こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
眠たくなってきた
さほです
{C61EBC54-97D1-4441-8135-3E3CF55D03D5}

もう春だねーー
まだまだ寒いからあんまり実感ないけど、もう3月なのかーってびっくりしちゃう

ということで、
紗穂の高校ももうすぐ卒業式があります
さほは、高校の卒業式は欠席することになりました!もっと優先したいことがあるからね
その代わり別日にもらいに行くよ



んーー、今日は、
いつもあんまり書かないから高校のことでも書こうかな

上京してきたのがちょうど3年前の3月終わりでした
上京する日はね、サプライズで中学のクラスの子が空港まで駆けつけてくれて、大きなさほの応援旗をみんなで持ってるから、周りの人に『何事!?』ってジロジロ見られながら飛行機に乗ったんだよ〜


実際にね、高校でお友達できるのかめっちゃ不安だったんだけど、今となってはみんなと仲良しになれてるからすごいよね〜
こう見えてほんとーーに人見知り激しいです。笑


高校の子のさほの第一印象は、静かでThe真面目な子だったらしいよ
今の印象は、変でのんびりでアホらしい。。
ガーン。印象下がっとるやーん


PB活で出れない行事もたくさんあったけど、その分、みんなに会える1日1日をちょー大切に過ごせた


だから高校生活になーんにも後悔とかないな

卒業証書もらいに行くときは、しっかり先生にお礼を言おっと



みんなはどんな高校生活を送っていたのかな??
{18DA05E9-706A-49C5-B8A3-38FF3199CDCA}


明日は、19時から下北FMに出演するよ
お時間の合う方は、ぜひ会いに来て欲しいなーー

明日もみんなの1日を応援しています
みんなの楽しい時間が少しでも増えますように…

おやすみなさいそして行ってらっしゃい
{9730867C-F23E-4C33-AE68-1E9848189C81}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
コメントで気軽にお話ししましょー

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!いいなー、紗穂もそこまでハマれる何かが欲しい!!ほんと春っぽいというと何がいいんだろ〜?ってめっちゃ悩みました!!ほんと私服の日は至福です!テンション上がるーー!ラーメン大好き!今日もラーメン食べたよー!ストレートヘアー可愛いよね!紗穂も、ストレートヘアー好き!最近巻くことが多いから今度ストレートにもしてみようかな!


こんさん
昨日その番組は見れませんでした!昨日はね、リリイベがあって家に着くのが遅くなってしまって> <youtubeで観よーっと!!笑♡お!またまた好きな音楽教えてくれてありがとう!、
聞いてみるね!三つ編みかわいいよね!!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!ファッションにあってるって言ってもらえて嬉しい!!この服ね、かなり悩んだよー> <店員さんと相談しながら決めたー!!!!ツインテールは、昔良くやってたー!!どんな髪型も似合うって言ってもらえて嬉しい!これからもいろんな髪型に挑戦しよっと!ありがとう!ベストセレクションズさんもゆっくり休んでね!!おやすみなさい!


Patさん
こんばんは〜!Patさんお団子が好きなんだね!!理由わからんのかーい笑!あ!そうそう!さほもね、前にお団子やってた時あったよね!!可愛いって言ってもらえて嬉しかったなー!!またしようかな♡♡今日もコメントしてくれてありがとう!!ごきげんようー!!


えすとくん
お疲れ様です!そう!春服は可愛いのでいきました!!えー!直接言って欲しかった(笑)!今度直接言ってもらおっと!!笑♡スーツ本当に似合ってたし、カッコよかった!!伊達眼鏡も似合ってたよー!これからもかけて来て欲しいくらい(笑)♡お?えすとくん、ポニーテール押しなんだね笑♡これは、またポニーテールするしかないなー笑!うん、それじゃあまたお話しできるの楽しみにしてるね!


