おはよう☀

さらです(^^)
 
{45856BD3-E855-4876-91B9-3B3EB87C9F45}
 
 
昨日は、PB活がお休みだったよ~
ここ最近、ライブが続いてたから寂しかった( ̄▽ ̄)
 
次のライブが待ち遠しいな~~~~
 
 
{9E5EE1D6-0097-4034-8B60-3C8B208608BA}
 
ぜひ会いにきてください♥
みんな待ってまーす!!!
 
 
 
話変わるけど、
 
最近再放送してるドラマにはまり中(*^▽^*)
 
ちょっと前は、『グッドモーニング・コール』ってドラマをみてたよ!!!
 
姐に教えたら、ハマってくれた(笑)楽屋でも、携帯に保存して2人で観てたりしてたよ( ̄▽ ̄)
 
今観てるのは、『救命病棟24時』をみてる~
 
このドラマめっっっちゃ泣けるの。。。震災が起こった時のお話だったんだけど、
 
ドラマ観てもっと自分も頑張らなきゃなって思わせられたドラマだった!!!!
 
最近のドラマは、見逃しちゃっても見逃し配信があるから便利だよね♪
 
今日は『突然ですが、結婚します』をみたよ~ 今シーズンのドラマで一番好き❤
 
来週まで待てないよ~(笑)
 
それを楽しみにまた一週間頑張ります(^^)
 
 
{EE501735-FFBE-45D8-B486-DC981CF7953A}
 
{F0140D4B-793A-4150-9D71-70C472EA9C92}

 

今日は、お出かけ~カナヘイ花 

楽しんできます❤行ってきます(。・ω・)ノ゙

 

{2C97F828-E6B9-456C-86AA-4C370CB55DC5}

さら☺︎

 

 

カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花 

いつもコメント本当にありがとうございます!!

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!!

 

パックが顔のサイズに合わないとかあるの(笑)初めて聞いたよ( ̄▽ ̄)

ししょーさんにお返事書きながら、私も笑っちゃった(笑)ごめんね❤

気づいてくれて嬉しい!!!

渚練習してくれたんだ~ 踊ってるのまでは見れなかったな。。。北海道の時気づければ(:_;)

ちゃんと踊ってくれてる所見たいから、ワンマンの時も一緒に踊ってほしいな❤

見てるからね♪私もご飯の事しか浮かばないとか言えない。。。

やっぱしばれた??服か~。ネイルも完全に姐だし(笑)

頑張ろうね!!!ししょーさんファイティン❤

また蕎麦だーーー!いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

 

*だいすけさん

だいすけさんおはよう☀ 来てくれてありがとうございます!!

そうだよね。実際私もまだ整理できてないよ(:_;)

だいすけさんの気持ちを聞いて私も泣いてしまった~

笑って少しでも励ましたかったのにごめんなさい(:_;)私も、まだ2人が卒業した後の事はちゃんと考えられてない。。。寂しくなっちゃうからね

だいすけさんの大好きな優衣がいない所に来るのはつらいよね。。。

でも、私はいつも笑顔で(いつもニヤけてるっていうけど)私たちの応援をしてくれてるだいすけさんが大好きだから!!!一回でも会いに来てくれたら嬉しいです(´∀`)❤

楽しい1カ月にしようね!こちらこそ本当にありがとう❤ 頑張ろう!!!

 

*とっきー

わっしょい!!とっきーおはよう☀

すっっっごい楽しかった!!!すごかったな~みんなの盛り上がり❤

声。。。(笑)とっきーには私がさほちゃん推しなのバレてた?(笑)

もちろん楽しむし、いっぱいレポートするね♪チェキに間違えた日付書いちゃったほど

楽しみにしてたので❤ じゃあ今度はとっきーのお休みに合わせて行こうね~ なんちゃって(笑)

やーめーてー(笑) 妄想も今回だけは許しちゃうからしていいよ❤

こちらこそ楽しかった!!!一緒に楽しんでくれてありがとう!!!

 

*こんさん

こんさんおはようございます☀

ありがとう❤

2ステージともめっちゃ楽しかった!!!

