こんばんは♪
ゆいです♪
{BAEA1E3A-459B-41D8-9D2B-145FD9341F8D}

コメントのお返事またかききれなくて
別記事にしてあります!
たくさんのコメント本当にありがとう。
なかなか気持ちの整理ができなくて
手が進まず遅くてごめんね。
みてね


今日は、みんな何してたのかな
私はオフだったから
とりあえず1日ずーーーっと寝てた

私自身気持ちの整理ができなくてさ(;_;)
とりあえずぼーっと寝ようと思って

みんなに笑顔、勇気、希望、夢、癒し、
届けられる、素敵なお仕事なのに
なんだかわりきれなくて(;_;)

情けないよ(;_;)

でもさ、また愛理さんが私に
夢をくれたんだ(*´︶`*)

愛理さんの歌声をきくのさえも
なんだかつらくて、
きいてなかったんだけど、

今日はね、
私はいつも音楽に支えられてきたんだから、
きいてみなよって
自分に言われたきがして、

こんな時こそ愛理さんだなって思えて
きいてみたよ

自然と涙が出てきて、
私もこんなふうになりたい。

人に夢与えたくて
芸能界目指してるって
思い直した(◡‿◡ฺ✿)

いつの間にか必死で
見えてなかった部分も
多いものですね

いろんなことがあっても
私が私を強くもってなきゃ
できることもできない。

自分を見失ったら
芸能にかぎらず
もぅ何もかもできない。

そう思う。

私は、私らしく
少しずつ目標にむかっていこう
って思い直した。

毎回ね、こう思わせてくれるのって
音楽だし、愛理さんなんだ

だから、私は愛理さんが大好きで
目標なんです。

パフォーマンスとか顔とかスタイルとか
そこはもちろんなんだけど、
愛理さんにはそれ以上の魅力があって
私はそんな人になりたいんだ

だからね、私が愛理さん好きなのは
そういうことなんです。

つ、伝わるかな。笑笑

弱音をかくすように
ブログに語ってるけど、
本当だめやー(;_;)笑笑

こーゆーとこは、特に
本当にプロになれない(;_;)笑笑

みんなに頼っちゃう(;_;)

泣いても笑ってもあと1ヶ月なんだよね
ってやっと思えてきた(;_;)

前向かなきゃって思いでいっぱいだけど、
どうしたって悲しすぎてね、
やだやだみんなと離れるのやだよ
ってことしかどうしても思えなくて…

赤ちゃんか私は(;_;)笑笑

ね、明日までは、
弱音はかせてください(;_;)

明後日からは、お仕事がまたはじまるから
我慢してちゃんと笑顔で過ごす

みんなとここで会話できるのも
1ヶ月だと思うと、
コメ返手が進まないとか
言ってられなくなった!

その時間がもったいなくて(><)
もっと話したい(><)
みんなコメしてね

{AFBD38A0-2799-4A04-85E7-21ECAA4CF108}

{D49A004A-3055-4B80-9B08-C6C95AC449FD}


こんさん♡
充実した日になってるかな♡

二つ目ありがとう♡
ありがとう(*´︶`*)いつも嬉しい♡

三つ目ありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
少しずつうけとめてもらえたら嬉しいな(;_;)
うう(;_;)

四つ目ありがとう♡
お雛様、私、今年だしてないな(・_・;

五つ目ありがとう♡
野球好きなんだね?♡
詳しくないけど楽しいよね(*´︶`*)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ほえー♡
なんか嬉しそうでよかった♡
楽しみがあるっていいね!
本当にありがとう。弱音はかないようにして頑張ります(;_;)明日も頑張ろ!♡

ゆっきぃ☆さとしさん♡
そう。寝てたから寝れなかった。笑
うん。できてきた(*´︶`*)
ありがとう。やっぱり泣いちゃうよね!
そうだね。
しっかりしなきゃ…私も大好き…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

naoさん♡
すごく不安。でも、ありがとう。
頑張るね。
もぅダメダメで崩れ落ちそう(・_・;笑笑
悩みながらこれからを決めていくね。
冷静見つめ直してみるね(*´︶`*)
ありがとう(*´︶`*)


だいすけさん♡
大丈夫!ありがとう(><)アイドルでいる間はやっぱりアイドルじゃなきゃって思うよ…( .. )それがアイドルだからいいんですよ。でもなんか全力で応援したことを後悔させてしまって、無理して応援してもらっててごめんね。

二つ目ありがとう。
もちろんだよ。今も伝えてるつもりだよ。
だけど、会える日が少なすぎるから伝えきれないからブログとかも使わせてね。
今日もお疲れ様!!

