おはヨン様〜

 
{D3A88823-E93A-448C-A425-194C1CFB0BF6}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
 
 
ぜひに遊びにきてください!
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
一昨日はタワーレコード池袋店さんにて、「UFO」リリイベでした!
 
 
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました❤︎
 
 
❤︎セトリ❤︎
UFO
ペッパー警部
ピンクの林檎
夢中がいちばん美しい
レディーX
ジパング
 
 
{E299E76A-C8DC-401C-A47A-4B0C7F33A700}

 
私服ライブだったよ!
 
 
テーマは"春コーデ"
 
 
時間なくて慌てて選んで着たのがこれでした(笑)
 
 
 
この日は、モデル時代お世話になっていた社長さんがお子さん連れて久しぶりに見に来てくれた(;o;)!
 
 
お子さんまだ小さいけど、私に言う言葉をずっと考えてくれていたみたいで、ツーショット撮った時に「大好き」って言ってくれたよ、、、
 
 
可愛すぎて食べてしまいそうだった❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 
 
もっと大好きになってもらえるように、頑張るぞ☺︎︎
 
 
 
 
 
本日は、下北FM「DJ Tomoaki's Radio show!」に出演させて頂きます!
 
 
ぜひに遊びに来てください^_^
 
 
 
 
 
昨日は今年いちばんのホラー体験をした(笑)
 
 
ガクブル、、怖すぎた(;o;)
 
 
 
 
 
{00C93BF7-3AE1-48A8-BECF-CE27F5136B3C}
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{5028B769-7CAD-488A-A83E-0FFD69FCB1D7}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
コメ返お待ちください、、
ごめんなさい。
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*いいですさん

ありがとうございます☺︎ そうなんですよ〜〜(;o;) お母さんがしっかりと洗脳してくれてるのかな?笑

これからも遊びに来てくれたらいいなあ❤︎ いつも癒しをくれてありがたいです(笑)

私服イベント、たまあるけどいつもほんとに悩みます(°_°)

ホラー体験は内緒です!!笑

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ〜 ああ、そういう時の目覚めってほんとに最悪ですよね(;o;)

ありがとうございます! 私服で至福イベント、、さすがお師匠様!!

そうそう、春っぽい色の洋服とか実際あんまりなくて、今回一番悩んじゃったかも(笑)好きって言ってもらえて安心しました!ありがとう〜〜❤︎

私服イベントはそんなに多くないので、結構ラッキーだったかも?

ほんとに可愛いお嬢さんでしょう??(;o;) いつも癒しをくれてありがたいです☺︎

ホラーな話は非公開です(笑)

 

 

*艦長さん

毎回同じ衣装だと毎回見てくれている人からしたら面白くないと思うし、たまには私服もいいけど、何にしようか悩んじゃいます(笑)

えっ!ほんとですか(°_°)! それなら良かったけど、、春っぽい洋服なさすぎて悩みまくりました、、(;o;) ありがとうございます❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます!! またまた私服イベントでした〜〜 今回は相当悩みました(笑)

ラジオはドキドキだったけど、楽しかったです☺︎ また出演させていただけたらいいなあ〜〜❤︎

ホラー体験は絶対にいいません(笑)

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 ありがとうございます☺︎

え!ほんとですか(笑)こうちゃんて黒髪ストレートほんとに好きですよね!

でも喜んでもらえたみたいで嬉しいです!

握手会、私もおしゃべりするの楽しいです(*^o^*)! 撮影もしてくれてありがとうございました! 良い写真たくさん撮れたかな??

私も一眼レフでいろんなもの撮ってみたいな〜〜(°_°)!

 

 

*赤服さん

来てくれてありがとうございました(;o;)!!

春コーデ、合ってましたか?? 全然春っぽい感じの洋服が見当たらなくて、かなり悩んじゃいました(;o;)

お子さん可愛いでしょう?? もうノックアウトです(笑)

でもその質問はひどすぎる〜〜! 二人を比べるなんて出来ないです!!笑

ホラー体験は内緒なのです、、ごめんね(/ _ ; )

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おはヨーロピアン〜 来てくれてありがとうございました❤︎

見る側からしたら結構きつかったよね(;o;) でもたくさんの方が遊びに来てくれてほんとにありがたかったです^_^ 声出しもありがとうね!

え!ほんとですか?? めっちゃ自身なかったんだけど、春コーデになっていたなら良かったです!

そうだったのね! 全然大丈夫ですよ〜〜^_^ ホラー体験は非公表です(笑)

 

 

*こんさん

おお!ラジオ聴いてくれてありがとうございます❤︎

どうだったかな〜? たぶんめちゃくちゃ緊張しちゃってたと思います(笑)

ありがとうございます!! 「ライブB♪」の収録、この間頑張ってきました☺︎

オンエアが楽しみだなあ〜〜(*^o^*)!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 社長さん、たまにちょこちょこ遊びに来てくれてありがたいですよね❤︎

アニィからも言われちゃうんだ(笑)それはもう伝わってるから大丈夫☺︎ww

私服イベントね、、平日なのが申し訳ない、、(/ _ ; )

電波おくってくれるだけでもほんとに嬉しいです^_^!!! いつもありがとう!

