こんさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

 

くさばっち♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます

ホント、楽しい思い出ばっかりだったよ

自慢したくないから、あんまりお知らせしてないんだ~

でもテレビに出たら、応援してれるよね✌️

ちゃんと大きな声で返事できたよ~

今度くさばっちの似顔絵描こうかな

私物プレゼントあれば出そうかな

お勉強苦手で~す

お~莉緒も職業体験でミスドだったんだよいっしょだね

リーダーってすごいじゃん

オールドファッション、めっちゃ大好き

 

 くさばっち♡こんばんは

ライブ中はストレートだとじゃまだからできないけど

物販だったら見せてもいいかな~

そうそう!マッサージめっちゃ気持ちいい~

名古屋も来てくれて、本当に嬉しい~

聞くね笑

常滑は前も、くさばっち来てくれたもんね

また一緒に写真撮ろうね

楽しみにしてま~す

 

こんさん♡こんばんは

ラジオ聴いてくれて、ありがとう

莉緒も聴いてみたいなあ~

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

別れは悲しかったけど、新たな物語の始まりだもんね

食いしん坊莉緒

眠くなるなる~

もうすぐ地元のリリイベもめっちゃ楽しみ

 

クロロさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

中一のときは、まだ一番ちびだったかな

中身変わらないけど、身長だけ伸びました

JKおーりおも楽しみにしててね

 

モカ×さん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

モカ×裕さんも卒業おめでとう~

楽しい思い出、たくさんできたかな~

莉緒も動物とか描いたら、ひどいよ

わ~い!会えるの楽しみに待ってます

 

まーさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとう~

もう少し中学生でいたかったなあ

は~い!自分のペースで頑張りま

なんでも似合うって言ってもらえて嬉しい~

福岡に行きたったばい

食いしん坊莉緒笑

 

こんさん♡こんばんは

ありがとうございます❤️

すごく心強いよ

 

S/ayge-0049さん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます

毎日が忙しかったから、三年間あっという間って感じです

た~くさん楽しい思い出作れたよ~

 

すず廻れさん♡こんばんは

美味しそうでしょ?笑

覚えててくれて、嬉しいなあ

職場体験ミスタードーナッツに行ったよ❤️

おーりおん座、見なきゃね

いつもおっシャレ~ありがとう

 

なつゆきさん♡こんばんは

食いしん坊似てるよね

眠くなる、眠くなる

は~い!ちゃんと確認しに来てね

 

keiko uedaさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとう

照れちゃいます

先生が来てくれると、すごく嬉しいです

本当のお姉ちゃんみたいだったから、ショックでした

でも二人の分もこれから頑張るね

 

卍お兄ちゃん♡こんばんは

お兄ちゃんも、すごくショックだったよね

本当のお姉ちゃんみたいだったから立てないぐらい、悲しかった

でもちゃんと応援しなくちゃね

お兄ちゃんはいなくなんないでね?

みんなず~っと家族

 

こんさん♡こんばんは

おうちでビデオとってるから

名古屋に帰ったら、ゆっくりみま~す

 

オレンジさん♡こんばんは

ふたりの卒業にびっくりしたよね

メンバーは少しだけ前に知りました

紗穂ちゃんは本当のお姉ちゃんみたいだったから

聞いたときは、目の前が真っ暗になりました

優衣ちゃんは一緒にたくさん笑ったからね

でもいっぱい考えて出した答えだから、ふたりを応援します

優しいfamがいるから、莉緒も耐えられるよ

許します笑

 

Kojiさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとう❤️

悲しかったけど、新しい旅立ちですもんね

ふたりの卒業も少し前に知りました

辛すぎて、寂しすぎて、悲しくて…

二人が決め手ことだから、応援しなきゃですね

 

Jetromancerさん♡こんばんは

ふたりの卒業はびっくりしたよね

少し前にメンバーは知りました

紗穂ちゃんは本当のお姉さんみたいに思ってたから、立てないぐらいショックでした

優衣ちゃんは本当に頑張ってくれてたから

負担かけちゃってたのかな

残ったメンバーで、これからも頑張っていきますので

今までと変わらず、応援よろしくお願いします

 

きゃならきさん♡こんばんは

定期公演に来てくれて、ありがとうございます❤️

コメントも嬉しい~です✌️

お祝いもしてくれてありがとう

親友ふたりとも違う学校になっちゃった泣

そうそう!近所だから一緒に遊べるかな~

知ったときは本当に悲しかった

でも笑顔で卒業できるように、莉緒も頑張るね

楽しんでもらえたかな

 

横浜ブルースさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます

身長は一番チビだったもんね

もう高校生なんて信じられないでしょ~

ストレートしたいけど、ダンスしにくい

楽しみできた~ウキウキ❤️

 

えみっとさん♡こんばんは

お祝いしてくれてありがとうございます

卒業したけど、まだ入学してないから中学生なのかな

あんな大きなドーナツは食べてないよ

ぱすてるぶる~目立つよね

 

おレおしさん♡こんばんは

わ~めっちゃ嬉しいです