はろ〜♡♡
アイナです!!

{C86D3636-391C-4076-986A-6BF85B8B3A93}

{27FAF120-D7ED-4AC9-9AD8-84FA7321B8DF}

今日も1日お疲れさまでした!!

今日ゎライブが2回、昼と夜にあったよ!!
{E89E4FB3-EEDD-4BD2-993C-82C8386627E6}

{9E004D80-28A8-4F5F-9BB6-7F4319C5273F}

{51E14D9B-93AC-4065-8886-EE417676D809}

来てくれたみんなありがとう
ステージでてからの声援がすごくて
famの温かさを感じました!!

最初のお決まりの、ピンクチャン ファイティンに
今日ゎより1層、気合を感じたよ♡♡

みんなが優しい笑顔でPBメンバーのことを
見てくれていつもすっごい心強いし
嬉しい✭*.+゚

物販でもみんなが応援の言葉、
前向きな言葉や、励ましの言葉
優しい言葉をかけてくれて
アイナが一人になるのが心配だよ〜

って言ってくれたりもして嬉しすぎた(´;ω;`)

ありがとう!!

歩く、アイナ、莉緒、紗穂!!
{1D292600-5B68-4B1E-818D-50158878EF4A}

{5913DC6C-A8E2-41C0-8F69-3DA50B253560}

来週ゎいよいよ、名古屋、大阪に
遠征です\( ¨̮ )/♡

メンバー10人で地方へいくのゎ
最初で最後かな(´;ω;`)♡

みなさん、ぜひ来てね!!

地方遠征情報↓
{AF6A9CF8-604D-41D6-844B-1B69BC30E6B9}

{C712B81F-30B4-456F-9F45-B81298A760DE}

明日もまた頑張ろうね!!
明日のお天気ゎ 東京 曇のち雨☁️☔
広島が曇りのち晴れ☁️☀️
{0A8009FE-F8E5-4D2B-A590-F55A02CF230E}

{5C7CB687-8DD8-40F0-84C4-C6F1E56D2202}


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです😌💗



♡ししょーさん
あたしもパックしたいなあ!!でも顔に合わんやつだったら顔に赤みがでたりする😢😢パックするにゎサイズも大切よね!!!!♡そうなんよ、、、遠征10人、最初で最後(´;ω;`)うん!!一生思い出に残る時間だと思う!!思いっきり楽しんで頑張るよ✭*.+゚ああ!!揚げもみじね!!揚げもみじダイスキ!!めっちゃ美味しいけん食べてみてほしいな😌💗お蕎麦美味しかった〜??あたしも久々におそば食べたい〜!!







♡時次郎さん
ね!!昨日ゎfamの気合をいつも以上に感じたよ😆😆えええ!!喉かれんように気をつけてね(泣)ファイティンって言われたらいつもニヤけてしまうアイナ、、、今度みてみてね\( ¨̮ )/♡笑。そうそう!!最近ゎSEから始めてます!!あたしもメンバーが2人減ってしまうことを考えたら胸が張り裂けそう、、、ふとした瞬間に思いだして痛くなるよ(泣)10人での残りのライブ、今まで以上に大切に頑張るよ😌💗








♡だいすけさん
卒業発表のときに、大ちゃんが『まぢかあ、、、』って言って涙流した瞬間が頭から離れんよ😢😢まだ卒業を受け入れることできんよね(泣)そっかあ、、、メンバーが2人卒業して大ちゃんまで一緒に卒業してしまったら悲しさが増すよ(´;ω;`)つらすぎ(泣)これから、もっと一緒にいっぱい思い出作りたいなって思っとったけん余計にね(泣)でもこれゎ大ちゃんの気持ちの問題ぢゃもんね、、、残り1ヶ月10人+famとの時間大切に過ごそうね!!笑顔でね😌💗









♡こんさん
毎日お疲れさまです!!!!♡忙しくて体とか壊してないかな??😭😭体調にゎ気をつけて毎日頑張ろうね\( ¨̮ )/♡あたしも頑張るね😌💗









♡ピンクの兄貴さん
そっかあ、、、あたしゎ卒業する2人のこと、これから先の8人での活動について沢山考えて思うことがあるけど今ゎ心にしまって毎日頑張るよ!!!!♡悲しいけど2人やfamのためにも笑顔でおりたいね😭😭っていってもやっぱりふとした瞬間に悲しすぎて胸が痛くなるけどね(´;ω;`)さとぽんのことかな??三兄弟も泣いちゃったか(泣)私も聞いた時ゎず〜っと泣いたよ。いつまでも止まらんかった。PBゎまだまだこれから頑張るよ😌💗さほとゎ離れてももちろん連絡とる!!残りの2人暮らしも大切に過ごす!!








♡クロロさん
クロロさんとお話したかったけど、時間がなかったもんね😢😢キャメロットの距離感ね!!笑。ニューオリンズ個人的にも好きな曲なんです\( ¨̮ )/♡最高!!って言ってくれて嬉しいしほんまにいつも力になるよ!!ありがとう!!そっかあ、、、次会えるのゎワンマンか、、、うん!!ブログのコメントゎこれから先もずっと毎日まっとるよ😌💗お仕事体調にきをつけて頑張ってね!!









♡赤服さん
赤服ちゃんゎすっごい優しくて穏やかな方ってわかっとるけん心配だったんよ😢😢さほがおらんくなったらすっごい悲しいよ、、、思い出がありすぎて赤服ちゃんやfamが泣いとるのみたら、余計にもらい泣きしそうになる(´;ω;`)そっかあ、、、辛いよね。そんな時もあるよ!!申し訳なく思うことないよ!!famゎみんな優しくていい方しかおらんけん赤服ちゃんの気持ちも察しとると思うよ✭*.+゚ここに書いて少しでも気持ちが落ち着くならネガティブな事でもかいていいよ!!これからも一緒に笑って泣いて助け合っていこうね😌💗








♡こんさん
北海道かあ!!!!♡北海道行ったことないけん行ってみたいなあ、、、ってずっと思っとるよ😌💗いつか行けるように頑張るね😆😆そしたらライブきてほしいなあ\( ¨̮ )/♡








♡コウジさん
やっぱり夜ゎ特に色々考えてしまうけど前よりも落ち着いてきたよ!!!!♡悲しいときもコウジさんやfamが笑顔で応援、励ましの言葉をくれのがすっごい私の力になっとるんよ😭😭いつもありがとうね!!コウジさんも悲しいよね(´;ω;`)あたしが元気power届けられるように頑張るね!!毎日コメント嬉しい✭*.+゚ありがとう!!恩返しするのゎ私の方です!!名古屋、大阪の遠征も頑張るね😌💗








♡クックさん
クックさんこんばんろ〜!!!!♡名古屋、大阪遠征!!メンバー10人でのリリイベゎこれで最後ぢゃけん思いっきり頑張ります😆😆クックさんにも来て欲しいな(´;ω;`)でもクックさんも忙しいと思うし無理ゎせんでね!!1日、1日を大切に過ごすよ〜!!やっぱり時間止まってほしいなあ😭💓明日も頑張ろうね!!







♡こうちゃんさん
こうちゃん、今日ゎチアストみてくれてありがとう!!!!♡こうちゃんからのコメント嬉しかったよ😆😆またやるとき是非見てね\( ¨̮ )/♡チアストゎfamと会話ができた感じがしてライブなくても会えた気分になった!!今日もコメントありがとう😌💗明日も頑張ろうね!!