こんばんは♪
ゆいです♪
{9B898D68-51D5-47AE-8719-77E10D0B47D5}

{EF95D75B-F27A-4E9B-B883-8EABBBCF645E}



コメントのお返事お待たせしました
全部出来たよ

みてね( *¯ ³¯*)




わーい大阪にいるよ〜
{3FCEB29D-C777-4845-92F4-59742A79FCD6}

10人での遠征久しぶりすぎて
めっちゃ楽しい

来てくれた皆さんありがとう
いつも来てくれてる方も
たくさん来てくれて
本当に心強かった

一緒に思い出が作れたこと
本当に本当に嬉しいです。
ありがとう。

応援電波もありがとう

行きのバスは、あいなちゃんとさほが
お隣さんだったよ

前の席に、こと、おーりお、しせきがいたから
椅子くるんってさせて
6人で仲良しだったよ

あいなちゃんと動画撮って遊んでた


{53C5E7AD-9CAA-4894-B74B-E52BC20124CB}

{F15C3AC5-9511-496D-90EC-D4FC11FAB424}

わいわいしてた♡♡

リリイベとライブ
どっちもありがとう

たくさんの笑顔と
あたたかい応援の言葉ありがとう

勇気出ました!!
また会いに来るから!
って思えた(≧∇≦)

でもなんか、
やっぱ寂しいな(´・_・`)

でも、頑張るからね!
またいくね!!
みんなのこと絶対忘れないよ!!!
ありがとう!!!

はあ、みんなのおかげで
どっちも楽しかった〜

にこにこ(。-_-。)
{EC621254-240F-442A-B325-A11918DC74C8}

お昼は、ポン酢のたこ焼き
夜は、串カツ

はぁたこ焼きも美味しかったけどさ、
串カツよ。串カツ。

ほんっとだいすき。笑

めっちゃ遠慮なしに頼んだ
満足
ごちそうさまです(。-_-。)笑

はぁ、やっぱチーズ神


みんな何してたのかな〜?


明日は、名古屋〜〜
楽しみだな(。-_-。)


あ、ホテルは、しせきさんと2人
帰ったらいろんな話を
わちゃわちゃするつもり
ふへへ

famの話は、間違いなくする
ふふん(。-_-。)ふふふふ(。-_-。)笑

ホテルでの写真は、
ちょこちょこだすね

メンバーとの思い出も
famとの思い出もたくさんだよ

幸せです

ねーーー幸せーーー!(。-_-。)笑笑

今日は、みんなが夢に出てくるかな

おやちゅみ
{BC846614-ECA7-4365-A31F-158C9F3A311A}



さむさん♡
串カツめっちゃ美味しいよね(◡‿◡ฺ✿)
あ!それ頭いい!笑やれば良かったー!笑
たこ焼きも美味しかった♡
名古屋も楽しかった〜( *¯ ³¯*)またブログに書くね♡

てつろ〜さん♡
はあー(;_;)てつろ〜さん(;_;)帰ってきちゃったよ(;_;)会えてよかった(;_;)私も忘れない!てつろ〜さんに元気もらったな♡明るく楽しい思い出をありがとう!最後まで頑張るね♡みててね♡そして、これからもずっとずっとよろしくね!♡また大阪いくね( ´ ꒳ ` )ノ

コウジさん♡
ありがとうございます!♡幸せでした♡
ええありがとう(;_;)嬉しい(;_;)
こちらこそ本当にありがとう(;_;)
そう言ってもらえて嬉しいです。名古屋も頑張ったよ\❤︎/

れこばさん♡
ありがとう♡楽しかったよー( *¯ ³¯*)
うん笑笑めっちゃ食べちゃったよ笑笑笑
いい思い出たくさん出来た\❤︎/
応援電波ありがとう♡
今日もお疲れ様♡

まーちゃん♡
大阪楽しかった♡ええそうなのー!やっぱたこ焼き食べたくなるよね♡笑串カツやば美味しい。今度は一緒にいこね\❤︎/夢嬉しい( *¯ ³¯*)ある笑笑存在自体はわかるけど、それだけのやつ笑あ、眠過ぎて忘れてた笑笑

まっつんさん♡
長崎なんですかー?♡
長崎もいきたいー♡
海みたいな( ´ ꒳ ` )ノ
大阪楽しかったよー( *¯ ³¯*)

赤服さん♡
ありがとう♡楽しすぎた( ´ ꒳ ` )ノ
え。串カツやばいよ。大阪。
えもぅ絶対次は食べてみてね!笑笑
特にチーズ!!笑
名古屋も美味しかったよー♡またかくね♡

