おはよ❤
{9C9BE052-F47E-48D1-80B7-18A806020427}

今日は
下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」
に出演させてもらいます❤❤

放送局  下北FM88.8MHz

場所 SFMホール スタジオベイド下北沢店

時間  19:00〜公開生放送

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の8人です

ぜひ遊びにきてね ❤
視聴してね❤


昨日は
「Topyell 最新号サイン会」
でした

ちぃが掲載されてたよ❤❤

来てくれた方
ありがとうございます❤

{79A3C185-4803-4967-B338-5F4325C78103}

最近、くちびるのぱっくしてる❤❤

だから ぷるぷる❤

でも、ゆかの くちびる、ぼま(本名かいと)が狙ってる

ぺろんってなめられる❤


だから、朝だけマスクしてるえー

くんくんしてくるけど ぺろんはされないニヤリ

{241D7189-5EFA-4644-AFE0-A771447DE7AF}

{D2EF6E12-135C-41DD-8373-D98A185D4A41}

コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
いてましたね わら  高い疑惑?って何?ってままに聞いたら他界じゃない?って あーね、勝手に他界するなー わら  ゆかも筋力あるかも ふふん  MCとき そだったの わら   わんぴ、ゆか着ると短くなる   待って、ぴんくちゃんといる?笑えた  めろちゃん  まいめろだよ  昨日抱っこして臭いの見れた 


ピンクの兄貴さん
あにき達からもらったお守り持ってってたよ 病院着いて1時間で産まれてよかったって お祈りもきいたんだね ありがと  抱っこしてきたー かわいすぎて ほしいい  まおちゃんぶー  めろちゃんだよ みるとも読むんだ〜  ねね、予定だと5日に退院だって  早く ゆかんちに来ないかな 足も手もかわいい


時次郎さん
とっきーに 歌声ばっちり聴かれてる〜 うぅ  いつも褒めてくれてありがと てれ  わら  座りの体勢ってきついね  とっきーみんなのことおもってくれて 優し  腰痛めないでね   苺桜で、めろちゃんだよ かわいいでしょ  昨日抱っこしてきた  臭いのも見れた ふふん  じっーと見てきた めろちゃん ほしいい  


jetromancerさん
ねねに伝えたよ ありがとって言ってた  昨日は部屋に めろちゃん来てた  抱っこするとき怖かったけど、ままにやってもらった  ちょうど臭いのもしてた わら  おむつちっこくてかわいい  ぬいぐるみみたいだった  手も足もちっこくてやばい!! かわいすぎて めろちゃんほしいい   ずっと見てたい


こんさん
新体操時代、練習でもトレーニングウェアの下はレオタード着てたよ  最後、必ず体重はかるから なるべく軽いレオタードにしてた わら   コメたくさんいつも ありがと 
サイン会では、私服だったからね 最近ニーハイブーツ履いてなかったし履いてみたよ  なかなか 長めのニーハイ売ってないい  


ゆりかさん
昨日は部屋に めろちゃんいて 抱っこしてきたよ ふふん  まいめろちゃんだよ  かわいい   りっぷ、5本全部違うよ 重ねづけするのすきなの  家には20本はあるかも お気になのあっても 新色でると廃番になったりね うぅ   ゆかっぽいでしょ わら   ゆかのしょっぴんぐ中継とか   試着たくさんするよ〜 


すーとん@est(えすと)さん
池袋もたくさんでよかった   座り組 大変そだったね  すぐ見つけたよ  声出し隊はなまる。  まおちゃんじゃないよ ぶー  めろちゃん  昨日臭いのも見れた も見ちゃった わら   抱っこしてきた かわいすぎて ほしくなった  手も足も全部かわいい  ずっと見てたい  定例化のぱーぷるさん ありがと  うれし


クロロさん
きらきらねーむ かわいい   にゃんにゃんまおちゃんじゃないよ  ぶー  残念  わら  めろちゃんだよ  まいめろちゃん  かわいいでしょ  にゃんにゃんが名前、提出に行ったら、昔は苺って名前につけたのは認められなかったんだって 今はおけみたい  抱っこしてきた 臭いのも見れた  手も足もかわいい


ようたんさん
昨日は、ねねの部屋に来てて抱っこしてきたよ  最初怖くて抱っこできなかったけど、ままにやってもらった  かわいすぎて ずっーと見てた  ままが、ゆかのおもちゃにされちゃうーって言ってた うひ
名前、まおちゃんじゃないよ ぶーだよ  めろちゃんって読むよ まいめろちゃん  かわいい  やばすぎ


りゅうさん
そんな後悔続いてるとか わら  待って、それ普通に食べ過ぎー 胃もたれやばいね  ゆかも最近胃が痛かったりあったから食べ物気をつけてる  じゃがりこ、たまに食べちゃう 帰りの電車、ぐり車乗れると買っちゃう わら    りゅうさん、高校生活大変だったね 新体操は、学校でなく外のクラブだったしね


りょうまさん
苺桜で、めろだよ めろちゃん まいめろちゃんだよ  ふふん かわいすぎでしょ やばいい  きらきらねーむ、産まれる前から 2つ決まってたからね  顔見てどっちにするか決めるって言ってたし  も1つの方は、ちょっと強そな名前  めろちゃんは優しそ  いちごだからね、いちごの季節 すとろべりー


ししょーさん
ゆかも眠いい  ししょーさんどんだけ寝てるのこれ わら   侍じゃぱんって名前かっこい  野球すきなの溢れてるよ わら  お蕎麦もすきすぎ溢れてる わら   きらきらねーむ難しいでしょ  めろちゃんって読むよ  めるちゃん おしいけどぶーでした ふふん  めろちゃん抱っこできたよ かわいすぎてほしいい


