こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
3月こんにちはー!!
さほです
{2392B8EF-D64F-4B95-A46C-5CC0CF51DC11}

今日は、タワーレコード池袋店でのリリイベでした
平日のお忙しい中、そして貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございました
今回は、私服リリイベでした!!
テーマは春!!
{68BBCC75-DE4B-459E-BAD3-FA7C1035907A}

今回も、リリイベ当日に服を買いに行って来ました(笑)
春って可愛い服が多くてめっちゃ悩んだーー
アクセサリーも可愛いのたくさんあって、いろいろ買っちゃったよ
ポニーテールもね、みんな良いって言ってくれて嬉しかった
これから髪型自由な日は、ポニーテールにしようかな

ライブは、ほとんどを少人数でやったよ
レディーのサビのところ初めて1人で歌ってめっちゃ緊張してしまった
でもちょー楽しかった
みんなにも楽しいが伝わっていたら良いなーー


握手会も特典会もありがとうございました
お話しするのやっぱり楽しい
なんでみんなとお話しするのはこんなに楽しいんだろう、、
今日は、なんだかいつもよりもアットホームなリリイベだったなって思ったよ

特典会も私服だからいつもと雰囲気が違った2ショや30秒撮影がとれたんじゃないかな?って思ってるよ
1つ1つの写真やチェキの全部がみんなとの思い出だね幸せだなー


リリイベが終わってから優衣とラーメン食べて来ました
お話ししてきたよ〜
いつもなかなかゆっくり話すタイミングってないから嬉しかったなー
ゆいとのご飯楽しかった
また近いうちに遊びに行こうね!!
{49C418C7-21D3-46B2-B25B-B36B240B1CC5}





明日はTopyellのサイン会です!!
さほは、学業の都合で欠席になってしまってごめんねみんなに会いたかったです



今日の質問!!
みんなが好きな髪型を教えてくださーい


それじゃあ、あしたもみんなのこと応援してるよ
お仕事も学校も大変だし本当にきついと思うけど、疲れた時はさほに何でも話していいからね
出来る限り力になるからね

おやすみなさい
そして、行ってらっしゃい!!
{07186960-6D5E-4BF8-B83C-AD5703E53919}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー

あきらパパさん
ごめん!前回のところにコメントしてくれてたの気づかないでブログ更新してしまった> <さほも本当に会いたかったんだよ泣!どれだけ待ってたか、、笑> <あきらパパさんがそんなに誉めてる人はスタッフMちゃんのことですね、、確かにちょー可愛いもんねぷんぷん!!全然!本当にそんなことないから> <あきらパパさんの存在はまだまだ必要なんだよ、、泣 人気とかそんなの関係なく、本当にあきらパパさんいないとさほいやー> <





こんさん
こちらこそありがとう!!さほうさぎ可愛いとか嬉しい〜!!さほね、うさぎのふんわりした感じが大好きなんだー♡そう!9位も嬉しいです!!これからも上を目指してしっかり頑張るぞー!!いつもありがとう!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!えー!そのお蕎麦やさん優しい!!そう!一週間フレンズは、山崎賢人さんの出てるやつだよ!めっちゃ面白かったよー!!いちごフェアサイコー!ほんと大好きいちご!!えーー!!その串揚げ屋さんきになる!やばいね!でもほんときのこ美味しいよね!!明日もししょーさんのこと応援してるよ!一緒に頑張ろうね!!


らるふっち
らるふっちの仕事減れーーって思ってたらほんとに減ったのやばかった!!二月の最後会えてほんとに嬉しかった> <♡らるふっち大変そうなのに今日も笑顔でさほに会いに来てくれてありがとう泣♡しばらく遠征が続いちゃってらるふっちに会えるタイミング減っちゃうのはすごくさみしい> <でも、その間もらるふっちのことをしっかりサポートさせてね!♡らるふっちは、心の癒しです!今日も運命感じた!!♡


しんさん
引っ越しお疲れ様> <ホットミルクちゃんと飲んで寝るね!!泣く映画は1人の方が良い!だってボロボロ泣いて恥ずしくなるもん笑> <えー!一週間フレンズってアニメなんだね!初めて知った!!さほもしんさんとご飯行きたいよー> <♡さほと食べたら結構目が離せなくて疲れちゃうかもよ?笑♡47階とかほんとに素敵すぎてやばい!!もんじゃオフもしたい!本当しんさんといろんなことしてみたいなー♡♡


