はろ〜!!!!♡アイナです!!
{301B5AD5-F9F3-48FA-AEF5-7EA51FB3AFB2}

{4BAE7F87-C71E-44E0-9281-4892A3533DB2}

さっきテレビで催眠術やっとったよ!!
あたしも前から催眠術やってみたいなあ、、、

って思いよったんよね!!
どうしてもやりたくて、催眠術師さんが
女優さんに催眠をかけよったんぢゃけど
紗穂、莉緒と画面越しでやってみた!!

催眠術師さんの言う通りにしてみたけど
かからんかった

いつかやってみたいな、、、!!

明日ゎ
{730D2353-9CBE-4E51-B022-07AEC655EBB9}

です♡♡

地方遠征!!
{74D2102D-9FE6-4680-BE91-CA7702051C75}

{7ECC4314-C18F-49E4-AD61-B5F5D10E72D3}

遊びにきてね〜!!


明日のお天気ゎ広島も東京も晴れのち曇り☀️☁️

いつもコメントありがとうございます!!!!♡
{FDF1A724-1266-4F85-8AA4-3843F570F74E}




いつもコメントありがとうございます♡♡
凄く嬉しいです!!


♡あきとんさん
おお!!あきとんも同じ番組見とったんぢゃね😆😆あの方、よくテレビに出演されとるよね!!催眠術かけれるなんて凄すぎるよね\( ¨̮ )/♡あたしもかかってみたいけど、かかりたくないなとも思う、、、あきとんの言うように少し怖い(泣)あきとん覚えやすいんかもね☺︎そのアイドルさんもすごい!!うん!!次あった時ゎマイペースに話しましょ〜!!これからまた会える機会沢山あればいいな😌💗今日もPBのこと思いながら仕事してくれて嬉しい✭*.+゚ありがとう!!






♡こんさん
うん!!!!♡催眠術テレビでやっとったよ😆💓あたしも人にかけてみたいし、かけられてみたい😳😳テレビ越しだと本当かな??って疑ってしまったりする( ´-` ).。oO







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ!!!!♡動画見てくれてありがとう!!狙いうちにのせてみたよ😆😆表情がキラキラなんて、、、嬉しすぎる!!そんなふうに言ってくれたら自然とにやけてしまう\( ¨̮ )/♡笑。さほとゎ毎日一緒ってこともあって前ゎあまり写真をとってなかったけど最近ゎ沢山とるようにしとるよ☺︎またみんなとの写真はるね😌💗






♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡うん!!催眠術めっちゃ面白い😳😳ええpatさんのお友達に催眠術かけられる人おるんですか??それで友達が寝ちゃったって凄すぎる!!あたしも催眠術かけてみたいな!!笑。かけられてもみたいな\( ¨̮ )/♡両手がくっついて離れん!みたいな催眠術やってみたいかも😌💗笑。ほんじゃ〜






♡ナツロウさん
なっち〜今日ゎ来てくれてありがとう!!!!♡次に会えるのゎもっと先かな😭😭と思っとったけん今日来てくれて嬉しかったよ!!1stシングルの曲も沢山聞いてね\( ¨̮ )/♡楽しい時間ありがとう😌💗また色々話そうね!!またすぐ遊びに来てくれたら嬉しいな☺︎







♡こんさん
そう!!!!♡莉緒美脚なんよ😆😆背もどんどん高くなりよるし顔も小さくて細くて\( ¨̮ )/♡スタイル抜群でめっちゃ羨ましい😭💓







♡Jさん
ええ!!!!♡催眠術習ったことあるんですか😳😳さすがJさん、、、多趣味で凄いなあっていつも思う\( ¨̮ )/♡今度やり方教えて欲しいな😌💗







♡オアシスさん
朝食にまんじゅう!!いいなあ😆😆あたしも久々にお饅頭食べたいなあ!!あたしの朝食、今日ゎパンを食べたよ\( ¨̮ )/♡いつも色んなSNS見てくれてありがとう!!私たちの写真とか動画で会えんfamにもpowerを届けられたら嬉しいな!!いよいよ明日ゎ大阪!!オアシスさんに会えますように😌💗お会い出来るのを楽しみに大阪いくね☺︎







