こんばんは             莉緒です

{8DC12772-F54C-4FCC-830C-90DF9CB483E0}

今日は、ワンマンの練習行ってきたよ〜爆笑ドキドキ

昨日に引き続き沢山笑っちゃった笑い泣き

この写真は、ジャージも爪もサーモンピンク〜

{5195EAD4-10E2-4DED-AF6C-9924CE9249A7}

これは…何のポーズかな

{A81B264F-E401-4BD4-8E8E-2BE430385BCA}

昨日は、TBS 「ライブB♪」の公開収録に行ってきました〜

来て応援してくれた方

応援電波送ってくれた方

関係者の方々

ありがとうございました

{C44DA788-5359-4387-B010-E94DA7CA7BBE}

めっちゃ緊張しちゃったよ〜

でもfamの皆さんが、沢山盛り上げてくれたから、すごく楽しかった

楽屋でも、笑いっぱなしで楽しすぎた〜笑い泣き

やっぱり優衣ちゃんとツボが合いすぎてやばいよ笑い泣き笑い泣き

一回笑い始めると、なかなか抑えられない笑笑

もう腹筋割れたかもしれない

・・・・・・なんてね〜てへぺろ

楽屋でたーーくさん写真撮ったから載せるねラブラブラブ

ポテトチップスでアヒルやりたかったから、やっやってみたよ

{5DE261D5-3F3E-4AA8-992F-F82336F1A28E}

ジーーーーー真顔真顔ハートハートハート

{73A4773A-33B9-428C-A0A9-D6704968295D}

箱の中から何かが聞こえた!!てへぺろ

(優衣ちゃん、めっちゃ爆笑してる笑い泣き笑い泣き)

{977D903E-76E0-48A0-A7DE-0D2CF78F4019}

聞いてみて〜

{82688FA4-02D5-4C16-9220-8DACFB4DA58E}

みんなチップスターとか、堅揚げポテトとか、カップラーメン食べて、もう女の子の楽屋じゃなくて、おじさんの飲み会みたいになってた

莉緒コーラを飲んでたんだけど、このピンクのコップが可愛いかったから写真に写しちゃった

(実はコーラ2杯飲みました…ロックグラス)

{71C356C9-DAD6-477A-8661-8207CF47A2EC}

お姉さん達と決めポーズ

{C1625041-107A-4187-9EA2-B08B58DFB3F1}

ハートハートピンクハートハートピンクハート

{646B8980-5BC4-4696-90FB-2591518B7164}

さらの上に乗っかってみた〜

{D0DAA8A5-932A-4FD0-9C16-005881914F34}

笑い疲れたのか、優衣ちゃんが莉緒の横で寝てた〜

{465D462D-E8AC-4865-9194-4EA7BA35CED5}

だんだんだんだん落ちてって〜

膝枕

{463C00E4-FAC5-43FD-A2B1-41AF6B978A49}

あ〜本当に楽しかったなラブラブラブラブ

皆さんにも、この楽しさ伝わったかな

伝わってるといいな


明日3月10日(日曜日)は、「ENIGMA PORTE-BONHEUR〜ポルトボヌール〜幸せを運ぶ瞬間」に出演しますラブラブ

会場は、赤坂BLITZです

そしていよいよ明後日から遠征チューラブラブラブラブ

3月11日(土曜日)音符
ソフマップなんば  ザウルス1で、リリイベがありますつながるピスケ

13時スタート

そして、HiGH VOLTAGE Special -ROCKING‼︎ EXTREME-」【第二部】に出演しますグリーンハート

17時開演

3月12日(日曜日)は、名古屋だよラブラブラブラブ

楽しみすぎる〜爆笑

イオンモール茶屋店 特設会場でリリイベがありますピンクハート

12時スタート

そして、タワーレコード名古屋パルコ店 1階イベントスペースでリリイベがありますグリーンハート

17時スタート

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てね

待ってます

そして、いよいよ莉緒の住んでいる名古屋で、13日月曜日の深夜にバズリズム放送されますチュー楽しみ〜ラブラブ

{8E435F52-8F88-4F45-95C1-F5EE32B408BF}

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした