたくしようよー笑♡でも、さほたちが最後って言ってもらえてめっちゃ嬉しい。えりかしにたくさん想ってもらえてさほ幸せだよ…さほもそろそろ美容院行かないと!!えー羨ましい!さほもピンク入れてもらいたいな♡いろいろやりたい髪が増えるー笑♡

たかちさん
こんばんは〜!!たかちさんもお疲れ様でした!!たかちさんの気持ちはちゃんと伝わっています!だから、会える時間をたくさん大切にしようね、さほも会えた時は全力でたかちさんと向き合います!待ってるよ。本当、たかちさんの地元で会いたかったなー> <いっぱい美味しいものがあるから、ライブも料理もたくさん楽しんでくるね♡!!メロンソーダ美味しいよね!!うん!分かる!さほもたかちさんとたくさん繋がれてると思う!!これからもいっぱい元気パワー送るからね♡たくさん幸せな思い出増やそうね♡!!おやすみ!!


かずき
本当!大阪で会いたかったよねー> <エセじゃなーい笑!ホンモノ!(笑)さほわずらいの薬ないんだから、一生さほわずらいでいいのー笑♡さほもかずきと離れたらどうかなりそうだわ笑!じゃあ、今度どっちが大好き焼きか競争ね笑♡勝つ自信しかないけど〜笑。かずきが一方的に話してた時も懐かしいね(笑)可愛いって思いながらニヤニヤして話聴いてたな〜笑♡うわ!それはさすがとしか言えない笑!かずきじゃなかったら間違いなく落ちてたよ(笑)ホント受かって良かったよ> <♡さほはかずきが心配!さほわずらいになっても、さほりすぎないように気をつけてよ?笑 勝手にというか、さほとかずきはリア充です笑♡


ゆっきぃさん
ありがとうーゆっきぃさん!!ホント声が出なかったけど、無理して悪化しないように安静にする!!ステージも歌えなかったけど立てて良かった> <♡癒しオーラなんてホント自分では何もわからないけど、そう言ってもらえて照れる(笑)♡え!大丈夫??ゆっきぃさんが元気になるならさほが魔法かけてあげるよ笑♡ゆっきぃさんの風邪とんでけーー!!嬉しい。ありがとう。思い出たくさん作ろうね!さほもゆっきぃさんとたくさん向き合って思い出作りたいです!嬉しいよ> <残りわずかになってしまったけど、最後までステージ大切に楽しみます!


ひびき
こんばんは〜!!ありがとう!!声ねなかなか戻らなくてやばいよ(笑)!!一声もでない!!筆談トークの特典会って珍しいでしょ?笑♡筆談したメモはそのままお持ち帰りできるよ(笑)そんな風に考えてもらえてさほ嬉しいよ> <ひびきだって、いろいろやることたくさんあるのにこうしていつもコメントくれたり、考えてくれたりしてくれてありがとう。20日会えたら会いたい。残り本当にわずかだから、会える時を大切にしたいです!うん!また1週間頑張ろうね!!Twitterのリプいつも全部見るよ!!だからたくさんリプしてほしい!!あとタグつけてくれたらツイートも見るよ笑♡待ってるね!


すぎちゃん
今日もお疲れ様でした!!もうそんな風に考えてくれるすぎちゃんは、やっぱり優しい> <マジ全力だよ笑!本当たくさん思い出作ろうね!喉病院で診てもらったけど、まだまだ筆談が続くことになった> <3月中に絶対戻って欲しい> <めっちゃ素敵な歌詞だった!!もう歌詞で検索して何回も聞いたよ(笑)♡え!さほもすぎちゃんとなら泣きたいから泣きましょう笑♡新たな気持ちで頑張るぞ!本当にびっくりでした> <さほfamやっぱり最高だよね。。すぎちゃんを連れて来てくれたさほfamもいたし、いっぱいさほfam集まってくれて嬉しかった> <♡さほもすぎちゃんに会い太陽。。ラスカルちゃんといつも耐えてるよ> <(笑)すぎちゃんだーいすき♡!!


ときちゃん
もう!!(笑)ときちゃん可愛いな笑♡思うことありすぎでしょーー笑!!naoっちょ面白いよね??笑♡さほもいつも笑ってしまう(笑)!!三兄弟に真っ先に混じっていたのnaoっちょだったもんね!!4兄弟だよね!!お!昔のブログ読んでくれたんだ!!ちょー嬉しい!!晴耕雨読っていう言葉素敵だよね!さほもそう思う!あの頃は、字を習っていたから、たくさん練習してやっと納得いくのがかけたの覚えてる!!うん!無理せずその時に1番いい方法で向き合えばいいんだよね!爆睡したよ(笑)変な夢見ちゃったし(笑)さほもあしたもときちゃんの心に寄り添います!!だーいすきときちゃん!いつもありがとう> <♡