こんばんは⭐

{D759DD36-3517-4A64-AE43-098C08C18466}

コトです!!


今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでのリリイベ!!

来てくれた方ありがとうございましたm(*_ _)m


本日のセトリ

SE
*キャッチリップ
*マンデー・モナリザ・クラブ
*OH!
*UFO

でした!!!


本日はみんなに大切なお知らせがあります

会場に来てくれた方にはお伝えしましたが

メンバーの櫻井優衣と荒川紗穂が
4月のお疲れ様会をもってピンク・ベイビーズを
卒業する事になりました。


突然の発表でみんな驚いちゃったよね…( ´・ω・`)


PBはじまって約3年ずっと一緒に活動してきたメンバーが2人卒業してしまうのは

ほんとに心が辛くて苦しくて寂しいです

famのみんなも同じ気持ちだと思います

今日もたくさん涙が出てきてしまいボロボロでになってしまった、、、

まだまだもっと10人でライブしたいし、ずっと一緒にこの先進んでいきたいって思ってた

だから、今も色々な思いがこみ上げてきて

涙が止まりません

(´-`).。oO(今日だけ涙を許してください)


今まで色んな事があって、それも一緒に乗り越えてきたメンバーはコトにとってほんとに大切な存在で

上手に表現出来ないけど

ほんとに大切な存在で、大好きな存在です

大好きなメンバーとfamとみんなで
残り1ヶ月たくさんたくさん思い出作りたい

笑顔の楽しい思い出

たくさんつくりたいです!!

なので

たくさん会いに来てください( *´•ω•`*)


2人と、10人と一緒にいれる時間をもっと大切にしたい


{B57F6DBD-13F7-46F4-8A9D-BC053FE5EEF9}

{DC22008C-2FB9-449C-83D1-383619CFC477}

{810E269A-4BE1-4731-8DEA-2F17EA3F40DD}

{9AA58E5C-C9FA-4F54-BAE1-F0E4BE69EAF1}

{12821C65-D61D-4641-B57A-6C0C93D6DF8D}



{EECA1204-92FC-4E14-A03C-4CCA8580B5A2}

{CBD8CE57-6A82-4A91-937C-25941AC5F322}



残り1ヶ月とちょっと10人で精一杯頑張ります!!!!

ワンマンライブに向けて気合い入れなおすぞ!!!!!


{B0FC77C3-E1FA-40BE-8D7A-FCA96B112CF8}

みなさん!!!

これからも応援よろしくお願いします!!


気を取り直して…


明日は渋谷にて2ステージライブあるよ晴れ

{D034A887-D620-49AC-8740-3FE8D71A5861}

{26F8DBA5-B970-457C-AF3C-0B59CD8A5AE6}


明日も遊びに来てね〜(*^^*)


春は出会いの季節。別れの季節。

笑顔で一緒にいられる時を大切にしたい


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{0F9C0165-839F-4A0D-99B2-FEE7018B79DB}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

でそ!!!結構お久!!最近ギラギラしてたから新鮮~♪そう!ピンクにちなんだ曲と言ったらこれでしょ!!!お仕事お疲れ様ですm(*_ _)mワンピースではないよ(笑)チョッパーなら可愛いから許す!ガンバ???(笑)


⭐️ゆっきぃさん

さっとし~♪( ̄▽ ̄)え!まじか!!だからサトシなんだよ、、、(笑)お!踊れるの?!それは見てみたい今度はさとしじゃなくて松浦亜弥さんで( ̄▽ ̄)(笑)人見知りぼっ発しないよう頑張る!!!笑でもしちゃいそう、、、仲良しになれたらいいな(;_;)


⭐️赤服さん

ありがとううん♪(笑)でも桜ピンクだったからみんな応援してくれてるみたいですごい嬉しかったー!!!すごいかわいい曲舞台も楽しみやd(≧▽≦*)


⭐️ししょーさん

お仕事お疲れ様デスパイネ!!そう!!お久にきてみた♪おおお!さくらもち!コト食べたいんだよね~変換ミス気をつけて~(笑)かな!!まだ稽古してないからわかんないけどすごい楽しみ海賊になってくるぜ!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!!ありがと今日のお昼は~パンにした!!!腹ペコ~(´-`.oO()


⭐️こんさん

ありがとうピンクセーラー久々でちょい緊張した(笑)なぜ(笑)アナ雪!!!忘れてた(;_;)ビデオ撮らなきゃ(;_;)!


⭐️えすとさん

ありがとうございました!!沢山コールとか聞こえて楽しかった♪ええ!そうだったんだ!ありがと!!!予想的中やな!!もうPBマスターですか???笑ジャンプね(笑)多分しなかったらみんなコトいないって思ってたでしょ(。-_-。)?舞台の準備も少しずつしてる~楽しみね(*^^*)


⭐️孤独人さん

はじめまして!!!コメントありがとうお!そうなんですね!!嬉しいです!!たくさん歌ってるのでよかったらライブ遊びに来てね(((^-^)))


⭐️まっちゃん

はじまったぜ!!!まだアクションやるかはわからない!でも闘う人らしい!!!販売あるよー!!まだ!来週ある♪そうだったんだね!お疲れ様(((^-^)))いいないいな~コトも塩パン好き!!!焼きたてめちゃおいしいよね!!


⭐️Pascalさん

セットリストかな??いつも自分たちで考えてるんだ~!2014年だったっけ!もう3年も経つなんて時の流れ早い!!!マスクのお祭りがあるんだ!!ひな祭りらしい事はあんまりしなかった(笑)海賊は今度の舞台の撮影だよ~!


⭐️あきとんさん

ありがとう~「桜」じゃなくて「桃」よ~( ̄▽ ̄)(笑)似てるけどもね(笑)海賊だよ~かっこよくキメてみたんだけど、難しい、、、(笑)来週は顔合わせなの!楽しみd(≧▽≦*)


⭐️ようちゃん

そうなの!!カッコイイ海賊になるね!(笑)ほんと!ありがと♪もっとピンク着ようかな♪そうだよ!!そうなんだ!!でも昨日はみんなで歌った♪楽しかったよ!!バイトお疲れ様(((^-^)))