はろ〜♡♡アイナです!!

今日ゎ莉緒の地元名古屋にてリリイベでした!!
今日の朝、大阪から近鉄に乗って名古屋まで
移動したよ
電車のお隣さんゎ茉祐でした♡♡


後ろゎ友佳理、紗穂♡♡



{410C4EAB-F256-4B27-AA61-1A70B196202D}

2時間15分の移動時間だったんぢゃけど
約2時間ゎ爆睡でした!!笑
でもね夢の中でもPBメンバーでてきたよ♡♡笑。

名古屋でのリリイベ1発目ゎ
イオンモール茶屋店さん♡♡
{52FD4974-93F4-462E-B6D2-4A9ACDA4DD50}

{BFA4582E-58E2-46BA-8C2F-6D6609C013CE}

2回目ゎタワーレコード名古屋パルコ店さん♡♡
{5D402B92-D40A-4C71-824D-E5288D559E76}


昨日に引き続き沢山のfamの方が応援に駆けつけてくれたよ!!
名古屋住みの方ゎもちろん、名古屋以外にも関西に住んどるfamのみんな
いつも関東でのライブに応援にきてくれる
famのみんな

通りすがりで見てくださったみなさん
家族連れの方やお友達と見てくださったみなさん

本当にありがとうございました♡♡

今回のリリイベでもまた新たな出会いが沢山あってすっごく嬉しかったです

ライブも特典会もすっごい楽しかった!!
いつも思うけどPBfamのみんなって
ほんまに優しくて素敵な方ばかり、、、

いつもありがとう!!

今回の地方遠征ゎ10人でパフォーマンスできる
最後のリリイベでした。
そして最初で最後の10人での地方遠征!!

ライブも移動も食事もホテルもぜ〜んぶ
楽しかった〜♡♡
メンバー、famのみんなとの大切な思い出が
また新たにできました♡♡

みなさん、ほんまにありがとう!!
{77FFAB25-1C13-4ACB-8211-31864EA0AE67}

{E9D93FC8-663E-4B05-9FD5-4B98D633947D}


{0016C390-E4FA-479A-824D-8109D577CD3C}

{2AD77A3C-FE18-4EA6-B8CD-84EC9301376A}

{8DF8287B-FA1C-4C91-8425-5E97B64C1342}


{09B9BC83-0219-45D1-8C19-DE4FDA8A6BD8}
あ!!
夜ご飯ゎ名古屋名物の手羽先〜♡♡
手羽先以外にもいっぱい色んなものを
頂きました!!満腹。美味しすぎたなあ

ご馳走さまでしたm(*_ _)m♡
{5F6F99E9-3725-4089-BE8B-DBBF7E833040}


さて、来週ゎいよいよ福岡、広島で
リリイベです!!
今日ね友達からラインがきて
広島駅の地下のところにあったよ!!
{95ACF8C0-90DE-4CE1-912A-28800E7C7686}

って↑をおくってくれたよ♡♡

ちなみにイオンモール広島府中店さんでのリリイベ!!色んなfamの方になぜか、山奥??
遠いいの??って質問を頂いたんぢゃけど
行くのが大変な場所でゎないのでご安心を!!笑。

広島駅からJRで一駅です♡♡

分からない方ゎ私に聞いてくだされば!!笑。

その前に今週の木曜日ゎ↓です!!
{C5006CFE-85B4-4589-A92D-42EA3FDD3B65}

ぜひ遊びにきてね♡♡

明日のお天気 東京も広島も曇りのち晴れ☁️☀️

いつもコメントありがとうございます♡♡



いつもコメントありがとうございます!!
凄く嬉しいです♡♡



♡だってなおとさん
PB10人でいず〜!!!!♡名古屋に集合してなごやかだったよ〜😌😌笑。手羽先美味しかった!!今回普通に自分の食べ方で食べてしまった件、今度ゎ名古屋の食べ方に挑戦してみたいな\( ¨̮ )/♡また名古屋ライブも大阪ライブもしたい!!また来れますように😌💗頑張るね☺︎またなおとさんにも会えたらいいな✭*.+゚







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡WBC全然見てなくて、おししょ〜の話にのっていけずごめんね😢😢ちゃんと勉強しときます!れ名古屋リリイベ〜名古屋で和やかだったよ\( ¨̮ )/♡ってかこのダジャレ使う方多い!!笑。名古屋の手羽先美味しかったよ!!それです☺︎どれだけでも!!あ〜カニもたべたい!!カニ美味しいよね✭*.+゚あ!!そう!!広島駅〜ソレイユまでシャトルバスもでとるよ😌💗のったことある!!明日も頑張ろうね!!






