おはヨン様〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

先日はテレビ埼玉「HOT WAVE 熱波」を観てくれた方、HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」を聴いてくれた方、ありがとうございました^_^

 

 

どうでしたか??

 

 

 

 

 

先週の土曜日は、下北FM「DJ Tomoaki's Radio show!」に出演させていただきました!

 

 

公開生放送に遊びにきてくれた方、放送を観てくれた方もありがとうございました☺︎

 

 

「UFOを食べてかわいい一言選手権」のコーナーでは、カップ焼きそば「UFO」を食べて、誰が一番かわいい一言を言えるか?という対決をしたよ!

 

 

私、めちゃくちゃかわいい一言を用意してあったのに、当ててもらえなくてお蔵入りだった(笑)

 

 

優勝する自信あったのに残念丸、、(;o;)笑

 

 

ミニライブでは、「UFO」と「ペッパー警部」を4人ずつで分かれてパフォーマンスしました!

 

 

 

 

MCの大蔵さんとは初めてお会いしたんだけど、大蔵さんは気持ち悪いと言われるのが嬉しいみたい。

 

 

ほんとに気持ち悪かったです(笑)

 

 

アシスタントMCのアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと❤︎

 

 

 

 

すごく私たちのことを気遣って下さって、とても優しかった、、(;o;)

 

 

終わってから楽屋でyoutuberさんの話出来て楽しかったです☺︎

 

 

紅ちゃんとも撮っていただきました❤︎

 

 

 

ほんとに可愛らしい方でした❤︎

 

 

英語の勉強も出来てハッピ〜〜^_^

 

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

 

 

 

翌日の金曜日は、「桃まちゅり2017」に出演させていただきました!

 

 

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

久しぶりのピンクセーラー着たよ!

 

 

みんなもピンクのもの身につけてきてくれて、ピンクのペンライトもありがとう❤︎

 

 

❤︎セトリ❤︎

S・O・S

ピンクの林檎

ウォンテッド(指名手配)

ジパング

 

 

 

 

桃まちゅり2017「S・O・S」がyoutubeにアップされているので、ぜひにご覧ください!

 

 

最後に出演者の皆さん全員で、松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」を歌ったりして、とても楽しかったよ❤︎

 

 

 

 

その翌日の土曜日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんにて「UFO」リリイベでした!

 

 

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました☺︎

 

 

❤︎セトリ❤︎

キャッチ・リップ

マンデー・モナリザ・クラブ

OH!

UFO

 

 

UFOが終わって、最後に、私からメンバーの荒川紗穂と櫻井優衣の卒業を発表させていただきました。

 

 

本当に言いたくなくて、涙が出てきた。

 

 

メンバーには1週間前の川崎で二人の卒業を知らされたんだけど、突然のことで、すごくびっくりしました。

 

 

卒業のことを知ってから、この日の発表までの約1週間、どうしたらいいのかメンバーで話し合い、年長者の亜衣奈と私で、紗穂や優衣から何度も話を聞いて、どうにかならないものかと、沢山の時間をかけて毎日二人のことを考えてきました。

 

 

でも、

何も変えることは出来なかった。

 

 

本当に悔しいです。

 

 

本当は今の10人のピンク・ベイビーズを一生懸命応援してくれているfamのみんなのためにも、なんとかしたかったです。

 

 

ごめんね、、

 

 

最初は14人いたメンバーが10人になり、"2016年は飛躍の年"と10人で一致団結して頑張ってきました。

 

 

皆さんのおかげで、テレビに出演させていただいたり、活動の場も増えてきて、2017年もさらに上へ行けるようにと、これからもずっと10人で頑張っていこうと思っていたので、本当にショックでした。

 

 

4月9日のUFOリリイベお疲れ様会を最後に、紗穂と優衣とは離れてしまうけど、残りの1ヶ月を大切に楽しい思い出で沢山にしたい。

 

 

そして、新たな道を進んでいく二人を応援したいです。

 

 

発表のあとの特典会もなんだかしんみりしてしまって、ごめんなさい。

 

 

「これからもPB行くよ」って言ってくれる方がいて、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

あと1ヶ月で8人のPBになってしまうけど、これからも応援していてほしいです。

 

 

そして、残り少ない10人でのピンク・ベイビーズとfamのみんなで楽しい時間を過ごしていきたいです。

 

 

みんなの笑顔が、沢山見たいよ!

