おはよ❤
{07D42085-E215-48A5-A9D2-436EAA47A0D6}

今日は2公演あります

「渋谷IDOL FESTIVAL」

時間  12:25〜12:45(1部)

会場  渋谷CLUB CAMELOT B3

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理


「DOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-」

時間  18:50〜19:05

会場  渋谷RUIDO K2

出演メンバー
同じ

ぜひ来てください❤


昨日は
アキバ☆ソフマップ1号店にてりりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方 
ありがとうございます

・キャッチ・リップ
・マンデー・モナリザ・クラブ
・OH!
・UFO
の4曲をパフォーマンスしたよ❤


ふぁむのみんなに 大切なお知らせ

メンバーの
荒川紗穂と櫻井優衣が卒業


先週らいぶ後に このこと聞いて

え、さほ?

え、ゆい?

って 衝撃すぎて頭の中おかしくなった。


帰りの電車の中で いろんなこと思い出して考えたりしてた

さほとも、ゆいとも、3年半くらい一緒にPBやってきて

これからも一緒にって思ってたのに。。。


仕方ないことってあるんだ。。。


今は残された時間 10人でのPBを
大切にしたい

今はそれしか思えない!!!

{33181B96-884A-412D-8BFE-A057E32CF5B2}

{3942CCFA-2A48-4C34-A2EF-0F3F3BFCC087}

コメントのお返事です
いつもありがと


たかひろさん
どうみょうじは、桜もちみたいなやつ  でも、こしあんじゃなくて、周りのおもちも もち米みたくなってるやつ   ひな祭りの日は必ず食べてたのに 今年は食べれなかった 昨日の朝食べよって思ってたのに そんな気分にもなれなくて 食べなかった   花男とか わら   あめどは きっとずっと分解するかも 


Pascalさん
コメへん遅くなってごめんね  コメに気づいてなかったよ  ごめんね   ひな人形 かわいいよね  おひな様が着てる十二単が着たい〜 着物すき    2つコメありがと  Pascalさん、ケーキとかチョコとか甘いのすきなんだね   ゆかも甘いのすき  チョコも食べたいって思うと 気持ち止まらない わら  


すーとん@est(えすと)さん
舞台よりジパングとか わら  全力こーる ありがと  一緒にじゃんぷは高まる わら    どうみょうじ、昨日の朝食べるつもりだっのに そんな気分にもなれなくて結局今年は食べないでおわ。 待って、ぽっきーのチョコだけ先なめはやばい  きのこの山のチョコだけ先は普通にやってる わら  まだ子どもだし 


赤服さん
去年も今年も 桃まちゅり、出演させてもらって、ぴんくなぺんら、やっぱかわいい  会場ぴんくなの最強すぎた ふふん   あめど、やっぱ分解するよね  ゆかだけじゃなくってよかった わら  ゆか、ソーセージにだけ ケチャップとからしつける  ゆか大人になってきてるけど、まだなれてないから分解


adrian2909さん
あれ、この間記載されてるの見たんだけどな  ごめんね   星の名前になってるとか すごく 夢みたい  きらきら輝いてるかな   adrianが ゆかのこと気にかけてくれてるの伝わってくるよ  インドネシアからの空と日本からの空は同じく見えてるのかな   コメントたまに承認されないのもあるみたい ごめんね


ゆうみさん
卒業ぎりまで学校、みんなは休みだったけどね   5人くらい 補修受けてたけど、その中では、1番に解放されて、1週間くらい休みあった わら     もんずい、普通と思ってた わら  どうみょうじ、花男とか わら   葉っぱのしょっぱさすき  え、ゆうみん、あめど先にソーセージから?え、それぷろ的だね  わら


こんさん
あれ、昨日の夜だったんだ アナ雪 
結局見れてないけど  せっかく教えてくれたのに 録画予約できてない  悲し   アナ雪とかでぃずにー系は何回みてもいいよね  ねねは ぷりんせすすきすぎて、セリフも覚えてるくらい わら  甘酒ゆかもすき  朝の寒いときに甘酒飲んだりしてる  ちらしいいな  食べたいい


ながいたさん
昨日はありがと ままいないから重たかった わら  あかの匂い知らないから かいだことない  ながちゃ知ってるとかすご わら   ゆかよりなじんでた わら  まだ大人になりかけだから あめどは分解してる  ゆかだって かじって食べてるよ ただ分解してるだけ  もうそろ大人だから それまでね 大人とかやば


りゅうさん
胃薬、1日1回しかだめなやつだから ゆかは大丈夫 ありがと   ねねのめろに 最近会えてない  でも動画が送られてくる わら  今日退院だから帰ったらいると思うと うれし  
りゅうさん誕生日楽しみだね ケーキ食べるのかな? 大阪行ってくるね    1人って気楽でいいよね   目の検査なんだ  1時間は長いい


ほんのり(ほーちゃん)さん
ゆかの告白ばーじょん も見れません わら   そそ あめどのこと わら  ゆかまだ大人になりかけだなら分解してる  後少しで大人になっちゃうう  どしよ  この間まで お寿司も分解だったからね  さーもん先に食べてからのご飯 ふふん  しかもさび抜きだったけど 今は分解しなくてもおけだし、わさびもおけ  


