おはよ❤
{D3A29179-7562-4273-8D58-E32A86AE594C}

今日は
2nd Single 『UFO』りりいべ

時間 13:00すたーと

開催場所 ソフマップなんばザウルス1

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理


「HiGH VOLAGE Special-ROKING!!EXTREME-」【第2部】

時間  未定 夕方ころ

会場  梅田am HALL

出演メンバー
同じ

ぜひ来てください!!!❤❤


昨日は
「ENIGMA PORTE-BONHEUR〜ポルトボヌール〜幸せを運ぶ瞬間」に出演させてもらいました

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます

・UFO
・マンデー・モナリザ・クラブ
・ペッパー警部
の3曲をパフォーマンスしたよ❤

UFOのぱふぉのとき、振りおかしくなっちゃってたショボーン

ごめんなさいショボーンショボーン


帰り、地元駅に ぱぱ迎えに来てて
車に乗ろうかなって瞬間

車動いて進んじゃって。。。

焦ったショボーンショボーンショボーン

ぱぱ、ゆかに気づかなくて
車を前に移動したらしい

20㍍くらい前まで進まれた!!!

結構人いて見られてた

恥ずかしかった~プンプンプンプンプンプン

{E18182D9-2F5A-4654-B8DE-99CD3C86BE56}


コメントのお返事です
いつもありがと

ながいたさん
ふりがな忘れるのはばつ  ま、美しいってことならおけにしてあげる   桜すきだから見たいのに 見えるとこに桜ないのがね 気づくと散ってる 今少し咲いてる  しょっぱーお勉強したんだ わら   結果、朝全部支度した  ゆかメイク道具だけ準備係り ふふん


ししょーさん
9時から寝て今起きとか めちゃ寝てるし ゆかもベッドに入ると最近1分かも  脳みそぷりんわかるー わら   しょっぱーのしーるは、貼りたいから きれいに取るよ わら  しょっぱーは お気にしょっぷのだけ使ってる ふふん お弁当入れおけ 君だけTVありがと


ようたんさん
しーる、かなりきらきらしてるのも貼ってるんだけどね  まま、いつも上の方見ないっぽい わら  最近は低めのとこにしーる貼ってる  イスの背もたれの後ろとかね ふふん  次の日外されてると、うれしくなる わら   昨日も全力ぱわーありがと 届いたよ


adrian2909さん
桃の花、ぴんくだよ  もしかしたら、他にも色あるかもしれないけど、ゆかんちの桃の花はぴんく かわいい   ゆかんちの庭に桜の木もあるけど、桜の方が色が薄くて白っぽいよ  今少しだけ咲いてる  ゆかんちの桜は花が散ると さくらんぼの実がなるよ↓

adrian2909さん
桃の木はたぶん、15年くらいかも  マンゴの種、ゆかも植えたことあったよ でも芽が出なかった しゅん   運転手さん、マンゴ食べてるかな? 


赤服さん
ゆか貼るしーる、ぜんぜん見つけてくれないから 最近は ままが気づくとこに貼ってあげてる 次の日外されてると、うれしくなる わら  1年気づかなかったとこ、洗面の上の扉に貼ったよ ままが見上げるとこ   桃、うめぼしくらいの大きさ せんてい?しないとだって


こんさん
君だけTVみてくれて ありがと  ゆかまだ見れてないい    赤坂BLITZは会場もステージも広くてすき   
にーそ、普段は履かないかな JKのとき履いてたくらい  でも、あまり長いにーそは履かない  あ、でも小学校のころはたまに履いてたよ 服に合わせてね


りゅうさん
包丁で指けがしたとか うぅ だね  ゆかは、まだけがしたことないけど指切ったら困るって習いごとばっかだったから包丁やらせてもらえなかった  ゆかも炒める係り  洗い物、同じ食器をあわあわにしてずっと洗ってたっぽい だから あらいぐま   光は感じるって


あきとんさん
しーる貼ってるのは、かなり小さいころからね ふふん  でも ままが気づかなかったしーるは、1年もくっついてる わら  しるばーのきらきらしたやつなのに気づいてなかった わら   フルーツ食べた後、種洗って植えるのすきだったよ  赤坂BLITZ広くてすき


ほんのりさん
ほーちゃんなくなってる  そんな映らなくても いいかなっていつも思っちゃう だから後ろ立つのすき 
赤坂BLITZでも 喋ってないよ わら  
あめど、ほーちゃんわかってたか ごめんね  今覚えた おけ   しょっぱーのしーるは、しょっぷの袋に付いてる しーるね  


