おはよ❤
{4A980C3B-2CC4-4A39-9094-F9F838735291}

今日は
「Topyell 最新号サイン会」

集合19:15  開始19:30

場所  HMV&BOOKSTOKYO 7階イベントスペース

出演メンバー❤
佐藤琴乃、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の5人です❤

ぜひ来てください❤❤


昨日は
2nd Single『UFO』りりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤

・UFO
・ペッパー警部
・ピンクの林檎
・夢中がいちばん美しい
・レディーX
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ❤

私服りりいべでした

{5655DD19-18F3-4CAD-ACCF-68341A5B2D11}


昨日、あか見に行ったら みるくあげた後で抱っこできなかった

臭いのしてたみたいで
おむつ見たかった!!

ガラスの向こうに ちっちゃな あか見えた❤

今日こそ 抱っこする❤❤

{8CD06D51-1FC5-4CF9-84C9-F74906E4E777}

きらきらねーむ「苺桜」

何て読むかわかる?❤

かわいい❤❤❤❤❤

{B012C4DD-C90C-4F6D-999B-F66241C60AE5}

コメントのお返事です
いつもありがと


ししょーさん
千葉も寒すぎてたよ 毎朝、3人の散歩は4じはんで、つぎの散歩が9じころなんだけど、だいたい ゆかも担当してる めちゃ風冷たかった  お蕎麦のさーびすらっき   あか すでに にゃんにゃんが、あいどるだなって言ってた わら   ゆかも泣かなくて お尻ぺんぺんだって  ほっぺはなんかかわいそ   ありがと



ゆうみさん
確かに 女の人だと ヒールで身長わからないかも   え、ペルーの女の子から言われたんだ  それきっと、ゆうみんと友達になりたかったんだよ  何て話しかけていいか わからなくて そ言ったのかも  きっとそだよ   あか うまれたー ガラスの向こうで眠ってた まだ抱っこできてない  側でみたいい  ありがと


時次郎さん
ねね、病院行ってすぐ産んじゃったよ わら  1回夜8じくらいに病院行ったら じんつうが8分間隔だから、まだ5分間隔になってからの方がいいって言われて 帰って来て、そしたら どんどんお腹痛くなって  でも にゃんにゃん着くの 夜11時ころと言って 待ってから行ったら すぐうまれた せーふ  ありがと


すーとん@est(えすと)さん
いつも ちぇきもありがと  ちぇき帳ぱんぱんとか  おにゅー ふふん  ねね、ほんとに産んじゃった すご!! 途中、痛すぎて も産むのやめますって言ったらしいよ わら  
おばさん言うな ぷん  にゃんにゃん たいばん見たって レバーみたいって すご   あか かわいすぎ   スーツもおけ はなまる。  ありがと


あきとんさん
あか 女の子でちっちゃい  ガラスの向こうにいた  後2人あかいたけだ、ねねの あかが1番小さかった  泣き声も小さくてかわいい  あきとん、妹さんと年離れてるんだっけ  ゆかは ねねと6歳離れてる  今日こそ あかが部屋にくる時間に行く ふふん   ふらいやーくださいって ゆかのとこにも来てね   ありがと


りゅうさん
それな、後悔する日多かったり わら  じゃがりこ誘われても やらないよー ふふん  わら  卓球部の苦労とか知らなかった  締め切り理由ね  新体操の練習で体育館予約すると、反面が卓球くらぶっての多かった  部活もやっぱ 部員にもよるのかな  新体操時代、全国制覇狙ってたから心が1つだったよ


jetromancerさん
ねね、病院行くとき、じぇいさん達からもらったお守り持って行ったよ  最初夜8時ころ病院行ったのに 8分間隔だからって帰ってきて、にゃんにゃん来てから又病院行ったから 夜11時ころになっちゃって、病院行ってすぐ生まれたみたい  にゃんにゃん たいばん見たって ずるいいい  ぶぅ   ありがと


にしじさん
コメへん読んでもらえてよかった  そゆーしすてむなんで 読んでね わら   ゆかの思ってた方でよかった   てすと おつ。10点は取れてるっぽいからおけ はなまる。 ゆか、何でも略語にするのくせっぽい わら  あか見に行ったら 部屋にくる時間じゃなくて ガラスの向こうにいた 抱っこしたい   ありがと


ようたんさん
あか、ほんとに産まれちゃった わら   ねねがほんとに産むと思わなかった わら  でも、産んでる途中、痛すぎて 産むのやめますって言ったらしいよ わら  昨日行ったら、部屋にくる時間じゃないときだったから ガラスの向こうにいる あかしか見れなかった しゅん  今日こそ抱っこしたいい   ありがと


ながいたさん
昨日絶対いないと思ってたらいた わら   おば言うな ぷん  微笑み女神に決まってる わら   寝坊常習犯ぶぅー   ねね、ほんとはまだまだ産まれないはずなのに、早く痛みから解放されたくて思いっきり力んで産んだらしい 先生に筋力すごって言われたって  にゃん  ありがと


こんさん
え、札幌の雪、50㌢はやっぱ歩けないんだ  ってことは、学校も休校とか? いいなそれ    雪かき大変そ  こんさんも雪かきおつ。   2nd Singleも、ふぁーすとSingleも、DVDはなくて、MVだから ゆーちゅーぶとかでみてね   UFOのCDは3ぱたーんになってるからね どのCDにもUFOは入ってるよ  


ほんのり(ほーちゃん)
ゆかでいいよ  髪の毛、長いとお手入れってより、電車とかで座ると隣の人のお尻で髪の毛踏まれるー うぅ  パフォーマンス中は、天井低いとこだと髪の毛ひっかかる メンバーにもびしびしなってそ  申しわけないい   ねね、あかほんとに産んじゃった わら  私服らいぶだったのに 今度ね    ありがと