えすとさん♡
ほんとそうだよね。みんなにとってそんな存在でいれるアイドルって素敵だよね。
ありがとう。優先してくれてありがとう(;_;)
会えて嬉しかった(;_;)
うん!寂しいけど頑張らなきゃ(;_;)思いで作ろうね♡

孤独人さん♡
本当にそうだよね。歌ってすごいよね。
本当にありがとう。大好きな音楽をきいて
これからも頑張ります!ありがとう!!

ナッキーさん♡
優しいね(;_;)ありがとう(;_;)
優しいな(;_;)そうかもね…
意気投合するかもね(><)でも愛理さんの方が大人の考えだし、素敵な考え持ってそうだな♡音楽すごいよね。うんうん!ありがとう。

みさとちゃん♡
ええそんな(;_;)ありがとう(;_;)嬉しい(;_;)そうだったんだねー!あ!私とその曲すき♡愛理さんのソロ素敵♡ありがとう。卒業ごめんなさい。優しいな(;_;)またみさとちゃんにも推してもらえるように頑張ります!これからもよろしくね♡

ピンクの兄貴さん♡
そうだよね。申し訳なさすぎる。本当に。
ありがとう。そうだよね。頑張らなきゃ。
かわゆいでいれるように頑張ります!
これからもよろしくね( *¯ ³¯*)

おーちゃん♡
ありがとう。
新しい1歩踏み出せたらいいな(><)頑張ります!優しい言葉(;_;)
ありがとう(;_;)
頑張るね!ファイティン♡
大好き♡


まっつんさん♡
ええええええ嬉しすぎる。ありがとうございます!!!私のアイドルは、愛理さんしかいないので目標もお勉強させていただくのも全部愛理さんしかいないんです。
ありがとう。これからもよろしくね♡

まーちゃん♡
ゴロゴロいいね♡飲みすぎちゃだめー!笑それは、こちらこそ♡わかる。歌詞の意味めっちゃ考える。きいたよ♡すごい良い曲ばっかりだよね♡ありがと♡伝わってよかった笑頑張るね。♡笑大好き♡外れたんかい!笑そうなのね笑ひ、1人もわからなかった…声優さんとかあんまり気にしたことなかったな…

APOさん♡
忙しいのにありがとう(;_;)あえないまま寂しい(;_;)会えたらいいな(;_;)
APOさんありがとう(;_;)もぅめっちゃ嬉しい(;_;)私らしく頑張ります(><)
大好きです(><)あえー♡
嬉しい♡ありがとう♡

もぐてれさん♡
お手紙ありがとう!読んだよ!
そうだよね。作り笑顔じゃダメだと思う。
自然な笑顔でいなきゃね(*´︶`*)
みんなに会えるの限られてると思ってたから、大好きだったから、たまたま終わったあとあえて嬉しくてずっと手ふってた♡笑
ありがとう♡

ザエさん♡
ええありがとう。そうだね。初心忘れちゃダメだなっていつも思う(><)優しい(;_;)
ありがとう(;_;)私らしく笑顔でいれるように
頑張ります♡本当にありがとうね(;_;)
笑顔ですごす♡

あきとん♡
休めたよ♡音楽ってすごいよね。わかる。私も音楽ですくわれてきたから(*´︶`*)
うん!これからも私らしく頑張ってみるね!
本当にありがとう。いやいや!とっても心に響くよ。ありがとう。お話しよね(人•ᴗ•♡)

Pascalさん♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
遠くから応援しててくれていつもありがとう。そうなんだね!私もいけるかな(;_;)いくつもりだけど(;_;)可愛いありがとう(人•ᴗ•♡)

赤服さん♡
そうだね。幸せなことだね。
それでさえも当たり前じゃないよね。
パワーもらって頑張ります!
ありがとうね(*´︶`*)

くさばっち♡
いやいや、くさばっち。私はくさばっちのおかげでここまで頑張れたんだよ。本当にありがとう。たくさん支えられてるし、今も支えてもらってる。充分守ってもらえたよ。本当にありがとう。くさばっちの病みが本当に心配だよ。これからもPBよろしくね(;_;)笑顔もちろん!大好きだよ!