だいすけさん♡
めっちゃ楽しかった!
メンバーとの時間も
本当に楽しくて良い思い出( *¯ ³¯*)
ありがとう\ ♪♪ /びっくりしたよ!
大阪楽しめたかな?♡

HiRoKiさん♡
こちらこそ♡ね!フルメンバーやば嬉しい!うんうん!そうだね♡本当に優しい方ばかりで心から愛してくれて本当に感謝だよね。HiRoKiさんと遠征は、テンションあがる♡
おちつく♡笑ありがとう♡全部食べてるし!笑ずるい!笑チーズやばいでしょ笑名古屋も最高だった♡またかくね♡ふふん♡寝ぼけてて覚えてない(;_;)爆笑

孤独人さん♡
ありがとう♡美味しかったー( ´ ꒳ ` )ノ
串カツやばいよ( *¯ ³¯*)めっちゃ美味しい( *¯ ³¯*)もちろんだよ。忘れられないよ。
あんなのもう起きなきゃいいのに。そんな訳にはいかないけどね……
御冥福をお祈り致します。


APOさん♡
ありがとう♡こちらこそ♡そうだね( *¯ ³¯*)大人っぽくなったかも♡ええそうなの!だからかな、APOさんセンスありすぎて!♡本当やばい!♡ありがとう♡おおそうなんだね!それは名古屋住みたくなる笑笑名古屋またかくね♡ありがとう♡楽しめたよ♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ワクワクできるのは良いね( *¯ ³¯*)うんうん!♡あ、新幹線です…笑笑あれ?バスって書いてた?( .. )笑
だからたこ焼きなのかな…笑ちがうか笑
串カツ美味しいよね♡ししょーさんかわいいって話はするよ♡笑

ものぴーさん♡
楽しかった( *¯ ³¯*)みんなで行けたことが嬉しすぎる!載せられるものの範囲で…のせるね笑笑いやあ、名古屋も美味しすぎて幸せ感じた!手羽先美味しかった♡味噌煮込みうどん食べたかった( .. )東京にもある!笑笑
携帯開いた瞬間寝ちゃったごめんー(;_;)

naoさん♡
楽しかった♡思い出たくさん( *¯ ³¯*)
そうだね!全国ツアーしたい!
おわりとはじまりだね(◡‿◡ฺ✿)
第二ステージおそろしいぜ(◡‿◡ฺ✿)笑笑
負けないで我が道進んでみなきゃな(◡‿◡ฺ✿)しゃちほこさんそうなの!ちょっと見てみよ笑第二ステージも頑張るね!つられて泣かないようにしないと!笑ありがと!

きょう♡
ありがとう♡え、大丈夫かよー(;_;)胃腸炎やだ(;_;)ふふん♡ありがとう♡楽しかった♡串カツやばい美味しい。本当にチーズ神。笑
今度は一緒にいこね\❤︎/卒業!そっか、早!(・_・;きょうの制服好きなのに残念笑富士急!いいなー♡あ、それ私もめっちゃみる笑でも、それすら怖くてみれない←笑お化け屋敷は絶対むり。笑絶叫大好きだけど、どの程度までへーきかわかんない笑富士急のは、こわそう笑笑 

もぐてれさん♡
ありがとう♡楽しかった\❤︎/
そうだよね( *¯ ³¯*)
ちなみに、
もぐてれさんもちゃんとでてきますよ笑
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)

あきとん♡
ありがとう♡そうなのー( *¯ ³¯*)本当に楽しかった\❤︎/応援パワーありがとう♡保存嬉しい(*´︶`*)大阪満喫できた♡美味しすぎた♡
忙しかったのに名古屋ありがとう(;_;)
うう、最後って寂しいね(;_;)
あきとんの中で1番素敵な思い出になってたらいいな…(◡‿◡ฺ✿)ありがとう♡

こんさん♡
ありがとう♡
頑張ってきたよ( *¯ ³¯*)
こんさんにもあいたいなー♡
北海道行きたかった(><)

二つ目ありがとう♡
ありがとう♡
楽しめたよ(◡‿◡ฺ✿)

シゲゾウさん♡
こちらこそ♡毎回リプしてくれて本当に嬉しい!楽しみにしてるよ♡ありがとう♡ありがと(;_;)会いたい(;_;)新幹線も楽しかった( *¯ ³¯*)可愛い嬉しいな♡大阪満喫したよ \❤︎/
たくさんの方と素敵な思い出嬉しい♡夜勤お疲れ様♡応援電波ありがとう♡明日もシゲゾウさんのこと応援してるね!♡

二つ目ありがとう♡
夜勤長いね( .. )お疲れ様(><)♡
その時間はきっと起きてたな♡髪も私服も嬉しい(*´︶`*)ウインク\❤︎/
あれはね、メイク落としシートで落としてから撮ったんだけど、まだ完璧には落としきれてないとこあったかもな笑笑
でもわりとおちてたね(◡‿◡ฺ✿)楽しみありがとう♡またブログかくね♡

