荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとう
良かったら呼んでください

あきとんさん
こちらこそありがとう!!さほもいつもすごく楽しいです!お!今日もお疲れ様でした> <嬉しいなー、そんな風に思ってもらえてさほ幸せだよ> <あのカメラ目線の写真、あきとんさんすごい上手く撮れてる♡さほの趣味は、お散歩で得意なことはオリジナルキャラクターを作ることだよ♡あきとんさんすごい!めっちゃいい夢持ってるね!大道芸人なんて素敵な夢!さほその夢叶えて欲しいな♡さほもあきとんさんの大道芸見たいな〜♡そうだね!夢は頑張れば絶対叶うから!応援してるよ!さほもたくさん話したいよー> <夜遅くまでありがとう> <♡


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!侍ジャパンすごかったね!!強い!!やばい!その寝ぼけめっちゃ面白いね(笑)なんかししょーさんらしい笑!ゆるゆるトーク良いって言ってくれてありがとう。、笑!さほホントゆるくしか出来ないから(笑)うん!絶対に悔いのないように過ごすよ!もー笑それ突っ込まないでー笑!まあ、あくびなんだけどさっ(笑)今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張ろうね!Siriのやつ面白すぎた!(笑)さほも家に帰ったらやってみよーっと!!


Patさん
こんばんは〜!!チアスト見てくれてありがとうございました!!楽しんでもらえてよかった♡めっちゃゆるゆるだったけど、コメントもたくさんしてくれてありがとうね> <♡お!それはよかったー!!!!あいなも一緒に出れたから、さほもめっちゃ楽しかった!!スクショしてくれてありがとう!ツイートも見たよ♡ありがとうね!!イチゴ狩り楽しそうだよね!さほも行きたかったー> <ごきげんよう〜!!


こんさん
こちらこそ、コメントありがとう!!いつもすごく嬉しいよ♡これからもコメントしてくれたら嬉しいな〜!!さほもこんさん大好きだよ♡


らるふっち
こんさほ!ツイッターさほ煩いになってて、らるふっち好きーー> <ってなったよ!それさほも思った!!シバちゃんに感謝。ホントにさほとらるふっちは、赤坂から全てが始まったよね!本当にらるふっちありがとう。。お仕事忙しいのに、こんなにもさほのこと考えてくれて、さほが、らるふっちに会いに行きたいくらいです。。大丈夫!まだ時間はあります!さほはるふっちにありったけのパワーを届けてから卒業するから安心して下さい。らるふっちがいつも笑顔でいれるようにそれしか願わないよ。こんなにらるふっちの事想える事が幸せ。ずっと大好き!金曜日待ってるね♡!!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!!こんばんさっほーー!!可愛いなんてありがとう!!可愛さアップしてるって嬉しいよ♡花粉症は、めっちゃやばい!!目も鼻もかゆすぎて熱も出たもん(笑)薬は、一種類だけ飲んでるよ!!でも、もっと増やしたほうがいいのかな??応援パワーもちゃんと届いています!ありがとう!!おかげで頑張れてるよ!!ちゃんと食べれたよ!!食べすぎたくらい(笑)


Sparkleさん
こんばんさっほー!!ホントびっくりした(笑)まさかのマネージャーさん登場して笑ってしまった(笑)ファンの人もみんな爆笑!!イチゴ狩り残念だった> <めっちゃ楽しみにしてたのになーー。。でも、次は箱根旅行が残ってるからそれを楽しみに生きます(笑)四月からこんな顔でみんなよろしくお願いします(笑)もう来月は、みんなに会えないのかなんて考えてしまう。。泣きそう!やばいやばい(笑)明日も頑張ろうね!!!


孤独人さん
こちらこそありがとうございます!めっちゃコメント嬉しかったです!いちご狩り行けなくて残念だった> <うん!旅行楽しみにしてる!!次の旅行は箱根に行くんだけどね、今一番生きたい旅行先は、岐阜県と台湾だよ!!あとは、北海道にも行きたいなー!!美味しいものたくさん食べたい笑♡くいしんぼうだから(笑)


もぐてれさん
そんなこと考えなくていいの!!!最後までやらせて下さい(笑)もぐてれさんは、優しすぎるんです> <ホントなんでそんなに人のことを思えるんですか…?いちご狩り残念だった。。めっちゃ美味しかったみたいだし> <カステラ狩りとかあるなら行ってみたい(笑)えー!そこ行きたい!足湯大好き!!温泉も大好きー!!今日の収録楽しんできました!!めっちゃ緊張したけど、みんなで頑張ってきたよ♡オンエア楽しみにしててね!!