しんさん
わあ!嬉しい!!ポニーテールが1番好きな髪型だからそう言ってもらえるとまたやりたくなっちゃう笑♡サイドポニーは、ファーストシングルの時にずっとやってたからまたやれたらいいな!!ツインテールもちょっと恥ずかしいけど機会があったらやる笑!!ありがとう。。しんさん優しいね> <何かあったらお話しする!しんさんも何かあったらさほでよかったら聞くからね!!いつも本当にいろんなことありがとう> <♡


なが豆さん
今日も1日お疲れ様でし伊達眼鏡!!!なが豆やっほー!!ほんとびっくりした!!まさかのながいもが目の前にいたから焦りすぎたー笑♡可愛い人なんてありがとうござます。。わあ!歌声に集中してたのかー笑!さほ昨日緊張しすぎて声震えたのにー笑!レディエのソロ、急遽だったんだけど無事に歌えてよかった!!ながいもと2ショ撮れて嬉しかった!スーツも良い感じだったよ♡♡ポニー知ってる笑♡またするからね!!


ひでにゃんさん
こんばんさっほー♪そう!私服はね、春を先取りってことでピンクの透け感のある服を買ったよ!!ピンクかわいいよね♡♡お!さほと好みが似てる!さほもポニーテール、ハーフツイン、ツインテール好き!!そうだね、やっぱり似合ってるのが1番だよね!!気があう〜♡♡恋愛映画も1人で行って泣けちゃう派です(笑)♡ありがとう!応援のおかげで頑張れたよ!!♡明日もひでにゃんさんのこと応援してるからね♡


あきとんさん
こんばんは〜!さほもあきとんさんに会いたかったー> <そう!春って可愛い服がいっぱいでめっちゃ悩む〜笑♡ポニーテールもそう言ってくれて嬉しい!!わあー!さほもいつもね好きな髪型が多すぎて何にするか悩んでるんだっ♡さほもショートの子も好き♡でもなかなか勇気がなくてきれないよー> <大丈夫??> <あんまり無理しないようにきついときは思い切って休んでね泣 ね!次に会った時はお互いに人見知り解いてたくさん話せたら良いな♡楽しみにしてるー> <♡


兄貴たん
兄貴たんからのコメント待ってた!♡そう!レディーは、あいなとまゆ姐の部分とさほ全部歌ったよ笑!めっちゃ緊張した〜笑♡確かに!今度は土日でも私服の日を作れたら良いな> <いいんだよ!兄貴たん♡さほには〇〇を発揮して♡もっとさほを信じて〜笑♡じゃあ、今度はツインテールにも挑戦してみようかな…♡学業も応援のおかげで頑張れたよ!さほの寝言。兄貴たん〇〇♡おやすみなさい!ぐっすり眠れますように♡


Jっち
よー!J!!昨日は本当に来てくれてありがとう> <♡Jっちと話すのはやっぱり落ち着く!!笑♡ラーメンの汁やっぱり服にこぼした(笑)しかも今日も夜ご飯服にこぼした!!何でもこぼします(笑)なんでわかるのJっち!!(笑)


クロリン
直前に買うのは大変!!でも、やっぱり新しいのはテンション上がるし、これからも使えるしいつも私服の時は買いに行ってるよ!!レディーのソロまたできるといいな♡♡服汚しました(笑)餃子のタレとかもこぼした(笑)えー!それは辛いね> <ポニーテールもツインテールも可愛いよね!!さほも好き!!最近下ろすようになったけど、また髪の毛アップもしていきたいなー♡♡


らるふっち
神業使ったぜ(笑)♡本当お仕事を延期にできたさほやっぱり改めてすごくない!?笑♡嬉しい> <らるふっちの優しさがめちゃくちゃ伝わって来た泣♡目標達成ってあの撮影会かな!?だとしたらめっちゃ嬉しすぎる> <らるふっちに今すぐお礼が言いたい> <♡今週はめちゃお仕事が大変だよね> <さほが力になるからね!さほもいつでも関係性で応援してる!!らるふっちが明日もたくさん笑えますように…♡