♡こんさん
ええ〜😢😢そうかあ、、、いつ届くかなあ( ´-` ).。oOもう届いたかな??早くこんさんの元に届きますように😢💓届いたらよかったら報告してね✭*.+゚






♡孤独人さん
孤独人さんも今日も一日お疲れさま〜!!!!♡名古屋遠征めっちゃ楽しかったです😌😌ご飯も美味しすぎたし\( ¨̮ )/♡また絶対に行きたいなって思ったよ☺︎野外だったけん寒かったけど沢山の方々が集まってくれて嬉しかったよ😌💗名古屋さいこう✭*.+゚







♡オアシスさん
オアシスさん、お疲れさま!!!!♡2日間ありがとうございました!!大阪、名古屋と両方来てくれて感謝です😌😌やっとオアシスさんに会えて嬉しかった\( ¨̮ )/♡携帯の充電切れるのゎ大変(泣)でもなんとか無事に帰れたみたいで安心☺︎朝家についてからゎ爆睡でした!!笑。また大阪、名古屋行きたいなあ😌💗






♡ザエさん
ザエさん、コメありがとうございます😌😌PB遠征来てくれてありがとう!!!!♡2日間とも来てくれて嬉しいよ\( ¨̮ )/♡やっぱり移動中ゎ眠くなるよね!!笑。大阪、名古屋と10人で行くことができて幸せだ〜!!関東からもfamが応援にきてくれて大阪、名古屋、関西のfamにも出会えたし沢山の方々が集まってくださって感謝だったな☺︎また絶対に大阪、名古屋でもライブがしたいと思ったよ😌💗あたしの歌い出し、そんな風に言ってくださって嬉しすぎる(泣)またザエさんにお会い出来るの楽しみにしてます!!







♡ピンクの兄貴さん
こんばんろ〜!!!!♡ありがとう!!遠征あっとゆうまに終わってしまった😭😭たくさんの方に見て頂けて嬉しかったな\( ¨̮ )/♡その場所の名物も食べれたり!!美味しすぎた!!10人でいい思い出になったよ☺︎今週ゎ福岡、広島!!はやすぎる!!福岡、広島でまたfam増やせるように頑張る!!ああ、ハタチまであと2日か、、、ついに(泣)ぢゃあ明日もまた頑張ろうね〜😌💗






♡くさばさん
遠征、2日とも駆けつけてくれてありがとう!!あたしも美味しいもの沢山頂けて幸せだった😌😌くさばっちも食べすぎたかあ!!笑。お互い食べ過ぎ( ´-` ).。oO笑。そういえば、くさばっちが持ってきてくれたマイクびっくりしたよ☺︎でもあれでチェキ撮れて楽しかった!!最近ゎ2人の卒業の寂しさが半端ないよ!!さほとの生活も残りわずかだと考えたら泣きそう(泣)でも長女としてしっかりします!!!!♡莉緒の事も支えてあげれるように頑張る✭*.+゚くさばっちも私達のこの支えてね😌💗こちらこそいつもありがとう!!






