こんにちは♪
ゆいです♪
{E53BCE9F-F3B0-453D-94EE-3C24BD328491}

コメントのお返事2つできたよ
みてね( ´ ▽ ` )ノ



もう1つ待ってね>_<

昨日は、TBS ライブB♪の収録でした

{BE0ACD0C-EC23-4FA8-AB23-4955368C2CE2}

来てくれた皆さん
応援電波くれてた皆さん
ありがとう

今回もガッチガチだったよ笑

カメラすんごい
何個もあってね、赤く光るんだけど
リハのとき見えたものが
本番見えなくて、
カメラ今どこって感じだった笑笑

そして、みんながいたから
カメラじゃなくて
みんなにどやっちゃったよ笑

難しいなぁ(´・_・`)笑

でもまぁ、やっぱりみんながいると
嬉しかったし、心強かったな

声援も大きな声で
本当に嬉しかった!!!!
ありがとう

楽屋ではね、 
みんなといちゃついてた

久々何時間も涙流して笑ってて
めっちゃ楽しかった笑

食べ物ばっか笑笑
{B6BBB952-2065-482D-A215-EC6B774D6065}

{583F4E27-D62C-4975-AB53-7540F9049347}

{92F36F71-210D-4E85-8653-5B067342BB99}

{AE4460B5-EACA-4D32-9342-B45E947963AF}

{FB9B8A36-5D21-49A1-B99D-B5929B3B0D73}

{C3FD8658-54D9-4161-A350-49103C5C7EFC}

{0C824FC8-DD75-454F-846C-1C8672A19A06}

{7F8D01FC-0B2C-4B8A-B3D4-15E0999103B1}

笑いすぎて疲れたら、
ちょっと眠くなっちゃって
いつの間に寝てた笑笑

{08EA8FC8-5F1C-47F6-92D2-E879BC10DFC5}

なんか、動くなって思ってたら
りお写真撮ってたよね笑笑

幸せだった

ではでは、今日は、
ワンマンにむけてレッスン頑張ります

午後も頑張ってね



ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡おお!やったね!収録ありがとう♡応援ありがとう♡ダイエット中?(。•́︿•̀。)ワンマン楽しみだね♡明日も頑張ろ(人•ᴗ•♡)

まっつんさん♡
お疲れ様♡
楽しそうでしょ笑笑本当にわいわいで楽しすぎた(◡‿◡ฺ✿)いいよいいよー♡
まざる〜?♡

HiRoKiさん♡
ね♡花粉症?(;_;)収録ありがとう♡ガッチガチ笑笑なんかね、本当凄かったんだよ(∵`)笑カメラ難しい(∵`)みんなの方見ちゃった笑笑おーりおとまじ楽しい爆笑寝顔は、悲惨すぎてのせれません爆笑ありがと♡

シゲゾウさん♡
コメントありがとう♡おお!そうなんですね!ええめっちゃ嬉しい(;_;)ありがとう(;_;)そうなんだよ(;_;)卒業(;_;)ごめんね(;_;)そうだよね!!わからなくて当然!(><)ありがとう(;_;)応援してね(;_;)うん!愛理さん単推しです!え!やばやば!私48さんは、あっちゃん時代の神セブンの時に在宅だったけど、やばオタでした…笑笑話し合いそう…笑笑
是非会いましょう!!♡戻ってきます!♡

二つ目ありがとう♡
かわいい嬉しい(*´︶`*)タイプやったー♡
笑顔ありがとう♡うん♡テレビだよ♡
また近くなったらお知らせしますね♡
Twitterとかもチェックしててもらえると嬉しいな♡

ピンクの兄貴♡
ありがとう♡うんうん!緊張した(><)カメラじゃなくてfam見ちゃった爆笑
みんなと過ごせる楽屋での時間大切。オンエア楽しみだね♡ありがと♡

こんさん♡
ありがとう♡頑張ってきたよー(人•ᴗ•♡)

二つ目ありがとう♡
ほえー♡まだつばきさんあまり詳しくなくて…きいたことないな…きいてみる!

