はろ〜♡♡アイナです!!
{B74BF82A-E172-4ADE-88D5-E637535E5700}

昨日ゎTop yellのサイン会でした!!
Topyellさんにゎ千夏がのってます♡♡
みんなしっかり見てね
サイン会にゎ私たちも参加させて頂いたよ!!
みなさんと楽しい時間を過ごせたよ〜!!
{044C92B8-CF3A-4567-981B-3C1E9068BA70}
トークでゎ広島話で盛り上がったりもしたね!!
広島といえば、3月19日にリリイベで
行かせて頂くよ♡♡わたしの出身地です!!
このツイート有難いです(´;ω;`)

{63D99975-A91D-43AE-B5DE-9AF30E9C2BB1}

そして今日ゎ 『下北FM DJ Tomoaki's Radioshow! 』に出演させて頂きました!!
{E9B75D10-C283-4D4F-A811-42FDC9E0DC61}
トーク&パフォーマンス!!
UFOとペッパー警部を披露させて頂きました!!

大蔵さん、すっごい面白い方でず〜っと
笑っとったなあ、、、!!
楽しかった〜♡♡
楽屋でも気さくにお話してくださいました!!
ありがとうございます♡♡
またぜひよろしくお願いします!!

そして、今回アシスタントMCだった
アップアップガールズ(仮)さんの
新井愛瞳さんとお写真撮って頂いたよ!!
{C02CE7EA-A518-4E63-BE94-EBE45896BC1F}


楽屋でも色々なことに気を使ってくださり
ほんまに素敵な方でした!!
実ゎ武道館でのライブを拝見させて頂いとったし
今回ご一緒出来て嬉しかったな!!
またご一緒できる機会がありますように

駆けつけてくれたfamのみんな
ありがとう!!あえて嬉しかった

明日ゎ
{213E85BD-F23E-4952-9250-C73A5E7EB9AE}

に出演させていただきます♡♡
みなさん、会いに来てね!!

ただいまアプリ DMM.yellさんで
動画プレゼント企画に参加中なので
yellお願いします♡♡

CHEERZもチアーお願いします♡♡

3月ゎ
4日、5日、11、12、18、19、26
がライブ予定です♡♡

そして
3月2、9、16にテレビ埼玉『HOT WAVE』
に出演します♡♡みなさん見てね!!

TBS『ライブB♪』に出演することに
なりました♡♡

{D62237B0-4C27-462C-861A-D3C32119FA3A}

ぜひ来てください♡♡

今日も昨日もメンバーとご飯食べたよ♡♡
昨日ゎまゆ、優衣と!!
今日ゎ優衣と!!
{345F7036-A1AC-4FD8-9122-4BE9D5F7DD5D}

楽しかったな
また行きましょう\( ¨̮ )/♡
{13AB61C0-C336-4FE4-AC09-E55AA62CCC81}


明日のお天気ゎ 東京晴れのち曇り☀️☁️
広島ゎ曇りのち晴れ☁️☀️
いつもコメントありがとうございます!!


いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです!!

♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡ヘッドが立つってなに!?ひな祭りがヒマな釣りって笑う😂😂ギャグ線高すぎ!!笑。さくらもちゎ私も関西風のしか食べたことなくて関東風があるのゎこの前知った!!久々にさくらもち食べたいなあ\( ¨̮ )/♡美味しいよね!!あたしも今月の26日楽しみ!!famにとって最高の思い出になるライブにしたいな✭*.+゚おししょ〜にも久々に会えるの楽しみにしとるね!!よし!!明日も頑張ろうね😉💗








♡時次郎さん
とっき〜、お疲れさま〜!!!!♡とうとう3月になったよ😭😭早すぎる、、、3月誕生日があって毎月楽しみぢゃけど今年ゎ時間が過ぎて欲しくないって思うな( ´-` ).。oOでも!!名古屋、大阪、広島、福岡の遠征!!そしてワンマンライブもあるけん思いっきり楽しむぞおお😌💗お互い体調気を付けて頑張ろうね✭*.+゚







♡赤服さん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡広島のリリイベ楽しみぢゃし、ああやってツイートして頂いて嬉しすぎるなあ😌😌下北FM楽しかった〜!!また出演したいな\( ¨̮ )/♡メンバーでご飯楽しい!!大切なメンバー10人での活動ゎあと少し、、、悲しいけど悔いのないように過ごそうね😌💗それからDMMのずっとPBfamって言葉嬉しすぎるよ!!感謝してます!!







♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡ね!!去年のももまちゅりのこと覚えとるよ😌😌あの時に初めて兄貴と話したよね!!ライブB嬉しいな〜!!PBが飛躍できるように頑張るね\( ¨̮ )/♡さほと優衣の卒業ゎすっごい寂しいし悲しいけど、、、2人にも残りのPB活を思いっきり楽しんでほしいな!!季節の変わり目、体調お互い気をつけようね😌💗






♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡サイン会ゎそんなミッションがあったんぢゃね!!あたしのとこにも来て欲しかった😢😢そう!!ラジオゎトーク以外にもライブしたよ!!来て欲しかったなあ\( ¨̮ )/♡連日、ゆいとご飯いってました!!笑。渋谷でゎまさかだったね!!後ろから人が来てびっくりしたけど逃げたわけでゎないよ!!そこだけゎほんまに誤解せんでね😢💓笑。また会えるの楽しみにしてます!!







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡日本を好きって言ってくれてありがとう😌😌すっっごい嬉しいよ〜!!南フランス行きたいなあ!!Japan in motionまた出演したいなあ\( ¨̮ )/♡日本でゎ昨日ゎひな祭りだったよ!!フランスにゎひな祭りとかある??明日も頑張ろうね😌💗good night…✴︎🌙.°







♡こんさん
こんさん、こんばんろ〜!!!!♡そうなんです😌😌みなさんが沢山PBのことを応援してくださったおかげでインディーズチャートで2位をいただくことができました\( ¨̮ )/♡感謝の気持ちでいっぱいです😌💗








♡クロロさん
いやいや😂😂なんでそうなるかなあ(泣)はぶくわけないぢゃん、、、ひどいよ〜傷つくよ( ´-` ).。oOももまちゅり来れんくて残念だったよ。でも今日クロロさんにあえてうれしかったよ!!メンバー2人の卒業わあたしもまだ悲しすぎるけど受け止めて2人の人生応援するよ!!残り1ヶ月全力でがんばる😌💗ライブBも楽しみだ〜!!PBの名を広げれるよう頑張るぞ!!








♡babies‐famさん
いやいや、申し訳ないなんて思う必要ないよ!!!!♡かめっちだけだよ!!3月ってワードでその話してくれたの😌😌嬉しかったな!!あ17いいね!!使おうかな\( ¨̮ )/♡笑。今日もライブ来てくれてありがとうね!!私のポストカードとトレカ持ってきてくれて嬉しかったしお話できて楽しかった😌💗あたしもかめっちからのコメント嬉しいよ!!いつも元気を届けてくれてありがとう✭*.+゚







♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡Topyellのサイン会5人で参加させて頂いたよ〜!!広島話のトークも楽しかったなあ😌😌3月19日の広島でのリリイベもたのしみ\( ¨̮ )/♡PBとしてゎ広島でゎ初めてだなあ!!たくさんの方にPBを知って頂けるよう頑張るね😌💗








♡コウジさん
コウジさん、今日も来てくれてありがとう!!!!♡ライブを見てくれて嬉しかったし特典会でゎチェキも嬉しかったよ!!楽しかったね😌💗これからもっともっと一緒に思い出作っていこうね!!ありがとう(´;ω;`)体型管理気をつけながら体調も気をつけるよ!!コウジさんも気をつけてね!!明日もまた会えるの楽しみにしとるね😌😌







♡こうちゃんさん
こうちゃんこんばんろ〜!!!!♡昨日ゎピンクセーラーだったよ!!もうすぐ20歳になるけど😂😂安定にって嬉しすぎる!!いつもありがとう\( ¨̮ )/♡うん!!広島のこと大好きぢゃけん天気予報、広島のことも書いてます!!あたしも優しいこうちゃん素敵だなっていつもおもうよ!!これからも、そのままでおってね😌💗HOT WAVE見てくれてありがとう!!来週もみてね✭*.+゚








♡こんさん
そっかあ、、、それゎ残念です😢😢機会があればいいなあ、、、!!こんさんゎどこにすんでいるんですか??\( ¨̮ )/♡良かったら教えてください😌💗







♡ゆずっぴさん
ゆずっぴ、今日ゎありがとう!!!!♡さほの卒業ショックだったよね、、、握手会のときありがとう!!あたしゎさほを支えた方ぢゃなくて支えられた方かな😢😢さほがおらんと無理だったこと沢山あって、すっごい悲しい。でも一番辛いのゎさほぢゃし、さほゎ辛いのにPBのこと応援してるよ、って言ってくれてPBの女神だとおもった(´;ω;`)これからも、ゆずっぴに会えたら嬉しいな😢💓







♡ゆうたさん
ゆうた、今日ゎありがとう!!!!♡さほの卒業ゎショックが大きすぎて毎日泣いても涙止まらんかったし今もダメージ強めだ😭😭でも辛いのにみんなの前でゎ笑顔なさほみたらこんなんぢゃダメだって思ったよ!!今日もゆうたの話、さほとりおとしたけど、ゆうたゎほんまに優しくて素敵な人だなって思った\( ¨̮ )/♡残りの時間も笑顔で一緒にすごそうね😌💗