こんばんは⭐

{525B314C-F866-4EA0-A582-8F98A7700418}

コトです!!


今日はワンマンのRHをしてきたよ〜

これからライブとかいろんな合間にRHも頑張るぞ!!!

ワンマンもあと少し!!!

みんなに楽しんでもらえるよう頑張るね(*ºчº*)


今ね、ママとタロと「塔の上のラプンツェル」みてる♪

明日TVでやるって聞いたらママが

「ラプンツェル見たい〜♪」

って言うから、前に録画してあったやつ見てる(笑)

(´-`).。o(なんで明日やるのに今見るんだ…)

ってコトは思いながら見てる〜

でも好きだからいい( ¨̮ )❤



明日は赤坂BLITZにて
「ENIGMA PORTE-BONHEUR〜ポルトボヌール〜幸せを運ぶ瞬間」

に出演します!!
ぜひ遊びに来てね!!!

そして、神戸のkiss FM KOBE 「4SEASONS」にちぃとまゆねぇがゲスト出演します!
am10:00頃の出演です!是非聴いてね〜!!!

大阪、名古屋の遠征ももうすぐでワクワク❤

荷造り始めなきゃ〜〜!



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{55F76CC2-0F34-4C23-B724-887821A14F9F}

{2B360A67-6421-4544-9BB1-FB1E67355428}

琴乃ラブラブ







~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!


⭐️こんさん

ありがとうございます!!めっちゃ緊張したけど楽しかった!!!おめでとうございます~やったね!!!日本頑張れ!!そうなんだ(;_;)ざんねんや(;_;)


⭐️えすとさん

ありがとうめちゃくちゃ緊張したよ、、、

それは残念や(;_;)えすとさんのお友達は最前で見ててくれたよ!リハいってきた!!体力作りも頑張るよ!!盛り上がるぞーい!!ドキドキワクワク( ̄▽ ̄)


⭐️赤服さん

お疲れ様~楽しみにしててね!コトめちゃくちゃ緊張してるから!(笑)ワンマンももうすぐだし体力作りも頑張らなくちゃ!!!みんなにいいもの見せられるよう頑張るね!!!(((^-^)))


⭐️ぐちたさん

すごい緊張しちゃったよ~(笑)でもOA楽しみや♪ちぃことですいつもね、ちぃについてくと「ちぃの事大好きかよ。」って言われる~年下にまでもいじられてるのです。私。笑滑舌悪すぎてある意味笑えるよね(笑)どこの田舎っぺ?!みたいな(笑)頑張ります!


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとういつも褒めてくれて嬉しいよ(((^-^)))いつも見てるんだね!!!コトも嬉しかったな~是非見てね!!結構1日テレビ局にいたよ♪


⭐️ゆっきぃさん

シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ。ダメです。禁句~(笑)勇姿(笑)佐藤頑張った方です(笑)褒めてくれてありがとう(笑)えええ、まさかの?!それだったら先生引退しようかな、、、(笑)リハ頑張りやす!!!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!めっちゃ緊張したよ~応援ありがとね(;_;)見られたらいいな~お!ほんと!!やったね!!楽しみーーーー!緊張してたんよ~(笑)でもめっちゃ面白かったし楽しかった♪ありがとう!


⭐️あおいロイドさん

初コメントありがと!!でも、Twitterのリプは結構みとるよ♪もうすぐだよ!!もうすぐ大阪に行くから待っててねすごいよく覚えてるね!!!(笑)え!キョトンとしてた??ハクション知ってるよ!!(笑)あくびちゃんも初めて言われた訳じゃないから!!笑よく言われる(笑)大阪ホント楽しみ~


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!勝ったね!やったね!!!やっほーーーい!バンザイーーー!あとワンマンまで2週間なんてあっとゆーま!!お!コトにも教えて~( ̄▽ ̄)(笑)楽しみだね~


⭐️孤独人さん

ありがとうございます!!放送されたら是非!!!!すごい緊張したけど楽しかったよ(*^^*)


⭐️アニキ

famの安心感好きです!緊張しーなのは昔からなので(笑)いつもドキドキしてる(笑)ワンマンも絶対緊張するだろう、、、(笑)すごい団体やね(笑)楽しみ❤❤❤もりあがるぞい!!おーーーーー!


⭐️もぐてれさん

ありがとうございます!!収録はほんといつも緊張する、、、テレビカメラって、どうしてあんなに緊張をそそるのかしら(笑)あ!動画みてくれたんだ( ̄▽ ̄)あれはあるゲームしてたうちのひとシーンだからほんとに告ってる訳では無いよ(笑)


⭐️よーすけ

たまには呼び捨てしてみた( ̄▽ ̄)うーん、、、コトも何したいのかわかんない~(笑)ありがとうございます!!ほんと!ありがとう♪でも収録すごい楽しかった!OAお楽しみにね(((^-^)))


⭐️クロロさん

ありがとうございます!!そうだね!何事も慣れですよね!頑張ります!!でも緊張しぃだからこれから先も緊張はしてそー(笑)PBの良さ伝わりますよーに


⭐️Pascalさん

こんばんは!ありがとう!!丘に行ったの??ヤム???ヤムってなーに?食べ物??写真不思議なことしてるよね(笑)


⭐️くろぶぁねさん

いじってほしいんやないん???くろぶぁねさん!!!言いづらい、、、(笑)ありがとう!ノリノリ~でも緊張でガチガチ~え~言ってみて~でも、あれ、コト田舎っぺみたいな言い方だったから伝わらなかったのかも~