こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
毎日楽しいーー
さほです
{001CF9FC-09F7-414D-9025-5CDFE296E6A5}

今日はね、1人で映画に行って来たよ

本当は、お買い物とかいろいろするつもりだったんだけど、布団から脱出出来なくて映画だけになっちゃった。。笑

今日は、『1週間フレンズ』をみたよ
久しぶりに青春恋愛映画をみた!!!

映画館に入ったら、ほぼカップルばっかりで焦った(笑)(笑)
誰か友達と来るべきだったーー笑

それでね、やっぱり感動シーンではめっちゃ泣きました(笑)
目が腫れたよ、、、まあいっか!!




そのあとは、さらとさらママとご飯に行って来たよ
さほは実はさらママともよく遊びに行きます笑
しかも、さほ推しなんだようれぴ!!

もちろん、さらとは安定ののんびりマイペースな感じが合いまくって楽しすぎた!!笑
さらが隣にいる中、キノコをいっぱい串揚げした(笑) 
自然に特に何もなくても笑いあえるって、良いなーって改めて思ったよ
楽しすぎる時間をありがとう!さら大好き
{22459A0C-C187-4FC2-A5DF-A9368FE4B90D}


明日は、池袋でリリイベです
なんと、、私服!!!
明日の私服のテーマは春だよ

なかなか私服リリイベってないから会いたいなーー
お時間の合う方はぜひ会いに来て欲しいです



最後に…みんな…
これからもさほうさぎと相手してくださいね
{3FE58CF1-7B22-4A6D-B11B-C6299E0DB5CC}
{8C817E68-9E5D-46FA-9669-BA3B4938414E}





明日もみんなのことを全力で応援しているよ
少しでもみんなが笑顔でいれる時間が増えますように…
おやすみなさい
そして行ってらっしゃい
{9832A4FA-DA16-4EE1-9627-B28689B25DA3}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー

こんさん
ガンダムポーズ可愛いなんて嬉しい!!ありがとうございます!こんさんとお会いしたいなーー♡わあ!その曲は初めて聞きました!!聞いてみるね!またオススメの音楽とかあったらぜひ教えてね!!


らるふっち
築けまくった!!関係エクスタシーらるふっちとはたくさん築けてるよ♡笑 二日間らるふっちに会えて、あんなに忙しいのに笑顔いっぱいでさほと話してくれてその優しさに泣きそうになったよ…ホント2017年ももうすぐに過ぎ去って行きそうで怖い(笑)!!そう!三月は遠征が続くから今みたいに頻繁には会いにくくなるよね> <寂しくなっちゃうー泣 嬉しい> <さほもらるふっちの笑顔をたくさん見たい!今週もらるふっちのこと応援してるからね♡♡


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です!ハプニングはなかったけど、キャッチ・リップっていう曲で変顔をいつもしてるんだけど、昨日はね後ろにもお客さんがいてその変顔を見られて恥ずかしかったよー笑!大切にしたい場所あります!お昼ご飯は、今日は食べなかったー笑!朝と昼兼用みたいな感じで食べました(笑)♡お菓子をずっと食べてます笑♡


だいすけさん
お疲れ様です!大丈夫だよ!だいすけさんは本当に優しい方だね> <さほは、famと話すのが1番の楽しみだからいつも書いちゃう(笑)♡いやーほんとにねだいすけさんと優衣を見てるとこっちまでニヤけちゃうよ(笑)♡もうほんと見てて幸せな気持ちになってます!いなくなってもとか言わないでー> <十分にだいすけさんの想いはゆいに届いてるよ!あと優衣の話とかどんどんしていいから笑!何にも気にせずノロケでもなんでも言ってください(笑)♡ほんとチェキ撮れてさほも嬉しかった> <だいすけさんが来てくれる限り、うざいくらい相手しますよ笑♡


た・け・しさん
ごきげんよう!お台場のリリイベ参加してくれてありがとう!!た・け・しさんのことさほ見つけたよ(笑)♡来てくれてすごく嬉しかったー> <♡うん!本当一般のお客さんがたくさん見てくれる機会だったからちょー嬉しかった!!いや、ほんとに!!笑 めっちゃ花粉飛んでてくしゃみ止まらなかった(笑)!!目も痒いし腫れてしまったーー> <また早く空いたいなー♡♡お仕事も頑張ってね> <♡