ザエさん♡
来てくれてありがとう♡(*´︶`*)
本当に\❤︎/嬉しい\❤︎/見に来てよかったなんて最高の言葉ありがとう♡
いや、本当にチーズ推しすぎてやばい。笑
串カツだよねやっぱ笑笑
えなにそれはつみみ食べたい!!!!
大阪戻ろかな…笑笑
楽しい思い出ありがとう♡

健添♡
ありがとう(*´︶`*)
うーんと…いつもと同じだよ(´・o・`)
あらー\ ♪♪ /
今度大阪いった時には是非(*´︶`*)
楽しかったー♡♡

ろどりごさん♡
ありがとう♡お手紙読んだよ(◡‿◡ฺ✿)こんなに素敵な方に応援してもらえて本当に幸せだよ。ろどりごさんは、本当に本当に優しい方なんだなって改めて思った!推しててよかったって思ってもらえる人になりたいな…♡
串カツのチーズ♡神様♡みんな来れてて安心した笑行きにくい場所なんだね(´・o・`)
また大阪、名古屋でも会おうね♡

ぱるむさん♡
ありがとう♡お手紙もプレゼントもありがとう♡読んだよ♡びっくりしたけど、だからぱるむさんってなんでも分かっててくれてるような気がするのかな(◡‿◡ฺ✿)アイドルとしても1人の女の子としても応援しててくれてありがとう。頑張るね。プレゼントもお気に♡卒業しても使う♡ぱるむさん思って頑張るね!寝ぼけすぎてて何話したか忘れた…笑笑
とりあえず楽しかったけど♡笑

こま廻れさん♡
ありがとう♡大阪も名古屋も楽しかった♡
名古屋またかくね\❤︎/うんうん、マヨネーズだよね(´・o・`)笑最後にタイトル同じだね(◡‿◡ฺ✿)おーりおの地元楽しめたよ♡

くさばっち♡
来てくれてありがとう♡ね!あれ楽しかった爆笑へなちょこー笑仕草可愛いかな♡笑嬉しい笑ライブ楽しかったね♡レス〜♡くさばっちのジャンプいつもめっちゃとぶもんね♡笑凄く盛り上がったね♡ふっきれてた♡チェキ嬉しい♡また撮ろうね♪めっちゃ食べてる!いいな!笑密談!笑くさばっちと思い出作れて嬉しかったな♡大好き(*´︶`*)\❤︎/

ナッキーさん♡
楽しかった♡たこ焼きポン酢美味しいよ(*´︶`*)なんかつけて食べるんじゃなくて、なんかもぅたこ焼きそのものにポン酢の味がついてるの!だから、ちょい味薄めだな\❤︎/それでも美味しかったけど♡そうなのー!次食べなきゃ〜♡笑本当美味しいからー!!!笑
うんうん(*´︶`*)またかくね♡

おーちゃん♡
おはよ\❤︎/二度寝いいねぇ(*´︶`*)
ダラダラも大事(◡‿◡ฺ✿)大阪本当美味しい!笑食べ物もっとめぐりたかった笑
ほえー♡そうなんだね♡御用達のお店とかめっちゃ気になる笑笑ひつまぶし食べたかったけど、食べれなかったー(;_;)今度言った時食べれたらいいな(◡‿◡ฺ✿)明日も頑張ろね(*´︶`*)

クロロちゃん♡
ついに名前がクロロちゃんに!笑笑
沸いた!笑
こちらこそコメントいつもありがとう♡
あ、新幹線…笑笑バスって書いてた?笑
いや、本当に美味しかった(◡‿◡ฺ✿)
寝顔撮っとけばよかったな笑笑
寝ぼけすぎててそんなこと考えられなかった笑笑いやあ本当に楽しい2日間だったな…
愛を感じたよ\❤︎/

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡串カツやばい美味しい。笑
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)あ、し、新幹線…笑笑あれ?バスって書いてた?笑そうだったんだね(;_;)会いたかったけどでも、参戦しようと思ってくれただけで嬉しい(;_;)充電期間予定立てたいんだけど、まだ何も動くに動けなくて泣私も辛いよ泣早く戻ってこれるように自分しっかり持っていろんなことに負けずに、しっかり行動していくから待っててね!!
次泣かせちゃう時は、嬉し泣きに変えたい(><)

ライオンズさん♡
ありがとう♡嬉しい(◡‿◡ฺ✿)いつも考えてくれてありがとう♡
思い出たくさん嬉しい(◡‿◡ฺ✿)しせきと一緒\❤︎/楽しかった\❤︎/串カツ美味しかった(*´︶`*)二度付け禁止♡ゆいゆいだったら二度付けいいよみたいなルールないかな…笑
ライオンズさんにも早くあいたい\❤︎/(;_;)
名古屋またかくね♡
いつもコメントありがとう♡

