おはよ❤
{B9665E37-ED9D-416F-8B89-2ED9CB263460}




お知らせ❤

3月3日(金)
「桃まちゅり2017」
@Glad

3月4日(土)
2nd Single『UFO』りりいべ
@アキバ☆ソフマップ1号店

3月5日(日)
「渋谷IDOL FESTIVAL」
@渋谷CLUB CAMELOT B3

3月5日(日)
「DOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド
@渋谷RUIDO K2



今日は
2nd Single『UFO』りりいべ

時間 19:00すたーと

開催場所 タワーレコード池袋店

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の8人です❤

ぜひきてください❤

{2190221F-44AF-45D9-A407-6B1A3CD58FD0}

深夜に

ねね(お姉ちゃん)の

あか無事うまれたよ

2666ぐらむの女の子

昨日の17:00くらいから お腹痛いって言って

夜中にうまれた❤❤

まだ あかに会ってない!

動画送られてきたけど

手が真っ白にふやけてる

目もつむってる

小さくて かわいい❤❤❤❤❤❤


ねねの たいばん見る予定だったのに見れなかった

看護師さんが まだまだうまれないって言うからショボーン


{CC640C75-E2B1-4C68-AACA-07B874E91356}



コメントのお返事です
いつもありがと


てるてるぼーやさん
いるでしょ、海外の人?って思ってたら え、日本の人みたいな  結構焦る わら   英語ふうにPink Babiesって てるてるさんにも聞かせたいのに 残念  かなり英語ふうなのにな ふふん   ガンダムってみんなが言うから ガンダムって知ったけど、普通にガンダムを知らない  後ろ姿いい感じ わら


ようたんさん
ようたん、たくさん写真撮ってくれてありがと  かわいく撮れてるか心配 わら  え、ようたん、ずっと前から ちぇきとか撮ってるのに  どきどきなんだ  でも握手会はなかったもんね  はいたっちだったしね   ふらいやー ようたんに渡せなかった  海外の人、日本の人とそっくりな人多いよね   わからない


あきとんさん
ふらいやー配りとか あるって知らなかったでしょ ふふん  ダイバシティー海外の人多いかも  確かにアジア系の人はわかりにくいかも  らいぶ楽しんでもらえてよかった 静岡からありがと  あきとん思ってるより大丈夫だったよ 会えない間、コメの方でも話してね らいぶも遊びに来てね  待ってるね


クロロさん
ガンダムとPB色合いとかいいでしょ ふふん   ガンダムってのは知ってるけどガンダムが何かは知らない  強いやつって思ってる  てか、いまどき女子はみんな知らないでしょ 30年以上前とか うまれてないし わら   ですって日本語でもPink Babiesって英語なら通じる  発音聞いたら あーってなるから


ゆうみさん
喋ってみて、え、日本の人だったとか驚いたし わら  見分け方とかわからない  海外の人って身長高いイメージ そのくらいしかわからない  え、ゆうみん、ペルー人に?しかも小学生のころって、何でだろね  そ見えた理由教えてって聞きたいよね   コメくれるとうれしい  大丈夫だよ 読むの楽し


ピンクの兄貴さん
ふらいやーたくさん配ったよ ふらいやー効果あったかな よかった  え、あにき日本の人だったんだ 初めて知った  今度から日本人って覚えとく  パパイヤあにきなら わかるよね ふふん  あにき見つけるのも楽しいよ わら   ねねにお祈りしてくれてありがと  ねねが絵文字にうけてた 笑わせないでって 


ながいたさん
ゆか大人に もうそろなるからね、ひだりさま使える ふふん  え、寝坊とか夕方なのに ぷん  ガンダム前だったよ ゆかも 当日野外って知った みんなは知ってたけど わら  ガンダム終わっちゃうみたいね    パパイヤ一部アレンジ 次やるかわからないよー 来ないから ぶぅ  微笑んでみました どうかな

こんさん
雪まつり会場行かれてなかったんだね  放送みてPB知ってくれたんだったね  でも放送みて こうやってコメくれてて うれし ありがと 
UFO以外の曲も聴いてくれたかな? 時間あるときに聴いてみてね
メンバー10人だから少しずつ覚えてってね ↓

こんさん
札幌の雪すご!!50㌢とか見てみたい  雪の上歩くしかない状況だよね 埋もれそ   北海道の人はどうやって雪の上歩くの? 埋もれないの?  ゆかんちの方は、雪が5㌢積もると学校 休校になってたよ 雪に慣れてないから危険いっぱいになるってことで休校 めちゃらっき
だったよ  



COXさん
両方来てくれてありがと  ふらいやー普通に駅とかで歩いてる人に渡すだけなら ゆかプロれべる わら  でもPB紹介しながらだと苦手 わら 海外の人に説明じぇすちゃーになっちゃう わら  COXさんに渡せたし やっぱPBふぁむならもらってくれる安心感ね わら  もらってくれないと悲しすだからね 


ししょーさん
休みの前の日って、どっちかだよね 即寝になるか夜ふかしかね ゆかも最近は即寝率高い わら  定期公演、見れなかったんだ 時間すごく気にしてたから お仕事かなっては思ってた 残念  パパイヤ 一部分だけアレンジあったよ   ゆりかもめ、あまり乗ってない ゆかその線で行ってないい  今度乗ってみよ 


