荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとう
良かったら読んでください


あきとんさん
今日は会えてめっちゃ嬉しかったよ!!ありがとう!あきとんさんの優しさが顔を見るだけで分かるようになりました!今日は、声が出せなくて話せなくて本当にごめんね> <ワンマンには必ず治らせて歌えるようにするし話せるようにもするからね!!本当あきとんさんがニコってしてくれるだけでとっても幸せな気分になれるからすごいよね!!今日で、もっともっとあきとんさんのことが好きになりました!!また想い出という宝物が増えたね♡さほとあきとんさんだけの宝物が作れて嬉しい!!さほはね、離れていてもいつもあきとんさんのこと応援してるよ!大道芸の夢に少し住むデマ近づけるようにこれからも応援しています!!


ザエさん
本当に嬉しかった。大阪も名古屋もザエさんとの楽しい思い出でいっぱいだよ!会いに来てくれてありがとう!!遠征ってこんなにも楽しいんだね!本当に幸せでした♡いきなり話せなくなっちゃって筆談になってしまったけど、それでもザエさんは当たり前のようにさほのところにきてくれて心配してくれたね> <さほは、あの時物販お休みしたほうがいいのかな?っていう考えもちょっとあったんだけど、筆談でも出てよかったって今すごく思ってます。話せなくても心通じたと思ってる!それだけザエさんとの絆が深まっている証拠だよね♡ほんとに大きな存在です。最後まで笑顔で楽しく一緒にたくさんの宝物作ろうね> <大好きです。!!


れこばさん
お疲れ様です!大丈夫だよー!!ほんとね、いきなり声が出なくなっちゃってみんなにすごく申し訳ないよー> <でも、声以外はちょー元気だから大丈夫だよ!!ちょー悔しいー> <頑張って早く治るように務める。。!!ありがとう!!今日の名古屋も自分らしく笑顔で楽しめたよ♡本当に遠征って楽しい♡!!早く福岡でれこばさんに会いたいな〜♡楽しみ楽しみ!!福岡までには声が出るようになんとか治すね!!れこばさんもあんまり無理しないでくださいね> <いつも応援しています♡おやすみなさい♡♡


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!やばーい!!もう楽しみがいっぱいだね♡♡本当オランダって強いから強敵だよねー> <頑張れ日本!!!さほも侍ジャパンを全力で応援します♡!!ありがとうございます!声が出なくなって筆談になっちゃったけど、それでも全然大丈夫だよって言って物販に並んでくれた方にすごい感謝しかないです> <めっちゃ嬉しかった> <♡全然!!コメントは自由に書いてください(笑)気にしないで大丈夫だよ!声以外はちょー元気です(笑)♡今日の名古屋も楽しかったよー♡♡


こんさん
コメントありがとう!!わあー、ちゃんとこんさんからの応援電波届いてたよ♡おかげですごく楽しいリリイベでした!!札幌にさほもいきたいな!!さほも今日は名古屋からこんさんに応援電波を送っていました♡


らるふっち
こんさほ!!声の調子なかなか戻らないよー> <薬とかでも治らないから、何なんだろう(笑)本当に神様のイタズラかも笑!!今日は予告なしに名古屋に来るなんてずるいよーー(笑)もう笑!握手会の時涙が出て来て、次の人に心配されたし(笑)♡ほんとそういう誰にも見せない優しさがらるふっちを好きなところの1つです。そして、二部で聞いたあのことば。もし本当であれば、さほ嬉しくてマジ泣きしちゃうからね?笑> <うん!さほが長崎に帰っても全然大した距離ではないよ!簡単に心を繋ぐことができます!だから、寂しい気持ちではなくてあとは、この出会いを楽しもう!本当に運命だからさ♡らるふっちが大好きばい♡次は、16日に会えますように♡だーいすき!!!


孤独人さん
大丈夫大丈夫!声はすごく悔しいし、申し訳ないけどさほなりにできることをしてみんなと楽しめたよ♡!!孤独人さんは、優しいですね!たこ焼きも串焼きもたべれたよ♡めっちゃ美味しかった!幸せでした!!震災のこと忘れてないです。絶対に忘れては行けないことだよね。さほは、直接あの地震を経験したことがないから、人より考える回数が少ないですが、思い出す時にはあの地震のことを真剣にかんがえているよ。今を大切に。出会いは忘れてはいけないね。さほにとっても孤独人さんは大切な存在です。出会ってくれてありがとう!