クロロちゃん♡
残業(;_;)お疲れ様(;_;)
ありがとう(*´︶`*)ライブB♪楽しかった♡
またガチガチすぎたけど笑笑
楽しみにしててね♡

のんちゃん♡ブログよんだよ!
たぶんかわいくならないとアイドルはみてくれないと思って正直がんばった(;_;)
でも、私がアイドルをやりたいのは本当に
「アイドルに対して正直最初はどうなんだろうみたいな偏見?もあったけど、優衣ちゃんが私のアイドルに対するイメージを変えてくれた感じがします。」これを目指していた気がする。だからすごく嬉しかった。かわいいとかは確かにすごく嬉しいけど、私が目指していたのは、のんさんが私の動画をみて元気になってくれた事。会ったこともないのに、そう感じてくれた方がいてくれた事に嬉しかった。卒業発表してこんな言葉が聞けるのは本当に嬉しかったです。本当にありがとう。私も負けないようにまたのんさんに応援して頂けるように頑張る。

ライオンズさん♡
ありがとう(;_;)嬉しい(;_;)
リフレッシュできたよ(*´︶`*)
うん!そうなりたい!頑張ります!
ありがとう(;_;)花粉症かわいそう(;_;)
ライオンズさん、大好きだよ♡
一日のおわりには、私のこと考えて元気になってね(;_;)♡笑笑
  
た・け・しさん♡
ごきげんよう(*´︶`*)ありがとう。本当に嬉しい。ゆめ叶ってのお仕事なんだね(◡‿◡ฺ✿)素敵だ(◡‿◡ฺ✿)
そんなに確信してもらえて私嬉しい(;_;)
幸せです(;_;)本当に本当にありがとう。
私自身立ち直れたらもどってきます!
だから、まっててね(◡‿◡ฺ✿)
大好きです

ピッピ♡
愛理さんみたいになれるように頑張ります(><)甘えていいの〜(人•ᴗ•♡)
いぇーい♡笑笑
養ってくれる?爆笑
じゃあいつまでもバブーでいいか笑笑
彼女爆笑草はえるwwww
ピッピのゆいだもんね( *¯ ³¯*)←
ひひ( *¯ ³¯*)♪

あおいロイドさん♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)変換爆笑

二つ目ありがとう♡
遅いのかな…いやあ、朝苦手だ笑笑
でも嬉しいね( *¯ ³¯*)
まだ少し寂しいけど、少しずつ前向きになれてるよ。頑張る。素敵すぎるあおいロイドさん。大好き。これからもずっとよろしくね。

ぺいたん♡
ありがとう(;_;)そうだよね…うう(;_;)え、泣いてるの見られた?( ˙-˙ )うん(;_;)頑張る(;_;)
ね、本当に寂しい( .. )ポニテ嬉し♡もち、元気でた♡ね、それ本気で信じていい?(;_;)本当にずっと大好きだよ。怪我心配( .. )
頑張って意地でも伝える( ˙-˙ )♡笑会えなくなるとか…ゆいのぺいたんが(;_;)←
ぺいたん誰にもわたさないもんね( '-' )♡

HiRoKiさん♡
私の中でも衝撃が(;_;)頑張ります(;_;)
ね。本当に愛理さんすごい。
私もそんな人になりたい。頑張るね
HiRoKiさん(;_;)離れたくないよね(;_;)
本当にずっとずっと一緒にいたい(;_;)
でも、ありがとう。
全然いつになっても大丈夫。私も遅くてごめんね。優しいHiRoKiさん大好き。

ごうさん♡
こちらこそ♡ごうさんそれ、涙だよ…←笑
ごめんね…大好きです
めっちゃごうさんだなーその会話爆笑
本当に愛理さんって完璧。
そうなの?♡りとも逸材だよね。私も逸材になれるように頑張ります!!
ごうさんのアイドル嬉しすぎる。
これからもずっとごうさんのアイドルでいさせてね。