♡もぐてれさん
私、催眠術かかりそうかなあ??実ゎかからん自信ある!!まだ現実味が無いというか、、、でもかかってみたいなとゎ思う😳😳笑。おお!!コンポタージュ美味しいよね\( ¨̮ )/♡影響受けてくれて嬉しいなあ☺︎笑。寒い時期ぢゃけん余計に美味しく感じるよね!!ありがとう😌💗明日からの遠征も頑張るね!!応援powerよろしくお願いします✭*.+゚








♡ながいたさん
なっが〜こんばんろ〜!!!!♡そうそう!!かかる方でやってみたんよ😆😆テレビの催眠術師の方の言う通りにして自分がかかるかどうか試してみた!!笑。ええ、、、あたしすぐに引っかかりそうかあ(笑)かからん自信ゎあるけど人のこと信じやすいけん逆に引っかかるんかなあ。とか思ったりした\( ¨̮ )/♡笑。占いいきたい!!お天気予報たまに忘れるけど続いてます!!笑。地元凱旋いぇ〜い、おめでたいぇ〜い、なっが〜も来てね😜💓笑







♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡催眠術ってよくテレビでもやりよるよね!!かかる方やってみたいよね!!ちょっと怖いけどね😭😭たしかに!!笑。テレビ見てひかかって普通に戻してもらえんと大変なことになるもんね(笑)今日ゎ来てくてありがとうね!!お仕事朝まで頑張ってね(´;ω;`)当分あえんけ兄貴に応援powerめっちゃ送るね😌💗明日から大阪、名古屋!!関西famにも沢山会えたら嬉しいな☺︎







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡睡眠術、、、あたしにもかけてほしいな😭😭あたしなかなか寝付けんタイプ(泣)夜更かししたくないのにしてしまう(´;ω;`)こまってます(笑)あたしも最近、曜日感覚がないんよ!!笑。あれ??今日何曜日??って毎日考えるくらい(笑)侍ジャパンと中国の試合でゎ侍ジャパンが勝ったみたいぢゃね!!君だけTVあたしもみたい☺︎けど録画機能がないけんできんのんよね、、、。明日から地方遠征始まるよ😌💗ワンマンもすぐそこ!!色々楽しみ☺︎







♡赤服さん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡催眠術怖そうぢゃけどやってみたいよね😆😆赤服ちゃんゎかかりやすそうだなあ☺︎笑。今日ゎライブ来てくれてありがとう!!お話ゎできんかったけどお手紙くれて嬉しかったよ\( ¨̮ )/♡すぐ読んだよ!!これからも色々楽しんでいこうね😌💗






♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡たしかに、、、(笑)真面目に催眠術にかかろうとテレビ越しに催眠術師の方の言う通りにしよった三姉妹😭😭笑。かからんくて残念に思ったけどかかったら怖いよね( ´-` ).。oO笑。あたしわどっちかなあ、、、全くわからん!!笑。ありがとう☺︎週末の名古屋と大阪遠征思いっきり楽します✭*.+゚す〜とんにも来れたら良かったなあ(泣)応援powerよろしくお願いします😌💗







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡生ネギゎ胃を燃やしてくれるんぢゃね!!代謝がよくなりそう!!お団子いいね!!たべた〜い😌💗チーズもダイスキ!!うん!!馬と触れ合ってみたいなあ\( ¨̮ )/♡乗馬とかもいつかやってみたいなあって思う☺︎アイス今日たべたよ!!寒くても食べたくなる!!アイスだいすき〜😆😆おおお!!嬉しいなあ、、、あたしも狙いうち好き!!pascalさんにもパフォーマンス見てほしいなあ!!







