はろ〜♡♡アイナです!!
{68035382-F26F-4BED-9423-0A2001FCFAC7}


今日ゎ、さほがチアストする!!
ってことで、あたしも参加させてもらったよ!!
めっちゃ楽しかったなあ!!
色んな事振り返ったりfamからの
コメント読んだり、、、
見てくれたみんなありがとうね!!!!♡
PBfamさいこ〜だぜい♡♡


話し変わりまして、、、

この前、さほとまゆと遊んだよ♡♡
{7B03AB44-D24F-460E-8DA2-2B85459652BA}

さほと優衣の卒業発表まえから
すたみな太郎に行こうね!!って約束しとって
この日をず〜っと楽しみに過ごしてきたよ♡♡

でもね、

卒業発表や、色々あったあとのご飯だった、、、

ぢゃけん最初めっちゃ暗かった(´;ω;`)笑
無言ぢゃし、お腹いっぱいになるのが
3人ともめっちゃ早かった!!笑。

でも途中からテンションあげて
楽しくすごしたよ

アイス作り楽しかったなあ♡♡
まゆゎ盛り付けすごい上手なのに
あたしのゎ、、、(笑)

ほんまに途中からゎ色んな事を忘れて
純粋に楽しんでました♡♡

プリもとったよ!!
一回目のプリ機が写りがあんまりで(泣)
違うのでもう1回とったよ!!笑
{8A217A48-9C98-484F-9AF4-5E5E80A3604D}


{36C2C1C0-D752-40C2-935C-2C8ADF4AF7B7}

{93532F8C-B1F5-495A-AB3A-FC390D8D2443}

2人ともありがとう!!
また行こうね♡♡

ダイスキ!!!!!!!!!!

あ!!あたしの前髪が写真撮るタイミングで
タイミングよく、顔にかかってきた(泣)
{D5A7FA38-F94C-4D0A-AB28-14E304F464DA}


地方遠征情報!!
{1D0A3DA6-7DB0-448A-BE26-2448B3C8BC92}

{E65DF425-66D8-4DD6-9037-058CA02940F2}

今日から君だけTV放送です!!
私ゎでてないけどメンバーがでとるけん
是非見てね♡♡

明日のお天気ゎ東京晴れのち雨☀️☔
広島ゎ晴れのち曇り☀️☁️
今日、雨のせいでスケートみたいに
滑ってコケてしまった(´;ω;`)
明日ゎ気をつけよ(泣)

いつもコメントありがとうございます!!!!♡

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!





♡あきとんさん
あきとん、初コメありがとう〜!!!!♡ライブ来てくれて嬉しいな😌😌あきとんのこと覚えとるよ〜!!お顔も覚えとる!!今週末の名古屋のリリイベ来てくれるって嬉しすぎ!!また会えるの楽しみにしとるね\( ¨̮ )/♡その時ゎもっとお話できたら嬉しいな!!昨日のチアスト見てくれてありがとう!!こめんともありがとう😌💗またチアストやる時みてね✭*.+゚








♡こんさん
いえいえ!!!!♡まだまだ寒いしね⛄❄ありがとう\( ¨̮ )/♡あたしも毎日体調にゎ気をつけながら過ごすよ〜😌💗








♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡WBC見てないなあ😢😢チアスト見てくれてありがとう!!コメントもありがとう\( ¨̮ )/♡さほゎほんまにみんな想いの素敵な子です!!雑誌の話、覚えてくれとってびっくりした✭*.+゚なんか嬉しくなったよ!!すたみな、札幌にもあるんぢゃね!!広島にもあって、よく行きよったなあ!!すたたろ←まゆが言っとった!!笑。あたしゎすたみな派かなあ!!もちろん😌💗この関係ゎ一生かわりません!!








♡こんさん
えええ!!!!♡私以外のメンバーゎ美女です😌😌楽しい時間を過ごせたよ\( ¨̮ )/♡また行きたいな😌💗







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡チアスト見てくれてありがとうね😌😌んふふふ(笑)安心できんでしょ!!笑。ゆるゆる配信でした!!あたしとさほの素がお届けできたかなあと思う\( ¨̮ )/♡すたみな楽しいよ〜!!私小さい頃からよく行きよった✭*.+アイスだけぢゃなくてクレープ、綿菓子、チョコフォンデュ、串揚げなどなども作れるよ!!プリすごいよね!!笑。有難い機能です😌💗日曜日ゎ来てくれてありがとう!!これからもいっぱい思い出作ろうね!!









♡ピンクの兄貴さん
兄貴、お疲れさま〜!!!!♡兄貴、遠征これんね😢😢残念、、、10人でのPBでのライブも残りわずかぢゃけど精一杯頑張るよ\( ¨̮ )/♡うん!!毎日応援powerお願いします!!ああ20歳まで残り10日、、、あっとゆうますぎる、、、怖い、、、10代終わって欲しくないなあ(泣)毎日大切にすごそうっと😌💗打ち間違えか!!何かとおもった!!広島ね✭*.+゚あたしも皆に卒業発表してない時泣きながらコメ返、ブログ書いたし、皆が思う以上に泣いたと思う(泣)でも笑顔でいく!!








♡ゆずっぴさん
チアスト見てくれてありがとう!!!!♡人形王国になっとったぢゃろ😌😌笑。すたみな楽しかったよ〜!!あたしどれくらい食べるかなあ、、、食べようと思えばめっちゃ食べれるけどある程度ゎ抑えるかな(泣)ぢゃないと横に、、、(´;ω;`)痩せ体質になりたいな!!ゆずっぴ太らん体質よね!!happybirthday😌💗同じ三月生まれ嬉しいなあ!!何歳になった??早く直接おめでとう言いたい!!








♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡びっくりしたよな😢😢そう!!優衣とゎ一緒にフランスでパフォーマンスしたなあ\( ¨̮ )/♡もう二年前になるってほんまにあっとゆうまだなあ(泣)ありがとう!!私ゎこれからも頑張るよ!!PBが沢山の方に愛されるグループになれるようにね😌💗これから先もPBの応援よろしくお願いします!!いつも応援してくれてmerci✭*.+゚








♡赤服さん
赤服ちゃん、こんばんろ〜!!!!♡お出かけ楽しかったよ😌😌そうそう!!色々忘れて楽しむよ!!こちらこそコメントありがとう!!赤服ちゃんって優しいよね(泣)赤服ちゃんの人柄の良さがいつも物販で話す度に伝わってくる!!さほが卒業してもさほと連絡もちろんとるし、さほが元気かどうか伝えるね😌💗あたしも赤服ちゃんやfamのみんなのおかげで元気でたりするよ\( ¨̮ )/♡ありがとう!!








♡babies‐famさん
この3人、珍しいかも!!!!♡さほにゎ残りの1ヶ月笑顔で過ごしてほしいなって私も思うよ!!さほゎこの先のPBのこと誰よりも応援してくれて本当に優しくていい子なんよ😢😢こんなに心優しい子ってなかなかおらんし、なんでそんなさほが、、、って思う(´;ω;`)でも、そんなさほのためにもPBゎもっともっと上にいかんとね!!明日のライブB、かめっち来れんのんかあ(泣)残念、、、。アイドルお宝くじ懐かしい!!そんなエピソードがあったんかあ!!あたしを禿げ←ダメです(笑)かめっちの優しさに沢山元気もらっとるよ😌💗かめっちの想いゎ卒業発表した日の特典会でも伝わったし感謝してます!!









♡オアシスさん
うん!!!!♡怪我してないよ〜😌😌元気もりもり大丈夫!!心配してくれてありがとう\( ¨̮ )/♡腰痛大丈夫??心配、、、お大事にしてね(泣)大阪のライブで会えんかったら悲しすぎるよ!!楽しみにしとるのに!!会えますように😢💓









♡コウジさん
チアストゎチアーズっていうアプリをダウンロードしたら見れるよ!!チアーズでゎ私やPBメンバーが写真とともに毎日更新しとるよ😌😌明菜さんやマッチさん、もちろん存じ上げてます!!コウジさんも番組観覧に行ったりしとったんぢゃね\( ¨̮ )/♡ライブBの番組観覧コウジさんにも来て欲しかったなあ(泣)放送ゎしっかり見てね😌💗ありがとう!!体調気をつけるね!!福岡、広島でのリリイベも楽しみながら頑張るよ!!すたみな行ってみて✭*.+゚








♡クックさん
はろ〜!!!!♡うん!!チアストでたよ〜😆😆すたみな行く約束しとったんよ!!しかもまゆとゎ1年くらい前から!!笑。色々あるけん楽しいし昔から好きなお店\( ¨̮ )/♡そうそう!!お腹いっぱいでもデザートゎ別腹ね!!ソフトクリーム作るの好きなんよ!!ぢゃけんカラオケ行った時もよく作る!!プリも撮ったよ✭*.+゚取り直し機能があるプリ機もあるけど今回のゎなかった(泣)また遊びたいなあ😌💗








♡こうちゃんさん
いつも優しいこうちゃん、お疲れさま〜!!!!♡チアスト見てくれてありがとうね!!コメントもくれて嬉しかったよ😌😌こうちゃんがさほへのコメント見てほしいって言ってくれたけん見たよ!!あたしの事も書いてくれとって嬉しすぎた\( ¨̮ )/♡台湾行くんぢゃね!!羨ましすぎるうう✭*.+゚あたしも行きたいなあ、、、。楽しんでね!!お土産話もまっとるね!!『想い出は永遠』かあ、、、さほぢゃけんこそ思いつく言葉😭💓あたしもこの言葉を胸に毎日過ごそう!!







♡ゆうたさん
チアスト楽しかったね!!!!♡コメントいっぱいありがとうね😌😌真似してごめんね!!笑。愛されキャラってことよ!!前も言った通り、家でゎ結構話題になっとるもん\( ¨̮ )/♡いい意味でね!!ありがとう(泣)一緒におれる時間限られとるしこの時間を大切に毎日過ごすよ!!たくさん思い出つくってたくさん笑う!!最後に!!泣いたことゎない!!ってことにしといてあげる😭💓笑







♡クロロさん
 あああ、、、クロロさんゎチアスト見れんのんよね😭😭見て欲しいのに(泣)ライブない時でもfamにあえる素敵な場なのに(´;ω;`)残念すぎる(泣)でもこうやってブログでやりとりできて嬉しいよ!!明日ゎライブBの収録!!またあらたに応援してくれるfamが増えるように頑張るぞおお!!ありがとう✭*.+゚楽しんでくるね😌💗








♡すぎ☺︎さん
すぎちゃん、お疲れさま〜!!!!♡チアスト最初から見て欲しかった😭😭録画機能とかあればいいのにね(泣)でも短い時間でも一緒の時間を楽しく過ごすことができて嬉しかったよ!!チアストでも言ったけど渋谷ルイードK2で物販でのすぎちゃんとfamのエピソードが凄い心に残っとって感動!!すたみな、すぎちゃんも学生時代よく行ったんぢゃね😌💗こちらこそサイン会、下北、ももまちゅりなどなどありがとう✭*.+゚すぎちゃんに会える日々最高に幸せ!!