こんばんは⭐

{1AAE1E4C-CB9B-43D8-828D-3B119AB9915B}

コトです!!


今日はOFFだったのでほんとにの〜んびりしやした( ̄▽ ̄)♪


そういえば、この間

ちぃに教えてもらったんだけど

iPhoneのカメラロールの「メモリー」って所に出てくる

「今年のベスト」ってところ押すとiPhoneが勝手に今年のベスト写真を使って動画作ってくれるの!!

他にも「集合写真」とか「過去一週間のベスト」とか色々あるの!

試しにコトも「今年のベスト」見てみたら8割PBでした❤

その動画こちら↓↓↓





(´-`).。oO(iPhoneわかってらっしゃる)

結構感動じゃない????

しかも、この動画の一番最後の動画はほんとにすごいと思う!締めくくる感!!

これは前にTIGでライブ終わりに撮った動画!

6000枚以上あるコトのカメラロールからこの画像や動画たちを選出する

iPhoneに感動したというお話でした(・◇・)❤

みんなもやってみてね♪


明日はTBSの「ライブB♪」の収録に行ってきます!!

収録頑張るぞーーーーーー!!!!


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{2EA19D23-72AE-492B-8526-ED5FEE1517DE}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ゆっきぃさん

はろはろ~!ちゃんと舞台共演者さんの輪の中に入れました!!!ほんとおとなっぽい!美人さんだし!!羨ましい、、、(;_;)ひーちゃん気さくでおもろい(笑)先生頑張りまする


⭐️カズキさん

はろう♪全身写真あんまりとらないからね~( ̄▽ ̄)(笑)今度撮ったら載せるね~


⭐️スナフキンさん

そうなの!日替わりゲストで出演なのですよ!スナフキンさんって顔広いんだね!すごい!行動派なんだね!!じゃあ、PBのところにもたくさん来てくださいうん!!まってるね


⭐️もぐてれさん

ちゃんと皆さんとお話できました!!みんな優しかったのですぐ打ち解けられました!!舞台頑張ります!!カイになりきります!!


⭐️横浜ブルースさん

なんとか!!なんとか!仲良しになれました!!横ブルさんがいってたひかりちゃんとも歳も近くて仲良しになれたよ!!そうみたいだね!!むちゃくちゃ可愛くて驚いたちゃんとコナンくん連れてきてくれなきゃだぞ~!!!


⭐️赤服さん

でしょ!カイに改名しようかな。笑楽しみ楽しみ!頑張るね!よかった(;_;)是非!!!いつでもみんなで待ってるよこれからも頑張っていくので!よろしくお願いしますm(*_ _)mfamらぶ!!!


⭐️ぐちたさん

ありがとうございます!!みなさん優しくてすぐ打ち解けられました!!そうなんだよ~!え!そうだったの?!(笑)海賊か~道のりは厳しいと思うが頑張りたまえ!(何様?!(笑))


⭐️こんさん

はい!決まりました!!!初めてだからちょい役ですが頑張ります!!応援してね♪札幌の雪は大丈夫??まだ積もるのかな??


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!WBCコトも少し見たよ!!デスパイネ選手いたね!!!(笑)家族みんなで見ててすごい白熱してた!!そうなの!初めてだからちょい役だけど頑張るね!!舞台緊張だけどすごい楽しみ


⭐️孤独人さん

ありがとうございます!そうですよね(;_;)頑張ります!!!ありがとう(;_;)みんなの期待に応えられるよう精一杯頑張ろうと思います!!応援してね(*^^*)


⭐️アニキ

こんばんわー!かもしれない!!ちゃんと話せた!!みんなのおかげだ!ありがとう!!ほんと!嬉しい土日も挟んであるから来られるとき待てるね~!!噛まないよう祈ってて(笑)明日は切り替えてPB活!頑張ルンバ!!


⭐️えすとさん

ありがとうございます!!ちゃんと仲良しになれました!!みなさんお姉さんで優しい!!!嬉しい(;_;)そうだね!次に繋げていけるよう頑張ります!!ほんと!嬉しい頑張るね!!!ライブも来てね♪


⭐️おにいちゃん

カタカナ名前多いよね(笑)コトも、ふつーに紛れたら行けるかも(笑)ほんと??♪喜んでいいのかわからな~い(笑)はーちゃんだよ❤❤( ̄▽ ̄)おにいちゃん、、、おじいちゃん目線、、、コト、妹から孫になろうか??(笑)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!初めて舞台だからちょい役よ~( ̄▽ ̄)でもセリフはあるから頑張って覚えます!!!


⭐️Pascalさん

ハロー!はじめのCDか!渚かな??写真も!!!それは絶対懐かしの品だね!8人になってもPBは頑張ります!応援してね!!


⭐️クロロさん

?????コトは知らなかった、、、(笑)うん!でも緊張しすぎたらヤバイからたくさん練習する!!MCも最近調子乗ってたから噛みまくるし(笑)がんばろ(笑)


⭐️まっちゃん

したよ~でもみんな優しくて楽しい人ばっかりだったからすぐ打ち解けられました!!稽古楽しみ!!男役ではないと思う、、、(笑)ほんと!!嬉しい(;_;)ありがとう!!!あ!今日から地方のテレビ局から放送が始まるみたい!!だから関東は来週の月曜日が放送日だよ~!!紛らわしくてごめんね(;_;)


⭐️あきとんさん

だよね(;_;)人見知り同盟だもんね(;_;)でも周りがいい人だからすぐ打ち解けられた稽古楽しみ!!お芝居の事とかも学びます!!ほんと!嬉しい見てね見てね~♪