おはよ♪
ゆいです♪
{43E04F68-9D03-44B0-B707-4DBB5E8C5481}


コメントのお返事
遅くなっちゃったけどごめんね!

入りきらなくて2つに分けたよ(T ^ T)
前から30件までがたぶん①です(T ^ T)

こんなにたくさんのコメントもらえるなんて
思ってもいなくて本当に幸せ。

ただ、コメ返してる時に泣きすぎて
本当全然進まなかった笑笑
嬉し泣きと、感謝泣き、だよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

嘘、ちょっと寂し泣きしちゃったけど
それは、内緒( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑

みんなずっと大好きだよ。



今日からは、もぅ弱音はきたくないから
我慢する(><)笑笑

みんな今日のオフゆいのお話聞いて!笑

久々ママとお散歩したの(*´︶`*)

でもね、私、寝すぎて
ママとの集合時間
間に合うかギリギリだったから、
起きてから準備10分でしたんだ笑

眉毛とリップ秒でやって、
とりあえず前髪つくって
三つ編みも秒でして、

はい、とりあえず帽子!!!!笑笑

着替えも秒で選んで
出てきたよ笑

最強にめんどくさいときのオフゆいは、
こうなる笑笑
{06F6469F-1227-400C-953A-10015E833FB2}

{75BA3197-257D-4F86-B934-C018F7D264BC}


あー、これにスキニーに
白の厚底スニーカーね笑

いやぁ、地元感笑

最初室内あいてなくて
外で我慢してたんだけど
寒すぎて鼻赤い笑

{BCF708CE-8179-4836-A1C8-1F232A1383BF}

まぁ、おいしかったから
良し(*´︶`*)

{14369520-97BC-4BF4-A99A-01322A49D59D}


こんな感じだったのに
帰りに中学の友達みかけて
ちょっと焦ったよね笑笑 

久しぶりに会うのに
オフ感だとちょっと恥ずかしい
気持ちもある笑

オフ感見られたところで
いつまでもゆいは、変わらないな笑
って言われそうだけどね笑笑 

いつまでもこんな私だけど
みんな好きでいてね

最後に、少し嬉しい話と真面目な話、
卒業を気にはじめましての方のコメントも
すごく多くてびっくりしてます

かげでも、心の中でも
こんなに応援してもらえてるんだって
感じてびっくりしてます

まだ会ったこともないのにね、
優衣ちゃんがアイドルに対する
イメージを変えてくれた
とか言ってもらえたり、

歌とダンスとか、
写真見てるだけで
元気もらってる。
とか言ってもらえたり。

私がなりたいのは、
それだなって思った。

もちろん、笑顔、元気、夢、希望、癒し、
届けられる人になりたい。

それとね、私には、
こんな気持ちがあるんだ。

こんなに何も無い私でもアイドルになれる
努力すれば可愛くもなれる
綺麗にもなれる
かっこよくもなれる

私みたいに何でもない
どこにでもいるような子でも
努力すれば夢を叶えられるって

こんな櫻井優衣でさえも
アイドルやれてるんだから、
私にもできる。
そう思ってもらいたい。

そもそも自分可愛いって思ったから
アイドルになったわけじゃない。
ただ、チヤホヤされたくて
アイドルになったわけじゃない。

だって、私、美容に興味なんて
なかったただのスポーツっ子だった。

だから、
どんなにたたかれても構わない。
もはや、たたかれる存在だと思う。笑
昔と比べたら、別人だしね←笑笑
笑っちゃうよ笑笑

でも、努力でここまでなれるって
少しは、証拠になるかな笑笑
本当によく合格したな私爆笑

でも、まじめにね、
そんなふうに思ってもらえる人でありたいから
芸能をやってみたい。

だから、これからも私らしく
もっと魅力的になって
パフォーマンスも外見も
もぅ輝きすごくて見れないぐらいの
別人になってみせる( ᵔᵒᵔ )♡

(最近より目上手なの!笑)
{512CCAA5-C806-44BD-9476-C416642E02BC}

おやちゅみ
ピンクの兄貴さん♡
ありがとう♡いやぁまだまだだけどね(><)ありがとう(><)自分めっちゃ探してる(;_;)
そうだよね。目標もって頑張ります!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!!!