 

 

よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はママンとおでかけしてくるよ〜〜

 

 

税務署とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

大りお、中学卒業おめでとう〜〜☺︎

 

 

 

 

どんどん大人になっていくね、、

 

 

可愛い可愛い娘のような大りお、、、

 

 

また楽しい3年間がきっと待ってるよ(*^o^*)

 

 

 

 

 

特番2→品川」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*こんさんさん

私もすごく寂しいです、、

でも一緒にいれる残りわずかの日を大切に過ごしたいです☺︎

ワンマンライブも絶対に成功させられるように頑張ります(*^o^*)

北海道、寒いですよね(;o;) 体には十分気をつけてくださいね^ ^

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ〜 不覚にも笑ってしまいました、、大変失礼致しました(°_°)笑

ありがとうございます〜! 床屋のご夫妻、聴いてくれたかな??

あ、そういえばそうでしたね(笑)もうどんな声出したか忘れてしまった(*^o^*)

わ〜、ワンマンでは思い切って大きく真似しちゃってくださいね❤︎

そうそう、突然の発表でびっくりされましたよね、、申し訳ないです。

そう言っていただけると嬉しいです。メンバーと一緒に二人の今後を応援しましょうね。

涙なしは私も確実に無理だな、、(;o;) でも笑顔は絶対に忘れちゃダメですよね!!

ありがとうございます。私もこれまで卒業していったメンバーのこと、忘れたことなんてないです。

さらに一致団結しなきゃなあ!!! 頑張るぞ〜〜〜〜!!!!

これからも応援よろしくお願いしますね^ ^!

お蕎麦私も食べたい、、(笑)

いやいや、、そう言ってくださると気持ちが少し軽くなったような感じがします☺︎

悔しい気持ちは残ってるけど、いまは一緒にいられる残り少ない日を大切に、笑顔で過ごしたいって気持ちが一番です。

 

 

*唐沢さん

ありがとうございます(;o;) そう言ってくださって嬉しいです、、

二人の卒業はやっぱり何度考えても寂しいけど、10人でいられる残り少ない日を大切にしたいです!

いつか披露できたらいいな(笑)お蔵入りしそうだけど☺︎

 

 

*孤独人さん

はじめまして☺︎ コメントありがとうございます!

おお!それはありがたい(;o;)! ぜひにライブにもきてくださると嬉しいです❤︎

いつでも遊びに来てくださいね(*^o^*)

応援よろしくお願いします^_^!

 

 

*くろばねさん

そうだったんですね(;o;) 沢山来てくれてありがとうございました☺︎

全然大丈夫ですよ〜〜 来てくれるだけでもう十分ありがたいです❤︎

う〜ん、かなり辛かった!! ほんとに言いたくなかった、、

でも、不本意なこともあると思うけど、二人が決めたことだからちゃんと応援しないとだよね(°_°)

そう言ってもらえると嬉しいです! いつでもお待ちしてますね(*^o^*)

 

 

*いいですさん

ありがとうございます! 正直、まだ悔しいって気持ちはあるけど、今はそれよりも残りの日々を大切に笑顔で過ごしたい、二人の今後をちゃんと応援したいっていう気持ちが強いです!!

8人になってからもこれまで以上に死ぬ気で頑張りますので、応援していてくださいね(;o;)

 

 

*時次郎さん

こちらこそありがとうだよ〜(;o;) 何も変えられなかったのはやっぱり悔しいけど、二人の今後をずっと応援していくつもりです!!

大切なメンバーだもんね☺︎ そう言ってくれてほんとに嬉しいです。

これからも精一杯頑張っていくので、応援していてね。 ピンク・ベイビーズ チャン!ファイティン!!

 

 

*ぺけぜろさん

ありがとうございます(;o;) 二人の今後を誰よりも応援していきます!!

そして残り少ない10人でいられる日を大切に過ごしたいです。

8人になっても頑張っていきます!! これからも温かく見守っていてください(;o;)

 

 

*赤服さん

そう言ってくれてほんとにありがとうございます。 やっぱりメンバーが卒業していくの、つらいです、、

いやいや、それは仕方のないことですよ(;o;) 私の方こそごめんね、、

でもあの日は特別だと思うから、みんなでワーワー泣けて良かった!! 発表までの期間もものすごく辛かったから。

知ってますよ☺︎ 赤服さん含めた紗穂推しのfam見てるとほんとにきつかった、、

そうだったんですね、、でも全然ダメなんかじゃないですよ。

私だってびっくりしたし、楽んでいてくれてるの、一番嬉しいことだもの!

