りょーすけさん♡
ふーふーしてあげるー(*´︶`*)
ふーふーだけね( *¯ ³¯*)笑笑

Oyaoyaさん♡
ありがとうー!♡
遅くなってごめんね(><)
いつもありがとう♡ゆっくりしてね♡

おーちゃん♡
ぬくぬく♡眠いのにありがとう(;_;)
あ、でもその気持ちわかる笑笑途中でめっちゃ寝落ちする笑笑え♡ありがとう(人•ᴗ•♡)記憶ないんかい笑

二つめありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
そこまで考えてくれてありがとう…
本当にでもみんなの事考えるとつらいよ…
だけどね。また戻ってくるから。
おーちゃんとやくそくしたしね。
頑張るよ!!!まってね!!!

こんさん♡
ほんとだね(人•ᴗ•♡)今年おひな様出すの忘れてたんだけど、やばいかな?!( ˙-˙ )
はじめておひな様出さなくてちょっとあせる( ˙-˙ )笑笑

二つめありがとう♡
リプみたよ!ありがとう(人•ᴗ•♡)
これからもよろしくね!

三つ目ありがとう♡
ほえー!そうなの?♡知らなかった(><)
ディズニーいいよね♡

四つ目ありがとう♡
卒業本当にごめんなさい。
もっと会いたかった…
また会えるはず!頑張るからこれからもずっと応援しててほしいな(;_;)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡好きな事いいね♡
にてるね笑笑仲良くしてくださって嬉しいよね!めちゃくちゃキラキラオーラやばかったよ!間接キス笑笑可愛い笑え!そうなの!すごい!

二つめありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
ありがとう。頑張ります!
これからもずっとよろしくね。

だってなおとさん♡
ありがとう♡ほえーそうなの?( ˙-˙ )♡
え、そんなのあるんだ!( ˙-˙ )♡
素敵な日だな(人•ᴗ•♡)

まっつんさん♡
お疲れ様(人•ᴗ•♡)
ありがとう( *¯ ³¯*)
嬉しいな♡

まーちゃん♡
ラジオきくんだね!♡ってか声優さん好きなんだ!ラブライブのかな?笑ふーふーしてあげるよー♡笑あーんは、してあげないー( ˙-˙ )笑
え、やば、すごい!お勉強教えて欲しい(・_・)笑え♡やったー♡ありがと(*´︶`*)当てよ♡笑

ナッキーさん♡
ふーふーしてあげるよー♡笑
あーんは、してあげない(人•ᴗ•♡)笑
そうなのー!(><)残念ー(><)
またの機会に会えたらいいね♡

二つめありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
卒業なんて思わないよね…本当にごめんね。
私もナッキーさんとの会話がこうして形に残っていて嬉しいよ。いつもありがとう。
戻ってくるよ。それまで待ってて欲しい。
頑張ります!

た・け・しさん♡

ごきげんよう♡ふーふーしてあげるよー♡笑
売れるかなー爆笑挑戦したいな( *¯ ³¯*)
ふーふー( *¯ ³¯*)笑笑

みおさん♡
はじめまして♡ええめっちゃ嬉しいよ(;_;)
ありがとう(;_;)きてきてきてきて〜( *¯ ³¯*)♡
女の子少なめなのがリアルなとこだけど、famみんな女の子welcomeだし、女の子優先な感じだから全然大丈夫だと思う♡ぜひ待ってるよ♡

ピンクの兄貴さん♡
そうだねー( *¯ ³¯*)嬉しい♡
これからも頑張るしかだね♡
ふーふーだけならしてあげたのになー(・_・)
残念!!!(・_・)笑笑うそうそ笑あーんしてあげよう(*´︶`*)

クロロちゃん♡
してあげるー♡笑
あ爆笑逆のパターンね爆笑
ぺろっと爆笑それはモカだけの特権♡笑

HiRoKiさん♡
ありがとう(人•ᴗ•♡)ぎゅうぎゅう!笑
何回も出演させていただけて、たくさんお話していただけて幸せだったな♡やっぱり、ふーふーとあーんセットじゃないとなんか、雰囲気さめるよね。←爆笑英語理解不能♡大蔵さん笑優しい方なんだよ♡そうだね!

あきとん♡
ありがとう♡また機会があったらいいな♡
ふふん♡ありがとう(*´︶`*)楽しかったよ♡
ええ!ありがとう!その2曲好きなんだね♡いいよねいいよねー♡これからもたくさんきいてね♡

えすとさん♡
ありがとう♡すごいね、昔からお世話になってるんだよ〜♡そうなんだね!すごいキラキラしてた〜♡ふふん♡ありがと♡あ。それなんだっけ…笑笑またの機会があったらいいな(><)ありがと♡

ライオンズさん♡
ありがとう(*´︶`*)昔からお世話になってるんだよ♡感謝だよね♡大好き嬉しい(人•ᴗ•♡)これからも大好きでいてね♡簡単なやつなら作れるよ笑やっぱりそこセットだよね笑男心わかるのかな…笑笑占いは、信じきらないけど気にはするかな笑当たったらすごーい!って思う!笑

二つめありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
ずっとずっとずっとずっと大好きでいて。
正直みんなとはなれるのがこわいです…
でも信じてます。頑張って戻ってくるね。

くさばっち♡
ひな祭りだったね♡ありがとうね(*´︶`*)
トンカツ屋さんのみたよー♡
めっちゃ並んでたよね♡今度は、famみんなと一緒につれていってね♡笑

ピッピ♡
ありがとう(*´︶`*)それとりあえず、
ぺいが怒るよ( ˙-˙ )笑チョコレート口移しして〜♪AKB48さんよくきいてた♡笑
ピッピにそんなことしませんし、絶対普通に食べた方が早いから←笑ありがと♡

二つめありがとう♡
ごめんなさい。びっくりさせちゃったよね。
全然。こんなタイミングで自分の意思で卒業なんていろんなこと思うよね。ごめんなさい。
ピッピのDDあきれるけど…爆笑
そんなピッピも大切なfamで、大好き。これからもずっと大好きでいてね。お手紙ありがとう(;_;)また復帰の時は来てくれるって信じてるよ!

