こんばんは

さらです☺︎

 

{FDEDA991-7A77-41C2-87CA-1B88484DB12D}

 

{452ACC22-929B-4B2A-A516-26F5B02AD415}

 

 
 
今日はお久しぶりにはとバスツアーに行ってきたよ❤
 
お相手は、姐さんです( ̄▽ ̄)
 
{2892AA49-C579-4AB8-806A-B8FF2F72C46F}
本当は紗穂ちゃんも一緒に行くはずだったんだけど、急遽予定が入っちゃったの(´;ω;`)
 
次は一緒に行きたいな~!!!
 

 

今回のはとバスツアーは、4つの楽しみがあったよ❤

 

1つ目は、『やきいもミュージアム』

{86A667A1-3069-4F10-A65A-3C255BDE0DE3}
{30A3EB1B-5510-46B6-ACC9-01EDF49ED109}
{7B384772-D87B-4444-9D19-619A2CD9D97E}

工場見学したり、お芋の試食したり。。。

 

そこで野菜を使ったランチも食べたよ~!!!

サツマイモのスープがすっっごい美味しかった❤

 

 

2つ目は、『めんたいパーク』

{5FB0DD29-EF93-484B-9057-C43AFA792948}

 

{3611C8DE-30DF-420D-AED3-DA8E5B9DDC82}

 

{0A4CF705-BC55-4E35-824C-381B4C2E6A0C}

 

明太子の工場見学した後、試食ができたんだけど私は明太子が苦手なので食べれなかった。。。

姐は、明太子が好きらしくて1つのはずが3切れ食べてたとか内緒❤(笑)

 

3つ目は、『おかめ納豆の工場見学』

{DD47FB9A-8268-4F7C-90CC-1A05190197FD}

 

 

{CB931713-225D-45EE-9732-8199921D2B87}

おかめさんに顔いれてきた(笑)(笑)

 

納豆のつくり方とか、箱詰めされてる所とかみれてめっちゃ楽しかった❤

 

ちょうど私たちが行った時、日勤と夜勤の交代時間だったらしくて工場を掃除してるレアな所も見れたよ♪

 

納豆は、食べたら納豆菌が4~5日お腹の中にいるんだって!!

私、3日に1回は納豆食べてるから常にお腹の中に納豆菌がいるんだな~って思ったら笑えた(笑)

 

 

4つ目は、お目当ての『イチゴ狩り』

 

image

{873D52F0-AA9F-478F-9DDF-5BE8653AC2CE}

 

今回食べたのは、茨城県限定の「いばらキッス」っていうイチゴだよ❤

 

どれ食べても、甘くてほっぺた落ちた。。。

めっちゃ幸せだったよ~

 

○○狩り大好きだから、次はサクランボ狩り行きたいな~

みんなも一緒に行く??(笑)

 

今日めっちゃ、パネルに顔入れて写真撮ったけどどれも顔のフィット感がすごすぎる(笑)ふふ

 

これからも出かけた時に顔を入れるパネルがあったら絶対入れようと思います( ̄▽ ̄)

 

楽しい1日だった❤

 

明日は、ライブB♪です!!

収録観覧の応募で参加してくれる方、よろしくお願いします!!!

来れない方は、放映を楽しみにしててください☺️💕


楽しみだ(´∀`)

 

おやすみなさい(つ∀-)

{F269D01D-9ED8-46A7-AF46-E25E7C3B3A90}

さら

 

  

カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花

いつもコメントありがとうございます!!!
 
*Jさん
Jさんこんばんわ!!!
朝出た時に寒くてまさか!!とは思ってたけど、雨降った~(笑)
楽しんできました❤ありがとう
Jさんもお仕事お疲れ様です
私も楽しみ!!!またね(。・ω・)ノ゙
 
*えすとさん
えすとさんやっほ~(笑)逆に疲れがとれたよ ̄▽ ̄)
私もめっちゃ楽しかった!!確かにえすとさん一緒に踊ってくれるタイプだから
珍しかったかもー
嘘かーーい(笑) お休みあったらあったで色々しちゃうよね
相棒ママが好きだから私も見てる~ してみて♪
面白いのあったら私にも教えてほしいな❤またね(。・ω・)ノ゙
 