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です♡!!可愛いなんてありがとうございます!この肩出しの私服ね、お気に入りなんだ〜♡妖精さんみたいなんて照れるちゃう〜笑♡ありがとう!!昨日のお昼ご飯は、たこ焼きを食べたよ!!大阪の本場のたこ焼きめっちゃ美味しかったー!!!大阪たくさん楽しめたよ♡すごい!雪が積もったんだ!まだまだ寒いんだね> <身体に気をつけてくださいね!さほも大好きだよー♡!!!


naoっちょ
おー!きっといろんな人が見たはず笑♡音痴でも何でもいいからnaoっちょの声を借りたかった(笑)やっぱり直接話したかったなー> <悔しいー!!海遊館さほも行ったことがあります!!そんなエピソードが!!でも女の子の涙に弱くてとっても優しい行動をとるところが、今のnaoっちょと全然変わってないね!なんだかすごい心があったまる(笑)♡さほfamも心があったまったはず!!!そういう変な話?をこれからたくさん聞かせて(笑)♡楽しいからさ〜笑♡今日の名古屋も楽しんできたよ!naoっちょもお仕事お疲れ様でした> <♡


babies-famさん
本当に優しくて心のこもったコメントをありがとう。さほ、このコメントを見た時めっちゃ泣いちゃった。悔しい気持ちもあるけど、こんに思ってもらえてることに嬉しくて泣いてしまったよ。ありがとう。babies-famさんが謝ることじゃない!謝るのはさほの方です!さほは、これからもずっとPBfamだし、永遠に応援しています!もちろん、PBが長崎に来たら応援に行くし、東京でのライブも応援に行きます!歌うことやめたりしないよ♡ずっと歌い続ける!空に向かっても歌うよ!声が出なくなったのは、ショックが原因だったかもです(笑)早く治して歌いたい。神様に祈りながら過ごすね。本当に本当にありがとう。


えすとくん
お疲れ様です!!リリイベめっちゃ楽しかったよー!!本当にみんなが会いに来てくれて、さほ泣きそうでした> <関西弁いいよね!!ほんと人が使ってるの聞くといいなー♡って思っちゃう(笑)そう!声が出なくなっちゃってライブてわ今歌えないんだー> <めっちゃ悲しい。。言われた通り、ただただおーりおの隣にいました(笑)!!お姉さんとしての役割はたせたのかなー笑♡相変わらず、大阪でも名古屋でもさほりました(笑)(笑)伊豆羨ましすぎる!さほも伊豆は行きたい場所の1つだから必ず行く!!今日も楽しめたかな??♡♡


もぐてれさん
ありがとうございます!!そうなんですよー> <いきなり声が出なくなっちゃって困ってます。泣 おーりおは、甘えん坊だよね(笑)♡めっちゃかわいいからずっと一緒にいるよ笑♡あ!手羽先のお店をお勧めしてくれて、今日はそのお店でみんなでご飯食べて帰宅してるよーー♡ヤンヤンつけぼーめっちゃ美味しいよね?笑もうすぐ大人の仲間入りするのはいまだ大好きでよく食べてる(笑)(笑)わかる!さほは、最後にスプーンでチョコをすくって食べるタイプ(笑)だからほとんどまともにスティックをチョコにつけない(笑)ほんと患う。会いたいよ> <♡


ほんちゃん
こんばんはーー!!!声はね、まだ全くでない状況がつづいているんだけど、明日病院でみてもらってくるよー!!きっと大丈夫です!!ごめんね、心配かけちゃって> <無茶だけはしてないから大丈夫だよ♡♡お、おい(笑)さぼるじゃなくて、さほるですよーーー笑♡そこ、間違えちゃダメーーー(笑)早く会いたいね!!ほんちゃんのこといつでも待ってるよ♡ほんちゃん大好き♡♡


しんさん
ありがとう。しんさん。しんさんに会うとさ、さほはその優しさについつい甘えてしまって泣いちゃいそうになるよ> <今日は、何かの縁だったんだろうね!名古屋のリリイベでも会えてすごく嬉しかった> <♡しんさんは、来てくれるだけでも本当にさほは幸せな気持ちになるんだなって改めて思ったよ。しんさんの存在はすごく大きい。その心の広さをさほも見習いたいです!お仕事にも間に合う時間でよかった> <♡しんさんからたくさんの幸せをもらったし、また明日からも頑張るぞ!本当にありがとう!!


