こんにちわ~
さらです(^^)

{24480C7A-6BE1-4903-B873-939FE8CB861D}

{F467BCEE-CA40-42CB-AD84-34126986ED46}



昨日は、タワーレコード池袋店さんにてリリイベでしたウインク
来てくれた方本当にありがとうございました!!!

後ろまでたくさんの方が来てくれて嬉しかったチュー
お仕事帰りにありがとうハート


*本日のセトリ*

・UFO
・ペッパー警部
・ピンクの林檎
・夢中が一番美しい
・レディーX
・ジパング

でした♪
{15ABB2B9-E419-45D3-99CF-12C380CB0ADD}

{258DD53F-27A3-4E00-AC54-EF1B78C87AAD}

昨日は、私服ライブでしたハート

今回のテーマは『春コーデ桜


私、春夏秋冬そんなに服の系統が変わらないので難しかった。。。
茉祐姐とコトに(´-`).。o(何着ればいいの)ってLINEしました(笑)

そしたら、この服きてくよ~って写真送ってくれてそれを参考にして考えました笑い泣き

さすがお姉さま方ハート

私服はこんな感じ↓↓↓

{DB97E033-6F27-4877-947D-1C5A8B81F2D5}


シースルーだよ~!!
踊ってるとヒラヒラして少しは春っぽかったでしょ??

やっぱり薄めの色より濃い色が好きな鈴木です口笛



3ヶ月続いたリリイベももう終わりに近づいております。。。

残りも沢山会いに来てくれたら嬉しいですウインクハート



今日は、HMV&BOOKSTOKYO7階イベントスペースにてTop yell最新号のサイン会があります!!
開始19時30分だよカナヘイきらきら

紗穂ちゃんが学業の都合で出れなくなってしまったので、私が代わりにイベントに参加します!!
みんな待ってますニコニコ

{B9360AB2-BBFF-41FB-829E-E05554F6C130}

{A0B6A48A-FF09-468A-A8F5-32FC195988E6}

午後も頑張ろうつながるピスケつながるうさぎ

さら☺︎


コメントのお返事待っててください💧
いつもコメントありがとう❤