おはよ❤
{24B20CA3-1424-4960-945A-08F0C0F1D692}


{DE14D665-265F-47F7-A859-AEFD0D258E5B}



お知らせ❤

TBS「ライブB♪」出演決定&番組観覧者募集
収録日 3月8日(水)
時間 17:30集合
@赤坂TBSテレビ・Bスタジオ


4月12日(水)〜16日(日)
佐藤琴乃 初舞台
〔Ann&Mary Present vol.3 「PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」
@シアターグリーンBIG TREE THEATER  


今日は
「桃まちゅり2017」
に出演させてもらいます❤❤

出演時間  19:25〜19:45

会場  Glad

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の8人です❤

ぜひ来てください❤

{A206C5CA-F760-4198-A050-0B4B4C702E39}

昨日は
下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」
に出演させてもらいました❤

昨日のアシスタントMCは
アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんでした❤

{B6965946-EB64-4CD0-A3DA-577CAADE385F}


来てくれた方
視聴してくれた方
ありがとうございます❤❤

・UFO
・ペッパー警部
をパフォーマンスしたよ❤


視聴者さんからの質問で

ゆか語について質問された

例えば

ドレッシングなら?

どれし

モンスターズ・インクなら?

もんずい

的な。。。

質問されたものに答えたよ!!



最近恥ずかしかったことで

ゆかは、この間電車にぎりで乗ったとき

髪の毛はさまれて 次の駅まで動けなかった

はさまった髪の毛、切れたらやだなって思ったのと、

はさまってるのを知られないよに
ドアに寄りかかって はさまってないふりしてたえーえーえーえー

って話をしたよ!!!

{F60E9BF6-F190-419A-A72C-47ADB6B094B0}


コメントのお返事です
いつもありがと 


ながいたさん
めろってかわいいでしょ  臭いのってうんちー わら  足の匂い、無臭すぎた わら  まだしわしわで大丈夫なのって思うほど  ちっこくてやばい   私服、これすきなやつだったんだ あ〜あ ぱーぷるYしゃつで来てほしかったな  スーツ最近見てない  ニコ生予約あり  とーく、いつもより喋ったでしょ わら  


クロロさん
めろってクロロさんにも読めなかったね ふふん  にゃんにゃん めろめろだって  ゆかも〜  やばかわ  でも昨日は ぎゃん泣きしてて すごかった わら  TopYellゆか載ってないけど、サイン頼まれてたのあって、え、どしよって思った わら
くちびるのぱっくあるよ  角質とるくりーむもあるよ  ちゅーもく


ピンクの兄貴さん
めろちゃんかわいいでしょ  お守りも、お祈りもよかったって ありがとって言ってた  ねねのめろちゃんだからね かわい   おまるちゃんてやめてー ぷん   日曜日楽しみだけど、昨日のぎゃん泣き聞いてちょっと悩む わら  ぱぱ、にゃんにゃんいるし   ゆかのくちびる めろちゃんよりぷるぷるー  ふふん


ゆうみさん
めろちゃんかわいいでしょ  ねねが、わたしのめろで、まいめろって言ってる  偶然らしい わら  ゆかもお願いまいめろでぃーらぶ   手の小ささ半端ない  爪とかやばいい   ゆうみん卒業式だったんだ おめでと  JK終わっちゃうのなんかね  でも、ゆうみん看護の学校行くし がんばってね  かっこいい


ししょーさん
春きてほしい  はるこ早く着たい わら   私服、わんぴ多いけど、このわんぴが1番着やすい   くちびるのぱっくあるよ  角質とるくりーむとかもあるよ   ししょーさんのくちびる乾燥してるのかな?保湿しないとだね  薬用りっぷ持ち歩きだね   ゆか薬用りっぷ つけて夜マスクして寝たりしてる  ふふん