くさばっち
こんばんは!!嬉しい!いつもくさばっち、さほの服褒めてくれて本当に嬉しいよ> <♡あー!わかる!!そのポニーテールめっちゃ可愛いよね♡♡ポニーテールホントさほも大好き!さほの応援伝わってて嬉しい> <♡さほは、くさばっちの事を心からすごく応援してる!!わあー> <よかった!!絶対にくさばっちとおーりおは、大丈夫です♡♡さほにできることならお手伝いさせてねっ!!3月4日がくさばっちとりおにとって笑顔になれる日になるといいな…> <♡♡


ザエさん
お疲れ様です!ホント六分の一が過ぎたよ!!早いね> <えー!嬉しい!ホント春服可愛いのあり過ぎてめっちゃ悩んじゃいます> <ポニーテールもザエさんに見てもらいたいから、またポニーテールするね♡♡えー!嬉しい!ステージの楽しさをみんなに伝えられたらそれだけでもすごく嬉しい> <♡学校の予定で今日出れなくて残念だった> <泣 池袋本当にラーメン屋さんがたくさんあった!!やっぱりポニテいいよね♡ふわふわウェーブもやりたいなー♡ザエさんとまた話したい> <♡


たかちさん
こんばんは〜!お!すごい!リボンも新しく買ったんだよ〜♡!!ポニーテールもできて嬉しかった!学校の方も頑張って来たよ!!さほの髪型全部そう言ってもらえて嬉しい!これからもいろんなものに挑戦していこーっと♡♡えー!ショートなんて勇気がなさ過ぎてなかなかできないけど、そう言ってもらえてちょっとやって見たくなっちゃった(笑)♡えーしれってさほの隣においでよー笑♡嬉しい!たかちさん今日も行ってらっしゃい!!


こうちゃん
こんばんは〜!!わあーサイン会行ってくれてありがとう> <♡いいないいな!さほもこうちゃんに会いたかったー> <♡次の時はさほとお話ししてねっ♡♡紗穂の髪型も好きって言ってもらえて嬉しい!!こうちゃんが好きな髪型全部やってみるね♡虫歯ポーズ早速やってみたよ!!わあー紗穂の楽しいって気持ちがこうちゃんに伝えられているの嬉しい♡♡紗穂も今日も明日もずっとこうちゃんが大好きです!早くこうちゃんに会いたい> <♡


ゆうた
3月だよ〜!言いたいこともう少ししたら言えるからちょっと待っててね> <♡え!そうなの> <ワンマンまで会えないとか、彼女リアルに死んじゃうよ。。泣> <でも、ゆうただって仕事キツいよね> <難しかったら全然大丈夫だけど、土曜日だけでも会えたらいいなー…> <ねー、やば♡にやけた(笑)ほんと最高な彼氏だなゆうたんはーー笑♡♡じゃあ、髪型はさほがしたいようにするね笑♡えー!嬉しい!明日は多分直接お話はできないけど、彼氏見れたら頑張れるよ泣♡楽しみに待ってるね> <♡


なおやっちさん
本当にあっという間に三月!!はやいねー!そう!ラーメン食べに行った!ショートヘアの女の子可愛いよね♡さほも憧れてる♡♡勉強って難しいよね!わかるよその気持ち!紗穂も方向音痴だからいつも困ってるー> <何も気にしない気持ち1番大切だよね!さほはいつも何も考えてないから楽しいよ(笑)板チョコアイス最高!板チョコアイスになりたいな笑♡


ニコちゃん
ニコちゃん♡大好き!ニコニコーさほです!ニコちゃん見つけた時嬉しくてニコニコになったよー♡私服もそういってもらえてすごく嬉しい> <♡レディーのソロも聞いてもらえてよかった♡歌ってよかったって思えたよ> <♡ニコちゃんTシャツで撮れて嬉し過ぎたよ♡もうね、そのニコちゃんの気持ちが優し過ぎてさほ泣きそうだったの泣♡本当に私服で撮れてよかった!一生の宝物になった!私服デートだったね♡♡さほもニコちゃん大好き♡♡次はさほの日だね!会えるのがすごく楽しみ♡!


