タムタムさん♡こんばんは😊

たくさんライブあってめっちゃ楽しかったです❤️

ご飯がすすみすぎて、困る~😭

 

こんさん♡こんばんは😊

コメ返しますよ~😁

 

時次郎さん♡こんばんは😊

お台場、めっちゃ気持ちよかった~💗

TIGはもっともっとやりたかった😍

友達と同じ子好きだったんだ~ってならなかった😆?笑

まだ中学生のままでいたいです

 

やまださん♡こんばんは😊

ご飯がすすみすぎて、困る~🙄

莉緒もお肉が食べたい😋

ボンキュッボンになれるかな😂~?

もう少しだけ、中学生でいたいです😖💕

これからも成長見ててくださいね😎

 

みさとさん♡こんばんは😊

TwitterDMMもブログも見てくれて、すご~く嬉しいです💕

文章下手ですよね😝

でも可愛いって言ってもらえて、めっちゃ照れる😁

もう少しだけ、中学生でいたいって思います😩

いつか一緒にチェキ撮れるの楽しみに待ってま~す😍❤️

会える日も楽しみにしてますね

おしゃれって言ってもらえて、すごく嬉しい😢

莉緒はLIZ LISAさんとかセシルマクビーさんが大好きです💗

 

こんさん♡こんばんは😊

わ~褒められて嬉しい~です❤️

でもいっぱい怪我してる足なんです😆

 

こんさん♡こんばんは😊

バズリズム、観てくれてありがとうございます😍

ウインク、気づいてもらえましたか😘?笑

 

クロロさん♡こんばんは😊

ご飯がすすみすぎて困る~😖

まあまあ上手に踊れたかな😎

夢に出るよ✌️

お台場はめっちゃ気持ち良かったです💕

ちゃんと水色、振ってた😎~?笑

莉緒は下手だったけど、楽しんでもらえてよかった~❤️

わ~~~照れる~けど嬉しい~

デコ莉緒、貴重だよ😂

 

唐沢さん♡こんばんは😊

ず~っと応援してくれて、本当にありがとうございます💕

これからもず~っとず~っと仲良しでいてくださいね😘

きっと会えなくなるクラスメイトもいるけど

連絡先交換したから、きっと会える日が来るかな😢

先生もPB活動、応援してくれてたから嬉しかった~❤️

ちょっと寂しいけど新しい出会いも楽しみ~😍

 

あきとんさん♡こんばんは😊

角煮はご飯がすすみすぎて困る~😱

まあまあうまく踊れたかな😆

だんだん、ちょっとづつ寂しくなってきました😭

野外ライブ、天気よかったし気持ち良かったね

来てくれて本当にありがとうございました❤️

だんだん慣れてくるから、また楽しみに待ってます

莉緒もお腹空いてた~😝

チェキも一緒に撮ってくれて、嬉しかったです😚

また会える日を楽しみにしてますね💗

 

セルルンさん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます😍

すご~く嬉しいです❤️

これからもブログ見てくださいね

またコメント、待ってま~す😘

 

よしまささん♡こんばんは😊

まだみんなと一緒にいたいな~💗

連続で来てくれて、本当にありがとう~😍

あんまり声褒められないから、めっちゃめちゃ嬉しいよ😭

元気がでるお手紙もすご~く嬉しかった~

チェキも一緒に撮ってくれてありがとうございます😌

まさもまた会いにきてね!楽しみにしてるね❤️

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

今回は一目ぼれして買ってもらった、黒のワンピースです😍

りおとんは最近、けっこう肉食~😁

 

ししょーさん♡こんばんは😊

いっぱい寝れるって幸せだよね~💕

莉緒もよく休みの前は夜更かししちゃう😆

角煮チャーハン食べてみたい😱

お仕事も頑張んなきゃね😚

お台場は本当に気持ち良かったよ

ワンマンはお仕事頑張って終わらせて、来てね❤️

 

ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

今週、卒業だよ~😱

新しいスタートって思うようにします

いつも連続で来てくれて、本当にありがとう~😍

デコはあんまりきれいじゃないから、ホント恥ずかしいんだよ😱

ダイバーシティーはめっちゃ気持ち良かった~❤️

今週も兄貴来てくれるよね笑 楽しみ~

 

喋れ!!おしフグヤロウ★★★2953428★★★さん♡こんばんは😊

は~い!ガンガン頑張りま~す💗

おしフグヤロウさんも頑張りましょうね😍

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

ご飯進み過ぎてやばいね😱

なんとか上手に踊れたかな~😖

ふたりに当てたの、初めてでした😁

まだみんなと一緒にいたいな💕

そうそう笑 まぶしくて、目が細くなってたでしょ😜?笑

いなくなっちゃうガンダムと一緒に一緒に撮れてよかったね😍

定期公演もすぐ終わっちゃった感じだから、もっとしたかったです🙄

約束だよ~✌️

ダンスはめっちゃ難しかったけど、ちゃんとできてたのかな

またいつかデコ出しするから、見に来てね😚

また会えるの楽しみにしてま~す❤️

 

赤服さん♡こんばんは😊

ご飯、めっちゃ進んじゃうよね😆

卒業式のこと考えると、泣きそうになっちゃうよ😢

ライブはすごく気持ちよかったです😍

ニコちゃん、ライブいっぱい来てくれてありがとう~😚

すぐわかるよ❤️