きょう♡
そうなの〜♡へへ♡よかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑
可愛いありがと♡オフ感やばいよね笑
悩んでるのか( .. )とっても素敵な夢だね(◡‿◡ฺ✿)夢を目指して頑張ってるきょうは、みんなにいろんな感動届けられると思うな。物販の時も思うけど、きょうらしさがいつも素敵♡なんか魅力的だよね!笑内に秘めてる感じする笑これ本音だからね笑頑張って欲しい!応援してるね♡

えすとさん♡
ありがとう♡楽しかった♡ふふ♡嬉しい♡
いいこと言うなぁ(;_;)さすがハロオタだな(;_;)笑これだからハロオタ大好きなんだよなぁ…本当にアイドルを見てるとこが違うというか…ただ好きなだけじゃないと言うか…笑笑ありがとう!1年、長くて2年、伸ばして2年半が勝負だと自分の中で思ってます!実現できなかったら私はそこまでの人かな。だから、何年もしないうちにみんなに会えたらいいな。頑張ります!

こんさん♡
でたー!あれかつとちょっと嬉しいよね笑笑

ぱるむさん♡
嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとう♡
ね、めっちゃさ、どうでもいい感じの時に限って久しぶりの人とあう( ˙-˙ )笑笑
素敵な言葉(*´︶`*)笑ありがとう♡
これからも頑張ります!
これからもずっとよろしくね♡

まっつんさん♡
こちらこそ♡ありがとう(;_;)見つけてね(;_;)
安心して頑張ります♡
優しいね(;_;)ありがとう♡
みんなに支えられてる(*´︶`*)これからもよろしくね♡

もぐてれさん♡
こちらこそ♡全然!気にしないでね♡
ええありがとう(;_;)嬉しい(;_;)
本当になんか自分が感じることとか
全てではないけどほぼ出せる所は正直にみんなにも出しちゃってるから、普通に人間らしさすごいかも。笑自然とか好き♡うん!元気に過ごそ♡

みずほちゃん♡
こちらこそ♡そうだよー!笑だから、本当に女の子来てくれるなんて嬉しい(*´︶`*)え、もうめっちゃリラックスできてた(;_;)女子トークなんて本当にあんま出来ないからさ(;_;)笑
本当に支えられた(;_;)大好き(;_;)可愛いありがと♡恥ずかしいよね笑みずほちゃん可愛いし癒されるから私も見習う(*´︶`*)笑あ♡わかったよーう♡ありがとう♡

APOさん♡
おはゆい♡笑こちらこそ♡いや、きいてよ、本当にさ、春夏秋冬APOさんはじめ、みんなからもらった服でやりくりしてるぐらいだからさ、本当に感謝してる。←笑でも、全然プレゼントなんて気にしないでいいからまた会いに来てね(◡‿◡ฺ✿)ブランド…前のやつも継続で好きなんだけど、lilLilly、evelyn、jouetie、snidel、merryJenny、このへんよくみるかな♡可愛い嬉しい♡えそうなの!?
優しいな(;_;)出会えてよかった(;_;)

けんじさん♡
コメントありがとうございます♡
可愛い嬉しすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ美少女かな(;_;)そんなじゃないけど嬉しいな(;_;)
おへそ笑笑だすの恥ずかしいー笑笑
おへそさえでてなければ、お腹だしても恥ずかしくないけど…おへそ恥ずかしい笑笑 
これからもよろしくね(;_;)

まーちゃん♡
そうなんだよ♡←笑だよね。笑笑子供。笑笑
うん(;_;)幸せ(;_;)まーちゃんからも元気もらってるよ♡私、やるってきめたらとことん無理してでもやるタイプだから…笑笑こまかいとこまできまってないと、逆にやりたいと思わないんだよね笑笑こうなりたいから頑張るって思う笑これからも頑張ります!より目できないの笑今度やろ←緊張した。めっちゃ。笑

