ルーニーさん♡こんばんは😊

いっぱいライブあって本当楽しかったです💗

料理だけはね😚笑 って聞かれたら怒られそう笑

我慢できずに、絶対ぐしゃぐしゃ泣きそう😭

会えなくなるクラスメートもいると思うけど、莉緒には、友達とfamのみんながいるから、心強いです😘💕

ルーニーさんもお仕事頑張ってね😍

いつもチア、yellいっぱいありがとう~❤️

 

まーさん♡こんばんは😊

バズリズム、観てくれてありがとう~💕

ウインクも気づいてくれてよかった😁

福岡に行けなくて、ごめんなさい😭

莉緒もまーさんに会いたかったばい😢

莉緒にとってまーさんは福岡の応援団長だと思ってるよ😘

観に来てくれるのはすごく嬉しいよ💗

寂しくなってきたけど、頑張るね

身体に気をつけてお仕事頑張ってね😚

 

新星さん♡こんばんは😊

今週もハシゴ、ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです❤️

ダイバーシティは、本当に気持ち良かった~😚

撮影もしてくれて、ありがとうございます

新しいポーズも考えなくちゃ😍

マーキー買ってくれて、嬉しい~😆

キッズモデルも楽しかったです💕

 

横浜ブルースさん♡こんばんは😊

3月3日までだから、あと数日~😭

またいろんな友達できるよね😩

思い出もたっくさん作りたいな~😍

もったいないから、ちょこっとずつね😜

ドラえもん、ねずみに耳かじられちゃったんだよね😳

すご~く気持ち良かったです💕

わ~い!めっちゃ楽しみ~❤️

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

見たいっていうfamが言ってくれるから、どうしようかな😝

ガンダム、いなくなっちゃうみたいですね😣

5年前に来た時はガンダムって何?って思ってた~😂

恥ずかしかったけど、可愛いって言ってもらえたから良かった~😘💕

 

けんちゃん♡こんばんは😊

土日ライブに来てくれて、ありがとうございます💗

おでこの形が悪いから、ちょっと恥ずかしいよ🙄

けんちゃん、額狭いのか~😆

fam会もすごく楽しそう~何話してるか聞いてみたい😎

莉緒がキラキラでしょ笑 でも気持ち良かった~💗

けんちゃんどこにいてもわかりますよ😎

マーキーとチェキもありがとう~

そうそう!卒業式にビデオ流すみたい😚

友達と映画とかショッピングとかは行くよ❤️

 

とらのすけさん♡こんばんは😊

いつもたっくさんyellしてくれて、ありがとう~❤️

本当に応援してくれて、嬉しいです😘

あんまり更新出来きないけど、これからも見てね😝

 

@スナフキンは野崎と書いてまっちゃん♡こんばんは😊

応援してくれて、ありがとうございます💗

デコのかたちが悪いから、恥ずかしい~😁

莉緒もまっちゃんに応援電波送るから頑張ってね😍

お嫁さんも星から、まっちゃんを応援してるよね

ワンマンで会えるの楽しみにしてま~す😘

 

くさばっち♡こんばんは😊

ママは料理だけは上手かな😍

だけとか言うと、怒られそうだけどね😂

角煮まんじゅう、食べてみたい❤️

一緒にダンスする?笑

ドッチボールでもいいな~

くさばっちは片手だけどね😆

友達と連絡先交換もしたから、ちょっと元気になったよ❤️

心配かけちゃったかな😣

 

くさばっち♡こんばんは😊

ね~記念の場所だね😂

莉緒もあの時のことは、ちゃんと憶えてるよ~😂

くさばっち、今日は後ろのほうなんだ~って見てたよ😉

早く莉緒のところに来てね✌️

3日は卒業式で出れないんだ~ごめんね😭

360度は、メンバーにいいなよって言われて莉緒もめっちゃ照れちゃった😂

ウインク気づいてくれて、嬉しい~💗

くさばっち、いつも本当にありがとう

 

オレンジさん♡こんばんは😊

TIGに来てくれて、嬉しかったです😍

ホント、あっという間~😭

素敵な出会いもあるもんね❤️

同級生とか連絡先交換したし、思ったより寂しくないかな~

恋ダンス、恥ずかしいけど一緒にする😝?笑

花粉が無ければ、楽しみな季節ですね😂

 

ろどりごさん♡こんばんは😊

楽しかったって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです😍

もっと喜んでもらえるように、パフォーマンスも頑張る~💕

今は寂しいけど高校生活も楽しみです

なるかな笑

 

しんさん♡こんばんは😊

連続でライブに来てくれて、ありがとうございます💗

応援電波でも嬉しいですよ~😍

応援してもらえて、すご~く嬉しいです

これからも応援よろしくお願いします😍

 

ライオンズさん♡こんばんは😊

みなさんすごく優しかったです❤️

角煮、大好き~💕

あ~それ食べてみた~い😍

会いにきてほしいな~

 

トンカツさん♡こんばんは😊

5年前に初めてガンダム見てからもう5年もたつんですね🙄

ガンダムに乗って、世界を守ります😎

ギリギリまで寝てられるから、いいな~😆💗

 

閃光さん♡こんばんは😊

わ~コメント久しぶり~❤️

お祝いしてくれて、ありがとうございます😍

中学生もう一年やりた~い😘笑 コラ笑

成長してるでしょ~😎

 

こんさん♡こんばんは😊

わ~ラジオ聴いてくれて嬉しい~

どんな声だったかな?

名古屋じゃ聞けないのかな~😳

 

えみっとさん♡こんばんは😊

ホント~動画にしてもらいたいな~いい記念になるもんね❤️

へへ笑 体力はあるかも😎

明日、卒業式ですよ~😭

いなくなる前にガンダムの前でできてホントよかった~😝

いつもぱすてるぶる~、ありがとうございます💗

このあいだもスタンバイで間違えたったから卒業できるかな😚

莉緒がダッコしてあげる笑