おは擁護〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・3/2(木)〜3週に渡り、テレビ埼玉「HOT WAVE 熱波」に出演します!

ぜひにご覧ください☺︎

 

・3/4(土) アキバ☆ソフマップ1号店さんにて、2nd single「UFO」のリリースイベントを行います!

ぜひに遊びに来てください!

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

先週の金曜日は、「バズリズム」を観てくださった皆さん、ありがとうございました(;o;)!

 

 

PBのオンエア終わってすぐに、大学の先輩から「まゆ〜!今バズリズム見てたらまゆ出てた!びっくりした!!めっちゃかっこよかった(*´ω`*)♡ なんかテレビでまゆが見れて嬉しかったからいきなりメールしちゃった!!ごめんね( ;  ; )これからも頑張ってください!応援してます♪♪」ってメールがきたよ(;o;)

 

 

教えてなかったのに、知り合いでたまたま観てた人がいたことに驚いた、、

 

 

こんな風にPBがたくさんの人の目に留まっていたらいいなって思いました。

 

 

 

 

 

一昨日は、亜衣奈とデート〜〜〜〜☺︎

 

 

お昼ごはん食べながら語り合った後は、カラオケ〜〜❤︎

 

 

亜衣奈とはカラオケ行くこと多めです(笑)

 

 

でも久しぶりのカラオケだった^_^

 

 

一昨日は携帯の充電器持っていくの忘れてしまって、カラオケでブログ更新してたら電池残り少なくなっちゃって、写真とか全然撮れなかった、、(;o;)

 

 

ので、亜衣奈が撮ってくれた動画、貼っときます❤︎

 

 


 

 


 

 


 

 

最後のは撮られてるの知らなかった(笑)

 

 

ありがとう、亜衣奈❤︎

 

 

楽しかった〜〜、おそらくまた行くであろう(*^o^*)

 

 

 

 

 

今日は、Topyell最新号サイン会イベントです!

 

 

琴乃、千夏、咲良、友佳理、亜衣奈が参加します!

 

 

ぜひに遊びに来て下さい(*^o^*)

 

 

 

 

 

私は今日もメンバーと会ってくる☺︎

 

 

そのあとは爪とか行ってくる^_^

 

 

 

 

今、こんな状態なので、、、

 

 

 

 

 

最後に咲良10連発どうぞ〜〜☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

北海道〜Day3〜」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*こんさんさん

3月始まっちゃいましたね〜〜(;o;) 春休みもうすぐ終わってしまうなあ、、

それより何より!!! PBのワンマンライブが近づいてる!!(°_°)

ラジオも聴いてくれてありがとうございました❤︎

たぶん緊張してたと思うから恥ずかしいけど、、(笑)

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ(*^o^*) やっぱり好きなものって見るとさらに好きになっちゃいますよね!

バズリズムも観てくれてありがとうございました☺︎

そっちのファンの方も観てくれましたかね??(笑)確実に沢山の方がPBの存在をしってくれたと思うな〜〜ありがたい(;o;)!

おお〜〜そう言ってくれるお師匠様優しい(;o;)!! お客様いないステージでパフォーマンスすることってないからなあ、、!

ワンマンお友達と一緒にきてくれるのね! しっかり布教お願いしますね❤︎笑

カラオケ行くの亜衣奈が多いかも〜〜 思いっきり歌っちゃいます!!

私ご存知なかったけど、、お師匠様ってラップけっこうお好きなの??

back numberさん最高ですよね(;o;) 歌詞がリアルでほんとに天才だと思う!!

え!なんでですか!! 今は食べられるけど、昔は嫌いだったかも(°_°)

今でも好んで食べることはないですけど(笑)

 

 

*Patさん

こんばんは〜〜 あ、そうなんですね!!

ボリューム調節するボタンで撮ると、絶対に上手く押せなくてブレちゃうんです、、(;o;)笑

そのモード、あんまりよくわからなくて、使ったことないです(°_°)!

全然大丈夫ですよ〜〜☺︎︎

Au revoir!!!

 

 

*ぺけぜろさん

観てくれてありがとうございました!!

かっこいいだなんて、、嬉しいです☺︎ また出演させていただけるようにもっと頑張らないと!!

 

 

*ながいたさん

おはまさらゆ妖怪〜 何気なく観てる人たくさんいそう!! いきなり友達が出てきたらそりゃびっくりですよね(笑)

メールはちょっと変えたけどほぼそのままです(*^o^*) 優しい先輩なんです❤︎

デーーーーート!!! また行きたい!!!

おお〜〜細かくありがとう☺︎ でもまゆだす、まで名前に入れられててわろた^_^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おはヨークシャーテリア〜 ほんとにすごいです(°_°)!そうだといいなあ〜〜☺︎

沢山の方がPBの存在を知ってくれましたよね!!!きっと!!