ようたんさん
くちびるのぱっくすると 気持ちも落ち着く〜 ふふん  ぷるぷるで、お気にの くちびるのほくろもいい感じ わら   たまに角質とる くりーむもしてるよ  つるんぷるぷる〜
生放送とーく いつもより喋ってきたかも わら  ようたんの全力ぱわー届いたよ ありがと  とーく番組はやっぱ 話の理解度ね やば


時次郎さん
めろちゃん かわいいでしょ ふふん  にゃんにゃんがやばい めろめろ  ゆかもめろめろ  昨日行ったら、ぎゃん泣きしてて え、めちゃ泣いてる  日曜日から めろちゃん来るけど、ぎゃん泣き心配 わら  めろちゃんの部屋と離れてるけど、めちゃ全力で泣く顔やばい  真っ赤になって しわしわ わら


りゅうさん
胃薬飲むとか 胃もたれやば わら   ゆか、胃もたれなのかな? でも、時々痛むから そなのかも  最近は痛い時、痛み止め飲んじゃう ほんとは夜寝る前のだけどね   もうそろ誕生日なのは りゅうさん?  高校生活楽しめなかったとしても、今楽しめてれば おけ  友達もこれから増やしてけばおけ はなまる


こんさん
放送みてもらえてうれし  美脚なメンバーの後ろに隠れたいい  わら   ゆかも美脚めざそ  美脚づくりって難し  筋力もほどよくほしいしね  運動で筋力つけると つきすぎちゃったり  ゆか、ふくらはぎに筋力つきやすいたいぷ  新体操や、モダンバレエしてたから かかとあっぷすること多かったからね 


babise-famさん
めろんじゃなく、まいめろちゃん  ふふん  いちごって不吉って意味あるんだ 知らなかった  でも ねねには内緒にしとく  中国語でも めろって響きいいみたい めろじゃなくなってたけど わら   めろちゃんの足、無臭だった 鼻の中に入れたかったけどね ねね見てたから  まま、すでに離さない  ねいる おけ


すーとん@est(えすと)さん
お昼まで熟睡とか うらやま  ゆかも熟睡する時間あったけど、熟睡したら めろに会いに行くのに早起きした わら    みっしょんおつ。とーくね、笑い声参加してる   めろの臭いの大量 わら   くちびるの中心のほくろ お気にだから ぷるぷるにしとかないと ふふん  え、くんくんされてたとか   らじお喋ったお 


あきとんさん
くちびる乾燥しやすいんだね  ゆかもわりと乾燥しやすい  だから薬用りっぷたっぷりつけてマスクして寝たりしてる   身だしなみは大事だよね  好感度あっぷね ふふん   めろの足の匂い、無臭だった わら  昨日にゃんにゃんが がぶってしてた わら  あきとん妹想いで優し  今月わんまん待ってるね


adrian2909さん
手紙とか送り先は、PB HPに記載されてると思うけど どうだろ? ねねの めろ、痩せてるのかな?他のあかの手かとか足とか見えないから比べられない  でも、顔まん丸でぷにゅぷにゅー 肉まんみたい adrianの甥と、姪は ぷっくりだったんだね  今は大きくなって細くなってきたんだね  成長すご


Patさん
ねねが、わたしのめろで、まいめろって言ってる わら  舞うって字がつくと、何て読むんだろ?読めないい わら   デスノートのメロ?え、知らない  検索しとこ わら  マイメロディって知らなかったんだ  お願いマイメロディって言うよ  ゆかまいめろちゃん 大すき  フランスでも まいめろ人気あるかな?