ひでにゃんさん
こんばんさっほーーー!!いちご狩り残念だった> <箱根旅行は、絶対に楽しんでくるよ!!めっちゃ楽しみ♡そう!リンガーハットは、長崎と東京の味が違うよ〜!!えー> <嬉しい。さほと一緒にいない間も、ひでにゃんさんがさほのこと考えてくれていることがすごく嬉しいです。。あんかけちゃんぽんさほも大好き!さほは、めっちゃパワー持ってるのであるだけをみんなにあげます!ひでにゃんさんからのパワーも受信したし、もっと頑張れそう!さほも今日もひでにゃんさんのこと大好き!明日も大好き!!ひでにゃんさんのこと応援してるね!!


兄貴たん
そうだよね> <兄貴たん仕事めっちゃ忙しいもん…そんな中チアスト見てくれて本当にありがとう!兄貴たんとおしゃべりできてるみたいで嬉しかったよ!!うん!出会いは永遠!!別れとかさほはないと思ってる。さほは、メンバーではなくなるけどfamだから!兄貴たん、最後まで全力でさほど向き合うことを約束してくれるかな?さほいつでも兄貴たんと繋がってる気持ちだよ♡だから、何の電波でもちゃんと受信する!!今日もお仕事お疲れ様でした!明日も明後日もずっと兄貴たん大好きなさほでした!


ザエさん
ザエさんも寝落ちするんだね!なんか安心した(笑)さほの中でザエさんは、完璧なイメージだからちょっと抜けてるところ知れて嬉しい笑♡ほんとなんか自分らしく配信できたなー!!家っていうのもあるからすごい安心してみんなと話せた♡いちご狩り残念だったよー> <ホテルのイチゴ狩りとかあるんだ!!そのホテル調べてみる♡やっぱりコメントってにやけるよね(笑)大丈夫!!死なないから(笑)80歳分一緒に過ごそう!!♡さほの記憶の中にザエさんが残ってくれることがすごく嬉しい!!死ぬまで忘れません(笑)さほも!これから会うときは絶対に笑顔!お!美味しいもののこと話そう!笑♡


すすぎさん
ほんと旅行楽しみだよー!!さほは、旅行が大好きなんだー!!そんな風に思ってもらえてさほは幸せ者です。さほも悔しい思いもあるし、まだまだみんなと一緒にいたかったけど、今は気持ちを切り替えて頑張ろうって思えているよ!すずきさんの顔ちゃんと見ました!!愛に来てくれて本当にありがとう。そして出会ってくれてありがとう。さほは、そんなに何もできてなかったけど、でもすずきさんの笑顔とか話したこととか一生忘れない!!思い出は永遠です。卒業まで全部を楽しむね!!さほは、すずきさんの心のそばにいたいです!


カカオ豆70%さん
やっほーさっほー!!今日も1日お疲れ様でしたんこぶ!!ライブBの収録楽しかったよ!!なんだか階段を上った気がした!!いろんなアイドルさんやアーティストさんに挨拶できたし、一番の仲良しだった子と共演もできて本当に良かった> <TPDにも追いついて来たね!さほはね、出来れば卒業するまでにTPDと2マンとかしてみたかったよ…けどきっとこれからの8人が叶えてくれそうだから、さほはしっかり裏で応援する。番組いっぱい見てね!さほもガチガチに緊張しながらなんとか頑張って来たよ(笑)カカオ豆さんも今日もお仕事お疲れ様でした!!明日も一緒に頑張ろう!応援してるよ!!♡


naoっちょ
いや!本当にあれだけ泣いてくれてさほすごく嬉しかったよ。。さほのこと大切に思ってくれてありがとう。小学生の卒業の看板で泣くのは頑張って堪えてー(笑)今度泣く時は、さほも一緒に付き合わせてください!物販の時に2人で大泣きしようよ(笑)大洪水になるくらいに笑!naoっちょみたいに心が本当に綺麗な人ってなかなかいないよ?こんなさほだけど、最後までパワー送り続けるから受け取ってね♡嫌と言われてもnaoっちょのことずっと好きでいるし、見守ってる!!さほと出会ってくれて改めてありがとう。残り1ヶ月真っ正面からいっぱい向き合おう!♡