くさばっち
くさばっちは、本当に本当に優しい!!さほが声が出なくなっても、手話で話せるんだよって明るくお話ししてくれたり、くさばっちは泣きそうになっても涙をいっぱい溜めてもさほの前では涙を流さないよね。本当にかっこいいです。くさばっちのおかげで筆談でもめっちゃ楽しかったよ!さほは、くさばっちのことが大好きすぎます。今日も二部で言ったけど、おーりおのことを支えて欲しいなって思っています。今までさほは、当たり前のようにりおの隣にいたけどそれができなくなります。莉緒が人生で1番辛いと言ってくれて、嬉しかったけど同時に心配なんです。さほの妹の莉緒を頼みました!いつまでも莉緒と仲良しのくさばっちでいて欲しい。今日も明日もくさばっちが大好きです!


やまださん
大阪では、チェキに来てくれてありがとうございました!!本当に優しい方で、さほすごく嬉しかったです!いきなり声が出ないとかなっちゃって筆談になってしまったけど、楽しかったです!口はね、結構コンプレックスだったんだけど、やまださんにそう言ってもらえて、なんだか自信が持てて来ました。やまださんともっとお話ししたいって昨日思ったけど、出会いも別れも突然に来るもので、本当に残念です。でもね、卒業する前に会えたことを神様に感謝します。そして、会いに来てくれたやまださんにも感謝です。さほとであってくれてありがとう!最後までよろしくお願いします♡!!


ひでにゃんさん
ひでにゃんさんこんばんは〜♡!!おお!パンダのモノマネだね(笑)♡ほんと可愛いよね!!おはパンダ(笑)♡声がいきなり出なくなっちゃって、とっても悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。。筆談のトークでも、みんなが楽しんでくれてさほは、幸せでした。今日は、妹のおーりおの地元でのリリイベ!!めっちゃ楽しかったです!!おーりおも楽しんでいて余計にさほも嬉しくなりました♡緑のカーディガンでさほのこと考えてくれてるとか嬉しい> <♡会いたいよひでにゃんさん!!♡大好き!本当にfamさんのコメントは温かいよね> <♡


こうちゃん
こんばんは〜!!こうちゃんさすがだ!!さほのチアーズのプロフィール見てくれたんだね♡ほんとに!?嬉しい!!最後までfamの心に寄り添えるような人でありたいです。もちろんこうちゃんの心にずっと寄り添います。赤坂BLITZでは、チェキにちゃんとあの言葉を書けて良かった♡!!さほはね、会える時間を1番大切にしたいから、ちゃんと直接想いを伝えられて良かったです!改めてこうちゃんが大好き♡さほは、こうちゃんのことをたくさん信じているよ♡!!だからこうちゃんとさほは、ラブラブだもん♡おけまるポーズたくさんしたよ♡こうちゃんをたくさん思い出した> <♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好き〜ニコニコ〜♡さほです!!声出なくなっちゃった> <安静にして様子をみるね> <♡ありがとう。。♡!!嬉しい!!やっぱりニコちゃんは、優しいね!!早くニコちゃんともおしゃべりしたくなってきたー♡早くデートしようね♡!!楽しみにしてるよ♡ニコちゃんが大好きだよ♡大丈夫??> <休めるときはしっかり休んでね!それで、またさほの大好きなニコちゃんのえがおをさほに見せに来てください♡いつでも待ってるもんっ♡名古屋も楽しかったよ!!名前のことは気にしないで大丈夫だよ♡訂正までしてくれて嬉しいよ> <♡ありがとうニコちゃん♡!!


クロリン
そうなんです。。またまた謎に声が出なくなっちゃって。。泣 明日また病院に行って見てもらって来るね!!筆談も申し訳なかったなー> <famは、みんな優しいからそれでも楽しいって言ってくれたけどやっぱり実際に話してみたかったです。。名古屋のおーりお地元イベント大成功でしたー!!めっちゃ楽しかったよ♡天気にも恵まれて本当に良かったです!クロリンにもそろそろ会いたくて堪らない> <♡


カカオ豆70%さん
今日も一日お疲れ様でし太鼓の達人!!ねえねえ。今日来てくれて本当に嬉しかったんだよー> <お仕事有りないくらい忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとう!嬉しかったーー!!声がまた出なくなっちゃって、心配をかけてしまってごめんね!!ほんと昔のことがあるからドキドキしてるよ。。明日病院でなんで言われるか怖いけど、検査に行って来ます。大丈夫!無理はしてないよ♡無理するくらいなら休み人だからさ??笑♡ほんとにありがとうござい!!もう、名古屋でちょーいい思い出ができて嬉しいよ!!さほど過ごしてくれてありがとう!


