こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{34DBF46B-8272-4B54-BDFD-5CD274D5C666}
{C4C39D93-D6EF-462D-8ABA-E775B4D4404F}



こめんと、いいね!ありがとうございます!
コメ返ぜひよんでください!!


久しぶりの朝更新!

今日は、AM4:00から支度をはじめて
始発で神戸へGOしてます




朝からちぃは電車を間違えそうになってたところ
まゆ姐とたまたま駅で会って
間違えずにすみました、、、

会っちゃいけないところ(全然違う電車の方)で
会ったもんだからほんっと朝から
爆笑でした、、、笑
{D49576C0-F303-4385-B7CC-A97977349ADC}

まゆ姉 ありがとう〜!!

今日は2人で
神戸の Kiss FM KOBE 「4SEASONS」
10:00頃〜
にゲスト出演させていただきます!

みなさんぜひ聞いてください♪


そして、東京では
{F9D5F8C4-2ACE-4F83-99E6-891D3275EF7D}

です!
皆さんぜひ遊びに行ってみてね!





では、
{DA6A94E5-EB57-4EA0-9AE9-DCBD5117193F}

{C5A70C41-2FB2-47B7-B6DF-3643543656E2}


ばいばーい。


PB HP




コメントありがとうございます!
コメ返です!

デリックさん❤️
ほんと危ないところだった、、、まゆ姐ありがとう\(^^)/一足先に関西なうです!
関西美味しいものたくさんで本当に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も1日大阪楽しみます\(^^)/
ありがとう!!たのしもうね!

もぐてれさん❤️
ラジオ久しぶりでめっちゃ緊張した( ; ; )でも楽しかったよおお\(^^)/
放送は、アプリとかで録音されてるものがあるらしくて聞けたりもするみたい、、、(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
よかったら、ぜひ☆

クロロさん❤️
ほんとに危なかったー( ̄∀ ̄)まゆ姐と会えてよかったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ラジオ、久しぶりだったからかなり
緊張しましたヽ(;▽;)ノでもやっぱりめちゃ楽しかった!!またラジオ出演もできるよう頑張ります!


おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!
侍ジャパン勝ったね!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
君だけTVもね!!ありがとうございます( ; ; )
録画ありがとう( ; ; )

たかさん❤️
ありがとうございます!離れ目のちぃです〜( ̄∀ ̄) ジャイアンのモノマネ久しぶりすぎた(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ちゃんと似てたのかなぁ、、、??
ポートタワーの写真すごいでしょ!!ホントびっくりしたヽ(;▽;)ノいいこと起こりそうだよね☆明石焼き美味しかったぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

勘太さん❤️
関西なうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))京都もいきたいいいいいいー!!!!京都はまだ行ったことのない土地だから絶対行きたい!!
神戸の街は、横浜と少し似ていて
謎の親近感があったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

こんさん❤️
ありがとうございます!
ちぃたちが写真撮った時にたまたま綺麗なハートになっててちぃもびっくりしたよ!!!!
いいこと起こりそうで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

赤服さん❤️
ありがとうございます! 電車まちがえてたら、新幹線乗り遅れるところだった( ̄∀ ̄)あぶないあぶない、、、
今日は、いっぱい美味しいものたべて幸せだった〜ヽ(;▽;)ノ
明日はイベントがんばります!!!!!

あきとん❤️
今日の朝は、看板見ても間違えるっていうレベルだった、、、笑 あぶなかったよー( ̄∀ ̄)
ありがとうございます!!
明日もイベントがんばります!!!
明後日会えるのがたのしみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんさん❤️
北海道は、雪だったんだね!!
まだまだ寒い日が続いてるのかヽ(;▽;)ノ早くあったかくなってほしいね、、、体調に気をつけてね!

こうちゃん❤️
ありがとうございます!UFOの衣装気に入ってるう(((o(*゚▽゚*)o)))だからそう言ってくれるの嬉しいです!まゆ姐との関西たのしんでるよー!!楽しい感じ、ちあストで伝わったかな??( ̄∀ ̄)
ハートの雲すごいよね!ほんと凄すぎてhappyヽ(;▽;)ノ

かめいしさん❤️
途中でまゆ姐と会ってから二人で行ったよ〜!
ラジオはほんとに久しぶりだったからめっちゃ緊張した、、、でも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
10人で力合わせて、明日明後日の遠征イベントも楽しく頑張ります!!

孤独人さん❤️
やっぱり、最近の電車の複雑で間違えやすいよね、、、( ̄▽ ̄;)
ちゃんと確認しないとだヽ(;▽;)ノ今回はたまたままゆ姐と会えたからほんとによかったけど
会ってなかったら今頃どうなっていたことやら、、、( ̄▽ ̄;)

まっちゃん❤️
お仕事お疲れ様です!
楽しくラジオ出演してきました!!!明石焼き食べてきたよー!!!!!あんなにフワフワだなんて、、、めっちゃ美味しくてやばかったヽ(;▽;)ノ
また食べたいなぁ、、、☆

としちゃん❤️
今日はオフではなくて、始発で神戸に来てました(((o(*゚▽゚*)o)))乗り換え間違えそうになったけど、ギリギリセーフで関西までちゃんとこれて良かったです( ̄▽ ̄;)
PB旋風巻き起こせるようにがんばる!!!!!
ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

えすとさん❤️
昨日の夜更新出来なかったので今日は、朝更新もありました!!まゆ姐は合ってたんだけどちぃが間違えてたんだよね、、、( ̄▽ ̄;) ほんと気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)明石焼きたべました!
めちゃんこ美味しくてびっくりしたヽ(;▽;)ノ
今日だけでもいっぱい美味しいもの食べれたよ!!!明日はどうだろう〜


よ→すけくん❤️
ありがとうございます!!
サンクスでバイトしてるんだね!バイト朝早くからお疲れ様ですヽ(;▽;)ノ
神戸牛は食べられなかったけど、明石焼きたべたよ!!メチャ美味しかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ギャルぽい??(((o(*゚▽゚*)o)))わら

こうちゃん❤️
ちあストありがとうございました!
あっという間の1時間だったね!また放送したいなあ!!!!!!遠征2日間がんばります!
ありがとう\(^^)/