あきとんさん
私服らいぶ、ぱふぉはやりにくいけどね、わら  あきとん来るときもあるといいね   きらきらねーむ、めろちゃんって読むよ かわいすぎ  昨日は部屋に来てて抱っこしてきたよ やばいかわいい  手も足もかわいい  あきとん7歳違うんだ  小1のときなら覚えてるね  3月も会えるといいね  わんまんあるよ


コウジさん
あ、めろーちゃんじゃない おしいけど ぶーでした  めろちゃんだよ  まいめろちゃん  かわいい  いちごしーずんね ふふん   私服りりいべ、ぱふぉはやりにくいけどね わら   めろちゃん抱っこできたよ え、そんなあっという間に大きくなっちゃうの?でも、喋ってほしい 昨日少し喋ったよ  美人さん〜


Patさん
髪の毛、ふさふさしてるよね  ゆかのあかの時より ふさふさー わら   いちごじゃないよ ぶー  苺桜ちゃんで、めろちゃんだよ  まいめろちゃん  かわいいでしょ   たいばん、絶対見たかった  レバーみたいですごかったって かなり栄養めろちゃんにとられてて、ねねの  たいばん限界だったって  ぐろいー


adrian2909さん
髪の毛、ふさふさだよね  ゆかが あかの時より、ねねの めろちゃんの方が 髪の毛ふさふさ わら   苺桜で、めろって読むよ かわいい    え、星の名前、ゆかの名前をつけたの? そんなことできるんだ〜 すごいい  そんな大切な証明書ゆかに? adrian持ってた方がいいよ ずっと ゆかのこと忘れないように  


びっくりうんざりhiro-yukiさん
ねねの めろちゃん かわいいでしょ  昨日抱っこしてきたよ  手も足も全部ちっこくて かわいい  ぬいぐるみみたいだった  はやくゆかんちに来ないかな  待ち遠しい  ずっーと めろちゃん見てたい  はやく喋ってほしい  昨日、少し喋った感じで かわいかった  おむつもちっこいい  ふふん


にしじさん
サイン会、来れなくて残念 今度またの時には来れるといいな   しすてむ結構りある わら  え、世界史91点とかやば  世界史ってカタカナ多くて無理だった わら  古典86点もはなまる。それはどやってもおけ。 古典は漢字多すぎ ぶぅ  てすとで、略しなさいってやつ、ゆか語で書いたらばつだった ぷん  


ほんのり(ほーちゃん)
昨日は、部屋に来てて抱っこできたよ 最初怖くて無理だったけど、ままにやってもらって抱っこできた   あ、めろちゃん ぴんぽん まいめろちゃんでかわいいでしょ  臭いのちょうど見れた わら  いっぱいしてた わら  食いしんぼうだからって ねね言ってた  足も手もぜんぶ かわいい  ずっと見てたいい


赤い服さん
私服のわんぴ、大人っぽかったかな  素敵とか ありがと  ゆか着ると わんぴ短くなっちゃう わら   きらきらねーむ、いおちゃんじゃないよ ぶー  めろちゃんって読むよ かわいいでしょ  まいめろちゃん  もずっと見てたかったよ  手も足もぜんぶ かわいい  土曜日のりりいべね  おけ待ってる  ふふん


とおるさん
とおるくん元気でてよかった わら  
ゆかも めろちゃんに今日も会いに行ってくる たくさん かわいいをもらってくるよ   私服、似合ってたかな ありがと 洋服はだいたい最初にこれって思ったやつが結局買ってる 何時間も見ても最初のやつね わら  この服もそうだったよ  じーっと見るの、長所とかありか 


Nakateru Fangさん
え、たった20分で大きなあか?それすご!!  でも、ねねも早かったよ  1回目病院行ったら まだまだ産まれないからって帰ってきたけど、その後にゃんにゃんと病院行ったら1時間しないで産まれちゃったからね  それも、早く痛いのから解放されたくて めちゃ力んで産んだらしい  筋力すごだって 


ゆうみさん
苺桜ちゃん かわいいよね  いおちゃん 違うよ ぶー わら  めろちゃんって読むよ  まいめろちゃん かわいい  いちごってのがかわいいよね  すとろべりー  ふふん  昨日抱っこもできたよ  手も足もぜんぶちっこくて かわいい  めろちゃんほしくなった わら   臭いのもにょうど見れた わら  おむつかわいい


pascalさん
チョコレートケーキおいしいよね
ゆかも はぴばのケーキは チョコレートが多いかも  チョコレートの生クリームも最強 ふふん  フランスでケーキみたいな、マカロンみたいの食べておいしかったよ 名前忘れちゃった うぅ   苺桜の名前、きらきらねーむで、めろちゃんって読むよ  かわいいでしょ


イアンさん
めおん、なんかおしいい でも ぶー わら  めろちゃんだよ まいめろちゃん かわいいでしょ ふふん  私服、レースだよ レースの服すき  ゆかわんぴ着ると短くなっちゃうー 悲し  あ、イアンひざ上見たな ぶぅ  落書きは禁止〜わら  時差1時間か 近 わら  ふくろうになっちゃうよ  イアンにはみるくらて わら


グレーのパーカさん♪
めちゃくちゃかわいいよ  臭いの昨日行ったら してた わら  確かにそんな臭いしなかったけど、ままがきっとしてるって言ったら してた すご!!  すとろべりーろーず、かわいいけど、ぶー わら  めろちゃんだよ  まいめろちゃん かわいいでしょ ふふん  今日もめろちゃんに会いに行ってくるー らぶ