HiRoKiさん♡
こちらこそ♡全然だよ♡ずっとずっと大好き(;_;)すごいでしょ笑なんとかなった感笑笑
いやぁ、オフゆい楽だからやりたいけど…笑アプリの力がないと…笑寒い日におしゃれなんか無理だよね。ジャージジャージ。笑なんか新規の方が多い(;_;)しかも、なんか会いに来れない方とかも多い(;_;)嬉しいようなもどかしいような(;_;)みんなに感謝。優しいなHiRoKiさん(;_;)これからも頑張ります!より目〜笑ありがとう♡

お兄さん♡
こちらこそ♡よかった(;_;)久しぶりっていうお兄さんめっちゃ想像できる!笑本当にありがとう!めっちゃ不安(;_;)ありがとう(;_;)いてね(;_;)頑張るね(><)そうなの…大変だったんだね…自分信じて頑張るしかないよね!勇気出ました!ありがとう!そうだよね…頑張ります!ね。本当に寂しい。ちがう。お金とか会う回数とかそんなんじゃない。そんなことよりどれだけ愛してくれてる思いが強いかだと思う。お兄さんは、私をちゃんとみててくれる。だから、大好きなの。思いが強いのが伝わるんだ。細くたって思い出の濃さは、負けてない。それは、細いとは言わない。お兄さんありがとう。大好きなお兄さんおすしは、かっぱ行こうね♡笑

孤独人さん♡
コメントありがとう♡
嬉しいことです(◡‿◡ฺ✿)
嬉しい(*´︶`*)ずっと虜になっててね♡
もどってくるまっててね♡
また会えるよね(*´︶`*)ずっとよろしくね♡

くさばっち♡
ごめんね本当に…よかった(◡‿◡ฺ✿)
努力しなきゃみんなにおいてかれちゃうから
必死だよー笑笑でも、まだまだ努力してるなんて言えないけど(><)可愛いかな(*´︶`*)嬉しいな(*´︶`*)すっぴんー…笑アプリの力だよ本当に笑ダイヤの原石か…でも今は、輝ききれてない私がいる…だから卒業決めたのもあるんだ。
だから、また光れるようになってもどってくるね。ずっと応援しててね。

ひでにゃん♡
ありがとう♡ひでにゃん優しい(;_;)
前に進むね(;_;)頑張ります!!!
これからもずっとよろしくね♡
また会えるよね(*´︶`*)

ナッキーさん♡
ありがとう♡眉毛めっちゃだいじ笑笑
わりとちゃんと眉毛あるよー爆笑
でも、自撮りすると消えるからやだ笑笑
眉毛で顔変わるよね笑笑

クロロちゃん♡
ありがとう(*´︶`*)笑笑
もーーー、嬉しいな(;_;)ありがとうね(;_;)
famがついてる。本当にこんなに幸せなことないよね。ありがとう(;_;)次復活するときには、頂点立つ夢を実現させたい。頑張ります!

ザエさん♡
ありがとう♡本当にありがとう(;_;)
これからももっとキラキラできるように頑張ります!素敵な言葉だね(◡‿◡ฺ✿)私にも教えてくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
今頑張らなきゃね♡この気持ち忘れずに頑張るね(*´︶`*)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡おおー!そうなのー!良かったねー٩(ˊᗜˋ*)وいつも眠いのにありがとう(><)こちらこそ本当にありがとう!これからもずっとよろしくね(;_;)大好き♡
ありがとう(。ˇ艸ˇ)そんな事言ってもらえて嬉しいよ(◡‿◡ฺ✿)面白い笑笑嬉しいな♡ありがとう♡笑顔で頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

あきとん♡
こちらこそありがとう♡うんうん!たくさんはなそうね♡すごいよね笑笑めちゃくちゃ早い笑なんとかなるもんだよね笑可愛い嬉しい(◡‿◡ฺ✿)鼻笑笑ありがとう(;_;)これからも頑張るね♡あきとんまた会いに来てね〜♡