くさばっち
くさばっちー!!こちらこそいつもめちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとう> <♡もちろん!長崎でのリリイベとか、行くしかないでしょー笑♡握手会にも参加するよ(笑)ね!角煮饅頭をくさばっちと一緒に食べたいなー!!さほがfamになったらfam会にもお邪魔したりして〜笑 なんてねっ笑!佐世保はおばあちゃんのお家があるからさほもよく行くよ!長崎の話をしてるとくさばっちの存在がいつも以上に近くに感じる〜♡遠征、両手広げて待ってるよ!くさばっちの笑顔を早く見たい!いつでも応援してるし、くさばっちのこと大好きだし、見守ってるよ♡明日も頑張ってね!


クロリン
マネージャーさんウケるでしょ??(笑)さほは、気づかなかったんだけどfamの方が気づいてめっちゃわらったーー(笑)いちご狩り残念だった> <すごくいちご美味しそうで、さほはいちご大好きだから本当に羨ましくなっちゃったよ(笑)クロリンも今度一緒に行こうね!!旅行の計画あるよ!他のメンバーとも予定があるし、お友達ともあるし、1ヶ月思い出作りも真剣にやってねって家族に言われてる(笑)長崎に帰ったらどうなるか分からないから、今のうちに幸せをたくさん経験しとく(笑)♡


えすとくん
お疲れ様!!チアスト見てくれて嬉しかったー!!!!離れててもえすとくんとお話ししてるみたいだったら!本当すごいゆるかったでしょ!(笑)でも、放送事故にはならなかったから良かった(笑)♡そう!いちご狩りは行けなくてめっちゃ残念だった> <そうだよね!まだまだ計画してることはたくさんあるからそれを楽しみに生きるぞー!!コメントスクショしてるよ!!さほは、なんでも思い出として残しときたいから(笑)♡えすとくんのコメントも即スクショしています(笑)!!


ニコちゃん
ニコちゃん大好きニコニコ〜♪さほです!わあー、ニコちゃんとのいちご狩りめっちゃ楽しいー♡♡いちご食べた気分にもなったし、ニコちゃんとおしゃべりした気分にもなれたよ〜♡ニコちゃんありがとう!!旅行も楽しんでくるね!嬉しい!!じゃあ、さほと一緒にいっぱい年を取ろう!♡うん!今までで一番楽しくて濃い1ヶ月にしようね!!さほもニコちゃん大好きだいすきだいすき!!10日と16日のライブも増えて嬉しい> <会いに来てくれるの> <♡さほいつでも待ってる♡いつも一緒だよ!!本当残り1ヶ月間は、今まで以上にラブラブでいようね!さほも早く会いたい!明日も頑張れる!


こうちゃん
こうちゃんこんばんは♡ありがとう♡応援電波しっかり受け取ったよ!こうちゃんのおかげで頑張れました♡オンエア楽しみにしててね!366日いい曲だよね> <さほもその曲聞くといつも泣いちゃうよ…。さほはいつでもこうちゃんの心に寄り添うよ♡さほもこうちゃんと話す時間がいつもとても幸せ!さほもだよ!こうちゃんとの思い出をできるだけ増やして心の中に記憶していたい。♡わあ!金曜日はこうちゃん愛に来てくれるんだね♡さほも愛をこうちゃんにあげるね!想い出は永遠だよ♪って書きたい♡さほも、今日も明日もこうちゃんが大好き!いつもたくさんの幸せをありがとうこうちゃん♡


なおやっちさん
配信、またやるからいつでも自由に遊びに来てね♡いちご狩り残念だったー> <えー!苺のミルフィーユとか美味しそうすぎる(笑)♡そうだよ!1ヶ月後には98歳になります!おばあちゃんになって長崎に帰るよ(笑)うん!後悔しないように今を全力で楽しみます!嬉しい!ちゃんとパワー届けれて良かった♡さほのアイスへの愛は誰にも負けないよ(笑)3時間でも寝れたらちょー元気になるよ!!今は花粉症でくしゃみが止まらなくてねれません(笑)さほは、食わず嫌いな食べ物はないよ♡笑


ゆうた
ゆうたお疲れ様〜!いろいろ考えるよね〜あんなことやこんなこと〜笑♡いや、ホントに離す気ないから覚悟しててよ?笑♡でも今でもゆうたとさほはラブラブすぎて結構やばいと思う。。笑♡ 怪しまれてそうだもん(笑)良かった!ゆうた優しいからね> <ホントかわいすぎてつらい。。箱根旅行楽しみだよ!!ゆうたも付いてきてよ!頼んだよ笑!え!ゆうた旅に出るの??出張じゃなかったら、旅に出ないでさほに会いにきて〜> <彼女、今ちょーさみしい> <♡ 手紙書いてくれるの。。嬉しい。大事なものって何!?絶対さほらないけど気になる> <!今日でちょうど1ヶ月切った!最後まで彼氏には笑顔でいて欲しいな…!