ゆずっぴ
わ!照れる笑♡ポニーテール神卍でしょ!昨日は本当にゆずっぴの為ににしたんだから笑♡え!さらからの話ってなにそれ笑!恥ずかしいんだけど笑♡ゆずっぴ頑張ってるね> <さほもゆずっぴのこと見てたらいろいろ頑張れるよ> <♡あとね、今日はゆずっぴのあそこのコメで泣いてしまった(笑)ゆずっぴこそ大変なのに紗穂のこと考えてくれてありがとう> <もうね、ゆずっぴが好き過ぎて早く話したくなった…!こんなに優しい人に出会えて紗穂幸せすぎる。。。ずっと一緒にいたいよ> <♡


ゆうとくん
お疲れ様です!闇は誰にでも確かにあると思う(笑)でもそっちの方が人間らしくていいと思うな♡アンパンマンギター弾くはやばい(笑)さほも弾きたい笑♡さほだって春になりたいよー> <♡お!!野菜炒めできるなんてゆうとくんすごいじゃんっ♡え、照れるじゃん笑!そんな磨きをかけてるつもりはなかったけど嬉しい> <♡サイドポニーするから待ってて♡ゆるふわパーマ分かるよ笑♡それもするね!早く会いたいゆうとくん> <♡


かずき
知ってるー笑♡かずきはおろしが好きだよね♡ねえ、鼻血出すとか可愛すぎなんだけど> <かずきやっぱりギャップがありすぎて可愛すぎてつらい(笑)女子の話ってどんな内容の話してたの!笑♡もっとやばい変顔極めようね笑♡うそ!あれが素とかうけすぎる> <もうかずきがツボになってきた(笑)♡本当そういうところ好きすぎる笑♡ねえ、絶対生き延びてくれよかずきくん!!生きると死ぬの境目にいるのに面白いコメントをありがとう笑> <♡


ときちゃん
お疲れ様ーー!!さほも聞きたいことがたくさんあるよ!!笑♡さほもやばい!ときちゃんに話したいことがーー笑♡早くそのお話聞けるの楽しみにしてるね!!さほも会えるのちょー楽しみにしてる!!会いたいよときちゃん♡♡


だいすけさん
わあ!サイン会行ってくれてありがとう> <♡え!!いいなー笑♡さほもその打ち上げに参加させて欲しかった笑♡内容は内緒なのかー笑!でも、なんだかすごく嬉しい!!だいすけさんとゆずっぴの話す姿想像すると笑顔になれた笑♡え!だいすけさんどうかなってたの!!可愛いなーもう笑♡私服は最強だよね笑♡だいすけさんのおかげです!こちらこそありがとう♡♡ぜひしてもらってくださーい笑♡ね!いろいろ話そうね!ほんとだいすけさんとしか話せないこといろいろあるもん笑♡


すぎちゃん
もうね、ほんとーーに嬉しかったんだよ> <♡ペンライト見えたとき、パフォーマンス中なのに位置を少しズレてすぎちゃん探したからね(笑)♡ラーメン美味しかった!あれ確かにハーフアップさほはしたことない!!今度やってみるー♡♡ポニーテールも笑♡そう!隣に美味しそうなしいたけがいて困ったよ笑!私服もそう行ってもらえ嬉しかった> <でも、すぎちゃんの服も可愛すぎた笑♡すぎちゃんとすぎちゃんの服のワンちゃんとさほで3匹のイヌのチェキ撮れて嬉しかった♡これからも飼い主でいさせてね笑♡やったー笑♡ブンブン振り回してください笑♡明日も応援してるよすぎちゃんっ♡