ひでにゃんさん
こちらこそ、応援ありがとう> <♡うん!お台場1番大切な場所です!思い出が詰まってるんだっ♡♡あ!そうだったんですね!アイドリングさんさほも見に行きたかったなー> <♡ライブはお台場であることが多かったんだね!!あー、分かります!さほもアイドルだとリリイベ、zepp、TIFって感じがします!!さほもやりたい!!ZEPPにPBで立った時は号泣しちゃうなー> <笑♡明日もひでにゃんさんのお仕事応援してるよ!!


あきとんさん
いやー、ほんと嬉しかった!!あきとんさんもお台場好きなんだね!!気があうねー♡!!ほんとお台場落ち着きます!!ほんとに奇跡だよね!あきとんさんがPBのこと好きになってくれてとっても嬉しいです!!PBはさほは人見知りだけどね、他のメンバーはみんな気さくだよ!でもさほ、あきとんさんには最初から緊張せずに行けたかも♡!たくさんあきとんさんの写真に目線送っときましたー笑♡うん、会えない間はコメントでお話ししようね> <♡


ザエさん
ほんとにサンデーがサンデーすぎた!やばいーー!!ね!お台場はバッチリな環境の中で気持ちよかったー!あそこでザエさんと会えてめっちゃ嬉しかった!2ショもいつもとは違う感じになったよね♡♡定期公演もすぐにザエさんのこと見つけれてめっちゃ嬉しかった> <♡チョコをすぐに食べてしまうのがバレてしまったし、なんか食べ物の話ばかりになっちゃったよね笑> <さほもこれからもザエさんのことたくさん知りたくなっちゃった笑♡原宿よく行くし、そこ行ってみるね♡♡ほんとにこちらこそ楽しいサンデーをありがとう> <♡


兄貴たん
もうー笑♡兄貴たんは嬉しいこと言ってくれるなー笑!!でも、野外であの衣装はホントに映えると思う!!うん!どんどん野外ライブをしていきたいなーって思ってる!!パパイヤも可愛かったでしょ?笑♡メンバーはダンス考えるのも早くてホントにすごい!!笑 いつもライブでfamを一人一人チェックしています(笑)♡えー来てよー> <〇〇でもいいもんーー笑♡だってさほは、兄貴たんのお姉ちゃんだよ?なんでも教えて♡お姉ちゃんも〇〇かもね?笑♡兄貴たんだーいすき!!


クロリン
いや!ホントに実際あんまり自信はないよ> <でも、応援してくれる人のために可愛くなる努力をします笑♡もちろん、歌とダンスもまだまだだし磨きをかけれるように頑張るよ!!リリイベと定期公演も楽しかったよー!!うん、ガンダムがなんなのかあんまりわかってないです(笑)確かに!不定期公演とも言えるね笑笑 ホントアイドル劇場さんは、ホッとします!ホームって感じ!早くクロリンにも会いたいよ> <♡


くさばっち
そうだよね!TIFのお台場でくさばっちとおーりおは出会ったんだもんね> <行きたかったよね泣 くさばっちがリフレッシュしてまた出来るだけ早く心からの笑顔になれることをずっと願ってるよ> <♡そんなことないよ> <正直、さほは思ったことをそのまま口に出してしまうから、みんな嬉しい気持ちになってくれてるのかいつも不安だよ> <でも、famのことは心から本当に大好き!さほ推しでも悩むことたくさんあると思います> <くさばっちが悩んだ時はさほがいつでもお話聞いてあげるよ!