*ゆずぽんぬ
やっぴーーーーーーーー
そうだよ~!!てか調べてくれるとか、さすがゆずぽんぬ( ̄▽ ̄)
まいんちゃん懐かしくない?めっちゃ見てた(笑)きゅんきゅんして、キャーキャー言ってた。。。
想像されるの恥ずかしいな。しーなーいーでー
視覚探偵面白いよね!!!ゆずぽんぬに「突然ですが、今日結婚します」みてほしかった( ̄▽ ̄)銀魂実写化するよね?それ見たい(笑)
楽しんでくるね❤ 正解(笑)ゆずぽんぬに色々ばれてるな~
お誕生日おめでとう❤生まれてきてくれてありがと~(*^▽^*)
直接お祝いしたかったな~ 今度ハッピーバースデー歌ってあげます(笑)
またね(。・ω・)ノ゙
 
*アニキ
アニキこんばんわ~
お仕事忙しそうだもんね(:_;)無理しすぎないで頑張ってね!!!
はとバスツアーに行ってきたよ❤
イチゴめっちゃ美味しくて幸せだった~
全力で楽しんできたよ♪わっしょーい!!!!!
またね(。・ω・)ノ゙
 
*もぐてれさん
もぐてれさんこんばんわ
確かにもぐてれさんドラマ観てるイメージないかも。。。(笑)
なにそれ~ なんか素敵❤PB活がドラマチックか~
満足してくれてるの、すごく嬉しいです!!!!
PB活のしすぎ注意報(笑)
次会えるの楽しみにしてるね~ またね(。・ω・)ノ゙
 
*ししょーさん
こんばんわまた寝ちゃってますよ(笑)
毎回面白いな~ししょーさん!!!
そうなんだ!!ドキドキだね❤雪いいな~ 私たちが言ってた時も、3日目降ってた~
スノボーしたい❤ ほんとうに!なんか嬉しいな( ̄▽ ̄)
そうなんだ!!!大泉さん毎回面白くて好き(笑)
頑張ろうね!!!
 
*クロロさん
確かに観てなさそう(笑) でも、クロロさんお仕事忙しいもんね(:_;)
そこが問題なんだね。。。
いつもお仕事お疲れ様~
そうなんだよ~(*^▽^*)見てほしかったな。。。
またやるね❤
 
*こんさん
こんさんこんばんわ
やっぱし買うしかなのかな~(笑) でも買って見なかったりするの嫌だから、
借りようかな(´;ω;`)
とりあえず一度みたい❤観たらこんさんに報告するね~
 
*あきとんさん
同じだね★お昼時にたくさん再放送してるよね~
泣ける。当たり前のことなんてないんだなって気づかされる気がする!!!
お仕事忙しいのかな。。。お疲れ様です❤
私も音楽番組大好き!!! 好きなアーティスト出てる時は、録画して何度も何度も観るよ~
ももクロさんがきっかけなんだ!!新しいこと知れて嬉しいな❤
渚はfamのみんなと踊れる曲だからいいよね♪
楽しもう!!今から楽しみ❤心配ありがとう!!
風も強かったけど、雨すごかった。。。
 
*孤独人さん
孤独人さんこんばんわ全然大丈夫だよ!!!
いつもコメントありがとう❤
謎解きやってるんだ!?観たいな~ 私は今絶賛ハマり中です(笑)
やっぱ平日はお仕事とかあって、ゆっくり観る時間ないよね。。。
お疲れ様です❤
SPECって映画が大好きだから、特殊な能力をもってる役がいいな~
刑事とか強い役もやりたい!!!
 
*こうちゃんさん
こうちゃんさんこんばんわ
ありがとうございます❤
ライブの時は、いつも髪あげてるからストレート良いよね!!!
塩対応(笑)2人だけのなんかがあるんですね♪素敵だな~
優しい!!!さすがリーダーですね!!!
 
*赤服さん
今ハマり中です(笑)
やっぱし最近は「突然ですが、今日結婚します」が一番好き❤
キュンキュンします!!!
めっちゃ楽しかった❤よかった。
全然だよ!!こちらこそ私のお話聞いてくれてありがとう!!!
楽しもう❤ワクワク~

*サトッシィカレー♪
こんばんは🌙ゆっくり休めてよかったです♡
だめーーーー(笑)なんで充電期間にはいるの😭
本当にー!!みてたの??なんか嬉しいな♪
恋ダンス覚えたんだよ。覚えたんだけど載せるのには色々問題があって。。。(笑)
サトッシィの前で披露するしかないな~😂
なんで(笑)ちゃんと見本通りに踊りますよ❤
バカにしてるのかな?(笑)もお!まあそれはそれで面白いね(´∀`*)
おーそーいー(笑)やっぱサトッシィは違いますね。うん
頑張ってきます!!ぜひテレビで見てね♪