こんばんは🌙

さらです(^^)


{90FFE199-7174-4F3B-B866-631E77A76B3C}



今日から、ワンマンのリハがスタートしたよ🌟
 
いよいよって感じがしてきました!!!!

細かく振り合わせしたりして、絶対最高のワンマンライブにするのでみんな楽しみにしててください☺️❤️

youtubeにライブ映像が載ってるので、ぜひサビの部分とか一緒に踊れるように覚えてきてくれたら嬉しいな🎶

ちゃんとfamのみんなのことステージからみてます👀 ふふ

{B7D07D29-04B3-489A-960A-E9DB8080EC06}

明日は、赤坂BLITZにて
『ENIGMA PORTE-BONHEUR〜ポストボヌール〜幸せを運ぶ瞬間』

に出演します!!!!


ぜひ会いにきてください💗




そして、11日12日は大阪・名古屋遠征だよ〜

{491815DA-C5A3-466D-9F99-6D6E933E5785}

楽しみだ😚❤️

準備が遅い私はそろそろ準備を始めます。笑


名古屋・大阪の方

東京から応援に来てくれる方楽しもうね♪

{A21D9302-200F-4C78-9014-59ED8A193AA9}

{E29DFD54-769E-46CB-9D76-E2FB916ED070}

{B9FAD2A2-8A8A-4A0F-83AA-B243729EF037}

おやすみなさい💤

さら☺︎


カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花

いつもコメントありがとうございます!!!


*とっきー
わっしょい!!とっき~❤
なにそれ(笑)びっくりだね( ̄▽ ̄)その言葉がすごくうれしいです!!
それすごく悲しいね(´;ω;`)私もやってしまった事ある。。。
またテレビに絶対出れるように頑張るので、その時はきてね❤
ほんとに~!!行った気分になってくれたなら書いてよかった!!
こちらこそいつも読んでくれてありがとう!!!とっきーの方が優しいと思うよ。ほんとに
残念だった(´;ω;`)またいく(笑)
いぇーい❤とっきーのお仕事の疲れを癒せるように姐と頑張ります( ̄▽ ̄)
頑張ろう!!!おやすみなさい
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
おお!!!バンザーーーーイ❤❤すごいね
ありがとうございます♪ いつも北海道からの応援パワーばっちり届いております❤
本当にいつもありがとう。
してください(笑) 本当に時間が経つのが早すぎる。。。
頑張ります!!!いいな~ 美味しいお店見つけたら教えてほしいな❤あほや~(笑)
頑張ろうね!!!ファイティン!!!
 
*こんさん
こんさんこんばんわ
行ってないのか( ̄▽ ̄)
ぜひ一度いってみてほしいです!!めっちゃ楽しいから~
おすすめは、みかん狩り(笑)
 
*孤独人さん
孤独人さんありがとう!!!
良かったです❤ 頑張ります。応援本当にありがとうございます!
そんなこと言ってくれるの孤独人さんだけだよ(笑)
うれしいな~❤
もっともっと楽しいお話たくさんしようね(。・ω・)ノ゙またね
 
*えすとさん
えすとさんこんばんわ
めっっちゃ緊張しちゃった(笑) 確かに前の収録より安心してできたかも!!
本当にfamの方大好きだ~❤
楽しみにしててください!!私も観るのドキドキ❤
時間がたくさんあったので、3時のおやつ食べたり写真たくさん撮ったよ~
そうなんだよ(笑) 急に乗ってくるからびっくりしちゃった!!
了解( ̄▽ ̄)今度ね❤
頑張ってくるね!!えすとさんもお仕事ファイト!!またね(。・ω・)ノ゙
ネバネバか~ 私は大好物(笑)
ええ、ご飯と一緒が一番なのに( ̄▽ ̄)でも苦手なものって好きになるのは難しいよね。。。
 
*もぐてれさん
ありがとうございます!!!
なんで(笑)全然まだまだですから。。。もっとたくさんの人に見てもらえるようにがんばります!
でしょ❤笑い疲れてお腹痛かったもん(笑)
今回のテレビだけじゃなくて、毎回どのライブでも緊張マックスだから。。。
その気持ちを忘れずに、毎回ライブ頑張る(‐^▽^‐)
ありがとう❤もぐてれさんもお仕事がんばれ!!
 
*あきとんさん
あきとんさんありがとう!!応援パワーばっちし届いてたよ❤
あるある(´;ω;`かなり緊張するタイプなのでいつも以上にドキドキだった。。。
放送されたらぜひ見てね❤
あきとんさんに元気届けられてよかった~
そうそう(笑)いつも1つ下に見えないのにかわいかった~
そうそう!!!色んなアーティストさんの曲踊ったり歌ったりしてるから♪
ありがとう❤頑張るね!!!
 
*アニキ
アニキこんばんわ
ありがとうございます!!!!
まだまだまだだよ(笑)緊張しかしてない。。。
よかった❤本当に毎回famのみんなに感謝です!!!!
始まるよ~ 良いものに出来るように頑張ってきます❤
楽しみにしててください!!!わっしょ~い
 
*クロロさん
本当に緊張した(´;ω;`) ステージたったら、ドッキドキ。
もっと頑張るね❤
うれしい!!!! 私も楽しみに待つ
楽しかったよ♪うらやましいでしょ( ̄▽ ̄)
うっふっふ。③でしょ?違う??
答えお待ちしてます(笑)
もちろんです!!!見せたら秘密にしてね❤
 
*ばねぽん
完全復活してよ(´;ω;`) ばねぽんからのコメントなくて寂しかったよ。。。
再開してくださーい(笑) ばねぽんの楽しいコメントまってるね
いいえ~❤楽しかった(´∀`)
今回の放送で今までピンク・ベイビーズ知らなかった人にも知ってもらえたらいいな~
ばねぽんぜひ見てね❤
 
*赤服さん
赤服さんありがとう😊❤️
無になってしまってた気がする(笑)
ぜひ確認して~~~
リハーサルから緊張MAXだったもん😓
楽しんだよ〜
もっともっとメンバーでたくさん写真増やせるといいな💗
 
*まっちゃん
お地蔵さんより無だよ😂寂しいお地蔵さんとかやめて笑
しいたけの建物なんてあるの?今度見てみよ〜
楽しかった💗そうなの?笑 
ええ。来てほしいのに(T . T)
お仕事頑張って!!私もリハーサルとか頑張るね!!!またね(^^)
 
*サトシBさん
ガッチガチなのばれてた?笑やばいぞ😓
来てくれてありがとうございました💗
宇宙と交信してたのかも。。。サトシB💗ど真ん中だったもんね〜 めっちゃ楽しみだけどやっぱしみるのもドキドキ(^^)うそじゃん。全部モザイクかけられてる可能性大だね😘
それは出来ないんですよね。。。笑
もっとたくさん出れるように頑張ります!!!
してあげようか?笑 1秒〇〇円ですけどね💗笑
 
*こうちゃん
こうちゃんこんばんは🌙
しいたけです💗ほんとにーーーー!
めーーーーっちゃ嬉しいです☺️❤️
ありがとうございます!!!綺麗ですよね♪
気に入ってもらえて嬉しいなーーーー!もっともっと載せていくね!!
本当に大切です。気合い入れるために欠かせないです♪