♡クロロさん
クロロさん、お疲れさま〜!!!!♡名古屋でも沢山の方々が待ってくださっとって嬉しすぎたよ😢😢大阪も、、、遠征してくれたfamも、お留守番で応援power届けてくれたfamもみんなに感謝!!美味しいもの食べすぎたよ\( ¨̮ )/♡ええ(笑)ワンマンで10㌔増量とか絶対やだよ(泣)ありがとう!!広島、福岡に備えて体調整えるね☺︎またクロロさんに会えるの楽しみにしとるね😌💗






♡pascalさん
pascalさんbonjur〜!!!!♡はやく私も缶詰買わんと!!笑。アプリコットいいね😌😌ええ、イノシシが家におるんですか??イノシシって、、、すごすぎる( ˙࿀˙ )あたしも最近、動物と一緒に生活したいなあって思う!!でもお世話するの大変そうだなって思う(泣)旅行!!どこに行くんですか??明日も頑張ろうね😌💗good night…✴︎🌙.°







♡babies-famさん
かめっち、ただいま〜!!!!♡遠征楽しいけどお留守番組のfamにしばらく会えんのゎかなり寂しい😭😭ハタチの誕生日、もうすぐ(泣)うん!!誕生日の日におめでとうって言ってくれるの楽しみにしとくね\( ¨̮ )/♡名古屋でも夜ご飯ゎ美味しいもの頂けて食べすぎたなって反省気味(泣)でも幸せだった☺︎笑。さほの声が早く治るように私も願っとる。遠征とワンマン、卒業する2人とのステージゎ残り少ないけど大切に楽しみながら頑張るね😌💗







♡あきとんさん
あきとん、名古屋来てくれてありがとう!!!!♡あたしも楽しい一日になったよ!!あきとんニューオーリンズいいなって思ってくれとるんぢゃね😌😌あたしもニューオーリンズ好き!!イオン茶屋→パルコのバス乗り間違えたかあ(泣)でも握手会だけでも参加してくれてありがとう!!特典会お話出来てよかった☺︎そっかあ!!大学生ぢゃなかったんぢゃね!!だれにでも間違えゎあるよ✭*.+゚全然気にすることない!!あたしゎ話の意味をちゃんと分かってないのに『うん』っていってしまったりする事がよくある(泣)きをつけねば😭💓大道芸人さんかあ!!凄い!!その夢応援するね!!また次に会うときに、大道芸人さんの事とかディズニーの事とか色々聞かせてね!!楽しみにしとる❤︎*。






♡赤服さん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!名古屋でも温かい方たちが沢山きてくれて嬉しかったよ😌😌最初で最後の10人での遠征\( ¨̮ )/♡素敵な思い出ができたよ〜!!手羽先めっちゃ美味しかった☺︎今度ゎ名古屋の食べ方で食べたいな!!今回ゎ普通に食べてしまったけん(泣)今週も笑顔で頑張ろう✭*.+゚16日会えるのめっちゃ楽しみにしとくね😌💗







♡コウジさん
コウジさんこんばんろ〜!!!!♡ありがとう!!また今週の遠征も頑張るね😌😌色んな県でパフォーマンスできて有難いなあ\( ¨̮ )/♡沢山の方に知って頂けるよう頑張るね!!そう!!ちょうどその前日が誕生日!!そっかあ(泣)直接応援にくるのゎ難しそうか、、、残念(泣)応援powerいっぱいよろしくね😆💓わ〜有難いお言葉、、、凄い嬉しい✭*.+゚こちらこそいつも応援してくれて感謝です☺︎







♡こうちゃんさん
こうちゃん、お疲れさま〜!!!!♡大阪〜名古屋ゎ近鉄で移動したよ!!初、近鉄だった😌😌楽しい遠征だったなあ!!ええ!!最近特にってめっちゃ嬉しいよ\( ¨̮ )/♡ありがとう!!今度一緒に小顔ポーズやろう!!チェキでできたらいいな☺︎夜行バスで帰ったよ!!ブログとかやって2時間寝たらあっとゆうまに東京だった!!夜行バス降りて家まで帰るのが寒すぎた、、、来週の遠征も頑張るね😉💗







♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡莉緒の地元でリリイベ楽しかったなあ!!クックさんも駆けつけてくれて嬉しかったよ😆😆広島〜名古屋まで約2時間かあ!!名古屋って、どこからも行きやすいくていいね\( ¨̮ )/♡10人での最初で最後の遠征楽しかったなあ!!1日PBday楽しかったね!!また来週の広島も楽しもうね☺︎プレゼント大切にするね!!おお!!クックさんも見たかあ😌💗