赤服さん
めろちゃん かわいいでしょ ふふん  足かわいい  無臭だった わら めろの臭いのも、そんな臭いなかった わら   くちびる、いつも ぼま狙ってくる  やだ  今も狙いうちされてる わら  マスクしてる ぼま対策 わら  せっかくの ぷるぷる やられないよにしてる  アイマスクもして なめられないよにしてる  


ゆりかさん
苺桜で、めろ だよ  ねねが、わたしのめろで、まいめろって言ってる わら   めろの足、無臭だった わら  めろとこらぼできてやばい   りっぷ、メイク道具の中で1番すきなの  重ねづけいいよ  てぃんとな りっぷの上に重ねづけとかよくする  
試着楽しいよね  でも似合わなすぎて笑えるの結構あるある わら  
 

こうちゃんさん
とーく前、ゆか こうちゃんのこと ちら見してた わら  目が合っちゃったね ふふん  みんな、とーく話すことたくさんありそでいいな わら  ゆか自分から話すの苦手 わら 質問系だとばんばん答えられるかも わら  メンバーてんしょん高いから楽屋でも ゆか聞いてる人   みんなの動画撮ったて遊ぶ  わら


ほんのり(ほーちゃん)さん
めろ 正解すごい はなまる。おばとか言わないー ぷん   昨日ほーちゃん来てて あってなった わら  UFO食べてからの一言、ゆかなくてせーふ そーゆーの苦手 わら  物販あるって、ゆかも知らなかった  だから、ままに早く帰るねって言ってきちゃってた わら  ほーちゃん ゆか推しだったんだ はつみみ


とおるさん
めろちゃんだよ かわいいでしょ ふふん  ゆかも きらきらねーむがいいな  ほんとは、ゆかりじゃなく、えりいって名前にするか迷ったらしい  ま、ゆかりの方が ゆかっぽい わら    髪色? 生まれたときからこの色のまま  1度変えてみたいって思ったりもする   とおるくんは?からーりんぐする?


ぐちたさん
コメありがと  うれし  サイン会来てくれてありがと  あ、とーくね、いくらと、うにね、ごめんね  ゆか さーもん大すきなんで わら  いしかり?いしかりなべって検索してみた  おいしそ ゆかのすきなやつっぽい 今度食べてみるね   ゆか つぼると やばい  ぐちたさんの 一生懸命なうなずきにはまった ふふん 


コウジさん
めろちゃん かわいいでしょ ふふん  めろの足も手もやばい  足、無臭だった  わら  愛おしいって言葉、ゆかは いつも ぼまに想ってたけど、今は めろにも   たくさん見たくて 眠いけど、早起きして会いに行ってる  今日も行っちゃおうかな わら  コウジさん、今日来れるのかな?あきば?今日は渋谷




だってなおとさん
めろちゃんかわいいでしょ ふふん  
ほんとは、今日が女の子の日だから、この間の22日に産めなかったから、今日産みたかったみたい わら  もものせっくきゃんぺーんちゅーなんだ  みにいいー ピンクの服か 着ちゃおかな  さーてぃーわん行かなければ わら  え、PBこーるもありかな  おまけほしいい 


グレーのパーカさん♪
めろちゃん かわいいでしょ ふふん  足も手もやばいい  めろって読めないよね  きらきらねーむだからね   めろ UFO踊れるかな 最初は渚のシンドバッドにしよっかな わら   にゃんにゃんが あいどるだなって言ってた わら  めろに皆んな会いに来てる  ゆかも めろ推しだから 昨日も会いに行ってきた


イアンさん
めろちゃん かわいいでしょ ふふん  めろって呼び名もかわいいよね   そそ、ゆかのくちびる、ぼまが毎日狙ってる わら  イアンが愛犬になったら怖いい つないどく わら  出禁と逮捕とか自分で言ってるから はなまる。わら  くちびるの中のほくろお気にだからね イアンの目標、それ逮捕だね わら



Pascalさん
フランスのマカロンかわいいし、おいしい  この間フランス行ったときマカロン買って帰ったよ 桜のお菓子もすき  3月3日は、おな祭りの日だから 桜もちとか食べるよ
ゆかは、道明寺って和菓子がすき
帰ったら食べるー ふふん  パリのケーキ屋さん、おしゃれ    べびーの足も手もちっさくてかわいい