亜衣奈とカラオケ行き過ぎてます(笑)いつも決まったカラオケ行くんだけど、そこのソフトクリームが絶品なんです(*^o^*) ほぼそれ目当てかも(笑)

カラオケいろいろ歌いますよ! 二人ともK-POP好きだからそれ歌ったり、私はback numberさんとかけっこう歌うかも!!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます!! 観てくれてありがとうございます❤︎

私も自分でやっぱり不思議な気持ちになりました(笑)もっと沢山の方にPBを知ってもらいたいなあ〜〜(;o;)!

また出演させていただけるように、もっともっと頑張らないとね!!

 

 

*勘太さん

おお!ありがとうございます☺︎ 完全に素でちゃってますよね(笑)

まさか自撮りしているところを盗撮されているなんて!!笑

 

 

*あきとんさん

優しい先輩なんです(;o;) 密かに応援してくれてるみたいだし(*^o^*)

今回の出演で沢山の方にPBを知ってもらえたと思うので、こういうのにもっと沢山出演させてもらえるように、まだまだ頑張らないと!!

亜衣奈とのカラオケはほんとに楽しい(;o;)!! 亜衣奈の歌、聞き惚れちゃいますよ〜☺︎

3月もあっという間なんだろうな、、リリイベでは会えないようだけど、またライブで会えるの楽しみにしてますね❤︎

お互い頑張っていきましょ〜! こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^o^*)

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 サイン会、私もお客さんとして行きたかったなあ〜〜(笑)

おお!ありがとうございます☺︎ まためっちゃ見てくれて嬉しい〜〜(*^o^*)

握手会、最近完全に素で話しちゃってるかも〜私(°_°)笑 またお話出来るの楽しみにしてますね!

あ、それは低速化していたってことね(笑)その気持ちすごくわかる、、



*艦長さん

そうなんです!! たまたまバズリズム見てて、そこに私が出て来たらそりゃびっくりしたでしょうね(笑)

でもわざわざメールで送ってくれて嬉しかったです❤︎

この間は同じ学年の子からもメールきたし、ほんとにありがたいです☺︎︎



*赤服さん

そうそう! めっちゃ嬉しかったです(;o;)!

しかもたまたま見ていたらっていうのが、、! きっとそういう人が沢山いて、PBの存在も少しは広まったかな?って思いました☺︎︎

赤服さんもありがとうございます! 会社の方も見てくれてありがたいなあ^_^

亜衣奈とのカラオケは結構安定です(笑)2人でずっと熱唱してます!

クリスマスっぽくてかわいいです! 私ニット帽あんまり似合わないので羨ましい(;o;)



*クロロさん

そうだと嬉しいな☺︎︎ 私も普段見ることの多い番組だったから、そんな番組に自分たちが出演出来たなんて、いまだに信じられないです(笑)

でもそれがもっと多くなるようにまだまだ頑張らないとなあ!

亜衣奈とのカラオケは安定です^_^ 大熱唱しまくってます2人で❤︎

HOT WAVE 熱波は私観れないから残念だけど、クロロさん観てくれましたか?? 残業お疲れ様です(;o;)



*ピンクの兄貴さん

おは擁護〜〜 そうそう!なんていうか、ちょうどいい時間帯って感じですよね! 私もテレビつけたらやってるときとか結構普通に観てました☺︎︎

大学生は特に観てそうなイメージ! MCのお二人が旬な感じしますしね! 若い人たちにも知ってもらえたかな❤︎

亜衣奈とのカラオケはnot for saleって言ったでしょう?笑

きのこ絡みやすい説^_^ 自撮りしてるとこ撮られてた(°_°)

ほんと羨ましい〜〜!!!!(;o;)



*ダメトラさん

お疲れちゃんこ鍋〜〜 ごっつぁんです!

雨の日めっちゃ続いてましたよね(;o;) ダメトラさんも大丈夫だったかな??

亜衣奈とのカラオケはほんとに最高です!! 皆さんと変わってあげたい気持ちあるけど、絶対無理❤︎

いっつもノリノリでカラオケのアイス食べながら盛り上がってます☺︎︎

私さすがに演歌は歌わないんですよね、、紅白とか観てるときは真剣に聞くけど(笑)

K-POPばっかりだけど、たまにback numberさんとかかなあ?? あとはAAAさんとかも歌ったかな?

え、私咲良といるときニヤケてますか?? ブサイクな顔気づかないうちにしちゃってるかもですね(笑)

てもホッコリしてくれるならいいかな〜〜^_^笑






皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^