紗穂と優衣の卒業はほんとに寂しいけど、残りの日々の中で一緒に楽しい思い出沢山作っていきましょうね(*^o^*)!

その言葉、ほんとに嬉しいです。 もちろんですよ!!!

むしろこれからも応援していてほしいです!!! それはみんな引きずっちゃうと思うから安心してください^_^

そうですね!! これからも大切なメンバーですよ❤︎

 

 

*コウジさん

初コメントありがとうございます☺︎

そうなんですね!! めちゃくちゃ嬉しいです(*^o^*)!

そうですよね、、メンバーも知らされた時はほんとにびっくりでした。

そう言ってくださるとありがたいです^_^ 生きがいとまで言ってもらえるなんて、、!

これからもコウジさんの元気の源になれるようにもっともっと頑張っていかないとね!

PBから誰一人として欠けていいメンバーなんていないし、二人の卒業はすごく寂しいけど、今後の二人が歩んでいく人生を精一杯応援していたいです^ ^

今は、二人といられる残り少ない日々を笑顔で楽しく過ごしたい気持ちが一番です!

これからも応援していてくれると嬉しいです(*^o^*)

 

 

*あきとんさん

こんばんは〜〜 全然大丈夫ですよ(*^o^*)

そうでしたか、、 驚かせてしまってほんとに申し訳ないです。

そうだよね、 でもこうやってPBのこと好きになってくれてほんとに嬉しいです。

正直私もまだ卒業してほしくないってずっと思ってるけど、二人の今後を応援していくのも私たちの役目だと思うので、精一杯応援したいです!

そして8人になってからも、もっと一致団結して頑張っていかないとね!

とにかくワンマンは絶対に成功させたい!!!10人で頑張ります(*^o^*)!

名古屋も来てくれてありがとうございました^ ^ 笑顔で楽しい思い出沢山作りましょうね!

 

 

*Patさん

こんばんは〜〜 動画でツイートかあ、、また機会があったらね(笑)

おお!そうなんですね! たしかにそれは私もものすごく感じます! 打ち合わせとかの時から気合入ってました☺︎

おっと、、そうだったんですね(;o;) 結構狭かったです(笑)でも楽しかった〜〜❤︎

残念だし寂しいけど、二人の今後を応援していきたいです。そして、8人になってももっともっと頑張っていきます!!

動画も観てくれてありがとうございます(*^o^*) 最初のSEかっこいいでしょう! ライブの最初はつけるって決まったんです!

おっと、、そうなんですか??(°_°) いつも楽しいコメント楽しみにしてますよ〜^ ^

あまり気にしすぎないでね!! Au revoir!!!

 

 

*もぐてれさん

そう言ってくれると気持ちが少し軽くなるような感じがします☺︎

私もそのことばかり考えちゃいます(笑)そう考えつつも、残り少ない10人での活動を思いっきり頑張って、思いっきり楽しまなきゃ!! 素敵な思い出で溢れる一ヶ月にしたいです。

もぐてれさんがPBのことそう思ってくれてるって知って、ほんとに嬉しい!!

私もPBってグループはほんとに最高だな〜〜っていつも思ってますよ❤︎

その期待に応えられるように、これからももっともっと頑張っていかないとね!

もちろん!! ネガティブだけど、こう見えて前向きに考えてるんですよ??笑

これからも応援していてくださいね^ ^ よろしくお願いします!

 

 

*ゆっきぃさん

こんばんは〜 久しぶりのコメントありがとう〜☺︎

テレビ観るの忘れたんかい!笑 また出させてもらえるように頑張ります(;o;)!

大蔵さんほんとに面白い方でした(笑)またご一緒させていただきたいです^ ^

そうだろうね〜〜!! その光景めちゃくちゃ想像できるもん!!笑 私も来てほしかったよ(°_°)!

私もほんとに言いたくなかった、、びっくりさせて申し訳なかったです、、

そう言ってくれると救われるよ〜〜(;o;) ゆっきぃさんの言う通りだと思います。

今は二人の今後を精一杯応援していかないとなって思うし、8人になってからももっともっと上目指して頑張っていかないとって思います!!