ホラー体験は絶対に言わない(*^o^*) 非公表なのです〜〜(°_°)

 

 

*クロロさん

春コーデこんなんで良かったですか??(笑) 全然春っぽくないかな〜と思っていたんだけど(;o;)

ああ、それは無理だと思っていてくれたら嬉しいな(*^o^*) 年齢的に厳しいですね(笑)

そ、そういう意味では、、でも大好きって言われて悪い気は絶対にしないですけどね☺︎

ホラー体験は非公表だす^_^

 

 

*カカオ豆70%さん

来てくれてありがとうございました^_^ すごいタイミングだなって正直思ってました(/ _ ; )

でも来てくれてほんとに嬉かったよ☺︎ いつもPBの応援してくれてありがとうね(*^o^*)

ブヒッ!

 

 

*jetromancerさん

コメントくれてありがとう。

こればかりは私もメンバーに発表された時、ほんとにびっくりでした。

誰でもそうなるよ、、私も受け止められなかったし最初、、もしかしたら今もかな。

最後まで引きとめたりどうにかしようとしたんだけど、家庭の事情とか、自分の意思が固いっていうのもあって、、結果変えられなかった自分に腹が立ったりもしました。

でも、いまは二人の人生をこれからも一人の仲間として、応援していかないとなって思えてます!

発表する前までは、なんて言われるかすごく不安でした。でも、Jさんみたいに残りのメンバーを心配してくれるようなことをいってくれたりして、ちょっとは安心出来ました!

ここからが勝負ですよね!! もっともっと一致団結して頑張ります!!!

皆さんの期待に応えられるように、頑張っていきます!!

そう言ってくれてほんとに嬉しい(;o;) これからも応援よろしくお願いします❤︎

 

 

*babies-famさん

モバイル持たない人まじでかっこいいと思います!!私も憧れるけど、仕事とかもあるしないとやっぱり困るので、、(;o;)

来てくれてありがとうございました☺︎ いろいろあってママンに衣装とか持ってきてもらったんです(°_°)!

やっぱりそうだよね、、ほんとにびっくりさせてしまってごめんね。

実際、メンバーに知らされた時、私もめちゃくちゃびっくりだったしショックだったよ。

最後までどうにかならないものかと、年長二人で死に物狂いで頑張ったんだけど、結果は変えられず。 みんなにはほんとに申し訳ないです。

発表してからも辛いけど、やっぱり発表してなかった間もいろんなことあったし、本人はほんとに辛かったと思う。私でも涙こらえるのがやっとでした。

いえいえ、もともと自分がリーダーに適任だと思ってやってないし、そう言われても仕方ないかなって思います。

でもそう言ってくれて、ありがとうございます^_^ そんなことないよ!babies-famさんはこれからもbabies-famさんでいてください!

ほんとにそうだよね、、うん、これからも自分なりにみんなの力になれるように頑張っていくよ!

残りの1ヶ月はみんなで笑顔で過ごそうね❤︎

 

 

*えりかちさん

こんばんは♡ 全然大丈夫だよ〜〜(;o;)

目あったよね(笑)遊びに来てくれて嬉しかったよ❤︎

もう行かないなんて思ってたの?? またきてほしいけどなあ(°_°)

うん、、でもえりかちとか、famのみんなもほんとにつらいよね。

発表当日とかfamの顔見てたらなんか涙止まらなくなっちゃって。

でももう決まってしまったことだから、私たちは今後の二人が歩んでいく人生を応援していきます!!!

そう言ってくれて嬉しいよ☺︎ もう行かないとか言わないで、またいつでも遊びに来てね(;o;)

いつも応援してくれてありがとう!これからもよろしくお願いします^_^

 

 

*ダメトラさん

ありがとうございます!

ほんとに発表したくなかったんだけど、、もう決まってしまったことだし、私たちは全力で二人の今度の人生を応援したいです。

二人もPBのことが大好きで、きっと卒業してからもPBのこと温かく見守ってくれると思うから☺︎

最初14人いたところから10人になってしまったとき、この10人でこれから一緒に頑張っていこうって言ってたから、今回またそこから2人いなくなるなんて考えたこともなかったことだったから、ほんとにびっくりだったしショックでした。

でも二人がいなくなったら、さらに残りの8人は結束力を高めないといけないですよね!!

やっぱり何かあったときに頼れる存在って、年長者の亜衣奈と私であるべきだなと思うので、自分ももっとしっかりしなきゃな、、!!

そんなことないですよ!! 気持ちのこもった楽しいコメント、いつも楽しみにしてるんですよ〜!!

お互い体には気をつけましょうね! ばいなら〜〜

 

 

*菅沼系ずっぴさん

え(笑)やっぱりお子さんには敵わないよね〜〜 ほんとちっちゃい子かわいい!

ほんとにそうなのか〜〜?? まあ、ちょっと信じとくね☺︎笑

神戸・大阪最高!! 昨日はラジオもお仕事終わりかなり満喫しちゃいました❤︎

ハートの雲かわいいでしょ〜 千夏が見つけてほんとにすごいと思った!

串カツはチーズも美味しかったけど、チーズちくわと赤ウインナーかな(*^o^*)笑

え!そうなの!?!? 全然知らなかった(;o;) コードブルーめっちゃ好きだったから絶対観る(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^