たかちさん
ホント昨日はあったかくて良かったです!そう遅くまでやってたのはダンスでした(笑)♡ジパングはみんなのコールが揃ってて優勝でした!(笑)えー!嬉しい!さほで良かったら毎日行ってらっしゃいを言ってあげたいよ> <♡わあー!クリスマスとか絶対に綺麗だろうなー> <♡さほもたかちさんとの出会いを一生大切にします!ホントにいつもありがとう!元気ちょーもらってる> <♡こちらこそこれからもずっとよろしくね!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!パパイヤのアレンジししょーさんに見てもらいたい!透明人間見てくれたかなー??透明人間の消えますよコールししょーさんと一緒にやりたいなー♡♡お台場天気いいとホントに最高です!めっちゃ気持ちよかったよ!わあー!さほもお台場の海は何回か行ったことあるけど、今度は夜に行きたいなって思ってるよ!!紗穂なんかに緊張しないで(笑)いっぱいお話ししようね♡♡


すぎちゃん
そう!ホントに気持ちが良い天気でめっちゃ楽しかったよー!!あとキャッチ・リップも見てくれたんだね> <♡嬉しい!!ね!私服でまたすぎちゃんに会えたらいいなー> <♡ホントにまたあいなと2人で歌いたい!!ホントあれ楽しかったよね(笑)ト○レ楽しすぎ!あのト○レ大好きだー笑♡ねえねえ、今すぎちゃん大阪にいるんでしょー?さらへのリプを見たー!!さらさほの食事会にすぎちゃんも来て欲しかったなー笑♡そして早く会いたいです> <♡♡すぎちゃんの声聞きたーい泣♡大好きすぎちゃん!


Emergency-Dial911さん
わあー、そこも想像しただけでも綺麗そう!!行って見たいです!!オフィスビルの夜景も綺麗だよね!!ホテルの入り口も綺麗なのわかる!!だから、さほホテルに泊まるのいつもワクワクするもん!!(笑)Emergency-Dial911さんめっちゃいろんな場所知ってるね!!凄すぎるー!!また何かあったら教えてね!明日もお仕事頑張ってね> <♡


えすとくん
ほんとガンダムがそびえ立つ前でのリリイベはすごい新鮮だった!お天気にも恵まれてめっちゃ良かった!!ほんと眩しくて暑いくらいだった♡そんな日にえすとくんと会えて嬉しかったよ> <♡定期公演のアットホーム感いいでしょ??パパイヤの変わった部分今度教えてあげる!!ジパングはほんと楽しすぎて優勝でしたー笑♡明日会えるのかなっ♡私服レアだし会いたいよー> <♡ラブレターも届いて良かった!どうだった〜??笑♡


あずま
わかる!!さほもね、天然なの直そうって必死なんだよーー(笑)でもなかなか天然って治らないよね?人の天然って全然可愛くて許せるのに、自分の天然は許せません(笑)えー!全国行ったら応援行きたいよ> <頑張ってね!!♡♡


ニコちゃん
うう> <嬉しい!!ニコちゃんと過ごす空気さほもどこでも大好き!!♡♡わかる!さほもね、ニコちゃんとデートしてるみたいな気分になったよ♡ホントに楽しかったし嬉しかった!キャッチリップニコちゃんも好きって思ってもらえて嬉しい!特典会ではいつもよりもちゃんと思ったことをニコちゃんに言えて良かった!あれがさほの本当の気持ちだよ♡ね!ニコちゃんのTシャツで一緒に写メ撮ろうね!明日は私服だからもし会えたらその時でも楽しいかも!> <♡さほの日に会えるのもめっちゃ楽しみ> <♡お仕事明日も応援してるね> <♡


ゆうた
ゆうたお誕生日おめでとう♡ゆうたの優しさや無邪気なところとか男らしいところ、照れるところ全部が大好きです!初めて会った日からこんなに仲良くなれるなんて思ってなかった> <♡今じゃゆうたのこと色々知ってますます好きになっちゃったよ笑!明日は特別な日だね♡明日の格好さほが決めていいの?> <さほ的に明日は、MA-1でNIKEの靴でキャップ被って来てほしいかな〜♡そして最後に…生まれて来てくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!19歳もゆうたが心から楽しめる一年になりますように…これからも側にいさせてね> <♡