コウジさん
らいぶ来れなくて酸欠状態とかコウジさんやばいい  PBすきすぎてる ふふん  今ごろちゃんと生きてるか心配 わら   今日は早起きして電車の中なう  ほぼほぼ寝てないい  大阪、名古屋、渚のりりいべ以来だよ がんばってくるね  応援でんぱ待ってるね  


クロロさん
しょっぱーのしーる、クロロさん知らないとか  ま、クロロさんらしき わら   しょっぷの袋に付いてる しーるね  袋閉じるときとかに付けるやつ、せろてーぷの代わりみたいな感じ 今度洋服買ったときとか見てみて   ゆか買うしょっぷ丸っぽいしーる多いかも   


babies-famさん
しょっぱーそんな感じ わら  しょっかーくらい 知ってる ぷん  戦隊ひーろになりたかった ぴんくの人ね ふふん  遠征ぱっきんぐ、結果朝やった わら  衣装自分持ち ふぅ 
大阪、名古屋、渚のりりいべ以来 がんばってき。 よせら梅の実、甘酢っぱいんだ  うめぼしだめか


りょうまさん
そそ、しょっぱーのしーる、しっぴんぐの時に洋服とか入ってる袋を閉じてある しーるね せろてーぷとかで止めないで しーるで留める感じね   1年も気づかないの、ゆかもすっかり忘れてた わら  たまに貼った次の日、外されてるとうれしくなる  わら


すーとん@est(えすと)さん
しょっぱーのしーる、結構きらきらのしるばーのやつだったのに1年ね わら  友達の背中ね、ゆかもやった わら   ままは怒らないけど、やめてーって言う わら  りあるしーる、隠れて見てたとか笑える  ゆかもやりたい わら   え、伊豆行くの?じゃ待ってる 


孤独人さん
それが、昨日失敗しちゃった わら 
UFOの振り、なんかみんなと違う感じに踊ってた  一瞬頭の中真っ白くなって、え、どしよって思ったら、いつもUFOだとマイクありなのに、昨日はなくて、だから余計直しきかなくて焦った 自分取り戻せたときは ふぅだった


じょうさん
しょっぱーは、ゆか語じゃないから わら  普通にみんな しょっぱーとか言うし わら   しーるはみんな知ってるやつのしーるだよ  しょっぷの名前とか入ってるしーるのことね  しーる貼るのすき  小さいころからたくさん貼ってる  ままにやめてーって言われる


ゆうたさん
遠征楽しんでこいよって、それだけか わら  大阪、名古屋は、渚のりりいべ以来だからね 行ったことある場所だと いろんなこと思い出すな  ま、現地着くまでにブロ終わらせることで今はいっぱいです 
朝4時起きだしね ほぼほぼ寝てない 移動したら寝る 


時次郎さん
応援ぱわー3人ぶん 届いてるよ ちゃんと わら  そそ、とっきーと、あにきと、じぇいさんの3人で9人ぶんのぱわーね  え、ゆか体重とか言ってないし ふふん  でも、大きいからね わら  いつも とっきー見つけるの早いよ なぜか じぇいさん見つけれない わら



とおるさん
とおるくん、透明人間すきなんだ ゆかもすきだよ  おけ行くとピンク・レディーさんの透明人間の衣装すき  渚のシンドバッド、PVになってるの知らなかったとき、選曲して、曲かかった瞬間、え、ってなった わら  若いって、まだ半年前くらいなんで ぷん  


ゆうみさん
しょっぱーのしーる、結構はがれかけてるの多いよ しーる力 弱いいめーじ わら  あ、途中で切れちゃうやつある わら  小さいころ、お気にのしょっぱーのしーる、携帯の裏に貼ったりしてた したら、はがれなくなって汚くなっちゃった ここで しーる力とか わら


さろんさん
赤坂BLITZ、PBの聖地になるの?え、初めてステージに立ったのって違うかも わら  初めて さろんちゃんがPB見た場所でしょ わら  あのときのコメも覚えてる わら  それから1年くらい経って現れたのも覚えてる わら  最近出没率上がってる はなまる。



グレーのパーカさん♪
いたずらすき ふふん しょっぱーしーるは、ゆか小さいころから まいぶーむ わら   頑丈に貼ったつもりが、1度使った しーるだから外れやすくて ごしごしこすって付けたりしてた わら  後に残ったのはまだないけど 汚らしいーって言われたことある ぶぅ