ゆりかさん
そそ、目薬だけじゃなく、いろいろ持ち歩きしてるの忘れて買ってる ティッシュ買うの多いかも わら   りっぷは、持ち歩き5本はあるから結構メイク道具だけでバック重いい わら    ゆかって呼ぶの慣れるよ ゆかって、ゆかっぽいってよく言われるし   洋服見るのすき 1日中でぱいられる 何時間でもおけ  


クロロさん
微笑みいいでしょ ふふん  ねねがほんとに あか産むとは思ってなかった  ほんとは、まだまだ産まれないって言われてたのに、早く痛みから解放されたくて思いっきり力んで産んだらしい  先生も驚きだって!!わら 新体操してたら筋力すごいのかもって   あか かわいすぎー  おばはやめて ぷん  ありがと


りょうまさん
ねねがほんとに あか産むって思ってなかった わら  でも、あまりの痛さで、も産むのやめますって言ったらしいよ わら   あかの名前、今日書いた名前ね  きらきらねーむだから何て 読むか難し ふふん  りょうまさんにはわからないかも わら  お世話、おつむ交換とかしたいい みるくも   ありがと




babies-famさん
ゆかが あか産んだとかないから大丈夫 わら  産まれた日付け、28日の00:15だって 深夜料金になるから深夜は絶対だめって ねね言ってたのに わら  桃ね、ばーみやんみたい わら   ゆかおばって言うーな ぷん  昨日顔だけガラスの向こうから見えた   地震気づかなかった 多分電車の中  はるこまだ  ありがと


赤服さん
ねねが あかほんとに産むなんて思ってなかった わら  ねねも、あまりの痛さに、産むのやめますって言ったらしいよ わら  ま、絶対かわいいやつ  ふふん  ガラスの向こうに見えたけど、ちっこくってかわいかった  はやく おむつかえたりしたいー 楽しみ  池袋までありがと  お仕事おつ。   ありがと


Patさん
ねね、ままになっちゃった  ほんとに産むなんて思ってなかった わら   ねね、痛すぎて、途中で 産むのやめますって言ったらしいよ わら   先生がもうやめられませんよだって   にゃんにゃんが、漫才かって言ってた  わら   たいばん、にゃんにゃん見たって ずるいい  レバーみたいって   ねねにありがと


adrian2909さん
おばさんって言ったらやだー ぷん わら   ねねのあか、ちっさくてかわいい  まだガラスの向こうからしか見てないから今日また見に行く  抱っこしたい  おむつの交換もやってみたい  ふふん   空の星、証明書とかあるんだ〜 それすごいい  どうやったら見れるんだろ? 何か方法ないかな?   ねねにありがと


コウジさん
古川家のなかま入り ちっこくてかわいい  コウジさん、あかすきなんだ〜 ゆか、泣くからすきじゃない  でも、ねねの あか見たら やばい!!かわいすぎ  コウジさん、あか女子にきらわれてる わら  ねねの子、女子だからだめだね わら
渋谷来れないんだ 残念  お仕事がんばってね 次待ってる    ありがと



ゆうたさん
はぴばだったからね  おめでと言えてよかった  あかと同じ誕生日とか 奇跡 わら  あか、28日の00:15うまれ  あかのかわいさやばいー  ゆうたはかわいくないけど  わら   昨日は おむつの交換もやれなかったから 今日は抱っこもして おむつも見てこよ  ちっこい おむつかわいいに決まってる  ふふん


naoさん
なおん来なすぎー ぷん  だから泣いてたのも見といた わら   ちぇきもありがと    あか、無事産まれたけど、1回目、じんつう8分間隔だったから帰ってきて、その後にゃんにゃん来るの待ってから病院行ったらすぐ産まれたみたい  痛いのから早く解放されたくて思いっきり力んで産んだって    ありがと


とおるさん
そそ、じーっと見ちゃうのはやめられない わら  人間観察してるふうに見えるけど、結構ぼーっと見てるだけだったりね わら   え、目線そらすの?ひどいい わら  てれる前に絶対怖って思うよ みんな そ言うから わら  ゆか、目の見開きが他の人より大きく開くっぽい 眼科で言われた  なのに視力悪い 


えくれあさん
あか産まれたよ  昨日はガラスの向こうから見たけど、抱っこできなかったから 今日は抱っこもして、おむつも交換したいい  えくれあさん、電車の中であかから れすもらいたくなるとか わら   18㍍のえくれあさん かっこい  手のひら乗せて ふふん   天体写真撮ってるんだ  ろまんてぃすと    ありがと



pascalさん
ゆか、人のためにケーキとか作るの厳し わら  自分で作ったの食べる気しない  わら  ままに作ってあげたけど、遠慮された ぷん   ユールログってフランス料理かなって思って検索したら、きりかぶみたいなケーキだった  おいしそ  アニメーション購入したりしてるんだ
ね   ねねのべいびーかわいい


イアンさん
イアン寝る前にコメしてくれてるんだね  寝るのこれ朝じゃない?あれ?台湾と日本ってそんなに時差あったっけ?   ねねの あかかわいすぎる  やばい  おむつとか交換したりする  みるくもあげる ふふん   ゆか無表情得意〜わら  恥ずかしい失敗とか結構してるよ   お墓まいり おつ。   ねねにありがと


ぐれーのパーカさん♪
たくさん ありがとだね  でもほんと ゆかも こんな気持ちになるって思ってなかったよ  最初、あかくるの心配だった  でも、昨日ガラスの向こうの あか見て やばい 心奪われてるってなった わら   みるくたくさん飲むみたい  他にあかいたけど、ねねのあかが1番新人なのに、たくさんみるく飲むって言われたって うぅかわいい  ありがと