次の遠征も頑張ってくるね~

 

*孤独人さん

孤独人さんおはよう☀

ありがとうございます!!! こちらこそよろしくお願いします❤

その言葉が本当に本当に嬉しいです(:_;)

本当にありがとう!!!

孤独人さんは富山の方なんだね!!富山でもライブしたいな~

頑張ります!待っててね

 

*クロロさん

クロロさんおはよう☀ お昼来てくれて嬉しかったです(笑)ありがとう❤

間に合わなかったのならしょうがない( ̄▽ ̄)

サウスポーの「しんと静まった~♪」いつも姐と優衣が歌ってる所を少人数バージョンだったから鈴木コンビでやったので見てほしかったとか秘密❤(笑)

そうだった??自分じゃ気づかないから。。。クロロさんとチェキ撮れたのが嬉しかったからだよ~ ふふ

それ絶対言ってくれると思って待ってた(笑)ありがとう❤

 

*アニキ

アニキおはよう☀全然大丈夫だよ~ 私もまだアニキと同じように泣いちゃう時あるけど。。。

本当にその通りだと思う!!!笑顔で残りの1カ月が素敵な1カ月になるように★

ワンマン絶対成功させます!!!

もちろん!いつもの倍笑顔で最高のパフォーマンスしてきます(*^▽^*)

アニキの応援電波を受け取って頑張ってくるね

わっしょーい!アニキもお仕事頑張れ❤ 私からもアニキへ応援電波発信⚡

 

*あきとんさん

あきとんさんありがとう❤

応援もありがとーーーー!!応援電波のおかげで全力のパフォーマンス出来たよ!!

嬉しいな♪あきとんさんはどの曲が一番好きなのかな~??

名古屋楽しみだね(*^▽^*)一緒に楽しもうね

私も全力で楽しむよ~ もちろん!!たっっっくさん作ろう❤

あきとんさんもお仕事頑張ってね!!まゆ姐です(笑)

 

*こんさん

コメントまたまたありがとう❤

レッスンがあって時間が間に合わないってわかってたから録画してたのに、

容量が足りなかった(´;ω;`)見たかったな~

借りるしかないかな?(笑)

 

*赤服さん

赤服さんおはよう☀ 私も2ステージめっっちゃ楽しかった~

来てくれてありがとう❤みんなの大きい声素敵だった~

本当に?嬉しいな!!!最近PINK BOXで着れてなかったからお久しぶりだった!!

夏になったらもっと着る機会増えるはずだから楽しみにしててほしいな❤

赤服さんの言葉すごく嬉しかったよ!!!

こちらこそチェキありがとう❤らぶ~

 

*babies-famさん

おはよう☀本当にその通りだよね!絶対涙で終わりたくない!!

とか言ってまた泣いてしまいそうだけど( ̄▽ ̄)

死んでないでしょ(笑)やーめーてー!!!確かに今の季節着てたら完全に変な人っ思われるよね(笑)

初めて~うれしいな❤うるさいくらいがちょうどいいよ(笑)

笑顔でね❤

 

*もぐてれさん

もぐてれさんおはよう☀

すごかったよね!!!SEから始まったから、自分の名前の順番まで裏で待機してたけど

ステージから聞こえてくるみんなの声にびっくりしたもん!!!うれしかった❤

そうだね!!!すごく楽しくてfamとメンバー皆で一緒に楽しんでる感じがいつも以上にした~

たまたまと笑う(笑)でも見てくれててありがとう~

次の日にも余韻が残るライブ出来て嬉しいな❤

次もその次もそーゆーライブが出来るように頑張るね!!!!

 

*サトッシィ♪

なんで名前からそんなノリノリなの(笑)

1ステージでも来てくれてうれしかったですよ❤ありがとう

対外試合お疲れ様です(^▽^)/

それは、PBでもっと使わなきゃだめでしょ~(笑)もう

頑張ってきます❤ちゃんと応援電波おくっててね

またじゃんか(笑)もうその対外試合という理由は使えなくなりますよ(笑)

まあ確かに 急にサトシ出してこないで~(笑)本当に毎回面白くて元気もらえますね。サトッシィ♪とのお話は(笑)

ちゃんと仕上げてきてね❤本番めっちゃ見るからーーーーー

素敵!!!お互い頑張ろう!!!!