唐沢さん♡こんばんは😊

ブログが楽しかったってめっちゃ嬉しい😍

莉緒もガチガチに緊張してたよ笑

ウインク、映ってるといいけど笑😉

は~い!笑顔でいっぱい楽しみま~す💗

 

夢見る天使さん♡こんばんは😊

いえいえ笑 中身はまだまだおこちゃまです😜💕

外見も子供~😁

 

タムタムさん♡こんばんは💗

ありがとうございます❤️

 

こんさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれて、本当にありがとうございます😚

 

よしまささん♡こんばんは😊

練習頑張ってるから、まさワンマン来てね💕

楽屋ではいたずらっ子の莉緒です😎

やっぱりアヒル口はみんなするよね~✌️

遠征楽しみすぎる~😉

お仕事頑張ってね、応援電波送ってね❤️

わ~い、絵楽しみにしてるね

 

みさとさん♡こんばんは😊

タメ口全然大丈夫で~す😚

いえいえ、莉緒のほうこそ嬉しいよ~💗

莉緒もみさとさんにお仕事頑張れ~って応援電波送るね✌️

数学教えてください😂

時間がある楽屋はいつも楽しく遊んでま~す

は~い!本番も楽しんでくるね❤️

 

セルルンさん♡こんばんは😊

喜んでもらえて、莉緒も嬉しいです😍

世界中で愛されるオリーブオイルになりたいです😁💗

頑張るけど、鼻声許してね~😉

使い過ぎ注意ですね😜

 

あきとんさん♡こんばんは😊

楽しみながら練習してま~す😉

可愛いって言ってくれてありがとう~❤️

写真喜んでもらえて、めっちゃ嬉しい

ゆいちゃん笑い疲れちゃったかな笑

名古屋で会えるの楽しみにしてま~す😚

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

食堂に行ってみたかったなあ~😝

最近、新しいお店見つけてないな~🤔

気に入ると同じお店ばっかりになっちゃう😍

 

りょーすけさん♡こんばんは😊

わ~~~嬉しすぎる~💕

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

ジャージ褒めてもらえて嬉しい~😚

そうそう!マニキュア落とさなくていいから楽~✌️

メンバーといると、ホントそんな感じです😝

遠征、緊張すると思うけど楽しみま~す

ルーニーさんに会えるのも楽しみ~😍

 

孤独人さん♡こんばんは😊

ジャージ褒められて嬉しい~です💗

みんなといると、めっちゃ楽しいです😎

そうそう、帰りはいつも寂しい

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

最高のワンマンになるように頑張ります💕

絶対楽しいライブにするよ~😍

ジャージ褒めてくれてありがとう

ジョイマンじゃないよ😆

ん~「大」かな😝

声援すごくて、心強かった~❤️

そうそう笑 いっぱい遊んでもらった😎

遠征楽しんできま~す

応援電波ありあとう~😚

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

時間がある楽屋はいつも楽しいですよ~😍

イタズラ大好き~😝

ナッキーさんにイタズラしようかな💗

 

ザエさん♡こんばんは😊

ワンマンまであとちょっとしかないんだ😢

早いな~😱

時間があると楽屋でいつも遊んでます❤️

放送も是非観てくださいね~😆

わ~い!大阪・名古屋で会えるの楽しみにしてま~す✌️

いっぱい美味しいもの、食べられたらいいな~

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😁

すぐ寝れるってうらやましい~🙄

侍ジャパン、強いね✌️

なるほど!ウォンテッドね😎

チップスターコンソメ味めっちゃおいしいよね❤️

え~びっくり~炭酸飲んだことないんだ~🤔

希望者いるかな?笑

 

赤服さん♡こんばんは😊

自己紹介のときに「大」やってみようかな~😚

時間がけっこうあったから、楽しいこといっぱいしました😍

卒業しても、お姉ちゃんだから連絡とかしま~す❤️

だから時々教えるね

長崎でライブしたら、絶対来てくれるよね😉

 

ぴろこさん♡こんばんは😊

お久しぶりです😆

わ~い!楽しみに待ってます💗

は~い!頑張りま~す