ゆっきぃさん
ゆっきぃさんも、ありがとう!!大阪ではゆっきぃさんとたくさんお話できたし、ゆっきぃさんといっぱい思い出ができたー♡!!本当に楽しかったね!!!大阪最高!ゆっきぃさん最高!!♡そう!対バンでは声が出なくったけど、メンバーやfamさんのおかげでさほもステージにも物販にも出れたよ!ありがとう> <♡みんなの優しさを身に染みて感じた。!!ほんのさほりすぎーー笑♡もう、サトシとの時間はありえないくらい楽しいんだからね笑♡距離も縮められてこんなに嬉しいことはないよ!最後まで一緒に楽しんでいこうね♡サトシもゆっきぃさんも大好き♡♡


まさきさん
おーー!!さほと同じだね!!!どこかでまさきさんを見かけたりしないかなー??♡東京かは、オシャレな店がたくさんだよね!!♡♡まさきさんが近くにいるって思うだけでも嬉しくなります!!いつもまさきさん本当にありがとう!!おやすみなさい♡♡


くろばねちゃん
喉は、まだ声が出ないけど明日病院で診てもらってきます!!筆談だったらいつも以上にいろんなことが書けるからやばいよ?笑♡くろばねちゃんとも筆談トークしたかったなー笑♡遠征も楽しかった!!おお!くろばねちゃんは、撮影だったんだね!!ほんとくろばねちゃんの写真大好きだから、いつも楽しみにしてるんだよー♡!!でもそっち行かず、名古屋来いよ!!プンプン。くろばねちゃんのばかー。笑♡えー、嬉しい(笑)さほがこれからもくろばねちゃんをドキドキさせちゃうぞ?笑♡覚悟はいいな?♡早く天使に会いたいよ。大好きくろばねちゃん♡♡


ゆうた
ゆうたーーーだいすき(笑)♡遠征楽しすぎたよ!関西の人って積極的な人が多いよね(笑)特に夜とかビックリ(笑)!!声出なくなっちゃってちょっと焦ってる!もうあんまり時間がないから、明日病院で診てもらってどうにかしてもらう> <♡ゆうたもお仕事お疲れ様だよ> <若いのにあんまり無理しないでね…。来週はいよいよだからそれまでには治すよ(笑)♡うわあ。もうやっぱり彼氏だな。。早く癒してほしいよ。さみしいなう(笑)♡今日ね、野外だったんだけどゆうたと出会った時のことがフラッシュバックしてきたんだよ(笑)すごくない?笑♡早く会いたいー。彼氏スキーー♡


ゆうとくん
筆談でのトークは、さほも初めてだったんだけどそれでも参加してよかったなって今すごく思うよ!なんだか、新鮮で楽しかった!けどやっぱり、直接話せるのが1番だから早く治します!!え?いきなりなんなの〜笑♡照れるじゃん(笑)♡美容の秘訣!?(笑)特に何も意識とかしてない(笑)適当に好きなものを食べて、好きなことだけを考えて、ボーってして生きてます(笑)一緒にぼーっとして生きていかない?(笑)♡ゆうとくん好き♡名古屋やばかったよー> <♡楽しすぎでした!!ゆうとくんもね!!ゆっくり休んでください♡無理は禁物♡おやすみなさい♡


たかちさん
こんばんはー!!声は、まだ出ないんだけど治るように何とか頑張ります!!心配かけちゃってごめんね> <美味しいものたくさん食べれたよ!!大阪では串カツとたこ焼き、名古屋では手羽先も食べれたー♡もうね、食べること大好きなさほは大満足すぎて(笑)ライブも観光もぜーんぶが楽しかった!!本当最高です♡つい買っちゃうものは、メロンソーダかなー笑♡大好きだからついつい買っちゃうよ(笑)♡うん!本当に空を見るといつでもさほど繋がれるからたくさん眺めてね♡離れててもたかちさんとさほは一緒だよ♡明日から1週間また頑張ってね!応援でしています!!