ライオンズさん♡
ありがとう(;_;)ええほんと?♡笑ツボ浅いからすぐ笑うって言われるよ♡でも、今の私にはちょっと難しいかな?♡笑でも、ライオンズさん見ると元気出るからへーきだな♡ありがとう(;_;)ずっと応援してね(;_;)サポーテッドバイライオンズやばい爆笑バレーボールとドッチボールの混ざったスポーツやってたよ♡え、なんだろ…10年桜とか桃ノ花ビラとか桜の栞とか?♡

こうちゃん♡
ありがとう♡嬉しい♡そうだよね(;_;)本当にごめんね(;_;)そうなのー♡生で見たことはないけど本当にキラキラしてるんだろうな♡嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وまたレスするよ〜♪見ててよね♪お♡あえるね♡嬉しい(*´︶`*)約束ポーズ♡ありがとう♡本当に約束だよーーー♡
ありがとう♡いっぱい会いに来てね♡

のりだ〜さん♡
ええめっちゃ嬉しい(;_;)ありがとう(;_;)
そんなふうに思ってもらえてる中、卒業なんて…ごめんなさい(;_;)会いたかった(;_;)
うんうん!難しくて辛いことが多いかもしれないけど、できるだけ早く戻ってこれるように頑張る(><)その時は会いに来てね♡
楽しみに頑張るね♡

てとらさん♡
ありがとう♡ちょこー♡美味しかった♡
え。そうなんですか。すごい。
地元感良いありがとう♡ええ実物みてそんなこと言ってもらえるなんて嬉しい(><)たしかにはやいかもなー♡大人の男性の魅力があるのでは(。ˇ艸ˇ)わー♡ありがとう♡はーい♡

ピッピ♡
いやぁ、やっぱり思う?笑なんかさ、語りたくなくても語っちゃうんだよね笑笑
ふへへ(◡‿◡ฺ✿)嬉しい(◡‿◡ฺ✿)
ありがとう♡ええまじ٩(ˊᗜˋ*)وいぇーい٩(ˊᗜˋ*)و笑笑ポテチ美味しかった笑笑

くろばねさん♡
本当ですかいねぇー笑笑ちょっと本当に
それは私のセリフですーーー!笑笑
仲良しだと思ってたのになぁ…本当にありがとうって思ってたのになぁ…
片想いだった…笑笑

赤服さん♡
優しい(;_;)ありがとう(;_;)
大切な皆さんがいてくれて幸せなアイドルだよね。ええ!そんなことないよ!赤服さんのことわかってるし、とにかく優しい方だなーって思ってる♡だから、これからも思い出作りたいな♡これからもよろしくね♡

naoさん♡
嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وありがとう(;_;)うぅ(;_;)
naoさんー(;_;)本当にとことん考えてくれてありがとう(;_;)本当に心強い(;_;)
お手紙読んでがんばれたよ♡
そうだね(;_;)本当に大きくて(。•́︿•̀。)
でも頑張るね!!優しい心のこもったコメントありがとう(*´︶`*)

よしまささん♡
全然だよー!ありがとうね♡こちらこそ♡
いやいや全然本当に嬉しい!!支えられたよ(*´︶`*)本当にありがとう(*´︶`*)♡
これからも応援してね(;_;)♡
次会えるのずっと楽しみにしてる(*´︶`*)

あおいロイドさん♡
全然♡ありがとう♡眉毛とリップしかしてないからほぼすっぴんかな笑笑逮捕爆笑
優しい(;_;)ありがとう(;_;)応援してくれてるみんなのこと信じて頑張るね♡
ありがとう(;_;)あおちゃん素敵♡夢に向かって頑張るね!ふふん♡もっと大好きにさせてみせる♡笑あ、夜に書いたからおやちゅみが爆笑

