唐沢さん♡こんばんは😊

お祝いしてくれて本当にありがとうございます❤️

楽しそうな学校だから、すご~く楽しみ~😍

そうそう!カラちゃんに本気で教えてもらわなきゃいけないかも😎

二人の分も頑張りますので、これからもず~っと応援してくださいね💕

 

こんさん♡こんばんは😊

どうして見れないんだろう(T ^ T)

どうしたら、いいのかな?

 

夢見る天使さん♡こんばんは😊

そうで~す笑 中学生でした~😝

卒業しても頭の中は中学生のままだけど😳

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

 

赤服さん♡こんばんは😊

一緒に泣いてくれて、ありがとう~😢

赤服ちゃんも優しくて嬉しかったよ❤️

紗穂ちゃんは本当に優しいお姉さんだよ

卒業してもお姉ちゃんでいてくれるんだよ😍

長崎でライブできるように頑張るから

一緒に長崎行こうね💗

これからもPBfamで絶対いてね😚

お祝いしてくれて本当にありがとうございます❤️

 

こんさん♡こんばんは😊

困っちゃいますよね😢

パソコンからでも見れないのかな?😭

 

こんさん♡こんばんは😊

じゃあまた今度ウインクしますね😉

録画してくれたら、嬉しいです💗

 

あきとんさん♡こんばんは😊

なんとなく前の日にわかっちゃったかな?

聞いたときは、莉緒も頭の中真っ白になっちゃった😱

ふたりが一番辛いから、莉緒は笑顔でいます😊

名古屋でも最高の笑顔ができるように頑張る~💗

名古屋まで来てくれるのは、本当に嬉しい~😍

イオンも来てね😆

お祝いしてくれてありがとうございます

は~い!高校生になっても頑張りま~す😚

 

タムタムさん♡こんばんは😊

卒業してもふたりのこと、応援してね😚

莉緒も仲間だから、ふたりのこと応援します💕

お祝いしてくれて本当にありがとうございます😍

プリクラってインチキですよね😁

 

ノミさん♡こんばんは😊

卒業してもふたりと一生会えなくなるわけじゃないから、会える日を楽しみにして、これから頑張ります❤️

楽しい思い出いっぱい出来ました😍

これからふたりに恥ずかしくないように頑張る~😆

輝けるように応援してくださいね💕

 

よしまささん♡こんばんは😊

紗穂ちゃんは本当に悔しいと思う😢

離れ離れになっちゃうけど、いつまでも莉緒のお姉ちゃんでいてくれるから、莉緒も応援します

優衣ちゃんは、絶対元気になって戻ってくるって信じてる、頑張り屋さんだから😳💗

ううん、それも思い出だから、大丈夫

お祝いしてくれて本当にありがとう❤️

今のプリクラはみんな、美男美女になるよ😝

花粉症のメガネってわかっちゃうからちょっと恥ずかしい~😜

じゃあまさの自画像と莉緒の絵、描いてもらおうかな😎

まさもお仕事、応援してるから頑張ってね💗

 

こんさん♡こんばんは😊

ショックだよね😢

莉緒もすごく悲しかったです😭

こんさんが元気が出るように頑張ります❤️

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😁

日本も勝ったみたいで、よかったね💕

お祝いしてくれて、本当にありがとう😚

卒業のことは考えずに、二人といる時は楽しいこといっぱいして、思い出作るね

やりたいのにやれないから、辛すぎるよね😢

莉緒もふたりを応援し続けます❤️

これからも応援してね😍


こんさん♡こんばんは😊

みなさん、すごく可愛いよね

衣装もめっちゃかっこいい~💗

 

孤独人さん♡こんばんは😊

2人が決めたことだから、これからも応援したいと思います😚

2人といるときは、笑顔で一緒にいるよ💕


セルルンさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれて、本当にありがとう❤️

すごくショックだったけど、会えなくなるわけじゃないからって思うようにしました

これから2人といるときは、楽しいことばっかりして思い出いっぱい作ろうと思う😚

は~い!笑顔で頑張りま~す😍

 

ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

足長すぎて、気持ち悪いね😱

兄貴も卒業にはびっくりしたよね😭

莉緒も2人とも大好きだから、これからも応援するよ

これからもっともっと莉緒も頑張りま~す💗

応援電波飛ばしてね~😍


ナッキーさん♡こんばんは😊

足長すぎて、気持ち悪い~😝

わ~い!そういってもらえて嬉しすぎる~❤️

ゴーグルすると、目がものすごくちっさくなってすごい顔になるよ😂

たぶん莉緒ってわからないんじゃないかな🙄


すず廻れさん♡こんばんは😊

お祝いしてれてありがとう💗

長すぎて、気持ち悪いですね😆

3度一致~笑

莉緒も笑顔でいま~す😍

おッシャレありがとう~