えりかし
えりかしこんばんは♡嬉しい〜!!Twitterもブログも見てくれてありがとう> <♡声出なくなっちゃったーー。。ちょっといろいろ怖いけど、明日病院で診てもらってきます!!早く治るように頑張る!!ギンガムチェック、えりかし本当に何の色でもまだまだ似合うよ!!絶対に!わあー!次に着てくるお洋服もう決めてあるんだ♡さほはいつも、えりかしの洋服を見るのが1つの楽しみになっているからまたウキウキしながら待ってるね♡ホントさほえりは、白が驚くほど似合うよね!!白を着るさほえりは最高(笑)♡薄着だけど寒くないよ笑♡お!美容院!いいなー♡♡楽しんできてね> <♡!


ゆずっぴ
ねえねえー、もっとさほに夢中になりなさい(笑)♡コメント間に合ってよかった> <♡だって好きなんだもん笑♡困るくらいすきーー笑!!わずらい進行させちゃうもんねー!笑♡当たり前!ずっとゆずっぴの嫁です。♡ 声ほんと自分でも何が起きてるのかわからないから正直怖いよー> <遅くてもワンマンまでには治っとかないと困る> <んー、最近いろいろ考えないようにはしていたんだけどね> <何なんだろう泣 それなー笑!この前なんかあんなに目の前にさほがいるのに気づいてくれなかったしさー笑。ゆずっぴが湧いてるのすぐ後ろで見てたのに気づいてないしさー笑♡次は話しかけるから笑!わ!じゃあ、今度ちょっとだけ怒るからね笑♡


かずき
喉はね、まだ声が出ないんだけど明日病院で診てもらって早く治るようにしてもらってくるね!!かずき優しい> <やはり、エセではなくこれは本物だよ。笑♡ 予防しないでーー笑♡かずきは、さほわずらいでいいの!!(笑)♡ 照れるじゃん笑!さほの方が絶対にかずきのこと大好き焼きだな。笑♡ やっぱりそうだよね(笑)さほも見た目はクールそうに見えるとか言われるから、仲良くなるとあんなに喋ると思わないよね(笑)♡つり革から手が抜けなくなるってやばすぎでしょ!!面白すぎ(笑)その場に居たかったわーー笑!!いや、その中身も好きだからもっと見せてください笑♡これ完全にカップルだし笑♡


すぎちゃん
ありがとうすぎちゃん!!花粉でやられたのかもしれないって初めは思ってたんだけど、どうも違うみたいで> <明日病院で診てもらってくるね!!今日も、おーりおのそばにずっといたんだけどね、おーりおすごく楽しそうでさほも嬉しかった♡!えー!その曲の歌詞素敵!!本当そう思います!悲しいのもあんまり我慢しなくて出しちゃっていいと思うし♡嬉し涙ならたくさん一緒に流そう!!大好きなすぎちゃんと泣きたいし!♡ラスカルちゃん連れて行くの当たり前〜笑♡高校を卒業して、改めてまた気持ちをしっかり持って頑張っていきたいと取っています!そう!さほfamが名古屋に集合してたよ笑♡さほってたー笑!はゆくすぎちゃんにも会い太陽!!すぎちゃん大好き♡!!


だいすけさん
お疲れ様です!声はね、まだ出ないんだけど明日病院で見てもらってきます!!心配してくれてありがとう> <♡本当に良かった。。会いに来てくれてありがとう。。ゆいも絶対に喜んでいると思います!!気持ちを伝えるのは難しいけど、やっぱり信じていれば伝わるものだよ!!とにかくだいすけさんが来てくれたことが本当にさほは幸せでした。。ありがとう。だいすけさんの笑顔が見れてよかったよ> <♡次はワンマンになるのかー> <寂しいけど、そのひが最高なものになるように!頑張ります!!♡

ときちゃん
ほんとにほんとに言葉じゃ伝えきれないくらい遠征楽しかった!!声の調子が悪くなってしまったけど、さほも出来るだけのことはしたつもり> <♡届いて居たみたいで嬉しいなぁ> <♡画用紙をさほは、踊りながら見つけたんです!ただね、声が出なくてその方にまともにお礼が言えなかったのが心残りだよ> <ほんとに名古屋のリリイベも大盛況で、みんなのおかげです!!すごく楽しい時間だった!!さほも輝いてたって言ってもらえてすごく嬉しかった!ときちゃんからはいつも自信をもらってるよ!!本当にありがとう。素敵な宝物がまた増えて幸せです!!ときちゃん大好き!!手紙の感想はまた次にかくね!!