こんばんは⭐

{025161DE-03B5-4EBA-A415-706337F0D86C}

コトです!!


ただいま東京〜〜〜〜


夜行バスにゆらゆら〜とされながら
帰宅しました(´-`).。o()


結構バスで寝たな〜って思ってたんだけど
おうちのベッドみたら睡魔がハンパなく襲ってきた(´-ω-`)))


その前にお風呂入ろう!!!って思って

湯船使った途端記憶飛んだ…(笑)


顔が湯船にばっしゃん!ってなった((((;゚Д゚))))


危ない、危ない、、、


急いでお風呂して、ベッドに倒れた...(lll-ω-)チーン


なので今日は1日家で寝てました❤ふふふ❤

SNS見る限り
PBメンバーほぼこんな感じだったみたいね(笑)

たくさん寝たけど、まだ眠い〜寝る子は育つね〜


おやすみなさい☆彡.。







んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{9EE032FA-3433-4480-AA46-CD17F3A784D9}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️こんさん

コト見られなかった(;_;)でも試合とかってハラハラドキドキだよね!!(((^-^)))!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!ありがとう(///_///)昨日はお昼移動で忙しくて食べられなかったの(;_;)でも夜美味しい手羽先食べられたよ!!お天気はやや曇ってた!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!そんなに白熱した試合だったんだ!!でも勝ててよかった~♪お疲れ様ですね\(^^)/名古屋の手羽先でらうみゃ~お稽古もRHも頑張ります!!応援電波ありがと~~~


⭐️だってなおとさん

おっとっと~( ̄▽ ̄)名古屋楽しかったよ~また行きたいな~♪おお!すごい!!!


⭐️あおいロイドさん

コメントありがとう!!あれ前に飛ばしちゃってたかな(;_;)ごめんね(;_;)??全員リリイベは今回ラストだったからね!気持ちをぶつけたよ!!楽しんでもらえてよかったです!!また東京にも遊びに来てね~ゴマすりは笑います(笑)まってるよ~♪


⭐️孤独人さん

ありがとう!!めっちゃ楽しかった!!名古屋、大阪また行きたい手羽先めちゃめちゃ美味しかった!タレが甘辛くて癖になる♪ういろうは食べなかったな~(ºωº)


⭐️ザエさん

ありがとうございます!!見てよかったって言ってもらえるのがすごく嬉しいです(;_;)10人でのリリイベはこれがラストだったのですごくいいステージになりました!手羽先むちゃ美味しかった!!!風来坊さん有名なんだよね!最高でしたまた行きたいな~木曜また会おうね♪


⭐️すずきさん

名古屋来てくれてありがとう移動中体力温存できたみたいでよかった(笑)会いに来てくれて嬉しかったよ~!!10人でのリリイベはこれがラストだったからね(;_;)寂しいな~(;_;)お手紙も受け取ったよ!そんなチカッ!って思ってたんかい!!(笑)


⭐️クロロさん

たくさんの方に感謝感謝です(;_;)応援してくれるみんなのためにもっと頑張ります!手羽先めちゃめちゃ美味しかった!最高だったよ!お!ラーメンもいいね!コト帰ってきてつけ麺食べた( ̄▽ ̄)


⭐️アニキ

寝てました(笑)fam拡大嬉しいみんな仲良しになってね♪また大阪、名古屋行きたい!!忙しいのは嬉しい♪頑張ります!!体調管理もお仕事だもんね!応援いつもありがと!!アニキもお仕事ファイト\(^^)/


⭐️おにいちゃん

gm!!!ちぃが最近使う英語な(笑)ニヤニヤしてたの~??変(´ºº`)残念!!風来坊って所だよ~!美味しかったコトはいつでもどこでも爆睡タイプだから体育座りで丸まって寝たらぐっすりよ( ̄▽ ̄)じゃあ、みんなで旅しよ( ¨̮ )


⭐️Pascalさん

丘に行きたいな~日本にも乗馬できる施設もっとあったらいいのにな~海賊の写真は今度の舞台のビジュアル撮影のだよ♪悪者の部下役なんだ( ̄▽ ̄)初舞台頑張るね!


⭐️まっちゃん

ありがとう!!もともと夜行バスで帰る予定だったのよ( ̄▽ ̄)だから夜ご飯ゆっくり食べられた~手羽先でらうみゃかった!!え!そうなの!!初めてしった~先輩とはあんまり関わってなかったけど、仲良しの先輩と会えなくなるのは寂しい、、、舞台チケットありがと(;_;)!!!寝ないでね!笑


⭐️オアシスさん

今回遊びに来てくれてありがとうございます!!半年ぶりに会えて嬉しかったよ!!また大阪遊びに行くからね!!舞台頑張る!!応援してね\(^^)/


⭐️ようすけ

呼び捨てしちゃう~( ̄▽ ̄)用事あったのか(;_;)残念(;_;)来て欲しかったよ~名古屋、大阪遠征すごい楽しかった!!!そう!!でもまだこのコート寒かった( ̄▽ ̄;)手羽先ほんと美味しくてまた食べたい!他にも名物食べたいな~♪


⭐️赤服さん

めっちゃ美味しかったよ!!!美味しかったし楽しかった遠征でした(((^-^)))ほんと!!スギちゃんぽい~??(笑)ワイルドだろ~??(笑)コトちゃんだぜ~??(笑)サロペだよ!!サロペ好きなの( ̄▽ ̄)


⭐️babies-famさん

ただいま~!!でも今回の夜行バス心地よかった( ̄▽ ̄)いいバスだった♪まゆなし笑うな~((((;゚Д゚))))(笑)稽古頑張ります!!!


⭐️変なくろばねさん

ありがとうございます!!舞台見に来て~( ̄▽ ̄)コト頑張るから!応援してね~会いにおいでなさい~(´ºº`)来ないなんてありえない~~~


⭐️こうちゃん

えー!そうだったんだ!!嬉しいなーコトもまいかちゃんに会いたいぜ(((^-^)))は、半年後?!結構先やな~まぁ楽しみにしてるわ~( ̄▽ ̄)(笑)