♡クロロさん
そうそう!!!!♡かけられてみたくて、昨日ゎ催眠術師さんの言う通りのことをやってみたんよ😆😆かからんかったけどね( ´-` ).。oOPBはやく有名になりたいな☺︎それがいい!!ゲストで呼んで頂けるくらいになれるようにまぢで頑張るよ😌💗








♡コウジさん
いぇ〜い!!!!♡コウジさんに催眠術をかけました😆😆これからもっとかけていきま〜す!!笑。夢にもでられるなんて嬉しすぎるな!!それだけPBのことを思ってくれて幸せです!!BLITZ、物販だけでもきてほしかったよ(´;ω;`)その時ゎお仕事頑張っとったときかな??うん!!famが催眠術にかかってくれて嬉しい☺︎笑。名古屋、大阪でもたくさんの方を催眠術かけれるように頑張るね!!応援powerまっとるね✭*.+゚これからもっともっとfamを増やせたらいいな😌💗







♡babies-famさん
ああ!!たしかに!!!!♡ピンクのリングも催眠術のようなものかな!!あれをやったら気合が入るもん😆😆あれをやらんと不安な気持ちになったりもするしね!!『ハーメルンの笛吹き』分からんくてネットで調べたら怖いやつがでてきた(´;ω;`)いよいよ明日から地方遠征が始まるよ〜!!これからまた新たなfamに会えると思うとワクワクしてます☺︎最高のパフォーマンスを披露できるように精一杯頑張るね!!応援powerよろしくお願いします😌💗








♡こんさん
昨年の流行語大賞ゎ『神ってる』かあ😆😆ぢゃあPBの流行語大賞ゎ『さほってる』かな\( ¨̮ )/♡あたしも、さほってま〜す😌💗







♡patさん
大丈夫ですよ!!!!♡そうそう!!さほと莉緒と私ゎ催眠術のテレビみたんよ😆😆理解間違えてないと思うよ😌💗








♡ライオンズさん
ライオンズさん、こんばんろ〜!!!!♡久々コメントありがとう!!今日もライブだったよ😆😆今週、来週ゎ東京で土日のライブないね(´;ω;`)ライオンズさんにも沢山ライブきてほしいな!!ええ〜ほんまかなあ??あやしいぞ!!笑。ほんま一日たりとも忘れたことなかったらすっごい嬉しいけどね😌💗ありがとう!!名古屋、大阪思いっきり楽しんで頑張ってくるね☺︎







♡こうちゃんさん
赤坂BLITZ来てくれてありがとう!!!!♡平日でも駆けつけてくれてめっちゃ嬉しいよ!!ライブ前のツイートも見てくれてありがとうね😌💗おおお!!やった〜嬉しいな!!ツーチェキ楽しみにしとくね\( ¨̮ )/♡またいいポーズよろしくね☺︎今日ゎさほとチェキお話できて楽しかったみたいでよかった!!私も沢山お話したいな😆😆ぢゃあゆっくり休んでね✭*.+゚







♡クックさん
クックさん、はろ〜!!!!♡あたし、催眠術かかってみたくてかかる方をやってみたんよ😭😭全然かからんかった、、、催眠術かける方も少しだけ真似してみたけどね!!そっちも無理だった( ´-` ).。oOクックさんもやったことあるんぢゃね!!やっぱり、プロぢゃないと難しいよね(泣)えええ!!ほんまに??ぢゃあクックさんに今度かかるかやってみようか??笑。かかったふりお願いね🙄💓笑







♡ゆうたさん
3人で目つぶって催眠術師さんが言うことを想像してやってみたけどダメだった😭😭たしかに!!笑。色々ありすぎて1ヶ月以上経ったように感じるよね(´;ω;`)笑。でもいまゎ時間がゆっくり過ぎてほしいなあ、、、。ありがとう☺︎名古屋、大阪頑張ってくるね!!そして楽しむ!!ゆうたの応援power必要!!ええ、、、まぢかあ。ワンマンまで会えんのゎ悲しすぎる(泣)さほも莉緒も残念がっとるよ、、、でも体調気にゎ付けてお仕事頑張ってね😭💓