今後のこともどんどん考えていかないとね、、、でも残りの一ヶ月はほんとに大切に過ごしていかないと^ ^

楽しい思い出でいっぱいになるといいな。

これからも息子でいてくれよ〜〜〜う(;o;)!!!!! 応援よろしくです^ ^

 

 

*ダメトラさん

お疲れチャンピオンズリーグ^ ^

ありがとうございます☺︎ みんながそう言ってくれるおかげで、気持ち軽くなった感じします! ほんとに諸行無常、、

そうですよね、、でも残りの10人でいられる時間を大切に過ごしたいです^ ^

8人になってからも、死ぬ気で頑張っていくつもりなので、これからも応援していてくださいね!

おっと、、それはもしかしたらその可能性もありますね、、(笑)そうじゃないことを願います(笑) ばいなら〜〜

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 うわ!!ほんとに懐かしい!!笑

特にまーさんのくだり(笑)そういえばそうだったね(*^o^*) いつのまにかピンクの兄貴になってて、アニィって呼んでた☺︎

今年の桃まちゅりもいてほしかったな(;o;)

そうそう、ほんとにその日はボロボロになりながらママンと帰ったよ。

そう言ってくれてありがとうね。二人の今後を応援していくのも、私たちの大切な役目だものね^ ^

8人になっても精一杯頑張っていくから、ずっと応援していてね。

小指くらいの大きさになれるように頑張るよ!!!!❤︎

 

 

*よしまささん

おはようございます〜 コメントありがとうございます!

急な発表で、驚かせてしまってごめんなさい。

ほんとに言いたくないことだったけど、でもしっかりと伝えないといけないことだったから、、結局泣きながらでお聞き苦しかったかもしれないけど。

私も、自分やメンバーの想いは伝わってると思っています。不本意なところもあるかもしれないけど、二人が決めたことなら、精一杯応援していくのが私たちの次の役目かなって思います。

そう言ってくれると嬉しいです☺︎ リーダーとしてダメダメだし、みんなのことを引っ張っていけてるのか正直不安だけど、自分なりにこれからも頑張っていきます!

またいつでもライブ遊びに来てくださいね(*^o^*) お待ちしてます〜!

名前と顔は一致してますよ(笑)たぶん(°_°)笑

次にお会いするのさらに楽しみになりました(笑)

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは酔っ払い〜 おお!そうなのね!! 舞台の観劇楽しそう〜〜 琴乃の舞台絶対観に行こう〜っと☺︎

舞台やめて参加してくれてたのね!! めっちゃ嬉しい(;o;) ありがとう❤︎ ほんと、お祭りみたいで楽しかったよね(*^o^*)

急なお知らせで驚かせちゃってほんとにごめんね、、私も正直しんどかったよ。

そうそう! 最後まで一緒にいられる時間を大切に過ごさなきゃね!

素敵な思い出でいっぱいになるといいな^ ^ これからも応援していてね!

 

 

*クロロさん

そう言ってくれると気持ち軽くなるよ、、ほんとにありがとうございます☺︎

そう考えたらそのとおりかも。でももしかしたら止められるんじゃないかって思ったんだよね、、

クロロさんの言うとおり、最後まで10人での時間を大切にしたい(*^o^*)

笑顔が絶えない1ヶ月にしよう!!

ありがとうございます!! 8人になってからも精一杯頑張っていくつもりなので、これからも応援していてね❤︎

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 絆創膏おしゃれでしょ(笑)

それは私も同じです! 遠征が終わったから、全員でのライブはもうワンマンだけになってしまうんだけど、ワンマンが素晴らしいものになるように、10人で一致団結して頑張っていきます☺︎!

残り少ないリリイベも楽しんでいきましょうね〜!

わ〜喜んでもらえて嬉しいです(;o;) また会えるの楽しみにしてますね❤︎

 

 

*まゆちゅきずっぴさん

名前うつのバカ恥ずかしいんだが卍卍笑 #gm ありがぴ〜☺︎

チーズちくわコアなの?? 二日目だったらね、ベーコンチーズとバウムクーヘンが最高だった❤︎

手羽先のお店違うよ〜〜(笑)風来坊とかいうお店だったかな?? めっちゃ美味しかったから、今度そこ行ってみて(*^o^*)

そそ、てか大阪にあるのもそのお店だよ! なんで二番目なんだろう、、って思いながら食べたもん(笑) 見つけたら食べてみてね〜!

やこば途中何回も起きたから、あんまり寝た気しないかも、、、(;o;) でも思ってたより快適だったよ(°_°)

そうなんだ! なんか始発乗って帰宅って不思議な感覚だよね(笑)

ありがとぅ(笑)それな〜〜、、次会う時までわずらっててくださいな☺︎ぷぷ

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^