こんばんは
さらです(^^)

{AF645146-C99F-4672-8FE6-D56FDDAC5D88}

いつもコメントありがとうございます!!!

コメントのお返事待っててくださいㅠㅠ




大阪・名古屋遠征1日目でしたーーーーー( ̄▽ ̄)❤️

新幹線は隣の席がゆかちゃんだったんだけど、2人で即爆睡だったので何も記憶に残っておりません。


今日会いに来てくれた方、
応援パワーを大阪まで送ってくれてた方
ありがとうございました!!!!!


2ステージともすごく楽しかった♪

1つ目は、ソフマップなんば店ザウルス1さんでのリリイベでした

{F6B6B0FE-BE3D-49CF-B24A-279A352D5DE4}

{BE832513-E8B4-41E8-A244-D795C0DF5AED}

*セトリ*

・キャッチリップ
・どうにもとまらない
・狂わせたいの
・狙いうち
・夢中が一番美しい
・レディーX
・UFO

でした♪

10人で大阪にリリイベに来れて本当に嬉しかった!!!!
{7A42D3C7-535F-4597-A02B-17D38801BF5D}

めっちゃ楽しかったです
たくさんの方来てくれて嬉しかった☺️

今日は、少人数の曲が多めだったよ〜!!!

レディーXの時に、「つけたり〜 しないで〜♪」を歌って緊張した

特典会でのお話も、初めましての方もたくさんいて楽しかったです


お昼ご飯は、たこ焼きを食べました❤️
{F236BB1B-595A-4592-9BFE-07C2010B1A11}

{52CC59B3-057A-4FEB-8E9B-3AA277B258EC} 

{7F406F31-1B56-419C-9014-51747DFDA3AE}

めっちゃ激ウマだった( ̄▽ ̄)
 
ソースマヨか、ポン酢か、ダシ醤油かって選べたんだけどソースマヨにしたよ!!

けど、私はマヨネーズが食べれないので抜いてもらいました

着いてからずっとたこ焼き食べたかったから幸せだった❤️



2つ目は、梅田ampHALLでのライブに出演させていただきました!!!

{8329C92E-B631-4DE4-90C8-1E699D6F17EB}


*セトリ*

SE
・ウォンテッド(指名手配)
・マンデー・モナリザ・クラブ
・OH!
・ジパング

でした♪

初めての場所で緊張したけど、みんなSEの時に「さーらー!!」って呼んでくれて嬉しかった

緊張もほぐれたよ

ありがとうございます!!!!!

みんなとジパングでPBコールしたり、めっちゃ飛んで盛り上がれて楽しかったよ( ̄▽ ̄)

また絶対大阪にきます!!!

その時は、ぜひ会いにきてね


夜ご飯は、みんなで串揚げーーー!!!

{54DB53E0-C4C1-4DC1-ACB1-A34ECA5F4266}

{C9196018-675B-4ED1-B909-58C943CCF496}

めちゃんこいっぱい食べてお腹いっぱい。。。

もう何も入りません

満喫した1日でした



明日は、名古屋だぞーーーーー

{0C6331AC-12FD-473B-A19B-573F2FB88FC0}

名古屋も楽しもうね!!!

みんな待ってます☺❤
{867CFCA1-8E8D-4E18-8010-F2C1085163B0}

ルームメイトさんは、菅沼さんです(笑)

今回は、ベッドが2つあるから残念ながら別々で寝ます。。。

おやすみなさい(-_-)zzz

さら☺︎


3月11日。

6年前東日本大震災が起きた日です。

今こうして普通に過ごせている事が、当たり前じゃない。

常に、幸せに1日1日をおくれていることに感謝。

被災地の1日も早い復興を願います。