こうちゃん♡
ありがとう♡ん?京都…京都に住んでますって言ってた方いたな…\❤︎/ひょー!そうなのー!感謝ー(;_;)\❤︎/素敵な言葉だね♡好きなことは、こうして見たいって思ったらとことん挑戦してみたい人だからね(*´︶`*)笑結果はどうであれ(*´︶`*)本当にありがとう。ずっと忘れないでみててね\❤︎/うんうん!会いに来てね(*´︶`*)待ってる♡

ごうさん♡
ありがとう♡全然♡やっとお返事できて遅くて申し訳ないよ(;_;)いやでもたしかに←爆笑素晴らしいかはおいといて、、笑会いに来てくれてなかったら今がなかったもんね!笑DDに感謝!←笑DDっていってもごうさんの場合は、DDキャラだと思ってる(小声)笑
嬉しい(;_;)ねぇ寂しいよね(;_;)ごめんね(;_;)
早く戻ってこれるように自分しっかり持っていろんなことに負けずに、しっかり行動していくから待っててね!!Sくちんってバレバレ笑笑まだ魅力が足りなくて言えないなぁ…3章で成長できたときには絶対言う\❤︎/笑

あおいロイドさん♡
え!なになに?穴?(・_・;ずっと見ててくれてありがとう♡いつも全力の応援ありがとう。最後だとわかっていたからどうしても最高の私を見て欲しかった(;_;)頑張った(><)
ありがとう。ごめんね…泣私もまだ伝えたいこと沢山あるよ…泣話題になってTwitterでもあおいロイドさんのところまで情報がまわるように必死で頑張るよ。ずっとあおいロイドさんのこと大好きだよ!大丈夫だよ!まっててね!ふふん♡もちろんだよ♡わかると思うな(◡‿◡ฺ✿)幸せをありがとう♡

ゆっきぃ☆さとし♡
ありがとう♡楽しかった♡ねぇびっくりした!本当に会えてやばかった(;_;)ありがとう(;_;)幸せ(;_;)でも、あそこで会うとかうけた笑まじ気まずい爆笑サトシっぽい好きだわー♡笑ちょっと…10人だとさすがにきつかったね笑笑 対バンは負けてられないよね!笑シンクロの喜びわかる笑ありがとう(*´︶`*)やっぱり悩んだり凹んだり、そんなパフォーマンスはつまらないよ\❤︎/がむしゃらにパフォーマンスするのが一番楽しい♡ワンマンも頑張る♡嬉しすぎる!本当!認識おそい!笑満足よかった♡名古屋も楽しかった♡変な事言ってないしー!笑え♡やった♡楽しみ♡

m( ˆoˆ )さん♡
ええありがとうございます!\❤︎/
めっちゃ嬉しいーーー٩(ˊᗜˋ*)و
そんなふうに思ってくれてる中
卒業で寂しいな(;_;)
会えるの楽しみにまってますね♡
また復活した時には、一緒にたくさん思い出作れたらいいな\❤︎/これからもよろしくね♡

ぺいたん♡
ありがとう♡お家ついたのは、14の朝だよ(;_;)ぺい会いたかったな(;_;)♡全部話せなくて、ゆいゆいーって叫んでそう笑それもそれで幸せ♡笑ふふ♡ぺいのバイト先では有名人だな( *¯ ³¯*)♡笑ゆいのぺい♡離れてもゆいのぺい(;_;)…離れるの寂しい(;_;)増えたよね(;_;)笑言えるかな(∵`)笑早く会いたい(;_;)ぺいがくれたチョコボのこと、ぴよたんってよんでる…(∵`)笑たまにぺいたんって間違える(∵`)笑寂しいから毎日話しかけてる(∵`)笑何も言ってくれないけど(∵`)笑

ピッピ♡
やっぱり彼女だわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑
Mなのかい!爆笑それもイチャイチャだもんね( *¯ ³¯*)♡笑え、使おかな←爆笑送って送ってー笑笑ゆいわずらい(;_;)さみしいよね(;_;)いやぁ、ピッピの妄想とか大丈夫かなそれー爆笑
夜行バスでイチャイチャか…なんだそれリア充!笑膝枕より片方の腕でぎゅーしてもらって、胸のとこでくっついて寝るのが絶対安心するね笑ままにぎゅーして寝ると安心するのと同じ…笑膝枕より距離近いほうがよくない?( *¯ ³¯*)笑残念ながらピッピとそんなことするなんて言ってないけどね←笑