よしまささん
こんばんは〜!ホントめっちゃ楽しい週末になったね!よしまささんと二日間連続で会えて嬉しかったよー> <♡えー!うれしい!さほで良かったらこれからも元気いっぱいあげるからね!さほもよしまささんと話すの密かに楽しみです…笑♡さほの対応なんて全然よくないよ> <
でも、ファンの方の名前なんてすぐ覚えちゃいます(笑)♡わあ!三月半ば以降に会うの楽しみだね笑!でも絶対によしまささんのこと忘れたりしないけど(笑)♡


ゆずっぴ
さぽだよー!そう!絵文字だとね反映されないから> <を使ってるの笑♡じゃあ、普通にデートしよっか(笑)♡ さほも今日映画見に行ってたんだよ笑> < 使っていいって意味は、ゆずっぴが考えてる通りです笑♡もっとサポを使って欲しいー> <ダメーー??> <♡甘えてとろけちゃっていいよ?さほがその甘え全部受け取る♡明日の私服、リリイベ前に買いに行くーー笑!明日ゆずっぴと何話そうかな〜♡ちょー楽しみ!早くゆずっぴに会いたい!一緒にニヤニヤしよーね笑♡すき♡


よーすけ・よーくんさん
ポニテのさほ見て欲しかったなー!!また近々やるつもりだよ!!♡お台場が1番好きです!だからお休みの日もよくお台場にいったりするよ!!よーすけ・よーくんさんにもお台場でのPBを見てもらいたいなー!!わあーバイトかー> <深夜からなんだね泣 さほめっちゃ応援してるからね!!ガンバレー!!また会えるの楽しみにしてるね♡♡


なおやっちさん
えー!さほは結構夜更かししちゃうー笑♡ほんと京都でライブができたらいいな♡その時は、なおやっちさんに会えるの楽しみにしてるね!!優しいというか、あんまり何も気にしないタイプです(笑)よかった!ホントにチョコレートが大好きだから、やばいー笑♡不審者でもなおやっちさんだと思ったらチョコパフェに話しかけるな(笑)♡明太パーク行きたい!!


こうちゃん
こんばんはー!!さほもさほも!こうちゃんにめちゃくちゃ会いたいよ> <♡職場を5時ダッシュしてくれるの?> <こうちゃん本当に優しいね泣♡わあ!撮って欲しい!明日私服買いに行ってくるよー♡♡あー、早くこうちゃんに会いたいー!!ね!本当にこうちゃんに会えてサンデーがサンデーだったよ> <♡ちょー嬉しかった!!さほで良かったらこれからもこうちゃんの力になりたい♡いっぱい応援するからね!明日もこうちゃんを応援してるね!!


ゆうとくん
お疲れ様です!ふふふー笑♡でも、昨日のテンションのゆうとくん好きだった笑♡本当カップルかよ…笑♡相方さんに聞いた!アンパンマンギター取りに帰ったって笑♡ゆうとくん料理できるようになったらさほ食べに行くね!!いや、ゆうとくんはもうさほにとってハピネス男子です!!ゆうとくんに会っただけでハッピーだもん笑♡いやいや、いいよ!全然!!時間が合うときに会いに来てね> <♡いつでも待ってるよ!!おやすみ!


くろばねちゃん
さほのこと取り合ってるのかーー笑♡ちょーうれしい!!じゃあ、さほを4当分にする??でもそしたらどこを取るかまた喧嘩になるかーー笑♡お仕事きついよね> <さほ何もしてあげられないのつらいよー> <コメ返とかで少しでも元気になって欲しいなってパワー送りながらいつも書いてるよ> <♡花粉の辛みわかる。。目が腫れる泣!!明日もお仕事頑張ってね> <♡


かずき
ねえー、明日リアルに会いたいよね笑♡私服とレアだからめっちゃ会いたいー> <♡日常は変顔しないタイプ(笑)めっちゃ大人しいし、、笑!そのわざわざ変顔しちゃうところがかずきの良いとこだよね笑♡さほもレベル上げとく(笑)今度勝負してメンバーにジャッジしてもらおうよ!笑♡家転々としてるの!?大丈夫なのーかずきくん> <え!緑の子オススメしててー笑♡推し被りになってもかずきとさほの仲は永久不滅!笑♡