三つ目ありがとう♡
リプ嬉しい(*´︶`*)ありがとう♡
またしてね♡

ザエさん♡
ありがとう♡ええほんとに?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)めっちゃブサイクな顔してること多い気がするな←爆笑でも、ありがとう♡ステージ褒めてもらえるの嬉しい♡楽屋楽しかった笑うんうん!大切な時間♡

えすとさん♡
ありがとう♡緊張する。いや、それです。ゆか様本当すごいよね笑笑
心強かったー(*´︶`*)あれ当選だもんね(;_;)
そうー♡笑おーりおと楽しかった笑笑
リハありがとう♡

あきとん♡
こちらこそ♡響いた(*´︶`*)ありがとう♡
はやく会いたいねー♡ワンマンありがとう♡楽しみだな♡緊張した(><)応援パワー届いた♡ふふん♡ありがとう♡おーりおとのコンビよい?♡リハ頑張ります♡

孤独人さん♡
ありがとう♡
めっちゃ緊張した(><)
富山放送するのかなぁ…(><)
確認しとくーーー(><)ありがとう♡

クロロちゃん♡
ガッチガチ(∵`)ある意味いつも通りだけどアングルが違うから…やばいかもなぁ爆笑
あ、あると思われ…(;_;)笑笑楽屋楽しかった♡クロロちゃんの膝笑笑おじゃましまーす笑


くさばっち♡
楽しかったー笑笑くさばっち私達がいちゃついてるの見てても良かったのにー笑笑
あしうけるよね笑笑でしょ♡笑
うん(◡‿◡ฺ✿)ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
笑顔で過ごすね♡くさばっち大好き♡
いっぱい話したい(*´︶`*)うん!たいしたことないじゃん!笑って言われちゃうかもだけど
ちゃんと伝えたいんだーーー笑笑

赤服さん♡
ありがとう♡応援ありがとう♡頑張ったよ(◡‿◡ฺ✿)楽屋楽しかった笑笑
けられてるー笑笑
オンエア楽しみだね♡

ライオンズさん♡
ふふん♡笑笑ライオンズさんいたら毎日楽しそうだしね♡笑ええきいてみよ♡録画してね(*´︶`*)コンビありがとう♡笑笑会いたいねー(;_;)頑張ってくるね!好きなテレビ番組は、しゃべくりセブン!

びっくりうんざりhiro_yukiさん♡
いつもありがとう♡
これからもよろしくね(*´︶`*)

ゆっきぃ☆さとし♡
ありがとう♡来てくれてて安心した♡ゆい推しゆっきぃ好きや♡緊張ー笑笑けっこうあたふたした笑そうなんだって。カメラ早すぎてどこ?どこ?どこ?ってなった笑笑つばきさんみさせていただいたんだけど、本当リハからやばかっこよかった。こと可愛いね笑もぅ本当にありがとう(;_;)力になってる(;_;)

きょう♡
ありがとう♡めっちゃ楽しかった笑笑
やばいさわいで腹筋割れそうだった笑笑
え、うん♡笑きょう推し(⑉• •⑉)‥♡
バースデーイベやろ笑笑チェキとる〜♡
ポーズは…ラブラブなやつね♡笑笑
やば!さすがじゃん!受かると思った!え、いくいく!本当きょうーって会いに行きたい(◡‿◡ฺ✿)笑どこかでばったり会えたらいいなー♡(◡‿◡ฺ✿)


ごうさん♡
こちらこそ♡ありがとう(◡‿◡ฺ✿)ふふん♡笑惚れ直してもらおう笑笑貫禄爆笑
いやぁ、アイドルお宝くじの時は、カメラの映りとか一切きにできないぐらいパフォーマンスに必死だったな笑そうだよー(∵`)見逃してた(∵`)笑会いに来てね♡見逃さないで♡
うん!いいのよ♡思いの強さは伝わるんだ♡

APOさん♡
ブログ遅かったり早かったりでごめんねー(;_;)嬉しい(*´︶`*)見てね見てねー♡!
優しい(;_;)頑張るね(;_;)
これからもずっとよろしくね♡
またコメまってる(*´︶`*)

あおいロイドさん♡
ブログ遅かったり早かったりでごめんね(;_;)あ、そうなのか(;_;)最後かぁ…………最後…かぁ…寂しいけど、私に出来ることは、全力でパフォーマンスして、記憶にのこる櫻井優衣でいる事だね(◡‿◡ฺ✿)頑張る(◡‿◡ฺ✿)
生誕も本当にありがとう!頑張るね!

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡
楽しかったよ(*´︶`*)楽しみにしててね♡
楽しい笑笑楽屋笑笑
そうだよね(◡‿◡ฺ✿)ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
ずっとよろしくね( *¯ ³¯*)

ピッピ♡
え、結婚?やだやだ(*´︶`*)笑笑
ピッピを否定するの面白いからついつい断りたくなるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑
保存ありがとう♡癒されるとか嬉しい♡
ふふん♡ピッピのゆい…………だから、膝枕…は、は、は、はいいい…(;・∀・)笑

こうちゃん♡
ありがとう♡パフォーマンス見ててくれて嬉しい( *¯ ³¯*)ふふ♡物販もいつもありがとう♡応援電波とばしててね(*´︶`*)頑張るね♡
行ってきます( *¯ ³¯*)大阪名古屋でも全力でパフォーマンスしてくるね♡