こんさん♡こんばんは😊

もっと脚が長くなりたいです😁

モデルさんみたいっていってくれて嬉しいです❤️

 

クロロさん♡こんばんは😊

楽屋はいつも楽しいよ~

フワフワで柔らかくて寝心地良かった~😆

ホントだ笑 よく寝れるね😎

リリイベ、楽しんできま~す💕

 

ゆず兄♡こんばんは😊

お兄ちゃん、優しいね😚

得意じゃないけど、優衣ちゃん笑ってくれる~😁

わ~変態😜😜

一回100円ね😎💗

 

すけ・よくん(黒木ひなこ命名)さん♡こんばんは😊

バズリズム、観てくれてありがとうございます❤️

美少女なんて嬉しすぎる~😭

いつももっとすごい顔して笑ってます😝

もちろんニコニコ本社は覚えてるよ

学校行ってたときは、すぐネイル取らなきゃいけなかったからあんまりしてなかったよ😆

白やってみようかな😁

 

くさばっち♡こんばんは😊

髪の毛もピンクにしようかな~😂

莉緒はお寿司のネタだけ食べたい笑

自分でやったからけっこう下手😆

お~っとっとね笑 ちょっと足が細く映っただけかな😜

ウインク、放送されるかな~?笑

蹴ってないよ笑 足マッサージしててたまたま、あの写真になっちゃった~😝

好き好き~堅揚げポテト~😍

3番目に入れてくれるなんて、嬉しいよ

1時間以上も選んでくれて本当にありがとう~

それにこんなにたくさん、嬉しすぎ!

遠征、思いっきり楽しもうね❤️

 

健添さん♡こんばんは😊

もちろん書けるよ~😚

すぐTwitter見たよ💗

わ~そんなに褒められたら、嬉しいけど照れる~😉

たくさん写真撮ってくれて、ありがとう😍

たくさん拡散してくれて、本当にありがとう~😊

莉緒にそんなこと出来るかな😝

 

こんさん♡こんばんは😊

そうなんですね😭

名古屋もたぶんオンエアしないですよね😱

残念😭

 

mikiさん♡こんばんは😊

初めまして~mikiさん💗

わ~い!すご~く嬉しいです😚

莉緒もmikiさんに会えるの、楽しみにしてま~す😍

 

こうちゃん♡こんばんは😊

莉緒も一緒に応援しま~す😉

推しメン二人の卒業は、寂しいですよね😢

莉緒がふたりの代わりになれるかな?😢💕

莉緒は隙間だらけです😁

 

ろどりごさん♡こんばんは😊

そっか~笑 おじさんじゃなかった~😂

天気が良くて、野外だからめっちゃ気持ちいいだろうな

でも緊張する~笑

会えるの楽しみにしてま~す❤️

 

あおいロイドさん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます❤️すごく嬉しいです😚

大阪にfamがいてくれて、心強かったよ

莉緒もジパング、めっちゃ楽しかった😍

ず~っと優衣ちゃん見てたのね😜

あおいロイドさんも優衣ちゃんの卒業は悲しいよね😢

笑顔で卒業できるように、応援お願いします❤️

また会える日を楽しみにしてま~す😁

 

横浜ブルースさん♡こんばんは😊

お菓子もカップラーメンも自動販売機で買ったよ~😎

時間がけっこうあったから、いっぱい遊んだよ😁

すばやくよけるかも😝

放送是非観てね~💗💗

 

えみっとさん♡こんばんは😊

出来る感だけだと思う😝

マイケル・ジャクソン踊れたらカッコいいね😎

莉緒のアレ、映ってるといいのにな~❤️

一緒にいるときは、いっぱい笑ってま~す😍

 

ひびきさん♡こんばんは😊

やっぱりみんなアヒルするんだね😝

優衣ちゃんと笑いのつぼが似てるからね😂

おっさんのおつまみ😍

友達も来てくれて、すご~く嬉しかったし楽しかったで~す💗

これからもっとライブに来れるね~😚

新生活楽しみ

 

オレンジさん♡こんばんは😊

応援電波、ありがとう~❤️

美味しいものいっぱい食べられて嬉しかった~😍

アヒルちゃんは貴重だもんね

は~い!笑顔で突っ走りま~す😝