こんばんは⭐

{BDB3DAA9-C8FC-4EF5-86CC-2A469FBF77E7}

コトです!!


今日は4月からの舞台
「PIRATES OF THE DESERT3〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」
の顔合わせ&懇親会に行ってきました!!


コトはハクという兵士の隊長の部下

「カイ」という役です!!

{A53397BB-5157-4FFB-8EF3-90F9F5AC2148}

{0CA1BEDB-8201-41C2-8471-A2B51B692590}

{81361DA7-213B-44A8-B6C6-00143AE31DF8}



出演者さんみんなとしっかりご挨拶してきました!!!

ご挨拶一言って言うのがめちゃめちゃ緊張した、、、(笑)

でもみなさんほんと優しくて、すぐ仲良しになれました(*^^*)

これから約1ヶ月稽古などでたくさんご一緒するので、みなさんについていけるよう
コトも精一杯頑張ろうと思います!

読み合わせもすごい楽しかった!!

ストーリーとても素敵です!!!

読み合わせの時は噛まないでちゃんと読めたから

本番も噛まないよう頑張ろう。(笑)

懇親会はみんなでお菓子食べたり、お話したりしたよ〜!!!

お写真も撮って仲良しになれました!!

ナルー役の林田鈴菜ちゃん❤

{F2B7719B-6EF1-4A6C-8E55-FC8E56B1B15F}

実は前にライブ共演してたんです!!!
話しかけてくれて嬉しかった❤よろしくお願いします!!

ケイ役の竹本茉莉ちゃん❤

{29D959A3-2B38-458B-8C14-E992ECB36A60}

本読みお隣さんではじめにお話した♪
これからよろしくお願いします!!

ヒロ役の黒木ひかりちゃん❤

{3227FF63-2BFA-461A-9B10-EA34B1981AF7}

高一でこの大人っぽさ、、、高二つらい(;_;)(笑)共通のお友達もいて仲良しになれました❤
これからよろしくお願いします!!

アオ役の新里菜摘ちゃん❤

{20F351E4-20AB-4345-8F34-D6512404C768}

気さくですごく優しく接してくれました!!
懇親会で一緒にピーナッツたくさん食べた( ̄▽ ̄)これからよろしくお願いします!!


そして!日替わりゲストの

はーちゃん❤

{EF8A3D54-6584-4B1A-A0E1-CAF8E13DB596}

お久しぶりでした!!!!相変わらず可愛かったよ(;_;)❤またよろしくね♪

浦えりかさん❤

{01057706-B462-4C0D-A666-C6E05FAE13EC}

いつも気さくに話しかけてくださってすごく嬉しいです(;_;)今回もよろしくお願いしますm(*_ _)m!!


稽古ももうすぐはじまるからまたみんなに会えるのが楽しみです❤

チケットは3月12日〜予約開始です!!

また詳細が上がったらアップするね〜


明日から「きみだけTV」の3月の放送が始まるよ〜!!

{D0C973A3-5E01-46F7-8AB2-E2A26A55CBF3}

{4C212DF7-4E24-46DE-8281-B921011BD14F}

{C9AD70DF-B7A5-4B0A-AD40-1F534B8F8F5E}


今回はゆかコト回だよ!みんな是非見てね〜!!!



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{FA65558B-C5EA-4259-89C5-94BC599A8EAD}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

1日楽しんでもらえてよかった一回目の物販ほんとにいたずらかと思った(笑)別にすぐ帰りたいわけじゃないからね??!(笑)みんな優しくて大好き


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!最近ちょっと寝不足だったりするからちょっと体力落ちたかも~(笑)でも元気よ!!!お昼はみんなで食べたよ!ポテト食べた!!


⭐️クロロさん

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!!距離感な(笑)たくさんの方が遊びに来てくれてほんと感謝だよ(;_;)みんなこれからも遊びに来てほしい♪Tシャツいつも褒めてくれてありがとう(((^-^)))またTシャツ着てきてね


⭐️とっきーさん

コトの言う通りだよ!って流行り??(笑)声出しすぎてガサガサになってたけど大丈夫????(笑)お大事にねm(*_ _)m


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!ありゃ(笑)それはドンマイです(笑)結構久々だった!!!Tシャツもいいかも( ̄▽ ̄)そうだったの!!!嬉しい!今度踊って!!!そうなの!ありがたいことに!楽しみ!!楽しむ!!!


⭐️ぐちたさん

お疲れ様です♪昨日は遊びに来てくれてありがとうぐちたさんとゆっくりお話出来てよかった!そして、名前あっててよかった!!(笑)身長合わせてくれてありがとう(笑)それはドンマイです(笑)あ!ほんと?よかった(笑)また撮ろうね( ̄▽ ̄)!残りの時間も楽しもうね!!!


⭐️だいすけさん

びっくりさせてごめんね、、、辛いよね。だいすけさんすごい泣いちゃっててコトももらってしまった(;_;)まだ気持ちの整理つかないよね、だいすけさんすごい思ってくれてたもんね(;_;)くさばっち優しい!!!!コトはこの先もだいすけさんにはPBもゆいの事も応援してほしいって思ってるよ!!10~8になってもコトがいつもの倍頑張ってその穴を埋めていけれるように頑張るから!!!心の整理がついてからでもいいからまた遊びに来てね(´-`).o(ゆっくりで大丈夫だよ~)


⭐️こんさん

北海道から応援電波ありがとうそうなの(;_;)北海道にもまた行きたいよ~(;_;)


⭐️孤独人さん

お疲れ様です!富山県さんなんですね!!いつかは富山にもライブでお邪魔しますねいつもコメントしてくれるのが支えです♪


⭐️アニキ

アニキ~(;_;)辛いよね。コトもすごい寂しくて考えれば考えるほど涙が出てきちゃう、、、でもライブをしてる時はみんなの顔が見えて!楽しくて!その事を考えると笑顔になれるよ!!みんなからのおっきな愛をもらってPBは成長出来てるよ!!残り少ない時間だけど10人でみんなへ愛のお返しができるように頑張るね!!応援電波いつもありがと!!!!


⭐️Pascalさん

驚かしてごめんね(;_;)ゆいね!一緒にいってたよ!!その時のグッズかな??大切にしててくれてありがとまた行けるよう頑張るね!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!!お!そうなの!!やった会えるのすごい楽しみだよ~!!!楽しもうね!あと残り少ない時間を大切にしよう!


⭐️すずきさん

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!夜勤明けに来てくれて(;_;)お疲れ様です!!まだ心の整理がつかないかもだけど、残り少ない時間を大切に楽しく過ごそうね!!また遊び来てね!


⭐️ようちゃん

そうだよね、、、突然でごめんね(;_;)やっぱり春はそういう季節なのかな、、、節目的な、寂しいけど今は笑顔で楽しく過ごしたいね!!だからまた会いに来てね!!待ってるね