ゆずっぴ
もう(笑)さほが忘れてるとでも思ったの!?笑♡さほは、ゆずっぴの誕生日一回だけゆずっぴから聞いたことあったんだよ♡もうその時は、卒業決まってた時だったからギリギリお祝いできるって安心したんだ♡だから良かった!来年もちゃんとお祝いしとくから(笑)カレンダーに登録しとく笑♡全然おじさんじゃないし笑♡むしろここからだよ!さほもさ、この前言った通り自分の道頑張っていくから、ゆずっぴも将来のためにいろんなことに負けないで頑張ってね!あーあ。もうゆずっぴは完全に友達以上だわ笑♡昨日はちゃんと使ったの?笑♡次の物販でゆずっぴが我慢できるか試すね?(笑)♡


ゆうとくん
お疲れ様です!ふふふー(笑)だって答えてって言われたからさー?笑 ホントに綺麗だよ!!なんかゆうとくんの思ってる本音を聞くたびにすごい考えを持ってるなっていつも感心させられてました!!贅沢でしょー?(笑)何でもいいよ!その時のゆうとくんの素のまんまで来てくれたらさほは、全部受け止めるし嬉しいです!頑張るわ!(笑)全部観れるようにゆうとくんのことみとこーっと(笑)♡今日もあっという間に5年がすぎてしまった。。明日も5年分楽しんでくるね!!ゆうとくんも明日も1日たくさん楽しんでね♡さほゆうとくん幸せを願っとく!♡


くろばねちゃん
三度目の正直だー!ホントその予定だったのに。。なかなかこんなお嫁さん候補現れないよ?笑♡いちご狩り残念だったー> <そうだね(笑)東京に来た時は、みんなに連れて行ってもらおうかな(笑)♡見てたよーー笑♡さほは、どんなの見ても動じないし受け止めるから何でも呟きなさい(笑)通報されない程度ならムフフなことオーケー笑!!くろばねちゃんがあげてくれた写真見たよ!さほわずらいは、治らなくていいんですよ。笑 永遠にさほに恋してていいんだよ〜笑♡優しいくろばねちゃん大好き♡ 残り1ヶ月間、さほと真っ正面から向き合ってほしいです♡ラーブ♡


健添さん
ほんと??♡嬉しい!さほね、健添さんとコメントで一回お話ししてみたかったから、今回コメントしてくれてすごく嬉しいよ!さほのことを自分のことのように思って一緒に悲しくなってくれてありがとう> <♡健添さんは本当に心が優しいんですね…。握手会の時も健添さんからはいつも元気をもらっていたから、もう会えなくなると思うと悲しくて仕方ないよ…最後まで健添さんと思い出たくさん作りたいです。健添さんの笑顔や思いやりは、みんなを幸せな気持ちにするよ♡さほは健添さんをいつまでも好きでいるね> <♡写真センスあるなんて嬉しい笑♡明日も応援してます!


よしまささん
こんばんはー!!この前のコメ返でも書いたけど、さほはよしまささんのこと絶対にワフレたりしないよ!そんな!お返しなんてとんでもないです!そんなこと考えなくて大丈夫だよ♡さほも、よしまささんからはたくさんの幸せをいただきました!それだけでもう十分に嬉しいんだよー> <ほんと、ウルウルはまだいいけど、ニヤニヤはちょっとやばいよね(笑)すぐニヤニヤしちゃうから気をつけよっと笑♡大丈夫だよ!80歳分一緒に歳をとろう(笑)さほは、やる気満々だから(笑)♡付いて来てくださいよー??笑♡ 明日もお仕事応援しています!頑張ってください♡