すーとん@est(えすと)さん
ダイバ暑かったよね まぶしずぎが大変だった ガンダムの影がほしかった わら   ふらいやー配り、見てすぐ海外の人ってわかると 英語ふうに言って じぇすちゃーしてた わら  まさかの日本の人ね うぅ  たくさん話せたね  らいぶ中、ぐらさん目立って見てた わら  むらさきお似合い 春ばーじょんもよろ


babies-famさん
ふらいやー配っちゃったよ ふぁむさんに渡せてないね 海老名のとき、あまり配れなかったかも  英語ふうって発音に決まってる 英語は、どのこ海外でも通じると思ってた 違うの?  え、にんはおとか言っちゃう?  靴で見分けるとかプロだね  ゆか、身長とか、髪型かな  川崎、あ、噴水とこね わら


りゅうさん
食べてるときは幸せだからね 次の日の後悔の方が大きいけど しゅん 
だぶる主食後のじゃがりこやりません わら   卓球は光とかの問題もあるんだね  締め切り死ぬよね  新体操は リボンの手具以外なら、空調も、エアコンも大丈夫だったけどね でも夏の体育館は暑すぎ  え、顧問やば 教えられないね


Kovolskiさん
コーヴさんの行った山は、大きな山だったんだ  雪崩の危険性ない山でよかった  たまにニュースとかで雪崩見ると 怖いよね    お台場で りりいべやってきたよ  フライヤー配って、PBアピールしてきたよ  海外の人達にフライヤー配ったら みんな受け取ってくれたよ うれし  フランスにも配りたい わら


adrian2909さん
ジャカルタまで飛行機で1時間半は遠いかも   そんなに遠かったんだね   えんにちさい、毎年開催されてるんだね  日本からもいろいろなアーティストの人が行ってるのかもね  showroomみれてよかった  ありがと   空の星、ほんとの空の星?それはadrianでも取れないでしょ どんな星のことだろう


じょうさん
ゆかのほほえみよかったかな ちょっとほほえんでみました わら  あ、じょうさんは、間違いなく日本の人にしか見えないね わら   ゆかの英語ふうなPink Babies聞きたいの? 結構英語ふうだからね わら  英語ふうだと 何言ってるか
じょうさんには伝わらないかも ふふん  ちゃんと聞いててよ


コウジさん
応援でんぱも待ってる お仕事がんばってね  PBふぁむの人たち、熱いよね わら  え、コウジさん、みんなと年齢近いんだ  親近感ね わら  ゆか、年齢的には親近感ない  もうそろ大人になるけど わら  違和感てか、みんな見てると楽しそでおけ  わら  また会いにきちゃって  たくさん話そ  待ってるね


赤服さん
ダイバ野外って ゆかだけ当日知った わら  みんなは野外と思ってたっぽいけど、ゆか、いつものとこと思ってた わら  晴れてよかった  
そそ、海外の人?って思っても喋ったら あれ?ってなるぱたーんね わら  英語ふうだから、かなり英語発音だよ わら  定期公演、またあるといいね 次はぜひに


よしまささん
ふらいやー配るとき、とりあ顔見てまず確認してるんだけどね 海外の人だって思うと 英語ふうに喋るよにしてるけど、全部日本語かも わら  え、想像されてるとか わら
え、よしまさん、英語得意とか?それかっこい  今度英語で話そ ゆか、英語ふうね わら   ゆかのぬくもり持ってかれたけど おすそわけ


ゆりかさん
目薬、持ってるの忘れて すぐ買っちゃう だから後でバックの中あったって思ったら 増えてってる感じ わら  お手紙書いてくれるのうれし 待ってる ふふん   ゆかって呼んで呼んで  何回でも言うよ わら  洋服とか見るのすきだから、ふぁむの人のふぁっしょんとか見ちゃう  
ゆりかって呼んじゃう ふふん


時次郎さん
ふらいやー効果あったかな よかった  ふらいやー持ってた人いてくれて うれし   え、とっきー中国の人に間違えられたの?しかも日本の人に?それ笑えるんですけど わ
ら  複雑すぎるね わら   ねねは、韓国行って、現地の人と間違えられてたって わら   とっきーたちからもらった ねね、お守り持ってってたよ


とおるさん
ゆか出てないけど、ゆかも参加できてよかった  とおるくんのおかげだね ふふん  ゆかのじーっと見るくせ、結構気をつけてるんだけどね  気づくと誰かをじーっと見てる わら  喋ると明るいいーじある?ならよかった  そんなこと言われたことない わら  ありがと  男子っぽいのは結構ざつって言われる 


pascalさん
オムレツにソーセージ追加とかいいかも  いろいろアレンジするとか やっぱ普段から料理とかしてるんだね  すご!!  男子でもいろいろ作れるってかっこよ  ゆかは、ケーキ作れないよ  でも、でこるのはやれる  クリスマスケーキとかでこるのすき   そう言えば前から言ってたね ネットでショッピング


グレーのパーカさん♪
お台場、ゆかだけ野外って当日知った わら  いつものとこでりりいべと思ってたら、ガンダム前とかね  知らなかった わら  ガンダム撤去されるみたいね  12:00に頭が動き出すのをみんな見に来てたよ  ガンダム知ってたけど、強いやつってのしか知らない わら  すとーりーとか他の出演者?とか知らない


イアンさん
コメへん、昨日ちょっと遅くなってごめんね    ガンダム、もうそろいなくなっちゃうから、見に来てた人も多かったよ  海外行ってても英語喋れないからね わら  でも、話しかけられるのは慣れたかも じぇすちゃーで話す わら  ダンス間違えても顔変えない わら  会社の人とよがってるんだ   お墓まいりいってら