あきとんさん
こんばんは〜!いやー、さほもあきとんさんと気が合いすぎて嬉しい!さほは、恋愛映画も1人で行けちゃう(笑)♡えーさほと一緒だね> <是非お出かけするときは、さほを誘ってね> <♡そう!さらママとも仲良しです!!あー!分かる!横浜も大好き!!さほは、人見知りすぎて初めての握手会とか全然うまくできなかったんだよー> <最近やっとだんだん話せるようになって来てる!(笑)ね!これからもいっぱいお話ししていこうね♡


えすとくん
本当1人で恋愛映画とかどうかしてるよね(笑)でも、全然1人で行けちゃいました笑!周りカップルすぎて辛かったけど!笑 ホント!かじりそうになって焦ったよ!美味しそうなキノコが隣にあって串揚げしたかったなー> <笑♡もう、今日えすとくんに会えて嬉しすぎたよ> <スーツ似合ってた♡♡素敵!!ふふふー笑♡えすとくんへの愛を綴ったよ笑!ちゃんと気持ち届いたみたいで嬉しい!!♡♡


くさばっち
えー!さほと映画行ってくれるの??> <誘えばよかったなー> <♡くさばっちと映画楽しそう♡♡さらママとご飯是非いってください!めっちゃ元気出ますよ笑♡360度動画めっちゃよかったでしょ??♡もうね、くさばっちの喜んでる顔を想像したら、さほも今すごく嬉しいよ!!うん!おーりおにお礼を伝えてあげてね> <♡あと、くさばっちがだいぶん元気になっててさほすごく嬉しいです!大丈夫だからさほに任せて!!♡♡


ひでにゃんさん
こちらこそ!今日も応援してくれてありがとうー> <♡わあーCHEERZの動画も見てくれて嬉しい!これからも動画載せていくね♡♡そう!リリイベの服、今日買ったよ!!写真撮ったから良かったら見てね♡♡良いのが買えてめっちゃ嬉しい!!そう!お台場はお休みの日にもよくいってる!ね!さほも、ひでにゃんさんに癒されながらお台場行きたいー> <♡明日も応援電波送ってます!


た・け・しさん
ごきげんよう!!こちらこそ、コメントしてくれてありがとうございます!マスクしてても気付くに決まってるじゃーん!!偽装にならないよ笑♡さほはいつだって見つけます(笑)♡映画館はカップル多すぎです> <さほもゴジラ見たよ!!(笑)あれも確かに多かった!!笑 女優さんね、さほはあんまり自信がない!笑 さほは、アイドルがやっぱりやりたいー> <♡


ザエさん
うん!ほんとにささやかな楽しいことや嬉しいことで、いつもと変わらない毎日が良い気持ちで送れる!さほもザエさんとのコメントのやりとり楽しみです笑♡せっかくの休みは自分がやりたいようにしちゃう笑 だからなかなか布団から脱出できない!!一週間フレンズが漫画なの初めて知った笑♡うん!誰と食べるかも大切!気兼ねなく話せる人と一緒に行けるの幸せだし余計に美味しかった!わあ!マカロンの話ししよー笑!また早くザエさんと話せるの楽しみにしてる!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!モフモフさほ可愛いって言ってもらえて嬉しい!!アイドルパワーもっともっと増すように頑張る♡!!うん!体調は、めっちゃ良いよ!!いやいや、こちらこそありがとう!!いつも元気もらってます!!寒さは大丈夫だったよ♡♡今日も温かいコメントをありがとう!!嬉しい!!


クロリン
どうしても見たかった映画なのに誰も一緒に行く人がいないから1人で行ってしまった(笑)クロリンがそれ1人で行ったらさすがにやばいね> <カカオ豆さん地団駄踏んでるかなーー笑♡野菜嫌いだけどキノコ大好きです!!さほうさぎです!!そう!らくだから最近ウサギに変更中(笑)でも、まだまだ結構らくだだよ!!このんちゃんのライブ!!さほも見に行きたかった!!どうだったーー??


カカオ豆70%さん
今日もお疲れ様でしたこさんウインナー!!串揚げ美味しかったよー!!鈴木家とはね、今度いちご狩りも行くし、箱根旅行に行くことも決まった!!(笑)カカオ豆さんも一緒に行けたら楽しいのにね> <さほうさぎは、アーモンドフィッシュが大好き!!このんちゃんのワンマンどうだったのー??クロリンに会えたかな?(笑)さほだってカカオ豆さんに会いたいし笑> <
このんちゃんずるいーー笑!!!