ひびき
えー!嬉しい!ありがとう> <♡本当にリア友みたいだよね!さほもそう感じます♡たのしい思い出をたくさんたくさんありがとう!!残り1ヶ月大切にする♡わあー!チアスト見てくれてありがとう!!2〜3分しかみれなかったのかー> <1時間ずっとおしゃべりしてたよー♡次は、時間があったら1時間最後まで見てね?笑♡コメントもたくさん待ってる♡旅行はね、箱根に行く予定だよ!伊豆とかめっちゃ羨ましい♡えー!嬉しい!!いやー、なんかちょー照れるね(笑)ほんと素直に嬉しい笑♡でもいきなりはやっぱりずるいぞーー笑♡


たかちさん
こんばんは〜!チアスト見てくれてありがとう!!あいなとの寮の生活を少しでも知ってもらえたかな?笑♡いちご狩りはほんと残念だったー> <でも、次は箱根旅行でリベンジするぞー♡え!あの顔なんて全然可愛くないジャーン笑♡たかちさん一緒にさほと80歳分歳をとってくれるかな??やったー!さほでよかったら何回でもおやすみと行ってらっしゃいを言うよ!こちらこそいつも本当にありがとう♡わあ!待ってるね> <やっぱりこのまま会えなかったら凄い後悔が残りそうで怖い> <さほも!他人とは思えないやっぱり何かで繋がってる気がします♡おやすみなさい♡♡


えりかし
えりかしこんばんは♡ありがとう!!またまた素敵な思い出が増えたよー> <♡オンエア楽しみにしててね♡!!そうなんだよね> <あのお洋服、九州でしか売ってないことを後から知って、ガーンってなった(笑)!!お揃いの服一緒にきたいよね> <♡なにかないかな??おんなじもの買いたい!笑♡ ロジータめっちゃ好きだけど、まだ買ったことはない!!今度また行ってみようかな♡ホントえりかしの好きなものとさほの好きなものは似てる> <♡えりかし大好き> <♡さほの故郷遊びに来てほしい!さほいつでも待ってるから♡えりかしに会いたいよ。


かずき
わ!!申し訳ない(笑)ズッキーニ愛称だったのか!じゃあ、さほもたまにズッキーニって呼んでもいい??笑♡え!金髪なんてもしかしてかずきって元ヤン?!笑♡元ギャルのさほと元ヤンのかずきとかめっちゃ相性良さそう、、。笑♡ちょっと待って(笑)ホント金髪にされたら、さほまでしないといけなくなるからやめてくれ〜笑♡エセ優しいとか初めて聞いた(笑)もーう、そんなこと言うかずきが愛おしすぎる笑♡充分優しいよ♡!!だってさー、変顔可愛いんだもん!!ねー、金曜日会えるとか嬉しすぎるんだけど> <早く会いたい!待てなーい笑♡ズッキーニ君とラブラブしよっかな笑!


すぎちゃん
すぎちゃーん> <♡チアストのゆったり感いいでしょー??♡ラスカルちゃんをすぎちゃんだといつも思って、どんな時も近くに置いています♡102歳でもいいの(笑)♡さほと80歳分一緒に過ごそう笑!!本当に嬉しかった> <あのね、ステージからすぎちゃん見つけて泣きそうになったの。でも、収録だから必死に堪えたよ…もうすぎちゃんの優しさが溢れてた!すぎちゃんのおかげで落ち着いてパフォーマンスできたよ> <♡またさほfamたちさほってたのか(笑)♡もう好きすぎる。さほfamを絶対にさほは幸せにするから!そうだね!優しい時もさほってるって言葉使おう!さほも毎日すぎちゃんのこと考えすぎてやばいよ(笑)残り1ヶ月全力で楽しもう!!リプ見た!すぎちゃん大好きー!!!


ときちゃん
そんなことがあったんだね> <自分のこと責めないで!ときちゃん悪くない!!ときちゃんおかげでPBfamの優しさがまた知れたね♡もう、ホントに話聞くだけで涙が出てくる。さほfamは、永遠に家族だよ♡さほもね、ここだけの話どこにも負けてないと思ってる笑♡さほfamホント最高なんだよ…> <♡足を引っ張ってもいいんだよ!みんなで足を揃えて歩いて行こう!さほはずっとそばにいる!ディズニーめっちゃ羨ましい!!出来ればJっちと交換したいくらい(笑)(笑)と言うのは嘘で、2人の横にいたかったなー!!白雪姫もメリーゴーランドもJっち乗ったんだね(笑)さほも一緒に乗りたかったー!やっぱりときちゃんは笑顔が一番だよ♡明日もずっとときちゃんの心に寄り添います。♡明日も全力でさほろう!!