わこんばんは♪
ゆいです♪
{2004ABE0-331E-4F4D-A8B3-DAAF4EFF04BB}

コメントのお返事二つおわったよ
お待たせしててごめんね!



愛情たくさん本当にありがとう!
もう一つはできなかったから待っててね>_<



今日は、サイン会だったね
来てくれた皆さんありがとう♡

私も変装して行きたかったよ←笑

オフだったゆいゆいは、
お昼まで爆睡して…
夜は、まゆ姐とあいなちゃんとご飯行ったよ

オフゆいメイクだったから
とりあえずsnow様に甘えた


久々ポニテした( ̄▽ ̄)

{FD127409-4E49-4440-9990-7F86F5817794}

{4BCD56AC-02E2-41E9-A21B-C9EC24663F44}

{1B1F89C8-D310-4DAA-B7D2-D92F42A193C5}

{0FF00209-BCAC-4463-B47A-B13A0ADF84AA}

あいなちゃんサイン会だったから
それまでまゆ姐と2人で
遊んでたんだけど、

まゆ姐可愛かった笑

{74BA4724-AFA0-431C-8E58-AE91DBB09101}

隠し撮りめっちゃした笑

まゆ姐のこのパンダおきに

あいなちゃんも合流して
たくさんお話したよ
楽しかった〜(。-_-。)

明日もメンバーとご飯行く〜(。-_-。)

明日下北FM
みんなに会えたらいいな
おやちゅみ

{4A5B07FC-D209-469D-B1FB-2CD36421B232}


こんさん♡
全然全然(人•ᴗ•♡)
コメントありがとう♡
お誕生日嬉しい♡ありがとね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

二つめありがとう♡
札幌からありがとう(*´︶`*)
行けなくて残念(;_;)ごめんね(;_;)
これからもよろしくね♡

Oyaoyaさん♡
あらー(∵`)大丈夫?(∵`)寝たいと思うのにありがとう(><)♡食事楽しかった♡いつもチェックありがとう♡これからもよろしくね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡良い1日だったみたいでよかった♡焼肉美味しいよね♡好きなことの本って読んでて飽きないよね♡いやあ、ありがと(><)笑マックだよ♡あるよね笑

ナッキーさん♡
ほんと?♡笑笑
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
嬉しいよ♪( *¯ ³¯*)
これからもよろしくね♡

まーちゃん♡
ありがとう♡そうだね笑笑でも、嬉しいし楽しみにしてる♡間違い探しってことで笑ありがとう(人•ᴗ•♡)笑うん♡ご飯楽しい笑
マック!笑笑美味しいよね( *¯ ³¯*)

クロロちゃん♡
楽しかったよ(人•ᴗ•♡)
ふふありがとう(*´︶`*)残業(><)
お疲れ様(><)ね(;_;)そうだよね(;_;)
忙しそう(;_;)これからもお仕事頑張ってね(;_;)

くさばっち♡
ポニテ(。-_-。)またやるねん(。-_-。)
ごめんねT_T心配かけてT_T大丈夫だよ♡
またたくさんお話ししようね(≧∇≦)

あきとん♡
ゆいゆいって呼んで〜♡あきとんってよぶね♡爆睡してたよ(。-_-。)笑ゆっくりできたみたいで良かった♡ご飯楽しかったよ♡可愛いありがと♡まゆ姐可愛い♡そうだね♡

HiRoKiさん♡
こちらこそ♡ありがとね♡バレバレかな爆笑ご飯楽しかったよ♡甘えた笑笑ポニテ好き♡まゆ姐様のことsnow様で撮って楽しんでた笑笑 似合ってるよね笑下北ありがとう♡

ライオンズさん♡
わーありがとう(≧∇≦)入ってるよ♡
見つけてね見つけてね♡ライオンズさんなら見つけてくれるよね♡優しい!元気だよ♡
久々ご飯行けて良かった>_<
うーん…あんまり考えたことないな…笑笑無心で食べちゃう笑笑

えすとさん♡
行けば良かった笑えすとさんと一緒?笑仲良しだよ♡オフゆいまたのせるね♡下北ありがとう♡舞台いいな(≧∇≦)ね!笑笑こちらこそ感謝♡

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ふへー♡そうだね>_<遠征頑張るね♡(。-_-。)みんな優しいよね>_<寝不足(T ^ T)大丈夫?(T ^ T)お仕事無理しすぎず頑張ってね♡

ピッピ♡
それな笑笑ありがとう( ´ ▽ ` )ノ彼女スタンプやばいよね笑笑まゆ姐可愛い♡
ピッピには、しないよーだ( ̄▽ ̄)

赤服さん♡
さほとまゆ姐とあいなちゃんといったよ♡
仲良し( ´ ▽ ` )ノ下北ありがとう♡
会いたかったなー(><)♡

ゆっきぃさん♡
こんばんにゃ♡ね!(;_;)笑バレるかな爆笑
最近だれともご飯とか行けてなくて(;_;)
面白トークもたくさんしたよ♡笑まゆ姐可愛いよね笑笑ありがと♡あ、いいないいなー♡

おーちゃん♡
こんばんはー♡ありがとう♡持ち歩きたい小動物笑そんな事言ってもらえて嬉しい♡じわじわ笑笑これからも期待しててね(*´︶`*)笑笑

だいすけさん♡
そうだねー(∵`)行ってくれてありがとう!ありがとうね♡下北FMもありがとう♡パフォーマンスいつもほめてくれて嬉しい!いつも早くから来てくれて感謝です!(><)
全然!逆にそう感じさせてごめんね
いつもありがとう!

こうちゃん♡
ありがとう♡ポニテ嬉しい(人•ᴗ•♡)
これからも大好きでいてね!
楽しんでもらえて嬉しいです!でも推し変はけっこう真剣に悲しい!…いいけどさ(;_;)笑
これからも応援よろしくね!思いで作ろ♪

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡ありがとう(;_;)お手紙本当にありがとう!承認します笑笑あーいいね(人•ᴗ•♡)それやりたいね(人•ᴗ•♡)笑おふゆいやばいよ笑いやいや!全然!また会えますように♡

ごうさん♡‪みんなありがとう💓‬
こちらこそ♡いつも本当にあたたかいコメント本当にありがとう!ごうさんの推し、私〜♡笑それはチョロい!爆笑DDだー爆笑
それりとやん絶対爆笑本当ごうわーるどすきだし、りととのやりとりきくのすき♡笑ごうわーるど笑笑ゆいえもん笑ちょっと!
笑笑チョロい!笑笑