ニコちゃん
ニコちゃん大好きニコニコ〜♡さほです!一週間フレンズはめっちゃ面白かったよ!さほもニコちゃんと一緒に見て泣きたいなー> <鈴木家とのご飯楽しかったよ!そう!さらママはさほfamだよー♡♡嬉しい> <さほの相手いっぱいしてね??あとね、今日ニコちゃんが来てくれて本当に嬉しかった> <ニコちゃんTシャツめっちゃ似合ってた!さほがいつもニコちゃんと一緒にいるみたい♡♡ニコちゃん大好きー!!明日もニコちゃんのこと応援してる> <♡


すぎちゃん
映画見て目が腫れて萎えたよー> <そう!隣に美味しそうなキノコいたー笑♡ほんとオフの日でもメンバーと遊んでばかり(笑)楽しすぎ!うさぎさんそう言ってもらえて嬉しい!今日の私服もすぎちゃんに会えて嬉しすぎた> <すぎちゃんに可愛いって言ってもらえてめっちゃ照れた笑♡大阪から帰って来てめっちゃキツかったと思うのにありがとう> <さほ本当に泣きそうなくらい嬉しかったよ!今日は、ワンちゃんでとれたし、ペンライトにさほ専用のサイン書けたしほんとに幸せな時間だった> <♡大好きすぎるー!!笑♡


ほんのりさん
こんばんは!嬉しい!!!!これからもさほちゃんって呼んでね!!♡♡わあー嬉しい!!でもね、さほのほうがほんちゃんに癒されてるよ笑♡ほんちゃんの癒しパワーはすごい!!さほのコメントのお返事でにやけるとかさほもにやけちゃうわー笑♡ほんと私服の時に会いたかったけど、また次の機会までの楽しみだね> <♡さほも早くほんちゃんに会いたいなー> <♡


ときちゃん
お疲れ様です!!ねえねえ足のしびれほんとに大丈夫??メンバーに聞いたけど、ちょー心配だよ> <子供ちゃんの可愛さはやばかった!!可愛すぎてしんどかったーー笑!でも、ときちゃんには勝てないね(笑)今日もあえてすごく嬉しかった!あとね、ときちゃんからのブレスレット受け取りました!あれ移動中にはめてたら良いんだよね?> <♡本当にありがとう> <さほ頑張れるよー> <♡


ゆずっぴ
知ってるー笑♡もうだから、ゆずっぴと話すの楽しい!!素でいけちゃうし本当に心の支えだよ> <♡ヘアオイル、めっちゃつけてきた(笑)♡あと、ポニーテールもゆずっぴのこと考えてした!笑♡嬉しい!さぽのこといっぱい知ってほしい!さほもゆずっぴのことたくさん知りたいからこれからも教えてね♡だって、思ったことはちゃんと言葉で言わないと笑!だから好きって言うの当たり前ー♡♡今日さ、ライブの時何回も目があってニヤケた笑♡今日もさぽ使ってね〜笑♡


Sparkleさん
こんばんさっほー!全然セーフだよー!!(笑)わあ!嬉しい!!!!さほの相手頼みましたー笑♡さほうさぎ、Sparkleさんのペットになっちゃっていいのーー?笑♡じゃあ、遠慮なくなりますーー笑!!ちゃんと可愛がってね♡♡今日もコメントありがとう!あしたも頑張ろうね!!またねー!!♡♡


こうちゃん
こんばんは〜!こうちゃんに会えて今日も嬉しすぎました> <♡ね!今日はこうちゃんが座って見てたからなんだか新鮮で楽しかったよ♡こうちゃんにレス送るの楽しいし、こうちゃんからのレスを受け取るのも楽しすぎるの> <♡こうちゃんのおかげでめっちゃ笑顔になれたよ!ありがとう> <♡えー!嬉しい!さほもステージが楽しすぎて心から幸せだったー♡♡こうちゃんに伝わってたの嬉しい♡♡こうちゃんの疲れを吹き飛ばせてたらいいなー> <♡