赤服さん♡
ありがとう♡
ね爆笑ふーふーふるほど熱くない笑笑
本当ー?♡へへ♡
嬉しい( *¯ ³¯*)ありがと♡

ゆっきぃさん♡
ありがとう♡ふーふーしないよね爆笑
ゆっきぃさんには、カレーでしてあげよう笑
あっつあつの出してもらおう笑英語理解不能♡笑ポジティブにいこう♡大蔵さん良い方なんだよー♡仕事熱心な方だと思う♡生誕本当にありがとう。嫌だ、会いに来てください。笑笑

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡あ、そうなのね〜( •௰• )♡笑嬉しい♡こちらこそ♡バズリズムありがとう♡ガチガチだったよね笑あれ照れた笑笑あ、歌ったね!冷麺爆笑ふーふーとあーんは、セットだよね笑やった♡

ぺいたん♡
ありがと♡ずっと会いたかった(;_;)ふふん♡ポニテしてよかった♡新宿の時もポニテだったよね♡じゃあ、毎日ポニテしよかな♡笑会えたら元気出る♡少し長い期間会えないけど、会えなくてもずっと惚れててもらえるかな…(;_;)私は…ずっと大好きだよ♡怪我大丈夫(;_;)本当にごめんね(;_;)…まだ伝えてないことたくさんあるんだけど(;_;)なんかぺいより私の方が弱い(;_;)だって会えない、プロフィール変わるって考えるだけで…うーもぅやだよ(;_;)頑張るぅぅぅぅ(;_;)

だいすけさん♡
ありがとう♡ほんとにー( ( ᵔᵒᵔ ♡嬉しい♡
コスプレ笑桃色革命さんいいよね♡
だいすけさんはまってきたよね?(*´︶`*)
え!℃-ute さん嬉しいな!ありがとう!
湧き曲や笑笑たくさんきいてね♡
本当にごめんなさい( .. )
たくさん泣いてくれてたね…ありがとう…
だいすけさんの涙を見て、こんなに愛されてて幸せなアイドルだなって実感したよ!
あと1ヶ月だけど、よろしくね( .. )

二つめありがとう♡
本当にごめんなさい。
私はアイドルだからないちゃダメだって
思ってて強がっただけ(><)私の方がみんなよりまだ割り切れなくて情けないね(><)
残りあと1ヶ月だけど、よろしくね(><)
戻ってきたときに心の片隅にこんな子いたなって思ってもらえたら嬉しいな(*´︶`*)お手紙よんだよ!ありがとう!

こま廻れさん♡
ありがとう♡あーそれみたことあるよ!
お世話になってます。ってマネージャーさんにあげた←爆笑

ごうさん♡
ありがとう♡大蔵さんきもいしDD爆笑
ごうさんもめっちゃいじるやん!爆笑
大蔵さんでもいい方だよね♡
ごうさん。卒業ごめんなさい。だからね、これからもずっとごうさんに応援して欲しくて
コメントでアピールしてたつもり!(;_;)笑
これからもずっと推しててね!戻ってくる!

こうちゃん♡
ありがとう♡こうちゃん優しいね(><)
思いで作ろね♡Tシャツもペンライトもたくさん見せてね(;_;)
私もずっとこうちゃん大好きだよ♡
これからもよろしくね♡


健添♡
ありがとう♡なんで笑ってるの健添って思ってたよー笑ありがとね(*´︶`*)健添が私のこと思う気持ちはとても伝わってきてるよ!きっと待っててくれるんだろうなって思う!確かにちょっとかなり辛かった…笑でも、それでも好きな気持ちは伝わってたの!ありがとう!いろんなこと思う人がいて、いろんなこときいたり言われたりするかもしれないけど、守って欲しいな。これからもよろしくね!

てとらさん♡
ふーふーしてあげるね♡笑
え、そうなの笑笑初耳笑笑ふふん♡
確かに、そのイメージあるかも笑笑ヤンクミってそんなだっけ?(・_・)笑えっと、お店どこだっけ…池袋の駅の中のやつ…さほと楽しかったよ♡脚とかではないんだ。私の気持ちの変化かな。ごめんなさい。でも、しっかりとした気持ちで戻ってくるね。まっててね!まだよろしくね♡

naoさん♡
ありがとうnaoさん…最後まで全力で頼ってごめんなさい。まだ割り切れなくて…毎日泣いちゃうよ(;_;)情けないよ(;_;)私こんなに弱かったかな(;_;)頑張るよ(;_;)naoさんまた会えるよね。
私大丈夫かな…大丈夫だよね。(;_;)うう(;_;)家族と同じくらい信じてるnaoさん、ずっとずっとありがとう!これからもずっとよろしくね!沢山会いに来てね♡

Jさん♡
なくなー!って言ったけどさ…じぶんにいいきかせてたよ(;_;)もぅつらいー(;_;)まじ私やっぱりこういうとこは、プロになれないよ(;_;)みんなに辛いとか素直に言っちゃうし(;_;)ダメダメアイドルや(;_;)もうそろ弱音吐きたくないんだけど(;_;)笑Jさんの思いはいつも伝わってきて、私のことわかってくれる良き理解者。本当にありがとう。これからもずっとよろしくね!