ひびき♡
ありがとう♡そうだったんだね!(◡‿◡ฺ✿)
これからもっと仲良くなれたのにね(;_;)寂しいな(;_;)そうだね( .. )また会えるって思ったら(;_;)頑張って泣き止まなきゃって思った(><)とっても悲しくて泣き止むのしんどかった(;_;)笑ありがとう(;_;)頑張るね(;_;)
キャッチフレーズ嬉しい笑笑
めっちゃ抜けてるよね爆笑
ええそんなことないよ〜(。•́︿•̀。)笑
これからもよろしくね♡

ぺいたん♡
ぺいもオフ♡うん!オフゆいありがと♡ええやった!♡おそろっち♡悲しすぎて本当無理( .. )言いたい事?なによー♡笑ありがとう♡ぺいの笑顔ちゃんと焼きつけとこ♡ずっとゆいだけでしょ(;_;)なんて…そうはいかないからしょうがないな…(*'へ'*)笑早く復帰しないとぺいの推しになれなくなるー!笑正直ここ1、2年が勝負だと思ってて、それでいろんな事情で自分の目指してる所にいけなかったら…( .. )そのぐらいの覚悟で卒業する( .. )いつも本当私の支えだよ♡ぺい大好き♡

おーちゃん♡
寝てたよ(。ˇ艸ˇ)
おーちゃん忙しかったかな(;_;)
いつもお疲れ様♡
より目ありがとう♡ふふん♡嬉しい♡
いつまでもずっとゆい推し♡
おーちゃんずっと大好き( *¯ ³¯*)♡
消えちゃう気がしてまだお菓子食べれないー(;_;)一個だけ食べた(;_;)笑

ゆっきぃ☆さとし♡
本当ー?(*´︶`*)♡リップと眉毛しかやってないよ?♡笑笑お鼻ー笑中学生やばい笑ありがとう(◡‿◡ฺ✿)愛理さんもすごいいろんな魅力を出して本当に尊敬(◡‿◡ฺ✿)
ありがとう(;_;)まだまだ頑張るね(;_;)
前向きに頑張らなきゃね( .. )
忙しい中たくさん会いに来てくれて本当にありがとう!ゆっきぃさん会えるのほんと嬉しい♡

ものぴーさん♡
そうだよね( .. )頑張んなきゃね( .. )
ありがとう(;_;)
じぶんのこと見つめなおそ( .. )
わたしのアイドル性こえる人いないなって思ってもらえるような、そんなひとになりたいな…頑張ろ(◡‿◡ฺ✿)これからもずっとよろしくね♡

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ありがとう♡楽しみだね♡
ナチュゆいありがとう♡個人ゆいゆいは、恥ずかしがり屋マックスだから、、どうかなぁ…笑笑弱音よくはいちゃうな( .. )その分やる気はあるんだけど( .. )弱音いけないな( .. )
でも好き嬉しい( *¯ ³¯*)
リハ!やってた!正解!(*´︶`*)楽しみ〜♡

ごうさん♡
お疲れ様♡こちらこそ♡
本当に♡動物のシール爆笑薬局のイメージ笑笑ふふ爆笑まぁごうさん好きだからさ、オマージュ♡笑
いやぁありがとう(;_;)まだまだだけどね(;_;)
本当に大人の世界だし、厳しいよね(;_;)
頑張る(;_;)就活スーツ。ごうさんに見せれたらいいな(◡‿◡ฺ✿)ね♡その時はごうワールドで褒めてね♡笑笑これからもずっとよろしくね♡

ゆーうた♡
大好きだし(∵`)♡笑ちょ、ゆうたまた会いたくなったな(;_;)なんかさ、すごい心細くなる時しょっちゅうあって、ゆうたに頼りたくなるね(*'へ'*) 卒業したらそんなこと出来ないのに(。•́︿•̀。)頑張る(◡‿◡ฺ✿)卒業しつつあるけど、ツンデレなので隣にいたらきっともうちょいツンツンなんですねぇ…笑
遠征だよ♡楽しんでくる♡言ってない!いや、まじ私プロ。←楽しみだなー笑