ししょーさん
ししょーさんの職場、男子多い感じかな  でもあまり職場でひな祭り感ってないか コンビニとかひな祭り感あったよ  桃まちゅりだからね ぴんくせーら 渚のときのね 
え、偶然桜もち食べるとかあるの?わら  え、待って あめどに砂糖つけるの?えー どーなつみたいな感じ? でも分解しないとやかも


ようたんさん
どうみょうじ、分解しないのって、小さいころからで、自分でも何でこれだけ?って思ってた わら  他の物は 自然と分解してる 無意識にしちゃってる  でも、最近大人になってきてるから 大丈夫になったの多いよ  ま、ちーずとっぴんぐとかの物は、やっぱ 先にちーずだけどね わら  ぱわーありがと


りょうまさん
どうみょうじ、結局夜食べれなくて昨日の朝食べよって思ってたら、食べる寸前になって、そんな気分じゃないって思って食べれなかった  今年は結局食べてない 悲しす   りょうまさんも葉っぱ一緒に食べる派なんだ おいしよね  ま、分解したら普通にソーセージ
わら  でもそれがすきだから


あきとんさん
どうみょうじは、桜もちみたいなやつ  こしあんじゃなくて、つぶあんで、まわりのおもちが、もち米みたいな感じ  でも、ゆか こしあんの方がすきだけど、どうみょうじは別物 わら  この間まで、お寿司も分解してた 先に さーもんだけとか わら   もめごととか めんどだから けんかしない 仲よし1番


めろんぱんなさん
あ、かいと 気づいた ふふん しゃんぷー前は6ぷっしゅだったからね  前に使ってたのより、今のしゃんぷーは4ぷっしゅで あわあわ 
え、めんず、1ぷっしゅとか  それすご!!てか、うらやま  髪の毛たまに 短くしたいって思うけど勇気ない  小さいころ1度だけショートぼぶにしたら顏しかなかった


だってなおとさん
35?ん?35億ってなに?って思ったら、ままが教えてくれて、あーねってなった わら  さーてぃーわん、食べれなかった てか、行かれない状況 悲しす  え、ぴんく包みのおかしで みにあいすげっととか やば  なおとさん やるね   ゆかは結局 昨日の朝も どうみょうじ食べなかった そんな気分にね 


Patさん
桜もちも おいしいよ  桜もちは、こしあんだからすき  ゆか、粒あんより、こしあんがすきなんだけど、どうみょうじは粒あんでも大丈夫 すき ふふん   辞書使うことってこれから先出てきそ 大人になるからね わら   えー ぽむぽむぷりん
知らなかったんだ かわいいから
でも ゆかは まいめろちゃんらぶ


いるはむさん
おばさん言わないー ぷん  え、ゆかばさんって何 わら  え、いるはむ まだ卒業しないってこと? 今年まで大学行く感じかな  がんばって 勉強してね  ゆかも何か勉強しよっかな  勉強苦手だからな  勉強すきじゃないし わら   いるはむ、ゆーちゅーばーとか でもむいてるかも  動画たのしみ わら


とおるさん
どうみょうじ、結局、昨日の朝食べよって思ってたのに、そんな気分じゃなくなって 食べれなかった 今年は食べないでおわ。 さくらの葉っぱ、しょっぱい感じ 苦くないよ  ゆかでも食べれちゃう ふふん  とおるくんより大人かも わら  でもまだ ゆか大人になりかけだから 
わら   卒業聞いてどしよってなった 


コウジさん
曲の構成、そんなふに感じてたんだ  OH!はやばい曲になっちゃうね   
感情でる曲  うれしさも悲しさも表せる曲なのかも   そだね、りりいべで盛り上がってきてたし、いろんなメディアにも少しずつってときだったからね  コウジさんが笑顔なのはうれし  応援してくれててうれし 心強いよ ありがと


時次郎さん
え、昨日もゆかの声聴こえてたんだ わら  めろの話したかった  ゆかなかなか会いに行けなくて でも、今日ねね退院で めろも帰ったらいるはず 楽しみ  ずっと見てたい  とっきーの涙も、他のふぁむの涙も 見てて辛かった  10人だったからここまで来れたのに いろいろ考えされられた感じ  とっきーありがと


イアンさん
髪切る勇気、そゆーのじゃなくて、小さいころ1度だけショートぼぶにしたことあって、でも、髪の量少なすぎて もはや顔しかなかった だから 短くしたいけど怖い わら  フルーツは分解できないでしょ わら  ばーぐは、ちーずとかとっぴんぐだと、ちーず先に全部食べる ふふん  イアン会いにきてね


グレーのパーカさん♪
え、長命寺?知らないい  ゆか、ほんとは、こしあんがすき でも、どうみょうじなら粒あんでも大丈夫 ふふん  どうみょうじのまわりの もち米みたいなのすき わら  長命寺ってことは、お寺かな  長生きしそなお寺 わら  このお寺におまいりに行けばいいのか   ゆかんちの前の家の おばあさん102歳