えりかし
えりかしー> <♡ずっと会えなくて本当に本当に寂しかったよ> <今日来てくれてたからやっとお話しできるって思ったんだけど泣 時間が合わなかったのかな?> <そんなお別れみたいなこと言わないで〜泣 さほもえりかしとのいっぱいの思い出全部宝物!!さほも絶対忘れないし、これからもいっぱい思い出作りたいよ> <えりかしとの出会い大切にしたいよ> <


ゆうた
こちらこそ、本当にありがとうございました!全力でゆうたを祝えてさほもすごく幸せだったよ♡さほもずっと待ってたんだから笑♡今日の私服とかめっちゃ悩んだし〜笑!彼女にも祝ってもらえたのか〜笑!彼女ずるいな。。嫉妬しちゃうわ笑> < その彼女もきっと幸せすぎだったと思うよ?笑♡当たり前!19歳のゆうたともラブラブでいる〜♡仕事忙しくなるんだね> <任せて!こういう時こそ彼女の出番だから力にならせてね♡さほもゆうたに出会えて本当に良かったって心から思う!さほもゆうたがだーいすき!


かずき
じゃあ、一緒に行こう笑!ほんとリアルに会えてビックリしたし嬉しすぎたー> <ステージから見つけた時、思わず二度見した(笑)♡私服で会えて最高だった!!ね、また時間が合うときにかずきに会えたらいいな> <しっかりパワーつけて福島に行ってね> <♡変顔の練習しててね笑♡さほも練習しとく笑!!まって!!ほんとに笑ってしまった(笑)生きたいと思いますとかその言葉選び天才ですね…笑!ホームレスならウチ来ますか??笑♡もう本当に、かずき面白すぎなんだけど、、笑!


Emergency-Dial911さん
こんばんは!そう!一週間フレンズは恋愛映画だから1人で行くのは結構勇気がいりますよー??笑♡誰かさそってぜひいってみてくださいね> <そう、メンバーのお母さんも一緒にご飯行きました!(笑)仲よすぎてやばいよー笑♡えー車で走りながら見れるの素敵!!(笑)運転免許取ってそこ行って見たい!!(笑)♡さほうさぎさん今日も元気でした!おやすみなさい♡


ゆうとくん
ゆーうーとーくーん!!どーしたのー??♡♡さほも好きだよー!!ねえ、なんでアンパンマンギター??笑♡面白すぎるよゆうとくん!!え!相棒って闇があるの!?めっちゃ何もそういうのなくてちょー毎日ハッピーって見えてた> <春かー!!ゆうとくんにならすぐに来そうだけどな!でもそうなったらさほさみしいからやっぱり嫌だなー笑> <♡え!池袋いたの!?会いたかったー> <同じ空気吸えたね笑♡


くろばねちゃん
4等分ネタやっぱりウケるわー笑♡ほんとさらママは良い人ですー!!ね!さほ推しとか嬉しすぎるんだけど、さほfamの方がね、嫉妬してたりもする(笑)♡えー!花粉で頭フワフワって何??髪の毛に花粉がふわふわ付いてるの??> <♡その頭見てみたい♡♡やった!土日楽しみになった♡早く会いたいくろばねちゃん♡学業頑張ってくるよ> <ありがとうね泣♡


まさきさん
えー!嬉しい!!!!さほのこといっぱい相手してくださいね> <♡これからもずっとよろしくね!!あしたも一緒に頑張ろー!!応援してます!


たかちさん
こんばんはー!!そう!一週間フレンズはラブストーリーだから、ちょー恥ずかしかったよ(笑)でも見たかったから頑張って行って来ました(笑)♡そう!さらとさらママとご飯でした!!推し被りとか嬉しい言葉だ> <♡たかちさんは、さほにとって自然に隣に入れる存在だよ!やった!これからもたくさん相手してね!コールもたかちさんにもしてほしい♡また会えるの楽しみにしてるー> <♡♡また夢の中でね!!


だいすけさん
コメントありがとう!今日は、最前センターで見てくれたからだいすけさんのことたくさん見れてめっちゃ嬉しかったよ> <♡最前取ってくれたんだから、きっと早くから来てくれてたんだよね> <ありがとうねだいすけさん泣♡うん!ちゃんの言葉で伝えられたよ!さほに言葉にしていってあげてねって言ってくれてありがとう> <♡喜んでもらえてたみたいで良かった泣♡優衣とはね、めっちゃたわいもない話をしたよ!楽しすぎていっぱい笑ったよ〜笑♡